• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    涼しい部屋で…

    8/18 12:15

    汗だくえっちシよ💗

    涼しい部屋で…

    汗だくえっちシよ💗

    汗だくえっちシよ💗

    生えてます🍀*゜

    8/18 10:15

    のあこう見えて下の毛

    生えてます……

    生えてます🍀*゜

    のあこう見えて下の毛生えてます……

    のあこう見えて下の毛

    生えてます……

    してもいいけど…

    8/18 08:15

    のあにはバレないようにしてね💗

    してもいいけど…

    のあにはバレないようにしてね💗

    のあにはバレないようにしてね💗

    これが欲しいんでしょ💗

    8/18 06:15

    のあのおしりで頭

    いっぱいになっちゃえ🫶

    これが欲しいんでしょ💗

    のあのおしりで頭いっぱいになっちゃえ🫶

    のあのおしりで頭

    いっぱいになっちゃえ🫶

    感じてる姿…///

    8/18 04:15

    いっぱい見て欲しいのです…💗

    感じてる姿…///

    いっぱい見て欲しいのです…💗

    いっぱい見て欲しいのです…💗

    じーーっ👀

    8/18 02:15

    なでなでして欲しいのです💗

    じーーっ👀

    なでなでして欲しいのです💗

    なでなでして欲しいのです💗

    こんばんは✨️

    8/18 00:15

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます💗

    出勤予定わかり次第すぐに、

    🆙するのでしばらくはまだ待っててね✉️

    こんばんは✨️

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます💗出勤予定わかり次第すぐに、🆙するのでしばらくはまだ待っててね✉️

