• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ばり痛い👅💦

    8/20 03:15

    のあこの間アツアツな物を食べてしまい

    火傷で口の中の上顎の薄皮べローンって

    全部剥けちゃって負傷してます笑笑

    どれくらいで治るんだろう…❓🤔

    しばらくは治るまで

    おち○ち○咥えられない…🥲

    ばり痛い👅💦

    のあこの間アツアツな物を食べてしまい火傷で口の中の上顎の薄皮べローンって全部剥けちゃって負傷してます笑笑どれくらいで治るんだろう…❓🤔しばらくは治るまでおち○ち○咥えられない…🥲

    のあこの間アツアツな物を食べてしまい

    火傷で口の中の上顎の薄皮べローンって

    全部剥けちゃって負傷してます笑笑

    どれくらいで治るんだろう…❓🤔

    しばらくは治るまで

    おち○ち○咥えられない…🥲

    のあの部屋着

    8/20 01:15

    こんな感じ✌️

    でも、1番は全裸が多いかな🤔

    のあの部屋着

    こんな感じ✌️でも、1番は全裸が多いかな🤔

    こんな感じ✌️

    でも、1番は全裸が多いかな🤔

    本日のぴったりさん✨️

    8/20 00:45

    のぶりん💝さん💕

    今日もみたよ押してくれて

    ありがとっ✨️🤭いつも見てます💗



    ゆきちゃん🐰&えなちゃん🎀

    今日もお二人さんぴったり

    ありがとうだよっ🫶





    ピッタリ以外のお兄さん達も

    いつもみたよおして反応してくれて

    ありがとうございます💗😊



    今日ものあは不眠症極めてるので

    夜更かしさんしちゃいます…🤭



    これからセルフネイルするんだぁ💅

    ただ色を付けるだけなんだけどね😉

    夏っぽい色味にする予定です✨️



    ほんとはネイルサロンで

    やって貰いたいんだけど、

    ついついいつもバチバチにしちゃうから

    セルフネイルで我慢我慢😖😖

    本日のぴったりさん✨️

    のぶりん💝さん💕今日もみたよ押してくれてありがとっ✨️🤭いつも見てます💗ゆきちゃん🐰&えなちゃん🎀今日もお二人さんぴったりありがとうだよっ🫶ピッタリ以外のお兄さん達もいつもみたよおして反応してくれてありがとうございます💗😊今日ものあは不眠症極めてるので夜更かしさんしちゃいます…🤭これからセルフネイルするんだぁ💅ただ色を付けるだけなんだけどね😉夏っぽい色味にする予定です✨️ほんとはネイルサロンでやって貰いたいんだけど、ついついいつもバチバチにしちゃうからセルフネイルで我慢我慢😖😖

    のぶりん💝さん💕

    今日もみたよ押してくれて

    ありがとっ✨️🤭いつも見てます💗



    ゆきちゃん🐰&えなちゃん🎀

    今日もお二人さんぴったり

    ありがとうだよっ🫶





    ピッタリ以外のお兄さん達も

    いつもみたよおして反応してくれて

    ありがとうございます💗😊



    今日ものあは不眠症極めてるので

    夜更かしさんしちゃいます…🤭



    これからセルフネイルするんだぁ💅

    ただ色を付けるだけなんだけどね😉

    夏っぽい色味にする予定です✨️



    ほんとはネイルサロンで

    やって貰いたいんだけど、

    ついついいつもバチバチにしちゃうから

    セルフネイルで我慢我慢😖😖

    こんばんは🌙

    8/20 00:15

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️




    出勤についてなのですが、

    まだいつ頃になるか決まってません💦




    今週も普通に出勤する予定でしたが、

    諸事情によりお休みしています🙇🏻‍♀️💦




    まだしばらくは待っててね✉️







    お休みが最近多いので、

    お休みの日は写メ日記いっぱい

    頑張っちゃおうと思ってます💗



    のあにして欲しいコスプレなど

    リクエストして貰えると嬉しいです🫶

    こんばんは🌙

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️出勤についてなのですが、まだいつ頃になるか決まってません💦今週も普通に出勤する予定でしたが、諸事情によりお休みしています🙇🏻‍♀️💦まだしばらくは待っててね✉️♡お休みが最近多いので、お休みの日は写メ日記いっぱい頑張っちゃおうと思ってます💗のあにして欲しいコスプレなどリクエストして貰えると嬉しいです🫶

