• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごろんっ

    8/14 14:15

    のあ強引なの凄く好きなの…💗

    でも、強引なのと乱暴なのは

    話が違うのでそこは気をつけてね😉💗

    ごろんっ

    のあ強引なの凄く好きなの…💗でも、強引なのと乱暴なのは話が違うのでそこは気をつけてね😉💗

    のあ強引なの凄く好きなの…💗

    でも、強引なのと乱暴なのは

    話が違うのでそこは気をつけてね😉💗

    キュンとしちゃう///

    8/14 13:15

    紳士的な男性が、

    えっちの時は豹変する姿とか

    キュンキュンし過ぎて

    気が狂っちゃう笑

    キュンとしちゃう///

    紳士的な男性が、えっちの時は豹変する姿とかキュンキュンし過ぎて気が狂っちゃう笑

    紳士的な男性が、

    えっちの時は豹変する姿とか

    キュンキュンし過ぎて

    気が狂っちゃう笑

    プール行ってた❕✨️

    8/14 12:15

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    毎日学校のプールに

    泳ぎに行ってたなぁ🤭

    プール行ってた❕✨️

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪毎日学校のプールに泳ぎに行ってたなぁ🤭

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    毎日学校のプールに

    泳ぎに行ってたなぁ🤭

    オススメOP⭐️

    8/14 11:15

    コスプレと、手錠が

    のあのオススメです💗☺️

    オススメOP⭐️

    コスプレと、手錠がのあのオススメです💗☺️

    コスプレと、手錠が

    のあのオススメです💗☺️

    汗っかき💦

    8/14 09:15

    なので、のあと遊ぶ時は

    お部屋涼しくして貰えると

    うれしいです💗

    汗っかき💦

    なので、のあと遊ぶ時はお部屋涼しくして貰えるとうれしいです💗

    なので、のあと遊ぶ時は

    お部屋涼しくして貰えると

    うれしいです💗

    今見てる所🍗🍻

    8/14 08:15

    ワンピース今ね、

    ドンチンジャオとキャベンディッシュに

    ルフィの正体がバレて

    しちゃかちゃになってる所見てる‼️



    早くコラソン登場しないかな~

    感動するから早くみたい🥲

    でもまだまだ先の話笑

    今見てる所🍗🍻

    ワンピース今ね、ドンチンジャオとキャベンディッシュにルフィの正体がバレてしちゃかちゃになってる所見てる‼️早くコラソン登場しないかな~感動するから早くみたい🥲でもまだまだ先の話笑

    ワンピース今ね、

    ドンチンジャオとキャベンディッシュに

    ルフィの正体がバレて

    しちゃかちゃになってる所見てる‼️



    早くコラソン登場しないかな~

    感動するから早くみたい🥲

    でもまだまだ先の話笑

    チラリズム🫣

    8/14 07:15

    夏場にチラッと見える

    谷間にムラっと来ちゃいませんか///

    チラリズム🫣

    夏場にチラッと見える谷間にムラっと来ちゃいませんか///

    夏場にチラッと見える

    谷間にムラっと来ちゃいませんか///

    フ○ラ…👅

    8/14 06:15

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    きっと眠ってる姿を見て

    愛おしくなっちゃう💗

    朝勃ちフ○ラしちゃう👅

    フ○ラ…👅

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪きっと眠ってる姿を見て愛おしくなっちゃう💗朝勃ちフ○ラしちゃう👅

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    きっと眠ってる姿を見て

    愛おしくなっちゃう💗

    朝勃ちフ○ラしちゃう👅

    骨格なナチュラルと判明‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

    8/14 05:15

    のあ身長少し高めで、

    肩幅広くて鍛えてないのに

    全体的に引き締まってて

    今まで骨格初号機かと思ってたけど




    ちゃーんと調べてみると

    骨格ナチュラルだと判明しました✨️




    でも、骨格ウェーブ、骨格ストレート

    ぽいねともよく言われるから

    結局自分がどれに確実に

    当てはまるのか分からないけど…💦笑





    のあの逞しい理由が明らかに✨️

    のあ顔がロリっぽいようにしてるのに

    身体とのギャップが凄く

    コンプレックスだったけど

    優しいお兄さん達のおかげで

    最近は自分の事好きになれてきたょ💗





    いつも沢山の応援ありがとね😭


    骨格なナチュラルと判明‪Σ( ˙꒳​˙ ;)