    本日ものあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬となってます💗

    出勤予定わかり次第すぐに、

    🆙するのでしばらくはまだ待っててね✉️

    隅から隅まで…💗

    8/17 20:15

    どこかに異常が無いか、

    確認しますね~😘

    隅から隅まで…💗

    どこかに異常が無いか、確認しますね~😘

    どこかに異常が無いか、

    確認しますね~😘

    二人の時間💗

    8/17 18:15

    時間忘れちゃうくらい

    気持ちいいコトしよ❓

    二人の時間💗

    時間忘れちゃうくらい気持ちいいコトしよ❓

    時間忘れちゃうくらい

    気持ちいいコトしよ❓

    極端なの🫶

    8/17 16:15

    のあめちゃくちゃ "ド" Mであり

    めちゃくちゃ "ド" Sでもあるのです💗

    極端なの🫶

    のあめちゃくちゃ"ド"Mでありめちゃくちゃ"ド"Sでもあるのです💗

    のあめちゃくちゃ "ド" Mであり

    めちゃくちゃ "ド" Sでもあるのです💗

    本日のぴったりさん✌️

    8/17 15:16

    カプチーノ555さん💗

    ゆきちゃん💕&まみちゃん💞

    いつもみたよありがとね😘





    ピッタリ以外の時間も毎日見て

    ニヤニヤしてます💗😊


    また明日も狙って欲しいな😘

    本日のぴったりさん✌️

    カプチーノ555さん💗ゆきちゃん💕&まみちゃん💞いつもみたよありがとね😘ピッタリ以外の時間も毎日見てニヤニヤしてます💗😊また明日も狙って欲しいな😘

    カプチーノ555さん💗

    ゆきちゃん💕&まみちゃん💞

    いつもみたよありがとね😘





    ピッタリ以外の時間も毎日見て

    ニヤニヤしてます💗😊


    また明日も狙って欲しいな😘

    🌷口コミお礼写メ日記🌷

    8/17 15:06

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    カプチーノ555さんへ💕


    今回も口コミありがとうっ💗🥺

    いつも時間かけて文章

    考えてるんだぁって聞いたから

    ニヤニヤが止まらないよ♪

    前みたいに消されちゃわないように

    頑張って考えてくれてるの

    ほんとに可愛い🤣🤣





    いつも "おかえりなさい" での

    お出迎え嬉しくて "ただいま" って

    言っちゃうくらい仲良しに

    なれたのとっても嬉しいよ💗😊





    のあって末っ子タイプなんだ‼️

    甘えるの上手な自信なかったから

    またまたとっても嬉しい💗🤭

    確かにいつものあが擦り寄った時

    股間が爆発しちゃいそうなくらいに

    なってるもんね💗🤭





    マーメイドのような‼️🧜‍♀️

    これからものあに餌付けして

    ムチムチマーメイドに

    育てていってね💗😘





    他の子に目移りはダメよぉ~💗

    もっともっと好きになってもらえるように

    可愛い黒髪ショート保ちます😘





    また遊ぼうね💕︎

    次も2週間後かな❓🥺

    会えるの楽しみにしてるね😊

    改めて、今回も素敵な口コミ

    ありがとうございました💗✨️

    🌷口コミお礼写メ日記🌷

    ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡カプチーノ555さんへ💕今回も口コミありがとうっ💗🥺いつも時間かけて文章考えてるんだぁって聞いたからニヤニヤが止まらないよ♪前みたいに消されちゃわないように頑張って考えてくれてるのほんとに可愛い🤣🤣いつも"おかえりなさい"でのお出迎え嬉しくて"ただいま"って言っちゃうくらい仲良しになれたのとっても嬉しいよ💗😊のあって末っ子タイプなんだ‼️甘えるの上手な自信なかったからまたまたとっても嬉しい💗🤭確かにいつものあが擦り寄った時股間が爆発しちゃいそうなくらいになってるもんね💗🤭マーメイドのような‼️🧜‍♀️これからものあに餌付けしてムチムチマーメイドに育てていってね💗😘他の子に目移りはダメよぉ~💗もっともっと好きになってもらえるように可愛い黒髪ショート保ちます😘また遊ぼうね💕︎次も2週間後かな❓🥺会えるの楽しみにしてるね😊改めて、今回も素敵な口コミありがとうございました💗✨️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    カプチーノ555さんへ💕


