• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐぬぬ…🌀

    9/12 03:15

    急な偏頭痛で目が覚めて

    地獄見てるのあさんです✌️

    今気圧低いのかな❓

    急に頭やられちゃった笑😅


    変な時間に目が覚めて

    眠れそうもないので、

    とりあえず湯船に入って

    ホットミルクでも飲もうかな…と🍼


    変な時間に目が覚めちゃうと、

    ほんとしんどいよね笑💦

    ぐぬぬ…🌀

    急な偏頭痛で目が覚めて地獄見てるのあさんです✌️今気圧低いのかな❓急に頭やられちゃった笑😅変な時間に目が覚めて眠れそうもないので、とりあえず湯船に入ってホットミルクでも飲もうかな…と🍼変な時間に目が覚めちゃうと、ほんとしんどいよね笑💦

    急な偏頭痛で目が覚めて

    地獄見てるのあさんです✌️

    今気圧低いのかな❓

    急に頭やられちゃった笑😅


    変な時間に目が覚めて

    眠れそうもないので、

    とりあえず湯船に入って

    ホットミルクでも飲もうかな…と🍼


    変な時間に目が覚めちゃうと、

    ほんとしんどいよね笑💦

    たとぅーいっぱい

    9/12 02:15

    好みが別れちゃうタイプだと

    思うので、後悔のないようしっかり

    事前に写メ日記を見てもらい

    雰囲気などを把握して

    遊びに来て貰えると嬉しいです♥️

    たとぅーいっぱい

    好みが別れちゃうタイプだと思うので、後悔のないようしっかり事前に写メ日記を見てもらい雰囲気などを把握して遊びに来て貰えると嬉しいです♥️

    好みが別れちゃうタイプだと

    思うので、後悔のないようしっかり

    事前に写メ日記を見てもらい

    雰囲気などを把握して

    遊びに来て貰えると嬉しいです♥️

    こんばんは🌙

    9/12 00:15

    本日ものあ15時~20時までで

    出勤予定になってます💓



    今日も沢山えっちな事できるって

    思うともう興奮してきちゃった🤭



    ちょとムラムラで苦しいので

    1人で気持ちよくなってから

    寝ようと思います😊✨️



    おやすみなさーい😪



    こんばんは🌙

    本日ものあ15時~20時までで出勤予定になってます💓今日も沢山えっちな事できるって思うともう興奮してきちゃった🤭ちょとムラムラで苦しいので1人で気持ちよくなってから寝ようと思います😊✨️おやすみなさーい😪

