這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しっかりぐっすり😪

    9/21 07:45


    みなさんがこの日記を
    読んでいると言うことは


    もうゆきが起きているという事です(笑)


    おはようございます🫠☀️

    結局なんやかんやで2時半頃寝ました😴

    ちょっとくらい二度寝しようかな〜とか
    思ったりなんかしましたが……
    お礼日記💌書かなきゃなので頑張る✊🏻


    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    本日も素敵な一日をお過ごしください🫶🏻

    お仕事のおにいさんは頑張って🥺
    いってらっしゃい😘💋


    ゆきちゃんと遊ぶおにいさんは
    またあとでね( ´,,•ω•,,`)♡



    ゆき。

    しっかりぐっすり😪


    みなさんがこの日記を
    読んでいると言うことは


    もうゆきが起きているという事です(笑)


    おはようございます🫠☀️

    結局なんやかんやで2時半頃寝ました😴

    ちょっとくらい二度寝しようかな〜とか
    思ったりなんかしましたが……
    お礼日記💌書かなきゃなので頑張る✊🏻


    ⟡.·*.··············································⟡.·*.

    本日も素敵な一日をお過ごしください🫶🏻

    お仕事のおにいさんは頑張って🥺
    いってらっしゃい😘💋


    ゆきちゃんと遊ぶおにいさんは
    またあとでね( ´,,•ω•,,`)♡



    ゆき。

    進入列表頁面