    のあ身長少し高めで、肩幅広くて鍛えてないのに全体的に引き締まってて今まで骨格初号機かと思ってたけどちゃーんと調べてみると骨格ナチュラルだと判明しました✨️でも、骨格ウェーブ、骨格ストレートぽいねともよく言われるから結局自分がどれに確実に当てはまるのか分からないけど…💦笑のあの逞しい理由が明らかに✨️のあ顔がロリっぽいようにしてるのに身体とのギャップが凄くコンプレックスだったけど優しいお兄さん達のおかげで最近は自分の事好きになれてきたょ💗いつも沢山の応援ありがとね😭

    のあ身長少し高めで、

    肩幅広くて鍛えてないのに

    全体的に引き締まってて

    今まで骨格初号機かと思ってたけど




    ちゃーんと調べてみると

    骨格ナチュラルだと判明しました✨️




    でも、骨格ウェーブ、骨格ストレート

    ぽいねともよく言われるから

    結局自分がどれに確実に

    当てはまるのか分からないけど…💦笑





    のあの逞しい理由が明らかに✨️

    のあ顔がロリっぽいようにしてるのに

    身体とのギャップが凄く

    コンプレックスだったけど

    優しいお兄さん達のおかげで

    最近は自分の事好きになれてきたょ💗





    いつも沢山の応援ありがとね😭


    😊

    8/14 03:15

    最近オキニトークで写メ日記が

    前よりもっとえっちで可愛くなってるって

    沢山褒めて貰えるようになったの💗






    これからも、もっとえっちに

    がんばります🔥

    😊

    最近オキニトークで写メ日記が前よりもっとえっちで可愛くなってるって沢山褒めて貰えるようになったの💗これからも、もっとえっちにがんばります🔥

    最近オキニトークで写メ日記が

    前よりもっとえっちで可愛くなってるって

    沢山褒めて貰えるようになったの💗






    これからも、もっとえっちに

    がんばります🔥

    ぴったりさん💗

    8/14 02:15



    今日は00ゆきちゃんだけ‼️







    いつものあ全然ゆきちゃんの

    ぴったり押せてないのに、

    毎日欠かさず押してくれて

    ありがとね😭🫶





    もう寝てるのかな…💭

    ゆきちゃんの夢に出たいな🤤





    ゆきちゃんへのラブレターに

    なっちゃった🤣🤣





    他のお兄さん&女の子達も

    見たよありがとうございます😊✨️

    ぴったりでなくとも毎日

    沢山押して貰えてて

    のあは幸せ者です💗

    びっぐらーぶ‼️

    ぴったりさん💗

    今日は00ゆきちゃんだけ‼️いつものあ全然ゆきちゃんのぴったり押せてないのに、毎日欠かさず押してくれてありがとね😭🫶もう寝てるのかな…💭ゆきちゃんの夢に出たいな🤤ゆきちゃんへのラブレターになっちゃった🤣🤣他のお兄さん&女の子達も見たよありがとうございます😊✨️ぴったりでなくとも毎日沢山押して貰えててのあは幸せ者です💗びっぐらーぶ‼️



    今日は00ゆきちゃんだけ‼️







    いつものあ全然ゆきちゃんの

    ぴったり押せてないのに、

    毎日欠かさず押してくれて

    ありがとね😭🫶





    もう寝てるのかな…💭

    ゆきちゃんの夢に出たいな🤤





    ゆきちゃんへのラブレターに

    なっちゃった🤣🤣





    他のお兄さん&女の子達も

    見たよありがとうございます😊✨️

    ぴったりでなくとも毎日

    沢山押して貰えてて

    のあは幸せ者です💗

    びっぐらーぶ‼️

    こんばんは🌙

    8/14 00:15

    本日のあ15時~20時までで

    出勤します✨️👀

    既に沢山のお誘いありがとうございます💗





    久々の出勤だから、

    すっごく緊張しちゃうなぁ~💦





    いっぱい優しく甘やかして欲しいな💗😍

    出勤が楽しみだぁ~✨️







    出勤に備えておねんねします😪

    おやすみなさーい✨️

    いい夢見てね💕︎






    こんばんは🌙

    本日のあ15時~20時までで出勤します✨️👀既に沢山のお誘いありがとうございます💗久々の出勤だから、すっごく緊張しちゃうなぁ~💦いっぱい優しく甘やかして欲しいな💗😍出勤が楽しみだぁ~✨️出勤に備えておねんねします😪おやすみなさーい✨️いい夢見てね💕︎