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️




    出勤についてなのですが、

    まだいつ頃になるか決まってません💦




    今週も普通に出勤する予定でしたが、

    諸事情によりお休みしています🙇🏻‍♀️💦




    まだしばらくは待っててね✉️







    お休みが最近多いので、

    お休みの日は写メ日記いっぱい

    頑張っちゃおうと思ってます💗



    のあにして欲しいコスプレなど

    リクエストして貰えると嬉しいです🫶

    好きなコスプレ🔞

    8/19 23:15

    写真はナースさんだけど、

    のあは制服好きだな~💗

    学生の頃を思い出して

    めちゃくちゃ興奮する…///

    好きなコスプレ🔞

    写真はナースさんだけど、のあは制服好きだな~💗学生の頃を思い出してめちゃくちゃ興奮する…///

    写真はナースさんだけど、

    のあは制服好きだな~💗

    学生の頃を思い出して

    めちゃくちゃ興奮する…///

    照れ屋さん🫣

    8/19 22:15

    あんまり見つめられると

    恥ずかしがって隠れちゃうので、

    チラ見からでお願いします💗(?)

    照れ屋さん🫣

    あんまり見つめられると恥ずかしがって隠れちゃうので、チラ見からでお願いします💗(?)

    あんまり見つめられると

    恥ずかしがって隠れちゃうので、

    チラ見からでお願いします💗(?)

