這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【💌】AMOURのおにいさん💗

    9/19 08:15


    はじめましてでありがとうございます😊

    身長たかーい😳と思ってたら
    188cm……やっぱり大きい😳✨️


    バスルームの天井が低く感じました🤣
    シャワー軽めに浴びてすぐベッドへ🛌💗

    お互いSでもMでも大丈夫なタイプで
    ちょっとニヤニヤ🫣💞

    身長が高くて腕が長いから
    どの体勢でも手が届くのすごい🫢!!
    ってひっそり思ってました(笑)

    おぉお〜👏🏻😳✨️←ってかんじ🤣


    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    眉間にしわ寄せて耐えてる顔が
    めちゃくちゃ良かったです🤤

    イきたくないけどイきたい……
    でも……の葛藤でしたね🤭💞💭


    めちゃくちゃたっぷり🍌‎🤍で
    スッキリして貰えてよかった😋


    お仕事途中だったのに
    ありがとうございました🫶🏻💗

    またお誘い待ってますね☺️



    ゆき。

    【💌】AMOURのおにいさん💗


    はじめましてでありがとうございます😊

    身長たかーい😳と思ってたら
    188cm……やっぱり大きい😳✨️


    バスルームの天井が低く感じました🤣
    シャワー軽めに浴びてすぐベッドへ🛌💗

    お互いSでもMでも大丈夫なタイプで
    ちょっとニヤニヤ🫣💞

    身長が高くて腕が長いから
    どの体勢でも手が届くのすごい🫢!!
    ってひっそり思ってました(笑)

    おぉお〜👏🏻😳✨️←ってかんじ🤣


    めちゃくちゃ気持ちよさそうに
    眉間にしわ寄せて耐えてる顔が
    めちゃくちゃ良かったです🤤

    イきたくないけどイきたい……
    でも……の葛藤でしたね🤭💞💭


    めちゃくちゃたっぷり🍌‎🤍で
    スッキリして貰えてよかった😋


    お仕事途中だったのに
    ありがとうございました🫶🏻💗

    またお誘い待ってますね☺️



    ゆき。

    進入列表頁面