這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】サクラサクのおにいさん💗

    9/4 08:45


    はじめましてでありがとうございます😊


    ギュッてハグしてたらコツコツって
    ナニかが当たってるような…🍌👀

    お部屋着の隙間からこんにちは🍌って
    カチカチに元気になってて可愛い🫶🏻

    すーぐベッド移動してコツコツを
    確かめる( ˙³˙)うん。元気だ😘!!


    おにいさんのぺろぺろが上手すぎたし
    恥ずかしすぎてどうかなるかと思った🫣


    ゆきなーんにもしてないけど
    おにいさんがびっくりする速さで🍌‎🤍

    ゆきちゃんなんかしたでしょー😗って
    拗ねてるのがまた可愛らしくてキュン💘


    10分待ったらまた回復するから!!
    って言いよったらほんとに10分後に
    カチカチになっててスゴすぎる👏🏻✨️

    確かめてたら、すんごいピュンって
    飛距離あってびっくりした😆笑笑


    2回戦ばっちりでゆきも
    嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭‎🤍‎🤍

    頭なでなでしてくれて幸せすぎた〜🥰


    またお仕事中でも遊んでね🤭💞



    ゆき。

    【💌】サクラサクのおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます😊


    ギュッてハグしてたらコツコツって
    ナニかが当たってるような…🍌👀

    お部屋着の隙間からこんにちは🍌って
    カチカチに元気になってて可愛い🫶🏻

    すーぐベッド移動してコツコツを
    確かめる( ˙³˙)うん。元気だ😘!!


    おにいさんのぺろぺろが上手すぎたし
    恥ずかしすぎてどうかなるかと思った🫣


    ゆきなーんにもしてないけど
    おにいさんがびっくりする速さで🍌‎🤍

    ゆきちゃんなんかしたでしょー😗って
    拗ねてるのがまた可愛らしくてキュン💘


    10分待ったらまた回復するから!!
    って言いよったらほんとに10分後に
    カチカチになっててスゴすぎる👏🏻✨️

    確かめてたら、すんごいピュンって
    飛距離あってびっくりした😆笑笑


    2回戦ばっちりでゆきも
    嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭‎🤍‎🤍

    頭なでなでしてくれて幸せすぎた〜🥰


    またお仕事中でも遊んでね🤭💞



    ゆき。

    進入列表頁面