    今回も口コミありがとうっ💗🥺

    いつも時間かけて文章

    考えてるんだぁって聞いたから

    ニヤニヤが止まらないよ♪

    前みたいに消されちゃわないように

    頑張って考えてくれてるの

    ほんとに可愛い🤣🤣





    いつも "おかえりなさい" での

    お出迎え嬉しくて "ただいま" って

    言っちゃうくらい仲良しに

    なれたのとっても嬉しいよ💗😊





    のあって末っ子タイプなんだ‼️

    甘えるの上手な自信なかったから

    またまたとっても嬉しい💗🤭

    確かにいつものあが擦り寄った時

    股間が爆発しちゃいそうなくらいに

    なってるもんね💗🤭





    マーメイドのような‼️🧜‍♀️

    これからものあに餌付けして

    ムチムチマーメイドに

    育てていってね💗😘





    他の子に目移りはダメよぉ~💗

    もっともっと好きになってもらえるように

    可愛い黒髪ショート保ちます😘





    また遊ぼうね💕︎

    次も2週間後かな❓🥺

    会えるの楽しみにしてるね😊

    改めて、今回も素敵な口コミ

    ありがとうございました💗✨️

    8/16 ご自宅312号室 のお兄さんへ✉️

    8/17 14:54

    昨日も楽しい時間を

    ありがとうございました😊✨️

    昨日はバタバタ急いで

    帰ってきてくれたみたいで、

    濡髪姿見れちゃったー💗💗💗💗

    くせっ毛可愛い満点💯︎👍🏻 ̖́-






    今回は美味しいぶどうと紅茶で

    まったりティータイムから開始…🍇🫖

    でもすぐがっついてくれて

    うれしかったよ~💗😊

    紅茶とぶどう残しちゃったのは

    少し心残りやけども🤭





    いーっぱいギンギンにさせながら

    のあの気持ちいい所

    いーっぱい舐めてくれて、

    舐めながらおち○ち○

    トロトロにさせて姿刺激が

    つよすぎるぞ…‼️🤣






    いーっつもえっち中に

    おしっこ行きたくなるから

    多分ほんとに後少しなんだろうなぁ🤔💭

    潮吹かせるぞ~✨️って

    いつも気合い入れてくれるけど、

    優しいから、やばい出ちゃうぅ…って言うと

    トイレ行く⁉️って言ってくれるの

    ほんとにかわいい笑笑🤣🤣






    今回頑張ってえっちな動画見ながら

    出せるかまで試してくれたの

    うれしかったよ💗😊

    いつか絶対にのあが出させてみせる‼️🍼

    の前に、次オ○二ーする時は

    動画撮っといてね💗📸

    さすがに一度も見れないのは

    くやしいもん‼️🥺

    やくそくだよぉ~🤙🏻✨️






    ヘブンの名前の由来も

    めっちゃ可愛かったし

    もう萌えの塊だね🫶🫶🤭








    今回も沢山の餌付け、

    ありがとうございました💗😋

    昨日はね、ぶどうとマカロンと

    りんごジュースを頂きました💗

    しばらくは食べ切れなさそうだ✨️






    のあに餌付けムチムチに

    させようとしてるの可愛い笑笑

    いつもありがとうございます💗🥺






    今回も楽しい時間を

    ありがとうございました😊🙏

    いつも時間早く終わるから

    寂しさ倍増だよ…🥲

    キスマーク見てのあの事

    思い出して欲しいな😍

    それまでお仕事無理せず頑張ってね💗😉

    8/16 ご自宅312号室 のお兄さんへ✉️

    昨日も楽しい時間をありがとうございました😊✨️昨日はバタバタ急いで帰ってきてくれたみたいで、濡髪姿見れちゃったー💗💗💗💗くせっ毛可愛い満点💯︎👍🏻̖́-今回は美味しいぶどうと紅茶でまったりティータイムから開始…🍇🫖でもすぐがっついてくれてうれしかったよ~💗😊紅茶とぶどう残しちゃったのは少し心残りやけども🤭いーっぱいギンギンにさせながらのあの気持ちいい所いーっぱい舐めてくれて、舐めながらおち○ち○トロトロにさせて姿刺激がつよすぎるぞ…‼️🤣いーっつもえっち中におしっこ行きたくなるから多分ほんとに後少しなんだろうなぁ🤔💭潮吹かせるぞ~✨️っていつも気合い入れてくれるけど、優しいから、やばい出ちゃうぅ…って言うとトイレ行く⁉️って言ってくれるのほんとにかわいい笑笑🤣🤣今回頑張ってえっちな動画見ながら出せるかまで試してくれたのうれしかったよ💗😊いつか絶対にのあが出させてみせる‼️🍼の前に、次オ○二ーする時は動画撮っといてね💗📸さすがに一度も見れないのはくやしいもん‼️🥺やくそくだよぉ~🤙🏻✨️ヘブンの名前の由来もめっちゃ可愛かったしもう萌えの塊だね🫶🫶🤭今回も沢山の餌付け、ありがとうございました💗😋昨日はね、ぶどうとマカロンとりんごジュースを頂きました💗しばらくは食べ切れなさそうだ✨️のあに餌付けムチムチにさせようとしてるの可愛い笑笑いつもありがとうございます💗🥺今回も楽しい時間をありがとうございました😊🙏いつも時間早く終わるから寂しさ倍増だよ…🥲キスマーク見てのあの事思い出して欲しいな😍それまでお仕事無理せず頑張ってね💗😉

