這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖💌〗リトモのおじさま💗

    9/18 08:15


    はじめましてで
    ありがとうございます🫶🏻💞

    たくさん写メ日記を見てくれてたようで
    ニコニコおしゃべり☺️

    ゆきちゃんのエクボがいいね!
    笑顔がいいね!ってたーっくさん
    ほめてくれるから嬉しいです🥺

    お風呂入ってすぐベッドへ!
    あのパンツが可愛すぎて🩳🤦‍♀️💞


    くっついてイチャイチャして
    ゆきちゃんが攻めてるときに元気に🫢

    すごい凄い😳ってめちゃくちゃ興奮して
    喜んでくれてるの見てニヤニヤ……😋

    ゆきちゃんのお口が気に入ってもらえたのか
    ばっちり出ましたね🍌‎🤍

    初めての体験を奪わせて頂きました🤭💞


    プレイ後のまったり猫トークも
    最高に笑って楽しかったですね🤣💞
    ciaoチュールの素晴らしさを語る会のよう(笑)


    お菓子の差し入れも
    ありがとうございました😍
    めちゃくちゃ美味しかったです🫶🏻

    また定期通院お待ちしております😍


    ゆき。

    〖💌〗リトモのおじさま💗


    はじめましてで
    ありがとうございます🫶🏻💞

    たくさん写メ日記を見てくれてたようで
    ニコニコおしゃべり☺️

    ゆきちゃんのエクボがいいね!
    笑顔がいいね!ってたーっくさん
    ほめてくれるから嬉しいです🥺

    お風呂入ってすぐベッドへ!
    あのパンツが可愛すぎて🩳🤦‍♀️💞


    くっついてイチャイチャして
    ゆきちゃんが攻めてるときに元気に🫢

    すごい凄い😳ってめちゃくちゃ興奮して
    喜んでくれてるの見てニヤニヤ……😋

    ゆきちゃんのお口が気に入ってもらえたのか
    ばっちり出ましたね🍌‎🤍

    初めての体験を奪わせて頂きました🤭💞


    プレイ後のまったり猫トークも
    最高に笑って楽しかったですね🤣💞
    ciaoチュールの素晴らしさを語る会のよう(笑)


    お菓子の差し入れも
    ありがとうございました😍
    めちゃくちゃ美味しかったです🫶🏻

    また定期通院お待ちしております😍


    ゆき。

    進入列表頁面