這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】北九州のおにいさん💗

    8/15 08:45


    はじめましてでありがとうございます💖

    早起きして会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったー😍

    なんかいい匂いして
    フェロモンムンムンやし
    めちゃくちゃ優しくって

    背中拭いてくれたり
    ペットボトルの蓋開けてくれたり
    どこまでも紳士やん🥺💗💗


    びっくりするくらいドSやったけどね(笑)
    でもゆきは嫌いじゃない🤤✨️
    プレイ中も色気ダダ漏れでした🫢💞

    たくさん可愛い可愛い
    言ってくれて嬉しかった〜🫶🏻


    またぜひあそびましょ🥰


    ゆき。

    【💌】北九州のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます💖

    早起きして会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったー😍

    なんかいい匂いして
    フェロモンムンムンやし
    めちゃくちゃ優しくって

    背中拭いてくれたり
    ペットボトルの蓋開けてくれたり
    どこまでも紳士やん🥺💗💗


    びっくりするくらいドSやったけどね(笑)
    でもゆきは嫌いじゃない🤤✨️
    プレイ中も色気ダダ漏れでした🫢💞

    たくさん可愛い可愛い
    言ってくれて嬉しかった〜🫶🏻


    またぜひあそびましょ🥰


    ゆき。

    進入列表頁面