• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うさぎさん🐰

    6/22 19:15

    寂しがり屋なので、

    いっぱい甘やかしてください💓

    うさぎは寂しいとしんじゃうって

    迷信…??🤔

    うさぎさん🐰

    寂しがり屋なので、いっぱい甘やかしてください💓うさぎは寂しいとしんじゃうって迷信…??🤔

    寂しがり屋なので、

    いっぱい甘やかしてください💓

    うさぎは寂しいとしんじゃうって

    迷信…??🤔

    まだ🆙してないけど…😅

    6/22 18:15

    出勤予定決まり次第すぐに

    ご報告するので、ラブコール

    してくれると嬉しいなぁ🥺💭

    まだ🆙してないけど…😅

    出勤予定決まり次第すぐにご報告するので、ラブコールしてくれると嬉しいなぁ🥺💭

    出勤予定決まり次第すぐに

    ご報告するので、ラブコール

    してくれると嬉しいなぁ🥺💭

    モードに入る✌️

    6/22 16:15

    モードに入るまではモジモジヘラヘラ

    しちゃうけど、モード入ったら

    めっちゃエロエロになっちゃう💓

    モードに入る✌️

    モードに入るまではモジモジヘラヘラしちゃうけど、モード入ったらめっちゃエロエロになっちゃう💓

    モードに入るまではモジモジヘラヘラ

    しちゃうけど、モード入ったら

    めっちゃエロエロになっちゃう💓

    超能力👓

    6/22 14:15

    斉木楠雄のΨ難見てるんだけど、

    面白すぎて止まらない…

    久々に見返したけど

    相変わらずのあは燃堂がすき🫶

    超能力👓

    斉木楠雄のΨ難見てるんだけど、面白すぎて止まらない…久々に見返したけど相変わらずのあは燃堂がすき🫶

    斉木楠雄のΨ難見てるんだけど、

    面白すぎて止まらない…

    久々に見返したけど

    相変わらずのあは燃堂がすき🫶

    定期的に来るやつ…

    6/22 12:15

    どうしても自分に自信持てんくて

    髪伸びたり髪ボブになったり

    しちゃうんだけど、

    今は長くしたくなってます笑

    定期的に来るやつ…

    どうしても自分に自信持てんくて髪伸びたり髪ボブになったりしちゃうんだけど、今は長くしたくなってます笑

    どうしても自分に自信持てんくて

    髪伸びたり髪ボブになったり

    しちゃうんだけど、

    今は長くしたくなってます笑

    舌ピふ○ら👅‪💧‬

    6/22 10:15

    のあの舌ピでゴリゴリ裏筋

    擦ってあげる♥️

    舌ピふ○ら👅‪💧‬

    のあの舌ピでゴリゴリ裏筋擦ってあげる♥️

    のあの舌ピでゴリゴリ裏筋

    擦ってあげる♥️

    欲しいな…🍌

    6/22 08:15

    優しく舐め舐めがいい??

    激しくジュポジュポがいい??///

    欲しいな…🍌

    優しく舐め舐めがいい??激しくジュポジュポがいい??///

    優しく舐め舐めがいい??

