這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖💌〗凛のおにいさん💗

    9/18 08:45


    はじめましてでありがとうございます😊

    お部屋入ってのんびりお喋りしつつ
    ゆきのおっぱいさわさわしてたら
    あれれ反応が……🫣🍌

    しかもすんごい元気になっちゃって
    ガウンからチラチラしてる🫣🫣

    ゆきがパクってしたら
    それもまた反応良くって

    やばい……😖気持ちいい😖
    って耐えてるの可愛かったです😋

    ぴゅっ‎🤍ってしてもまだ元気よくて
    さわさわしてたら復活✨️

    2回戦目の方が‎🤍たっぷり出たの
    何でなんだろう……🫢笑笑


    ほっこりエピソード話したりとか
    終始のんびりした心地よい時間でした🥰

    また発散したくなったら
    遊びに来てくださいね🫶🏻💗


    ゆき。

    〖💌〗凛のおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます😊

    お部屋入ってのんびりお喋りしつつ
    ゆきのおっぱいさわさわしてたら
    あれれ反応が……🫣🍌

    しかもすんごい元気になっちゃって
    ガウンからチラチラしてる🫣🫣

    ゆきがパクってしたら
    それもまた反応良くって

    やばい……😖気持ちいい😖
    って耐えてるの可愛かったです😋

    ぴゅっ‎🤍ってしてもまだ元気よくて
    さわさわしてたら復活✨️

    2回戦目の方が‎🤍たっぷり出たの
    何でなんだろう……🫢笑笑


    ほっこりエピソード話したりとか
    終始のんびりした心地よい時間でした🥰

    また発散したくなったら
    遊びに来てくださいね🫶🏻💗


    ゆき。

    進入列表頁面