這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】サンのおにいさん💗

    9/4 09:15


    はじめましてでありがとうございます😊

    お話してたらまさかの職業(?)で
    めちゃくちゃびっくりしちゃいました🫢

    規格外の話すぎて
    ずーっと、すごー😧みたいな顔
    してたと思います🤣笑笑

    あの億の話とランクの話が衝撃すぎて…


    お話切り上げてシャワー行って
    即ベッドごろん‪( ◜ω◝ )

    ここが弱い!って教えてくれたから
    ゆきはとっても攻めやすかったです😋

    おにいさんの攻めもめちゃくちゃ
    気持ちよくって最高でした🥹

    ゆき悪い顔しとるよって言われるまで
    全然気付かんかったですけどね(笑)


    まじで今までで1番気持ちいい🫢
    って言って貰えて嬉しいなぁ〜😋✨️

    また日本帰ってきたら
    規格外の話とえっちなプレイ
    両方出来たらいいなーと思ってます💗

    韓国お気をつけて😆



    ゆき。

    【💌】サンのおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます😊

    お話してたらまさかの職業(?)で
    めちゃくちゃびっくりしちゃいました🫢

    規格外の話すぎて
    ずーっと、すごー😧みたいな顔
    してたと思います🤣笑笑

    あの億の話とランクの話が衝撃すぎて…


    お話切り上げてシャワー行って
    即ベッドごろん‪( ◜ω◝ )

    ここが弱い!って教えてくれたから
    ゆきはとっても攻めやすかったです😋

    おにいさんの攻めもめちゃくちゃ
    気持ちよくって最高でした🥹

    ゆき悪い顔しとるよって言われるまで
    全然気付かんかったですけどね(笑)


    まじで今までで1番気持ちいい🫢
    って言って貰えて嬉しいなぁ〜😋✨️

    また日本帰ってきたら
    規格外の話とえっちなプレイ
    両方出来たらいいなーと思ってます💗

    韓国お気をつけて😆



    ゆき。

    進入列表頁面