這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】KAI本指のTさん💞

    8/9 09:45


    お久しぶりです😊

    ゆきちゃん甘やかし🥹いつもいつも
    ありがとうございます🫶🏻💗💗



    お寿司用意してくれた🥺🍣

    しかも
    ゆきが好きないくらちゃんを
    もう一貫くれたの優しすぎる…

    デザートは恒例の温泉で🫶🏻

    あのジェルボールみたいな入浴剤
    可愛かったなーむにむにで(笑)


    沢山おしゃべりして、美味しい物食べて
    時にはしっかりイチャイチャして
    沢山甘やかしてもらっちゃって
    ​​​​​本当に毎回素敵な時間すぎる😍


    ゆきの旅行の話もできてよかった〜🚢

    次は旅行のお土産話させてくださいね🤭



    ゆき。

    【💌】KAI本指のTさん💞


    お久しぶりです😊

    ゆきちゃん甘やかし🥹いつもいつも
    ありがとうございます🫶🏻💗💗



    お寿司用意してくれた🥺🍣

    しかも
    ゆきが好きないくらちゃんを
    もう一貫くれたの優しすぎる…

    デザートは恒例の温泉で🫶🏻

    あのジェルボールみたいな入浴剤
    可愛かったなーむにむにで(笑)


    沢山おしゃべりして、美味しい物食べて
    時にはしっかりイチャイチャして
    沢山甘やかしてもらっちゃって
    ​​​​​本当に毎回素敵な時間すぎる😍


    ゆきの旅行の話もできてよかった〜🚢

    次は旅行のお土産話させてくださいね🤭



    ゆき。

    進入列表頁面