    本日ものあ15時~20時までで

    出勤予定になってます💓



    今日も沢山えっちな事できるって

    思うともう興奮してきちゃった🤭



    ちょとムラムラで苦しいので

    1人で気持ちよくなってから

    寝ようと思います😊✨️



    おやすみなさーい😪



    ア〇顔だぶるぴーす✌️

    9/11 23:15

    流石に恥ずかし過ぎて

    リアルでやった事ないなぁ///🫣

    ア〇顔だぶるぴーす✌️

    流石に恥ずかし過ぎてリアルでやった事ないなぁ///🫣

    流石に恥ずかし過ぎて

    リアルでやった事ないなぁ///🫣

    今日もいっぱい✨️

    9/11 22:15

    沢山のみたよでの反応

    ありがとうございます😊✨️

    お陰様で毎日がんばれてるよん✌️

    今日もいっぱい✨️

    沢山のみたよでの反応ありがとうございます😊✨️お陰様で毎日がんばれてるよん✌️

    沢山のみたよでの反応

    ありがとうございます😊✨️

    お陰様で毎日がんばれてるよん✌️

    ホテル Ritomo のお兄さんへ💓✉️

    9/11 22:08

    今日が初めましてで

    前回のあがお休みになってしまい

    会えなかったという事で、

    最初っからギンギンで

    えっちでしたね…💓🤭


    のあの写メ日記でめちゃくちゃ

    抜いてくれてたみたいで、

    終始エロエロで凄かったです‼️笑笑


    "ド" 変態すぎるお兄さんで、

    のあのおま〇こを10分以上舐めまくって

    のあのおま〇こで途中

    溺れてたのマジで面白すぎて笑笑

    プレイ中なのに笑いまくって

    ごめんなさい🥺🥺


    ここまで凄い変態さんは

    のあ初めてでほんとに

    面白くて可愛らしかったです💓


    プレイ中はアヘ顔凄いし

    変態過ぎてやばい人やと思ったけど、

    イった後はすごく落ち着いてて

    可愛らしくてギャップが

    すごかったです笑笑


    えっち中が凄すぎて

    途中マジトーンで薬やってる?って

    聞いちゃったくらいには

    すごかった‼️笑笑


    また "ド" 変態プレイ

    のあとしたくなったら

    お誘いして欲しいな🥺


    楽し過ぎる時間を

    ありがとうございました🙇✨️

    ホテル Ritomo のお兄さんへ💓✉️

    今日が初めましてで前回のあがお休みになってしまい会えなかったという事で、最初っからギンギンでえっちでしたね…💓🤭のあの写メ日記でめちゃくちゃ抜いてくれてたみたいで、終始エロエロで凄かったです‼️笑笑"ド"変態すぎるお兄さんで、のあのおま〇こを10分以上舐めまくってのあのおま〇こで途中溺れてたのマジで面白すぎて笑笑プレイ中なのに笑いまくってごめんなさい🥺🥺ここまで凄い変態さんはのあ初めてでほんとに面白くて可愛らしかったです💓プレイ中はアヘ顔凄いし変態過ぎてやばい人やと思ったけど、イった後はすごく落ち着いてて可愛らしくてギャップがすごかったです笑笑えっち中が凄すぎて途中マジトーンで薬やってる?って聞いちゃったくらいにはすごかった‼️笑笑また"ド"変態プレイのあとしたくなったらお誘いして欲しいな🥺楽し過ぎる時間をありがとうございました🙇✨️