    昨日も楽しい時間を

    ありがとうございました😊✨️

    昨日はバタバタ急いで

    帰ってきてくれたみたいで、

    濡髪姿見れちゃったー💗💗💗💗

    くせっ毛可愛い満点💯︎👍🏻 ̖́-






    今回は美味しいぶどうと紅茶で

    まったりティータイムから開始…🍇🫖

    でもすぐがっついてくれて

    うれしかったよ~💗😊

    紅茶とぶどう残しちゃったのは

    少し心残りやけども🤭





    いーっぱいギンギンにさせながら

    のあの気持ちいい所

    いーっぱい舐めてくれて、

    舐めながらおち○ち○

    トロトロにさせて姿刺激が

    つよすぎるぞ…‼️🤣






    いーっつもえっち中に

    おしっこ行きたくなるから

    多分ほんとに後少しなんだろうなぁ🤔💭

    潮吹かせるぞ~✨️って

    いつも気合い入れてくれるけど、

    優しいから、やばい出ちゃうぅ…って言うと

    トイレ行く⁉️って言ってくれるの

    ほんとにかわいい笑笑🤣🤣






    今回頑張ってえっちな動画見ながら

    出せるかまで試してくれたの

    うれしかったよ💗😊

    いつか絶対にのあが出させてみせる‼️🍼

    の前に、次オ○二ーする時は

    動画撮っといてね💗📸

    さすがに一度も見れないのは

    くやしいもん‼️🥺

    やくそくだよぉ~🤙🏻✨️






    ヘブンの名前の由来も

    めっちゃ可愛かったし

    もう萌えの塊だね🫶🫶🤭








    今回も沢山の餌付け、

    ありがとうございました💗😋

    昨日はね、ぶどうとマカロンと

    りんごジュースを頂きました💗

    しばらくは食べ切れなさそうだ✨️






    のあに餌付けムチムチに

    させようとしてるの可愛い笑笑

    いつもありがとうございます💗🥺






    今回も楽しい時間を

    ありがとうございました😊🙏

    いつも時間早く終わるから

    寂しさ倍増だよ…🥲

    キスマーク見てのあの事

    思い出して欲しいな😍

    それまでお仕事無理せず頑張ってね💗😉

    8/16 ミルキーウェイ 平尾 のお兄さんへ✉️

    8/17 14:34

    昨日が初めましてで、

    とっても緊張したけど

    とても話しやすい優しいお兄さんで

    ホッとしました💗🤭





    ガタイが良くてのあの大好きな

    ムチムチ体型💗💗💗💗💗💗

    好み過ぎてうがいしてる時とかずっと

    後ろからぎゅーってしちゃう位

    めちゃ気持ちいいお肌に

    気持ちいい身体してて

    もうメロメロでした…💗





    お兄さんも、のあがぬぎぬぎしてから

    スタイル良っ⁉️ってずーっと

    褒めてくれて、ずーっと

    ギンギンになってくれてたの

    すっごくうれしかったです🥰✨️





    えっちの時もいっぱい

    褒めてくれて、のあの事も

    いっぱい気持ち良くしてくれて

    ただただ幸せ時間でした…💗





    えっち後のお喋り時間も

    とっても楽しかったです💗😊

    ほんとに時間あっという間過ぎて

    びっくりしました……






    またお時間合う時に

    お誘いしてくれるとのあ跳んで喜びます✌️

    楽しい時間をありがとうございました💗

    8/16 ミルキーウェイ 平尾 のお兄さんへ✉️

    昨日が初めましてで、とっても緊張したけどとても話しやすい優しいお兄さんでホッとしました💗🤭ガタイが良くてのあの大好きなムチムチ体型💗💗💗💗💗💗好み過ぎてうがいしてる時とかずっと後ろからぎゅーってしちゃう位めちゃ気持ちいいお肌に気持ちいい身体しててもうメロメロでした…💗お兄さんも、のあがぬぎぬぎしてからスタイル良っ⁉️ってずーっと褒めてくれて、ずーっとギンギンになってくれてたのすっごくうれしかったです🥰✨️えっちの時もいっぱい褒めてくれて、のあの事もいっぱい気持ち良くしてくれてただただ幸せ時間でした…💗えっち後のお喋り時間もとっても楽しかったです💗😊ほんとに時間あっという間過ぎてびっくりしました……またお時間合う時にお誘いしてくれるとのあ跳んで喜びます✌️楽しい時間をありがとうございました💗

