這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆきも同じだもーん😗💗

    8/29 00:24

    -------------💎👀------------
    \ ぴったりさん /


    みのるん🔥(日跨ぎ⭐️)、テンテン...くん🌻
    るわつゅわうつぜさん、かわっちさん🐈‍⬛
    iami44さん(日跨ぎ⭐️)、Harry-kunさん
    1031(*°∀ ° )さん(日跨ぎ⭐️)

    そしてらむちゃん🎀
    ( びっくりした!うれしいです!ほんと!!
    ありがとうございます🥺ゆきも押すね♡🫶🏻 )

    01にえなちゃんもいた🐈‍⬛ありがと!!
    あなたもいつもありがとだよ🫶🏻💗💗
    ━━━━━━━━━━━━━━━


    ゆきあんまり自分から女の子と
    絡まないタイプの人なので
    絡んでくれる女の子ほんとありがと🥹🫶🏻

    おにいさんたちと一緒で
    可愛い子が好きです😘笑笑


    ゆき。

    ゆきも同じだもーん😗💗

    -------------💎👀------------
    \ ぴったりさん /


    みのるん🔥(日跨ぎ⭐️)、テンテン...くん🌻
    るわつゅわうつぜさん、かわっちさん🐈‍⬛
    iami44さん(日跨ぎ⭐️)、Harry-kunさん
    1031(*°∀ ° )さん(日跨ぎ⭐️)

    そしてらむちゃん🎀
    ( びっくりした!うれしいです!ほんと!!
    ありがとうございます🥺ゆきも押すね♡🫶🏻 )

    01にえなちゃんもいた🐈‍⬛ありがと!!
    あなたもいつもありがとだよ🫶🏻💗💗
    ━━━━━━━━━━━━━━━


    ゆきあんまり自分から女の子と
    絡まないタイプの人なので
    絡んでくれる女の子ほんとありがと🥹🫶🏻

    おにいさんたちと一緒で
    可愛い子が好きです😘笑笑


    ゆき。

    進入列表頁面