這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖💌〗タバサのおにいさん💗

    9/16 10:16


    はじめましてでありがとうございます😆

    スタートからニコニコで
    ゆきもニコニコ〜😊✨️

    すぐベッド移動してイチャイチャ🫣

    ゆきのお口たくさん褒めてくれて
    イきそう😖ってなるけど時間早かったから
    ちょっと攻守交替( ◜ω◝ )

    舐めあいっこしたりなんかして
    ずーっとげんきげんき🍌

    最後ぺろぺろしながらおててで♡

    すんごく飛んでびっくりしたけど
    ゆきの手がナイスアシストして
    止めてて良かった🤣💗


    その後おしゃべりしてたら
    最近元気にならんくて……
    お薬に頼ってたけど今日飲むの忘れてて😕
    って言ってて

    うっそだ〜😗ってなりました(笑)
    めちゃくちゃ現役バリバリでしたよ✊🏻

    お薬は卒業ですね😏💕

    また次回もお薬なしでいってみましょ🥰
    お待ちしてます🫶🏻



    ゆき。

    〖💌〗タバサのおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます😆

    スタートからニコニコで
    ゆきもニコニコ〜😊✨️

    すぐベッド移動してイチャイチャ🫣

    ゆきのお口たくさん褒めてくれて
    イきそう😖ってなるけど時間早かったから
    ちょっと攻守交替( ◜ω◝ )

    舐めあいっこしたりなんかして
    ずーっとげんきげんき🍌

    最後ぺろぺろしながらおててで♡

    すんごく飛んでびっくりしたけど
    ゆきの手がナイスアシストして
    止めてて良かった🤣💗


    その後おしゃべりしてたら
    最近元気にならんくて……
    お薬に頼ってたけど今日飲むの忘れてて😕
    って言ってて

    うっそだ〜😗ってなりました(笑)
    めちゃくちゃ現役バリバリでしたよ✊🏻

    お薬は卒業ですね😏💕

    また次回もお薬なしでいってみましょ🥰
    お待ちしてます🫶🏻



    ゆき。

    進入列表頁面