    激しくジュポジュポがいい??///

    のあだけかな💦💭

    6/22 06:15

    朝ごはん何故か食べれないんだよね🤔

    のあ寝起きでご飯食べると

    気分悪くなっちゃう🤔

    のあだけかな💦💭

    朝ごはん何故か食べれないんだよね🤔のあ寝起きでご飯食べると気分悪くなっちゃう🤔

    朝ごはん何故か食べれないんだよね🤔

    のあ寝起きでご飯食べると

    気分悪くなっちゃう🤔

    どあっぷ💋

    6/22 04:15

    目が合ったね👀💕︎

    ドキドキしてくれたかな??🥺

    どあっぷ💋

    目が合ったね👀💕︎ドキドキしてくれたかな??🥺

    目が合ったね👀💕︎

    ドキドキしてくれたかな??🥺

    成長期🍑🍖

    6/22 02:15

    体重増えてもお胸にいかず

    このおしりにばっかり

    お肉ついてぴえんです🥺

    成長期🍑🍖

    体重増えてもお胸にいかずこのおしりにばっかりお肉ついてぴえんです🥺

    体重増えてもお胸にいかず

    このおしりにばっかり

    お肉ついてぴえんです🥺

    🌷口コミお礼写メ日記🌷

    6/22 00:56

    ライト010814さんへ🫶

    わあああのあと遊ぶ度に口コミ

    ありがとうございます😭💓

    お礼日記書くの遅くなっちゃって

    ごめんなさいです🙏🥺

    相も変わらずのあの魅力を

    分かりやすく書いてくれてて、

    しかも優しいお言葉まで添えて

    素敵な口コミをありがとうございます😭✨️

    優しくて楽しい時間を

    過ごさせてくれて、のあもいつも

    幸せな気持ちになれてます💓

    元気になってきたので、

    また元気になったのあに

    会いに来てくれると嬉しいです🥰

    のあを優しく支えてくれて、

    素敵な口コミまで

    ありがとうございました💓😘

    🌷口コミお礼写メ日記🌷

    ライト010814さんへ🫶わあああのあと遊ぶ度に口コミありがとうございます😭💓お礼日記書くの遅くなっちゃってごめんなさいです🙏🥺相も変わらずのあの魅力を分かりやすく書いてくれてて、しかも優しいお言葉まで添えて素敵な口コミをありがとうございます😭✨️優しくて楽しい時間を過ごさせてくれて、のあもいつも幸せな気持ちになれてます💓元気になってきたので、また元気になったのあに会いに来てくれると嬉しいです🥰のあを優しく支えてくれて、素敵な口コミまでありがとうございました💓😘

    ライト010814さんへ🫶

    わあああのあと遊ぶ度に口コミ

    ありがとうございます😭💓

    お礼日記書くの遅くなっちゃって

    ごめんなさいです🙏🥺

    相も変わらずのあの魅力を

    分かりやすく書いてくれてて、

    しかも優しいお言葉まで添えて

    素敵な口コミをありがとうございます😭✨️

    優しくて楽しい時間を

    過ごさせてくれて、のあもいつも

    幸せな気持ちになれてます💓

    元気になってきたので、

    また元気になったのあに

    会いに来てくれると嬉しいです🥰

    のあを優しく支えてくれて、

    素敵な口コミまで

    ありがとうございました💓😘

    ルージュ 二又瀬 のお兄さんへ💓✉️

    6/22 00:50

    今日が初めましてだったけど、

    会ってすぐにのあのタトゥーを

    いっぱい可愛い可愛いって

    褒めてくれて、いっぱいのあに

    がっついてくれて椅子がビショビショに

    なっちゃうくらい手○ン

    気持ちよかったです///💓

    シャワー行ってベット入った後も

    のあでいっぱいギンギンに

    おっきくしてくれて、

    沢山責めてくれて気持ちよかったです💓

    2回目出す事は叶わなかったけど、

    のあで気持ちよくなってくれたみたいで

    のあも嬉しかったです😘

    お仕事前にえちえち

    ありがとうございました😊

    沢山色んな話聞かせてくれて

    ありがとうございました😊✨️

    また悩み事とかあったり

    ムラムラで爆発しちゃいそうになったら

    のあにぶちまけに来てくださいね😘

    楽しい時間をありがとうございました💓

    ルージュ 二又瀬 のお兄さんへ💓✉️

    今日が初めましてだったけど、会ってすぐにのあのタトゥーをいっぱい可愛い可愛いって褒めてくれて、いっぱいのあにがっついてくれて椅子がビショビショになっちゃうくらい手○ン気持ちよかったです///💓シャワー行ってベット入った後ものあでいっぱいギンギンにおっきくしてくれて、沢山責めてくれて気持ちよかったです💓2回目出す事は叶わなかったけど、のあで気持ちよくなってくれたみたいでのあも嬉しかったです😘お仕事前にえちえちありがとうございました😊沢山色んな話聞かせてくれてありがとうございました😊✨️また悩み事とかあったりムラムラで爆発しちゃいそうになったらのあにぶちまけに来てくださいね😘楽しい時間をありがとうございました💓