    昨日が初めましてで、

    とっても緊張したけど

    とても話しやすい優しいお兄さんで

    ホッとしました💗🤭





    ガタイが良くてのあの大好きな

    ムチムチ体型💗💗💗💗💗💗

    好み過ぎてうがいしてる時とかずっと

    後ろからぎゅーってしちゃう位

    めちゃ気持ちいいお肌に

    気持ちいい身体してて

    もうメロメロでした…💗





    お兄さんも、のあがぬぎぬぎしてから

    スタイル良っ⁉️ってずーっと

    褒めてくれて、ずーっと

    ギンギンになってくれてたの

    すっごくうれしかったです🥰✨️





    えっちの時もいっぱい

    褒めてくれて、のあの事も

    いっぱい気持ち良くしてくれて

    ただただ幸せ時間でした…💗





    えっち後のお喋り時間も

    とっても楽しかったです💗😊

    ほんとに時間あっという間過ぎて

    びっくりしました……






    またお時間合う時に

    お誘いしてくれるとのあ跳んで喜びます✌️

    楽しい時間をありがとうございました💗

    8/16 チャペココ のお兄さんへ✉️

    8/17 14:25

    昨日は予定時間より

    遅れての到着になってしまい

    ごめんなさい😭💦

    時間が押してる中、優しい対応

    ありがとうございました😊💗





    久しぶりのチャペココの相手を、

    のあに選んでくれたのとっても

    うれしかったです🤭💗






    イチャイチャお喋りしながらの

    えっちで、沢山感じてる姿が

    見れていっぱい興奮シちゃいました…💗

    のあが体力無さすぎて

    自分から気持ち良くなってる姿を

    見せてくれてとってもえっちでした💗

    無事に気持ちよくなれたみたいで

    うれしかったです🤭





    えっち後のごろごろお喋りタイム

    めーっちゃ癒されました💗

    ちょっぴり真面目なお話とかも

    したけど、楽しかったです💗






    ソルティライチありがとうございます💗

    美味しく頂きました😋✨️

    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです💗

    楽しい時間をありがとうございました✨️

    8/16 チャペココ のお兄さんへ✉️

    昨日は予定時間より遅れての到着になってしまいごめんなさい😭💦時間が押してる中、優しい対応ありがとうございました😊💗久しぶりのチャペココの相手を、のあに選んでくれたのとってもうれしかったです🤭💗イチャイチャお喋りしながらのえっちで、沢山感じてる姿が見れていっぱい興奮シちゃいました…💗のあが体力無さすぎて自分から気持ち良くなってる姿を見せてくれてとってもえっちでした💗無事に気持ちよくなれたみたいでうれしかったです🤭えっち後のごろごろお喋りタイムめーっちゃ癒されました💗ちょっぴり真面目なお話とかもしたけど、楽しかったです💗ソルティライチありがとうございます💗美味しく頂きました😋✨️またお時間合う時にお誘いして貰えると嬉しいです💗楽しい時間をありがとうございました✨️

