這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みんなのおかげで…🙏🏻

    8/26 10:45


    最近、はじめましてのおにいさんに

    『ゆきちゃんの目が好きで…』とか
    『ゆきちゃんの目に惹かれて…』って

    言ってくれる方が多くって
    本人すごくびっくりしております🙏🏻🥺


    ゆき目が大きくてまん丸きゅるん🥺
    って感じじゃないからそれが昔っから
    コンプレックスだったんだよね😕


    それで言うと
    大きなおしりも大きな乳輪も
    むちむちタイプなのも
    ゆきはコンプレックスなんだけど

    それがいいんだよぉぉぉ😤😤😤
    そのままで居てよぉぉぉ😤😤😤

    って沢山褒めてくれるおにいさんが
    多くって嬉しすぎて混乱してます😵💞


    自己肯定感上げてくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️


    みんな優しいよね🥺だいすきっ!



    ゆき。

    みんなのおかげで…🙏🏻


    最近、はじめましてのおにいさんに

    『ゆきちゃんの目が好きで…』とか
    『ゆきちゃんの目に惹かれて…』って

    言ってくれる方が多くって
    本人すごくびっくりしております🙏🏻🥺


    ゆき目が大きくてまん丸きゅるん🥺
    って感じじゃないからそれが昔っから
    コンプレックスだったんだよね😕


    それで言うと
    大きなおしりも大きな乳輪も
    むちむちタイプなのも
    ゆきはコンプレックスなんだけど

    それがいいんだよぉぉぉ😤😤😤
    そのままで居てよぉぉぉ😤😤😤

    って沢山褒めてくれるおにいさんが
    多くって嬉しすぎて混乱してます😵💞


    自己肯定感上げてくれて
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️


    みんな優しいよね🥺だいすきっ!



    ゆき。

    進入列表頁面