    今日が初めましてだったけど、

    会ってすぐにのあのタトゥーを

    いっぱい可愛い可愛いって

    褒めてくれて、いっぱいのあに

    がっついてくれて椅子がビショビショに

    なっちゃうくらい手○ン

    気持ちよかったです///💓

    シャワー行ってベット入った後も

    のあでいっぱいギンギンに

    おっきくしてくれて、

    沢山責めてくれて気持ちよかったです💓

    2回目出す事は叶わなかったけど、

    のあで気持ちよくなってくれたみたいで

    のあも嬉しかったです😘

    お仕事前にえちえち

    ありがとうございました😊

    沢山色んな話聞かせてくれて

    ありがとうございました😊✨️

    また悩み事とかあったり

    ムラムラで爆発しちゃいそうになったら

    のあにぶちまけに来てくださいね😘

    楽しい時間をありがとうございました💓

    ご自宅525号室 のお兄さんへ💓✉️

    6/22 00:47

    初めましてでしたね🫶

    最初はすっごく緊張してたけど、

    すごくとろんとした可愛いお顔を

    してらっしゃって

    のあの気持ちいい所を優しく

    沢山責めてくれてとっても

    気持ちよかったです💓🥺

    お兄さんものあとのえちえちで

    沢山気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったです😊💖

    まさかののあが前働いてた所と

    一緒だっただなんて‼️

    運命感じちゃうね🫶

    あのちゃんに似てるって恐れ多いけど

    褒めて貰えて嬉しかったよ💓

    またのあをお誘いしてくれると

    うれしいですっ😘

    楽しい時間をありがとうございました💓

    ご自宅525号室 のお兄さんへ💓✉️

    初めましてでしたね🫶最初はすっごく緊張してたけど、すごくとろんとした可愛いお顔をしてらっしゃってのあの気持ちいい所を優しく沢山責めてくれてとっても気持ちよかったです💓🥺お兄さんものあとのえちえちで沢山気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです😊💖まさかののあが前働いてた所と一緒だっただなんて‼️運命感じちゃうね🫶あのちゃんに似てるって恐れ多いけど褒めて貰えて嬉しかったよ💓またのあをお誘いしてくれるとうれしいですっ😘楽しい時間をありがとうございました💓

    初めましてでしたね🫶

    最初はすっごく緊張してたけど、

    すごくとろんとした可愛いお顔を

    してらっしゃって

    のあの気持ちいい所を優しく

    沢山責めてくれてとっても

    気持ちよかったです💓🥺

    お兄さんものあとのえちえちで

    沢山気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかったです😊💖

    まさかののあが前働いてた所と

    一緒だっただなんて‼️

    運命感じちゃうね🫶

    あのちゃんに似てるって恐れ多いけど

    褒めて貰えて嬉しかったよ💓

    またのあをお誘いしてくれると

    うれしいですっ😘

    楽しい時間をありがとうございました💓

    ご自宅301号室 のお兄さんへ💓✉️

    6/22 00:44

    先月会ってからずっと会えなくて、

    もしかして前回あの後

    刺されちゃったんじゃないかとか

    ずっと心配してたから、

    元気な姿でお出迎えしてくれて

    あんしんしましたε-(´∀`*)

