這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖💌〗キャナワシのおにいさん💗

    9/19 13:45


    出張でありがとうございます😊

    オキニトークを頂いてて
    会えるのを楽しみにしてました🥰

    ニコニコおしゃべりしながら
    ベッドにすぐ移動🤭✨️

    もうすでにカチカチになってる🫣

    さわさわしてたくさんちゅーして
    ゆきがぱくっとしたら爆発寸前😋

    たっぷり出したのにまだカチカチ🫣
    そのままもう1回ぱくっとしたら
    いけるんじゃないかな……ってなって

    ほんとに連続2回👏🏻✨️
    まさかの本人もびっくり👀笑笑

    最近こんなことにならないのに😳
    すごすぎる!!!って驚いてて

    元気に2回イッた今しか知らないから
    信じられない情報にゆきはびっくり(笑)

    不思議な力があるのかもですね😇


    あの後美味しいお酒は飲まれましたか?🤭

    また福岡来たら遊んでください💞


    ゆき。

    〖💌〗キャナワシのおにいさん💗


    出張でありがとうございます😊

    オキニトークを頂いてて
    会えるのを楽しみにしてました🥰

    ニコニコおしゃべりしながら
    ベッドにすぐ移動🤭✨️

    もうすでにカチカチになってる🫣

    さわさわしてたくさんちゅーして
    ゆきがぱくっとしたら爆発寸前😋

    たっぷり出したのにまだカチカチ🫣
    そのままもう1回ぱくっとしたら
    いけるんじゃないかな……ってなって

    ほんとに連続2回👏🏻✨️
    まさかの本人もびっくり👀笑笑

    最近こんなことにならないのに😳
    すごすぎる!!!って驚いてて

    元気に2回イッた今しか知らないから
    信じられない情報にゆきはびっくり(笑)

    不思議な力があるのかもですね😇


    あの後美味しいお酒は飲まれましたか?🤭

    また福岡来たら遊んでください💞


    ゆき。

    進入列表頁面