• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最近やばい‎(꜆՞_ ̫ _՞꜀)..z

    8/13 12:15

    毎日日中寝てる…

    起きるのは日が暮れてから…

    昼夜逆転直さなければ非常にマズイ…

    最近やばい‎(꜆՞_ ̫ _՞꜀)..z

    毎日日中寝てる…起きるのは日が暮れてから…昼夜逆転直さなければ非常にマズイ…

    毎日日中寝てる…

    起きるのは日が暮れてから…

    昼夜逆転直さなければ非常にマズイ…

    黒が似合う🖤⋆͛*͛

    8/13 10:15

    のあといえば黒だよねー🫶

    黒が似合う🖤⋆͛*͛

    のあといえば黒だよねー🫶

    のあといえば黒だよねー🫶

    お口に出して🍼

    8/13 09:15

    のあのお口に出すところ見てて欲しいな💗

    お口に出して🍼

    のあのお口に出すところ見てて欲しいな💗

    のあのお口に出すところ見てて欲しいな💗

    来週❕

    8/13 07:15

    いっぱい出勤します✨️

    来週❕

    いっぱい出勤します✨️

    いっぱい出勤します✨️

    見てます…🫣

    8/13 06:15

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪

    薄着エッチですガン見です笑

    見てます…🫣

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪薄着エッチですガン見です笑

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪

    薄着エッチですガン見です笑

    見返してるょ…💭

    8/13 04:15

    今ワンピースのドレスローザ編から

    見返してます…💗

    懐かしくて相変わらず感動しちゃう系

    だから涙止まらーん😭

    面白いのにシリアスなお話沢山の

    ワンピース面白い🍖

    見返してるょ…💭

    今ワンピースのドレスローザ編から見返してます…💗懐かしくて相変わらず感動しちゃう系だから涙止まらーん😭面白いのにシリアスなお話沢山のワンピース面白い🍖

    今ワンピースのドレスローザ編から

    見返してます…💗

    懐かしくて相変わらず感動しちゃう系

    だから涙止まらーん😭

    面白いのにシリアスなお話沢山の

    ワンピース面白い🍖

    急遽追加~♪

    8/13 03:45

    お休み予定でしたが、

    8月15日(木)14時~20時までで

    出勤に変更しました❕✨️




    変更したばっかりなので、

    まだまだ空き枠ありますっ(`・ω・´)ゞ





    性欲溜まりすぎて​​​​​、

    困っちゃってます…///





    沢山のえっちなお誘い、

    お待ちしてまーす💗





    急遽追加~♪

    お休み予定でしたが、8月15日(木)14時~20時までで出勤に変更しました❕✨️変更したばっかりなので、まだまだ空き枠ありますっ(`・ω・´)ゞ性欲溜まりすぎて​​​​​、困っちゃってます…///沢山のえっちなお誘い、お待ちしてまーす💗

    お休み予定でしたが、

    8月15日(木)14時~20時までで

    出勤に変更しました❕✨️




    変更したばっかりなので、

    まだまだ空き枠ありますっ(`・ω・´)ゞ





    性欲溜まりすぎて​​​​​、

    困っちゃってます…///





    沢山のえっちなお誘い、

    お待ちしてまーす💗





    ボディータッチが多いと‪💧‬

    8/13 03:15

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    期待しちゃって濡れちゃう///

    ボディータッチが多いと‪💧‬

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪期待しちゃって濡れちゃう///

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪

    期待しちゃって濡れちゃう///

    食い込みすき❓

    8/13 01:15

    魅惑のガーターでお兄さんを

    誘惑しちゃうゾ💗

    食い込みすき❓

    魅惑のガーターでお兄さんを誘惑しちゃうゾ💗

    魅惑のガーターでお兄さんを

    誘惑しちゃうゾ💗

    こんばんは🌙

    8/13 00:15

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️

    次の出勤は、8月14日(水)15時~20時

    上記の予定となってます⭐️


    久しぶりの出勤になるので

    めちゃ緊張してます笑🤭

    優しくしてネ💗


    今日も無理せずまったり

    過ごそうと思います😊

    おやすみなさーい😘

    こんばんは🌙

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️次の出勤は、8月14日(水)15時~20時上記の予定となってます⭐️久しぶりの出勤になるのでめちゃ緊張してます笑🤭優しくしてネ💗今日も無理せずまったり過ごそうと思います😊おやすみなさーい😘