    昨日は予定時間より

    遅れての到着になってしまい

    ごめんなさい😭💦

    時間が押してる中、優しい対応

    ありがとうございました😊💗





    久しぶりのチャペココの相手を、

    のあに選んでくれたのとっても

    うれしかったです🤭💗






    イチャイチャお喋りしながらの

    えっちで、沢山感じてる姿が

    見れていっぱい興奮シちゃいました…💗

    のあが体力無さすぎて

    自分から気持ち良くなってる姿を

    見せてくれてとってもえっちでした💗

    無事に気持ちよくなれたみたいで

    うれしかったです🤭





    えっち後のごろごろお喋りタイム

    めーっちゃ癒されました💗

    ちょっぴり真面目なお話とかも

    したけど、楽しかったです💗






    ソルティライチありがとうございます💗

    美味しく頂きました😋✨️

    またお時間合う時に

    お誘いして貰えると嬉しいです💗

    楽しい時間をありがとうございました✨️

    8/16 PURE81 のお兄さんへ✉️

    8/17 14:15

    昨日も楽しい時間を

    ありがとうございました💗🥺

    今回もお仕事前に遊びに来てくれて

    なんとかいつも時間合わせて

    会いに来てくれるの

    ちょーぜつ嬉しいのです🥺✨️





    今回はチャイナのコスプレでの

    えちえち最高でした😭👏✨

    相変わらずち○ち○デカイね💦

    いつも見る度こんな

    デカかったっけ…❓って

    聞いちゃうくらい笑笑





    そこでちゃんとのあちゃんだからだよって

    言ってくれるのも嬉しい…🤭





    昨日もいっぱい気持ちよさそうな

    お顔と声聞けて幸せでした💗

    30cmくらい飛んでたね⁉️😳

    それだけ興奮してくれてたって

    事だと思うとすっごく嬉しい…🥺





    今回も大量のオロナミンC‼️笑

    そして販売再開になったからと

    プッチンプリン3つも

    ありがとうございました💗🍮

    チャイナコスも大事に

    使わせていただきます😭🫶🫶






    いつもえっちだけじゃなくて

    のあのお話も沢山聞いてくれて

    ありがとうございます🥺

    おかげでいつもメンタル

    保たせてます💗😊






    またお時間合う時に

    あそびにきてね~✨️✋

    楽しい時間をありがとうございました💗

    8/16 PURE81 のお兄さんへ✉️

    昨日も楽しい時間をありがとうございました💗🥺今回もお仕事前に遊びに来てくれてなんとかいつも時間合わせて会いに来てくれるのちょーぜつ嬉しいのです🥺✨️今回はチャイナのコスプレでのえちえち最高でした😭👏✨相変わらずち○ち○デカイね💦いつも見る度こんなデカかったっけ…❓って聞いちゃうくらい笑笑そこでちゃんとのあちゃんだからだよって言ってくれるのも嬉しい…🤭昨日もいっぱい気持ちよさそうなお顔と声聞けて幸せでした💗30cmくらい飛んでたね⁉️😳それだけ興奮してくれてたって事だと思うとすっごく嬉しい…🥺今回も大量のオロナミンC‼️笑そして販売再開になったからとプッチンプリン3つもありがとうございました💗🍮チャイナコスも大事に使わせていただきます😭🫶🫶いつもえっちだけじゃなくてのあのお話も沢山聞いてくれてありがとうございます🥺おかげでいつもメンタル保たせてます💗😊またお時間合う時にあそびにきてね~✨️✋楽しい時間をありがとうございました💗

    昨日も楽しい時間を

    ありがとうございました💗🥺

    今回もお仕事前に遊びに来てくれて

    なんとかいつも時間合わせて

    会いに来てくれるの

    ちょーぜつ嬉しいのです🥺✨️





    今回はチャイナのコスプレでの

    えちえち最高でした😭👏✨

    相変わらずち○ち○デカイね💦

    いつも見る度こんな

    デカかったっけ…❓って

    聞いちゃうくらい笑笑





    そこでちゃんとのあちゃんだからだよって

    言ってくれるのも嬉しい…🤭





    昨日もいっぱい気持ちよさそうな

    お顔と声聞けて幸せでした💗

    30cmくらい飛んでたね⁉️😳

    それだけ興奮してくれてたって

    事だと思うとすっごく嬉しい…🥺





    今回も大量のオロナミンC‼️笑

    そして販売再開になったからと

    プッチンプリン3つも

    ありがとうございました💗🍮

    チャイナコスも大事に

    使わせていただきます😭🫶🫶






    いつもえっちだけじゃなくて

    のあのお話も沢山聞いてくれて

    ありがとうございます🥺

    おかげでいつもメンタル

    保たせてます💗😊






    またお時間合う時に

    あそびにきてね~✨️✋

    楽しい時間をありがとうございました💗

    小悪魔😈

    8/17 12:15

    エッチなイタズラだーいすき😛

    お電話中とかにち○ち○

    舐め舐めしたりしたい💗

    小悪魔😈

    エッチなイタズラだーいすき😛お電話中とかにち○ち○舐め舐めしたりしたい💗

    エッチなイタズラだーいすき😛

    お電話中とかにち○ち○

    舐め舐めしたりしたい💗

    お口で付けるね👅

    8/17 10:15

    あんました事ないから

    多分下手くそやけど笑

    お口で付けるね👅

    あんました事ないから多分下手くそやけど笑

    あんました事ないから

    多分下手くそやけど笑

    舐め舐め👅

    8/17 08:15

    のあ御奉仕大好きなので、

    いっぱいお兄さんの

    舐め舐めさせてください💗

    舐め舐め👅

    のあ御奉仕大好きなので、いっぱいお兄さんの舐め舐めさせてください💗

    のあ御奉仕大好きなので、

    いっぱいお兄さんの

    舐め舐めさせてください💗

    朝からシ○シ○❓🍼

    8/17 04:15

    抜く時もエッチする時も

    全部のあがいい~‼️

    朝からシ○シ○❓🍼

    抜く時もエッチする時も全部のあがいい~‼️

    抜く時もエッチする時も

    全部のあがいい~‼️