    今日が初めましてで

    前回のあがお休みになってしまい

    会えなかったという事で、

    最初っからギンギンで

    えっちでしたね…💓🤭


    のあの写メ日記でめちゃくちゃ

    抜いてくれてたみたいで、

    終始エロエロで凄かったです‼️笑笑


    "ド" 変態すぎるお兄さんで、

    のあのおま〇こを10分以上舐めまくって

    のあのおま〇こで途中

    溺れてたのマジで面白すぎて笑笑

    プレイ中なのに笑いまくって

    ごめんなさい🥺🥺


    ここまで凄い変態さんは

    のあ初めてでほんとに

    面白くて可愛らしかったです💓


    プレイ中はアヘ顔凄いし

    変態過ぎてやばい人やと思ったけど、

    イった後はすごく落ち着いてて

    可愛らしくてギャップが

    すごかったです笑笑


    えっち中が凄すぎて

    途中マジトーンで薬やってる?って

    聞いちゃったくらいには

    すごかった‼️笑笑


    また "ド" 変態プレイ

    のあとしたくなったら

    お誘いして欲しいな🥺


    楽し過ぎる時間を

    ありがとうございました🙇✨️

    ビジネスホテル のお兄さんへ💓✉️

    9/11 22:01

    今日は初めましてでのお誘い、

    ありがとうございました✨️


    お会いした時からずっと

    可愛いねぇ綺麗だねぇって

    いっぱい褒めてくれて

    のあ天狗状態でした笑笑👺


    のあ自分にあまり自信がないから、

    すっごく元気出ました😊✨️


    エッチな時はどんなタイプなんだろう…と

    想像がつかなかったけど、

    とってもエロエロの変態さんでした💓


    のあの事沢山性教育してくれて

    ありがとうございます😊✨️


    えっちでも痛くないように

    常に気を使ってくれて、

    のあで沢山気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです💓✨️


    お土産のお菓子まで

    ありがとうございました✨️

    『しるこサンド』初めて食べました😊

    すっごく美味しかったです🥺

    ちびちび大事に食べていきますね😋


    またお時間合う時に

    のあと遊んでもらえるとうれしいです💓✨️

    楽しい時間をありがとうございました🙇

    ビジネスホテル のお兄さんへ💓✉️

    今日は初めましてでのお誘い、ありがとうございました✨️お会いした時からずっと可愛いねぇ綺麗だねぇっていっぱい褒めてくれてのあ天狗状態でした笑笑👺のあ自分にあまり自信がないから、すっごく元気出ました😊✨️エッチな時はどんなタイプなんだろう…と想像がつかなかったけど、とってもエロエロの変態さんでした💓のあの事沢山性教育してくれてありがとうございます😊✨️えっちでも痛くないように常に気を使ってくれて、のあで沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったです💓✨️お土産のお菓子までありがとうございました✨️『しるこサンド』初めて食べました😊すっごく美味しかったです🥺ちびちび大事に食べていきますね😋またお時間合う時にのあと遊んでもらえるとうれしいです💓✨️楽しい時間をありがとうございました🙇

    今日は初めましてでのお誘い、

    ありがとうございました✨️


    お会いした時からずっと

    可愛いねぇ綺麗だねぇって

    いっぱい褒めてくれて

    のあ天狗状態でした笑笑👺


    のあ自分にあまり自信がないから、

    すっごく元気出ました😊✨️


    エッチな時はどんなタイプなんだろう…と

    想像がつかなかったけど、

    とってもエロエロの変態さんでした💓


    のあの事沢山性教育してくれて

    ありがとうございます😊✨️


    えっちでも痛くないように

    常に気を使ってくれて、

    のあで沢山気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです💓✨️


    お土産のお菓子まで

    ありがとうございました✨️

    『しるこサンド』初めて食べました😊

    すっごく美味しかったです🥺

    ちびちび大事に食べていきますね😋


    またお時間合う時に

    のあと遊んでもらえるとうれしいです💓✨️

    楽しい時間をありがとうございました🙇

    ホテル海 のお兄さんへ💓✉️

    9/11 21:56

    約2ヶ月ぶりの再会でしたね🥺


    のあの事ちゃんと覚えててくれて

    すっごく嬉しかったです😊💖


    お仕事でずーっとムラムラ

    溜め込んでたみたいだから、

    今日のあでいっぱい

    出してくれたのえっちでした🤭


    勃ってない時でも、

    少し触るだけでビクビクしてくれるから

    すっごくえっちで今回は

    いっぱい虐めちゃった💓🤭


    何度も寸止めして

    お口とお手手で焦らして

    おち〇ち〇のお汁ドロドロで…‪💧‬


    イくまで終始いい反応で

    めちゃくちゃ興奮しました💓

    本当は2回目突入したかったけど、

    お喋り楽しくて出来なかったね🥲


    2回目は次回にとっておこうね💓

    沢山お喋りもできて、

    のあ的にすっごく楽しくて

    癒されました😊✨️


    楽しい時間をありがとうございました🙇

    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると

    とってもうれしいです💓✨️

    ホテル海 のお兄さんへ💓✉️

    約2ヶ月ぶりの再会でしたね🥺のあの事ちゃんと覚えててくれてすっごく嬉しかったです😊💖お仕事でずーっとムラムラ溜め込んでたみたいだから、今日のあでいっぱい出してくれたのえっちでした🤭勃ってない時でも、少し触るだけでビクビクしてくれるからすっごくえっちで今回はいっぱい虐めちゃった💓🤭何度も寸止めしてお口とお手手で焦らしておち〇ち〇のお汁ドロドロで…‪💧‬イくまで終始いい反応でめちゃくちゃ興奮しました💓本当は2回目突入したかったけど、お喋り楽しくて出来なかったね🥲2回目は次回にとっておこうね💓沢山お喋りもできて、のあ的にすっごく楽しくて癒されました😊✨️楽しい時間をありがとうございました🙇またお時間合う時にお誘いして貰えるととってもうれしいです💓✨️

