這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いろんな〇ックスを…🫣

    9/12 09:45


    むむむ👀
    みんなこれ知ってるのかな??



    あと240人くらいなの🥺

    お得クーポン情報とか
    ゲリラ割引イベントのお知らせも
    エックスでしてるの🥺

    フォローすると公式の中の人が
    すんごく喜ぶと思うの🥺

    ちょっと協力してくれない?🥺
    ⬇️
    【 @Qery783052 】


    ⟡.·*.··············································⟡.·*.



    ゆきもやってるんだぁ‪( ◜ω◝ )
    DM解放してます💌

    写メ日記よりも早く情報解禁してること
    多いのでファンのおにいさん達は
    是非チェックしてください😘🫶🏻笑
    ⬇️
    【 @Qery_yuki 】


    本指さんはフォロバしてますので
    差し支えなければ教えてください🥰



    ゆき。

    いろんな〇ックスを…🫣


    むむむ👀
    みんなこれ知ってるのかな??



    あと240人くらいなの🥺

    お得クーポン情報とか
    ゲリラ割引イベントのお知らせも
    エックスでしてるの🥺

    フォローすると公式の中の人が
    すんごく喜ぶと思うの🥺

    ちょっと協力してくれない?🥺
    ⬇️
    【 @Qery783052 】


    ⟡.·*.··············································⟡.·*.



    ゆきもやってるんだぁ‪( ◜ω◝ )
    DM解放してます💌

    写メ日記よりも早く情報解禁してること
    多いのでファンのおにいさん達は
    是非チェックしてください😘🫶🏻笑
    ⬇️
    【 @Qery_yuki 】


    本指さんはフォロバしてますので
    差し支えなければ教えてください🥰



    ゆき。

    進入列表頁面