這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】粕屋ご自宅のおにいさん💗

    9/8 09:02


    はじめましてでありがとうございます💗

    ずーっと日記とか見てくれよったの
    嬉しいやら恥ずかしいやら🫣💞

    くっつきながらおしゃべりして
    お風呂入ってすぐベッドへ


    たっぷり攻めてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺

    途中ハプニングがあったけど
    ゆきは大丈夫やけん気にせんでね😌

    全身たくさんマッサージしてくれて
    おしゃべりしながら幸せやった〜💗

    腰も膝も気をつけなよ🥺
    無理しすぎんようにね!!!


    最後の最後ゆきがずーっと
    気になっとったの言ったらまさかすぎて
    そっからまた盛り上がってしまったね🤣

    もー!もっと早く言えばよかった😗笑笑

    また次も話そうね🥰



    ゆき。

    【💌】粕屋ご自宅のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます💗

    ずーっと日記とか見てくれよったの
    嬉しいやら恥ずかしいやら🫣💞

    くっつきながらおしゃべりして
    お風呂入ってすぐベッドへ


    たっぷり攻めてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺

    途中ハプニングがあったけど
    ゆきは大丈夫やけん気にせんでね😌

    全身たくさんマッサージしてくれて
    おしゃべりしながら幸せやった〜💗

    腰も膝も気をつけなよ🥺
    無理しすぎんようにね!!!


    最後の最後ゆきがずーっと
    気になっとったの言ったらまさかすぎて
    そっからまた盛り上がってしまったね🤣

    もー!もっと早く言えばよかった😗笑笑

    また次も話そうね🥰



    ゆき。

    進入列表頁面