    珍しく夜ではなく明るいうちから

    会えて嬉しかったです💓🥺

    今回は猫ちゃんをお目にかかれなくて

    少ししょんぼりでしたが、

    お兄さんと時間いっぱいお喋りできて

    楽しかったです☺️✨️

    でも、お喋りに夢中になりすぎて

    毎度恒例えちえちする時間が

    無いという…😭💦

    次こそは1時間前には

    お喋り一旦中断してのあと

    えっちしてくださいね🫶

    沢山お仕事のお話など聞かせてくれて、

    ついでにのあの相談も聞いてくれて

    楽しい時間をありがとうございました💓

    またお誘いしてくださいね😘

    ご自宅301号室 のお兄さんへ💓✉️

    先月会ってからずっと会えなくて、もしかして前回あの後刺されちゃったんじゃないかとかずっと心配してたから、元気な姿でお出迎えしてくれてあんしんしましたε-(´∀`*)珍しく夜ではなく明るいうちから会えて嬉しかったです💓🥺今回は猫ちゃんをお目にかかれなくて少ししょんぼりでしたが、お兄さんと時間いっぱいお喋りできて楽しかったです☺️✨️でも、お喋りに夢中になりすぎて毎度恒例えちえちする時間が無いという…😭💦次こそは1時間前にはお喋り一旦中断してのあとえっちしてくださいね🫶沢山お仕事のお話など聞かせてくれて、ついでにのあの相談も聞いてくれて楽しい時間をありがとうございました💓またお誘いしてくださいね😘

    先月会ってからずっと会えなくて、

    もしかして前回あの後

    刺されちゃったんじゃないかとか

    ずっと心配してたから、

    元気な姿でお出迎えしてくれて

    あんしんしましたε-(´∀`*)

    珍しく夜ではなく明るいうちから

    会えて嬉しかったです💓🥺

    今回は猫ちゃんをお目にかかれなくて

    少ししょんぼりでしたが、

    お兄さんと時間いっぱいお喋りできて

    楽しかったです☺️✨️

    でも、お喋りに夢中になりすぎて

    毎度恒例えちえちする時間が

    無いという…😭💦

    次こそは1時間前には

    お喋り一旦中断してのあと

    えっちしてくださいね🫶

    沢山お仕事のお話など聞かせてくれて、

    ついでにのあの相談も聞いてくれて

    楽しい時間をありがとうございました💓

    またお誘いしてくださいね😘

    PURE81 春吉 のお兄さんへ💓✉️

    6/22 00:40

    約5ヶ月ぶりの再会でしたね🥺

    最近お会いできてなかったから、

    てっきりのあの事忘れちゃってると

    思ってたよぉ~🥺

    あともう少しで福岡出ちゃうからって

    会いに来てくれて嬉しかったです😊💖

    でも寂しくなっちゃうなぁ…

    今回が最後の可能性もあるって

    言ってたからいっぱいえっちしたね🥺

    お兄さんにとっていい思い出に

    なったなら嬉しいなぁ💓

    たまには福岡にも遊びに来てね💕︎

    またムラムラしてのあの事恋しくなったら

    いつでも戻ってきていいからね🫶

    美味しい飲み物の差し入れも

    ありがとうございました😊🙏

    美味しく頂きました😋

    今回も楽しくてえちえちな時間を

    ありがとうございました✨️

    また遊びに来てね🥺

    PURE81 春吉 のお兄さんへ💓✉️

    約5ヶ月ぶりの再会でしたね🥺最近お会いできてなかったから、てっきりのあの事忘れちゃってると思ってたよぉ~🥺あともう少しで福岡出ちゃうからって会いに来てくれて嬉しかったです😊💖でも寂しくなっちゃうなぁ…今回が最後の可能性もあるって言ってたからいっぱいえっちしたね🥺お兄さんにとっていい思い出になったなら嬉しいなぁ💓たまには福岡にも遊びに来てね💕︎またムラムラしてのあの事恋しくなったらいつでも戻ってきていいからね🫶美味しい飲み物の差し入れもありがとうございました😊🙏美味しく頂きました😋今回も楽しくてえちえちな時間をありがとうございました✨️また遊びに来てね🥺

