這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】パームゲートのおじさま💗

    9/11 09:15


    はじめましてでありがとうございます🫶🏻

    お疲れモードだったみたいで
    ゆきが来るまで寝て待ってた🥱って
    お目目充血してて心配でした😕💭


    でもプレイになったら
    しーっかりお目目冴え渡ってて
    ゆきがパクッとお口に入れたら

    しーっかり反応して元気になってて
    あ、寝てない良かった良かった〜🤭
    ってニヤニヤしちゃいました🫶🏻


    ただ、イッちゃった後は
    さっきの睡魔に心地よい疲れが
    合わさっちゃったのか
    ぐっすりモード😪笑笑

    お疲れの中ありがとうございました💗

    また癒されに来てくださいね🫶🏻



    ゆき。

    【💌】パームゲートのおじさま💗


    はじめましてでありがとうございます🫶🏻

    お疲れモードだったみたいで
    ゆきが来るまで寝て待ってた🥱って
    お目目充血してて心配でした😕💭


    でもプレイになったら
    しーっかりお目目冴え渡ってて
    ゆきがパクッとお口に入れたら

    しーっかり反応して元気になってて
    あ、寝てない良かった良かった〜🤭
    ってニヤニヤしちゃいました🫶🏻


    ただ、イッちゃった後は
    さっきの睡魔に心地よい疲れが
    合わさっちゃったのか
    ぐっすりモード😪笑笑

    お疲れの中ありがとうございました💗

    また癒されに来てくださいね🫶🏻



    ゆき。

    進入列表頁面