    約2ヶ月ぶりの再会でしたね🥺


    のあの事ちゃんと覚えててくれて

    すっごく嬉しかったです😊💖


    お仕事でずーっとムラムラ

    溜め込んでたみたいだから、

    今日のあでいっぱい

    出してくれたのえっちでした🤭


    勃ってない時でも、

    少し触るだけでビクビクしてくれるから

    すっごくえっちで今回は

    いっぱい虐めちゃった💓🤭


    何度も寸止めして

    お口とお手手で焦らして

    おち〇ち〇のお汁ドロドロで…‪💧‬


    イくまで終始いい反応で

    めちゃくちゃ興奮しました💓

    本当は2回目突入したかったけど、

    お喋り楽しくて出来なかったね🥲


    2回目は次回にとっておこうね💓

    沢山お喋りもできて、

    のあ的にすっごく楽しくて

    癒されました😊✨️


    楽しい時間をありがとうございました🙇

    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると

    とってもうれしいです💓✨️

    早く来てっ⛄️

    9/11 21:15

    のあ長袖のファッションが

    だいすきなのっ🥺

    だから早く冬来て欲しいな~✨️

    早く来てっ⛄️

    のあ長袖のファッションがだいすきなのっ🥺だから早く冬来て欲しいな~✨️

    のあ長袖のファッションが

    だいすきなのっ🥺

    だから早く冬来て欲しいな~✨️

    完売御礼🌟

    9/11 20:53

    のあ退勤しました🍑


    今日も、御新規のお兄さんと

    本指名のお兄さん達での

    完売ありがとうございました💓


    とってもえっちで

    楽しい時間でした✨️🥺



    おうち帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね🥺✉️

    完売御礼🌟

    のあ退勤しました🍑今日も、御新規のお兄さんと本指名のお兄さん達での完売ありがとうございました💓とってもえっちで楽しい時間でした✨️🥺おうち帰ってからゆっくりお礼日記書いていくので、少しの間待っててね🥺✉️

    のあ退勤しました🍑


    今日も、御新規のお兄さんと

    本指名のお兄さん達での

    完売ありがとうございました💓


    とってもえっちで

    楽しい時間でした✨️🥺



    おうち帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので、

    少しの間待っててね🥺✉️

    満足できてる❓

    9/11 19:15

    たまには清楚系じゃなくて

    エロに全振りなぎゃるでもどうです❓😏

    満足できてる❓

    たまには清楚系じゃなくてエロに全振りなぎゃるでもどうです❓😏

    たまには清楚系じゃなくて

    エロに全振りなぎゃるでもどうです❓😏

    今泉 ホテル のお兄さん💓

    9/11 18:50

    初めましてでのお誘い、

    ありがとうございます😊✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    今泉 ホテル のお兄さん💓

    初めましてでのお誘い、ありがとうございます😊✨️ただ今向かってます🚗³₃

    初めましてでのお誘い、

    ありがとうございます😊✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    大人になってきた👠💕

    9/11 18:15

    最近なんとなく実感します…

    18歳成人も違和感ありまくりで

    最初は抵抗あったんだけども、

    のあももう大人なんだなぁって

    しみじみと感じてます🤭

    大人になってきた👠💕

    最近なんとなく実感します…18歳成人も違和感ありまくりで最初は抵抗あったんだけども、のあももう大人なんだなぁってしみじみと感じてます🤭

    最近なんとなく実感します…

    18歳成人も違和感ありまくりで

    最初は抵抗あったんだけども、

    のあももう大人なんだなぁって

    しみじみと感じてます🤭

    鷲掴み🤲

    9/11 17:15

    おしりの揺れ方バリえろい自信

    しかないです︎👍🏻 ̖́-

    鷲掴み🤲

    おしりの揺れ方バリえろい自信しかないです︎👍🏻̖́-

    おしりの揺れ方バリえろい自信

    しかないです︎👍🏻 ̖́-

    ビジネスホテル のお兄さん💓

    9/11 16:40

    初めましてでのお誘い、

    ありがとうございます😊✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    ビジネスホテル のお兄さん💓