    どんなのがすき❓

    8/19 21:15

    お兄さんはどんなおパンツが好き❓

    のあはねー、Tバックが好き💗

    あ、でも透け透けレースの

    おパンツとかもいいよね///

    どんなのがすき❓

    お兄さんはどんなおパンツが好き❓のあはねー、Tバックが好き💗あ、でも透け透けレースのおパンツとかもいいよね///

    お兄さんはどんなおパンツが好き❓

    のあはねー、Tバックが好き💗

    あ、でも透け透けレースの

    おパンツとかもいいよね///

    えっちな声…👅

    8/19 19:15

    のあ普通に喋ってる時と

    エッチな時に出す声

    全然違くてギャップに

    やられてくれるお兄さん多くて

    メチャ嬉しい💗

    えっちな声…👅

    のあ普通に喋ってる時とエッチな時に出す声全然違くてギャップにやられてくれるお兄さん多くてメチャ嬉しい💗

    のあ普通に喋ってる時と

    エッチな時に出す声

    全然違くてギャップに

    やられてくれるお兄さん多くて

    メチャ嬉しい💗

    どっちにもなれちゃう💗

    8/19 18:15

    のあめちゃくちゃ極端なのです///

    めっちゃド "S" で、

    めっちゃド "M" です💗

    どっちにもなれちゃう💗

    のあめちゃくちゃ極端なのです///めっちゃド"S"で、めっちゃド"M"です💗

    のあめちゃくちゃ極端なのです///

    めっちゃド "S" で、

    めっちゃド "M" です💗

    濡れ濡れ‪💧‬

    8/19 16:15

    優しくじっくりのあの緊張

    解して欲しいな💗

    濡れ濡れ‪💧‬

    優しくじっくりのあの緊張解して欲しいな💗

    優しくじっくりのあの緊張

    解して欲しいな💗

    蘇る記憶🍖

    8/19 14:15

    ワンピースのドレスローザ編

    見てるんだけど、今ドフィの過去編に

    なってて涙腺崩壊しまくってます🥲🥲🥲

    感動系で面白くて最高のアニメ︎👍🏻 ̖́-

    蘇る記憶🍖

    ワンピースのドレスローザ編見てるんだけど、今ドフィの過去編になってて涙腺崩壊しまくってます🥲🥲🥲感動系で面白くて最高のアニメ︎👍🏻̖́-

    ワンピースのドレスローザ編

    見てるんだけど、今ドフィの過去編に

    なってて涙腺崩壊しまくってます🥲🥲🥲

    感動系で面白くて最高のアニメ︎👍🏻 ̖́-

    ココ弱いの…///

    8/19 12:15

    ワキ舐め舐めされたら

    おかしくなっちゃう…💗

    ココ弱いの…///

    ワキ舐め舐めされたらおかしくなっちゃう…💗

    ワキ舐め舐めされたら

    おかしくなっちゃう…💗

    ブルブルなるヤツ

    8/19 10:15

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    Amazonで買ったひとりエッチ用の

    ロー○ー💗🔞

    ブルブルなるヤツ

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪Amazonで買ったひとりエッチ用のロー○ー💗🔞

    お題:最近買ったオススメなもの、教えてください!に回答♪

    Amazonで買ったひとりエッチ用の

    ロー○ー💗🔞

    ぜーんぶすっきり✨️

    8/19 08:15

    心も身体も一緒に

    気持ち良くなろうね💗

    ぜーんぶすっきり✨️

    心も身体も一緒に気持ち良くなろうね💗

    心も身体も一緒に

    気持ち良くなろうね💗

    学校でシた事ある…❓

    8/19 06:15

    のあはシた事あります…🤭

    あと学生時代は、カラオケでよく

    シてたなぁ~…///

    学校でシた事ある…❓

    のあはシた事あります…🤭あと学生時代は、カラオケでよくシてたなぁ~…///

    のあはシた事あります…🤭

    あと学生時代は、カラオケでよく

    シてたなぁ~…///

    ぬるぬる風呂🛁

    8/19 02:15

    お風呂の水をローションみたいにする

    魔法のお粉あるよね♪

    アレ楽しくて好きなの~💗

    ぬるぬる風呂🛁

    お風呂の水をローションみたいにする魔法のお粉あるよね♪アレ楽しくて好きなの~💗

    お風呂の水をローションみたいにする

    魔法のお粉あるよね♪

    アレ楽しくて好きなの~💗

    ねぇ、来て❓

    8/18 23:15

    1人で眠るのさみしいのです、、

    一緒にごろんしよ~💗

    ねぇ、来て❓

    1人で眠るのさみしいのです、、一緒にごろんしよ~💗

    1人で眠るのさみしいのです、、

    一緒にごろんしよ~💗

    困ってます😇

    8/18 20:15

    最近眠り浅くて

    夜に何回も目が覚めたり

    どんなに疲れてても眠くても

    眠れなくて…って

    シンプルに睡眠外来とか

    行った方がいい感じかな⁉️笑笑

    困ってます😇

    最近眠り浅くて夜に何回も目が覚めたりどんなに疲れてても眠くても眠れなくて…ってシンプルに睡眠外来とか行った方がいい感じかな⁉️笑笑

    最近眠り浅くて

    夜に何回も目が覚めたり

    どんなに疲れてても眠くても

    眠れなくて…って

    シンプルに睡眠外来とか

    行った方がいい感じかな⁉️笑笑

    うーん、だめ💗

    8/18 18:15

    ちゃーんと爪切って

    整えてくれてるお兄さんじゃないと

    指は入れちゃダメ~❕

    うーん、だめ💗

    ちゃーんと爪切って整えてくれてるお兄さんじゃないと指は入れちゃダメ~❕

    ちゃーんと爪切って

    整えてくれてるお兄さんじゃないと

    指は入れちゃダメ~❕

    疲れるくらいシたい

    8/18 16:15

    ヘトヘトになって

    眠るのすっごく幸せだよね…😪😴💤

    疲れるくらいシたい

    ヘトヘトになって眠るのすっごく幸せだよね…😪😴💤

    ヘトヘトになって

    眠るのすっごく幸せだよね…😪😴💤