這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖💌〗二又瀬のおにいさん💗

    9/15 09:16


    はじめましてでありがとうございます😊

    優しくお出迎えしてくださって
    寒くない?暑くない?ってたくさん
    聞いて調整してくれて優しい🥺

    そのまま和やかにプレイ開始✨️


    おにいさんめちゃくちゃ大きいから
    ゆきの口になかなか入り切らんくって
    結構苦戦しました🫣

    大丈夫?きつい?あご痛くない?
    って沢山声掛けてくれて優しすぎる🥺

    途中元気なくなってもぺろぺろしたら
    しっかり元気になってくれて正直だ😄笑


    しっかりたっぷり出してもらって🤤‎🤍
    その後のんびりおしゃべり

    お酒飲まん人は出会いが少ないの
    めちゃくちゃわかってくれて良かった(笑)

    頑張りましょ😗笑笑

    素敵な出会いがありますように🫶🏻💗


    ゆき。

    〖💌〗二又瀬のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます😊

    優しくお出迎えしてくださって
    寒くない?暑くない?ってたくさん
    聞いて調整してくれて優しい🥺

    そのまま和やかにプレイ開始✨️


    おにいさんめちゃくちゃ大きいから
    ゆきの口になかなか入り切らんくって
    結構苦戦しました🫣

    大丈夫?きつい?あご痛くない?
    って沢山声掛けてくれて優しすぎる🥺

    途中元気なくなってもぺろぺろしたら
    しっかり元気になってくれて正直だ😄笑


    しっかりたっぷり出してもらって🤤‎🤍
    その後のんびりおしゃべり

    お酒飲まん人は出会いが少ないの
    めちゃくちゃわかってくれて良かった(笑)

    頑張りましょ😗笑笑

    素敵な出会いがありますように🫶🏻💗


    ゆき。

    進入列表頁面