這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    小ネタを提供する女

    9/13 08:45


    今日って13日の金曜日じゃん?
    なんか何となくゾワゾワするよね🤣笑


    キリスト教では
    『金曜日』も『13』って数字も
    不吉の象徴なんだって😗
    ( キリストさんを🩸したのが金曜日だからだって )
    ( あと前の日の最後の晩餐に13人居たからだって)


    日本人は金曜日大好きだけどね(笑)
    13より4の方が不吉扱いだしね(笑)



    あとあれよね
    『13日の金曜日』と言えば
    『ジェイソン』のイメージやけど

    あの人チェーンソーとセットで
    イメージされること多いと思うんだけど


    ジェイソンは劇中で
    チェーンソー使ってないんだよ🙄


    チェーンソーの人は別の人なんだってさ😗


    ちなみにジェイソンの武器はナタです🫣



    今日会社とかで
    会話の小ネタにしてください(笑)


    ゆき。

    小ネタを提供する女


    今日って13日の金曜日じゃん?
    なんか何となくゾワゾワするよね🤣笑


    キリスト教では
    『金曜日』も『13』って数字も
    不吉の象徴なんだって😗
    ( キリストさんを🩸したのが金曜日だからだって )
    ( あと前の日の最後の晩餐に13人居たからだって)


    日本人は金曜日大好きだけどね(笑)
    13より4の方が不吉扱いだしね(笑)



    あとあれよね
    『13日の金曜日』と言えば
    『ジェイソン』のイメージやけど

    あの人チェーンソーとセットで
    イメージされること多いと思うんだけど


    ジェイソンは劇中で
    チェーンソー使ってないんだよ🙄


    チェーンソーの人は別の人なんだってさ😗


    ちなみにジェイソンの武器はナタです🫣



    今日会社とかで
    会話の小ネタにしてください(笑)


    ゆき。

    進入列表頁面