    初めましてでのお誘い、ありがとうございます😊✨️ただ今向かってます🚗³₃

    初めましてでのお誘い、

    ありがとうございます😊✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    のあ出勤~🦋

    9/11 14:56

    今日も沢山のお誘い

    ありがとうございます✨️

    1週間空いただけで緊張しまくり🤭

    お手柔らかにお願いします😉⭐️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん💓

    お誘いありがとうございます✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    のあ出勤~🦋

    今日も沢山のお誘いありがとうございます✨️1週間空いただけで緊張しまくり🤭お手柔らかにお願いします😉⭐️♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡スタートからご予約のお兄さん💓お誘いありがとうございます✨️ただ今向かってます🚗³₃♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡

    今日も沢山のお誘い

    ありがとうございます✨️

    1週間空いただけで緊張しまくり🤭

    お手柔らかにお願いします😉⭐️


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    スタートからご予約のお兄さん💓

    お誘いありがとうございます✨️

    ただ今向かってます🚗³₃

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    あと少し…💓

    9/11 14:15

    出勤時間まであと少だァ~✨️



    女の子の日開けた後って

    なんでいつもドキドキで

    いっぱいになるんだろう…🤔



    すっごく緊張してるので、

    お手柔らかにお願いします🥺🙏

    あと少し…💓

    出勤時間まであと少だァ~✨️女の子の日開けた後ってなんでいつもドキドキでいっぱいになるんだろう…🤔すっごく緊張してるので、お手柔らかにお願いします🥺🙏

    出勤時間まであと少だァ~✨️



    女の子の日開けた後って

    なんでいつもドキドキで

    いっぱいになるんだろう…🤔



    すっごく緊張してるので、

    お手柔らかにお願いします🥺🙏

    細いクビレ

    9/11 13:15

    両手で持って

    グリグリ擦り付けて💓

    細いクビレ

    両手で持ってグリグリ擦り付けて💓

    両手で持って

    グリグリ擦り付けて💓

    ✖️✖️プレイはダメ🙅‍♀️

    9/11 11:15

    罵倒プレイやだぁ~🥺

    甘々な愛あるえっちがいいっ🥹

    いっぱいいっぱい

    とろけちゃうくらい

    甘やかされたいのです…💓

    ✖️✖️プレイはダメ🙅‍♀️

    罵倒プレイやだぁ~🥺甘々な愛あるえっちがいいっ🥹いっぱいいっぱいとろけちゃうくらい甘やかされたいのです…💓

    罵倒プレイやだぁ~🥺

    甘々な愛あるえっちがいいっ🥹

    いっぱいいっぱい

    とろけちゃうくらい

    甘やかされたいのです…💓

    ふとした瞬間💘

    9/11 10:15

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪

    頭なでなでしてくれたり、

    頬をさすってくれたり…

    可愛いって思ってくれたのかな…❓って

    キュンとしちゃう⊂(≧∀≦⊂)

    ふとした瞬間💘

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪頭なでなでしてくれたり、頬をさすってくれたり…可愛いって思ってくれたのかな…❓ってキュンとしちゃう⊂(≧∀≦⊂)

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪

    頭なでなでしてくれたり、

    頬をさすってくれたり…

    可愛いって思ってくれたのかな…❓って

    キュンとしちゃう⊂(≧∀≦⊂)