    本日のあお休み‪𝐃𝐚𝐲‬です✨️

    次の出勤は、8月14日(水)15時~20時

    上記の予定となってます⭐️


    久しぶりの出勤になるので

    めちゃ緊張してます笑🤭

    優しくしてネ💗


    今日も無理せずまったり

    過ごそうと思います😊

    おやすみなさーい😘

    あつーい🥵

    8/12 23:15

    早く夏終わって欲しいなぁって

    毎日おもってる笑🤭

    あつーい🥵

    早く夏終わって欲しいなぁって毎日おもってる笑🤭

    早く夏終わって欲しいなぁって

    毎日おもってる笑🤭

    出勤リクエスト受付中♡

    8/12 22:15

    来週や再来週♡

    出勤リクエストあれば

    オキニトークに送ってみてね💕︎

    あんまり早い時間からは

    厳しいのでごめんなさいです🥺

    出勤リクエスト受付中♡

    来週や再来週♡出勤リクエストあればオキニトークに送ってみてね💕︎あんまり早い時間からは厳しいのでごめんなさいです🥺

    来週や再来週♡

    出勤リクエストあれば

    オキニトークに送ってみてね💕︎

    あんまり早い時間からは

    厳しいのでごめんなさいです🥺

    甘えてもい❓

    8/12 20:15

    のあこう見えてめちゃ

    甘えん坊なの🥺

    甘えてもい❓

    のあこう見えてめちゃ甘えん坊なの🥺

    のあこう見えてめちゃ

    甘えん坊なの🥺

    唾液トロトロ👅

    8/12 18:15

    のあの唾液多いフ○ラで

    お兄さんのおち○ち○

    溶かしてあげるね💗

    唾液トロトロ👅

    のあの唾液多いフ○ラでお兄さんのおち○ち○溶かしてあげるね💗

    のあの唾液多いフ○ラで

    お兄さんのおち○ち○

    溶かしてあげるね💗

    桃尻🍑

    8/12 17:15

    のあじゃなきゃ満足出来ない

    身体にしてあげる♥️

    桃尻🍑

    のあじゃなきゃ満足出来ない身体にしてあげる♥️

    のあじゃなきゃ満足出来ない

    身体にしてあげる♥️

    むにゅ

    8/12 15:15

    ちっぱい好きさんは

    のあのとこおいでぇ~💗

    むにゅ

    ちっぱい好きさんはのあのとこおいでぇ~💗

    ちっぱい好きさんは

    のあのとこおいでぇ~💗

    登録してネ😉💗

    8/12 14:15

    マイガール登録してくれると、

    のあのえっちな動画とか写真

    見れちゃうよ😏💕

    登録してネ😉💗

    マイガール登録してくれると、のあのえっちな動画とか写真見れちゃうよ😏💕

    マイガール登録してくれると、

    のあのえっちな動画とか写真

    見れちゃうよ😏💕

    たまんない…///

    8/12 12:15

    優しく焦らされて

    ドロドロに溶かされたい…💗

    たまんない…///

    優しく焦らされてドロドロに溶かされたい…💗

    優しく焦らされて

    ドロドロに溶かされたい…💗

    ぱんぱんして///✋

    8/12 10:15

    のあお尻叩いてもらうの

    だいすきなの…💗

    ぱんぱんして///✋

    のあお尻叩いてもらうのだいすきなの…💗

    のあお尻叩いてもらうの

    だいすきなの…💗

    耳弱いの…///👂

    8/12 08:15

    舐め舐めされたら

    変な声でちゃう…💗///

    耳弱いの…///👂

    舐め舐めされたら変な声でちゃう…💗///

    舐め舐めされたら

    変な声でちゃう…💗///