    本日のあ15時~20時までで

    出勤します✨️👀

    既に沢山のお誘いありがとうございます💗





    久々の出勤だから、

    すっごく緊張しちゃうなぁ~💦





    いっぱい優しく甘やかして欲しいな💗😍

    出勤が楽しみだぁ~✨️







    出勤に備えておねんねします😪

    おやすみなさーい✨️

    いい夢見てね💕︎






    ぼしゅーちゅー

    8/13 23:15

    のあをめちゃくちゃに

    可愛がってくれるお兄さん

    ぼしゅーちゅーです💗🙋‍♂️

    ぼしゅーちゅー

    のあをめちゃくちゃに可愛がってくれるお兄さんぼしゅーちゅーです💗🙋‍♂️

    のあをめちゃくちゃに

    可愛がってくれるお兄さん

    ぼしゅーちゅーです💗🙋‍♂️

    ほら、すごいでしょ✨️

    8/13 22:15

    こんなに脚開いちゃうんだよ~❓///

    ほら、すごいでしょ✨️

    こんなに脚開いちゃうんだよ~❓///

    こんなに脚開いちゃうんだよ~❓///

    なでなで

    8/13 21:15

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    いっぱいぎゅーしてちゅーして

    なでなでされたいです💗

    なでなで

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪いっぱいぎゅーしてちゅーしてなでなでされたいです💗

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    いっぱいぎゅーしてちゅーして

    なでなでされたいです💗

    あーん切りたい…✂️

    8/13 19:15

    今ちょっと伸びきってるから

    ボブヘアに戻したい💗

    あーん切りたい…✂️

    今ちょっと伸びきってるからボブヘアに戻したい💗

    今ちょっと伸びきってるから

    ボブヘアに戻したい💗

    毎日嘆いてます…

    8/13 18:15

    のあを満足させてくれる

    鬼性欲なお兄さん居ませんか💗

    対戦よろしくお願いします👊

    毎日嘆いてます…

    のあを満足させてくれる鬼性欲なお兄さん居ませんか💗対戦よろしくお願いします👊

    のあを満足させてくれる

    鬼性欲なお兄さん居ませんか💗

    対戦よろしくお願いします👊

    ぶっかけて///

    8/13 16:15

    お兄さんはのあのどこに

    ぶっかけたい~??🤤

    ぶっかけて///

    お兄さんはのあのどこにぶっかけたい~??🤤

    お兄さんはのあのどこに

    ぶっかけたい~??🤤

    めちゃドS🫶

    8/13 15:15

    ドMだと思って呼んだけど

    めちゃSやん‼️って

    よく言われちゃう笑

    でもモード入ったらドMなっちゃうよ💗

    めちゃドS🫶

    ドMだと思って呼んだけどめちゃSやん‼️ってよく言われちゃう笑でもモード入ったらドMなっちゃうよ💗

    ドMだと思って呼んだけど

    めちゃSやん‼️って

    よく言われちゃう笑

    でもモード入ったらドMなっちゃうよ💗

    急遽出勤~♪

    8/13 13:45

    お休み予定でしたが、

    8月15日(木)14時~20時までで

    出勤に変更しました♪✨️




    出勤に変更したばかりなので、

    まだまだ空き枠あります💗

    早い者勝ちで〜す😏💕




    今月ぜんっぜん出勤できてないから、

    性欲の限界迎えちゃってます…😖

    一緒に満たし合いしてくれる

    素敵なお兄さん募集中です💗




    沢山のエッチなお誘い

    お待ちしてますっ🌟

    急遽出勤~♪

    お休み予定でしたが、8月15日(木)14時~20時までで出勤に変更しました♪✨️出勤に変更したばかりなので、まだまだ空き枠あります💗早い者勝ちで〜す😏💕今月ぜんっぜん出勤できてないから、性欲の限界迎えちゃってます…😖一緒に満たし合いしてくれる素敵なお兄さん募集中です💗沢山のエッチなお誘いお待ちしてますっ🌟

    お休み予定でしたが、

    8月15日(木)14時~20時までで

    出勤に変更しました♪✨️




    出勤に変更したばかりなので、

    まだまだ空き枠あります💗

    早い者勝ちで〜す😏💕




    今月ぜんっぜん出勤できてないから、

    性欲の限界迎えちゃってます…😖

    一緒に満たし合いしてくれる

    素敵なお兄さん募集中です💗




    沢山のエッチなお誘い

    お待ちしてますっ🌟