    約5ヶ月ぶりの再会でしたね🥺

    最近お会いできてなかったから、

    てっきりのあの事忘れちゃってると

    思ってたよぉ~🥺

    あともう少しで福岡出ちゃうからって

    会いに来てくれて嬉しかったです😊💖

    でも寂しくなっちゃうなぁ…

    今回が最後の可能性もあるって

    言ってたからいっぱいえっちしたね🥺

    お兄さんにとっていい思い出に

    なったなら嬉しいなぁ💓

    たまには福岡にも遊びに来てね💕︎

    またムラムラしてのあの事恋しくなったら

    いつでも戻ってきていいからね🫶

    美味しい飲み物の差し入れも

    ありがとうございました😊🙏

    美味しく頂きました😋

    今回も楽しくてえちえちな時間を

    ありがとうございました✨️

    また遊びに来てね🥺

    こんばんは🌃✨️

    6/22 00:15

    本日のあはお休み𝔻𝕒𝕪となってます🫶

    昨日も沢山楽しい時間を

    過ごす事ができたから、

    今日も気持ちよく眠りにつけそう…( ⌯ω⌯ )ᐝ

    次の出勤予定が決まり次第

    すぐに更新するので、まだ少しだけ

    待っててね🥺💦

    来週も出勤する予定です🫶

    もう週末だね‼️最近時間が

    あっという間に感じて

    なんだかせつない気持ち…🤔

    夏は20時になっても明るいから

    なんだか変な感じ❕✨️

    早く梅雨終わらせて夏を

    楽しみたいね‼️💕︎

    こんばんは🌃✨️

    本日のあはお休み𝔻𝕒𝕪となってます🫶昨日も沢山楽しい時間を過ごす事ができたから、今日も気持ちよく眠りにつけそう…(⌯ω⌯)ᐝ次の出勤予定が決まり次第すぐに更新するので、まだ少しだけ待っててね🥺💦来週も出勤する予定です🫶もう週末だね‼️最近時間があっという間に感じてなんだかせつない気持ち…🤔夏は20時になっても明るいからなんだか変な感じ❕✨️早く梅雨終わらせて夏を楽しみたいね‼️💕︎

    本日のあはお休み𝔻𝕒𝕪となってます🫶

    昨日も沢山楽しい時間を

    過ごす事ができたから、

    今日も気持ちよく眠りにつけそう…( ⌯ω⌯ )ᐝ

    次の出勤予定が決まり次第

    すぐに更新するので、まだ少しだけ

    待っててね🥺💦

    来週も出勤する予定です🫶

    もう週末だね‼️最近時間が

    あっという間に感じて

    なんだかせつない気持ち…🤔

    夏は20時になっても明るいから

    なんだか変な感じ❕✨️

    早く梅雨終わらせて夏を

    楽しみたいね‼️💕︎

    ギューって抱きしめて❕⛄️

    6/21 23:15

    アナ雪久々に見たい🥺

    ディズニーイッキ見とかしたい‼️

    ギューって抱きしめて❕⛄️

    アナ雪久々に見たい🥺ディズニーイッキ見とかしたい‼️

    アナ雪久々に見たい🥺

    ディズニーイッキ見とかしたい‼️

    のあ退勤しました💓🌷

    6/21 23:03

    今日遊んでくれた本指名のお兄さん

    新規のお兄さん達、

    楽しい時間をありがとうございました💓😘

    お家に帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので

    少しの間待っててね~💕😘

    のあ退勤しました💓🌷

    今日遊んでくれた本指名のお兄さん新規のお兄さん達、楽しい時間をありがとうございました💓😘お家に帰ってからゆっくりお礼日記書いていくので少しの間待っててね~💕😘

    今日遊んでくれた本指名のお兄さん

    新規のお兄さん達、

    楽しい時間をありがとうございました💓😘

    お家に帰ってからゆっくり

    お礼日記書いていくので

    少しの間待っててね~💕😘

    最近知った…🥺

    6/21 22:15

    色んなアダルトグッズが沢山ある中で、

    味がするローションが存在するらしい…

    うええん気になるっっ‼️

    最近知った…🥺

    色んなアダルトグッズが沢山ある中で、味がするローションが存在するらしい…うええん気になるっっ‼️

    色んなアダルトグッズが沢山ある中で、

    味がするローションが存在するらしい…

    うええん気になるっっ‼️

    ホテル302号室 のお兄さん💓🌷

    6/21 21:16

    お誘いありがとうございます💓🥺

    ただ今向かってます🚗³₃

    ホテル302号室 のお兄さん💓🌷

    お誘いありがとうございます💓🥺ただ今向かってます🚗³₃

    お誘いありがとうございます💓🥺

    ただ今向かってます🚗³₃