• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本当のお兄様の姿、見せてほしいな👼🏻💖

    9/8 18:02


    らむです🐰💘


    お兄様のこと、もっと知りたくて…
    本当の姿をらむに見せてくれたら嬉しいな💖


    お兄様が普段どんな風に感じているのか
    知りたいの…💋


    らむに隠さないで
    全部見せてくれたら…
    らむも素直になれちゃうかも💓


    いっぱい教えてね…🥰💞


    🐰Lamu🐰

    本当のお兄様の姿、見せてほしいな👼🏻💖

    らむです🐰💘お兄様のこと、もっと知りたくて…本当の姿をらむに見せてくれたら嬉しいな💖お兄様が普段どんな風に感じているのか知りたいの…💋らむに隠さないで全部見せてくれたら…らむも素直になれちゃうかも💓いっぱい教えてね…🥰💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様のこと、もっと知りたくて…
    本当の姿をらむに見せてくれたら嬉しいな💖


    お兄様が普段どんな風に感じているのか
    知りたいの…💋


    らむに隠さないで
    全部見せてくれたら…
    らむも素直になれちゃうかも💓


    いっぱい教えてね…🥰💞


    🐰Lamu🐰

    大好きなお兄様とずっと一緒に…💭

    9/8 17:02


    らむです🐰💘


    大好きなお兄様と
    ずっと一緒にいたいって思うよ…🥺💖



    会えた瞬間からずっと離れたくないの💓



    これからもたくさん一緒に過ごしてくれる?


    お兄様のそばにいられると、
    らむはすごく安心するんだ…💋💕


    🐰Lamu🐰

    大好きなお兄様とずっと一緒に…💭

    らむです🐰💘大好きなお兄様とずっと一緒にいたいって思うよ…🥺💖会えた瞬間からずっと離れたくないの💓これからもたくさん一緒に過ごしてくれる?お兄様のそばにいられると、らむはすごく安心するんだ…💋💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    大好きなお兄様と
    ずっと一緒にいたいって思うよ…🥺💖



    会えた瞬間からずっと離れたくないの💓



    これからもたくさん一緒に過ごしてくれる?


    お兄様のそばにいられると、
    らむはすごく安心するんだ…💋💕


    🐰Lamu🐰

    心構え😘💓

    9/8 16:01

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを
    教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘


    らむは初めましてのお兄様の時は
    帰る時まで不快な気持ちにさせない!
    楽しかったーって思ってもらえる
    雰囲気作りを大切にしてます🥺🎀


    初めましてさんも仲良しさんも
    共通して
    らむは笑顔とテンション馬鹿高くですね🫣💗


    🐰Lamu🐰

    心構え😘💓

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを教えてください!に回答♪らむです🐰💘らむは初めましてのお兄様の時は帰る時まで不快な気持ちにさせない!楽しかったーって思ってもらえる雰囲気作りを大切にしてます🥺🎀初めましてさんも仲良しさんも共通してらむは笑顔とテンション馬鹿高くですね🫣💗🐰Lamu🐰

    お題:新しいお客様と接客するときの心構えを
    教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘


    らむは初めましてのお兄様の時は
    帰る時まで不快な気持ちにさせない!
    楽しかったーって思ってもらえる
    雰囲気作りを大切にしてます🥺🎀


    初めましてさんも仲良しさんも
    共通して
    らむは笑顔とテンション馬鹿高くですね🫣💗


    🐰Lamu🐰

    もっと近くで感じてほしいな///

    9/8 15:30


    らむです🐰💘

    今日はもっと近くでらむのこと
    感じてほしいの…💖


    あなたの視線を感じるだけで
    ドキドキが止まらないよ…💓


    ずっとそばにいて
    らむを見ていてね…💋


    🐰Lamu🐰

    もっと近くで感じてほしいな///

    らむです🐰💘今日はもっと近くでらむのこと感じてほしいの…💖あなたの視線を感じるだけでドキドキが止まらないよ…💓ずっとそばにいてらむを見ていてね…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日はもっと近くでらむのこと
    感じてほしいの…💖


    あなたの視線を感じるだけで
    ドキドキが止まらないよ…💓


    ずっとそばにいて
    らむを見ていてね…💋


    🐰Lamu🐰

    もっとらむを喜ばせてみて?❤︎

    9/8 15:03


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はもっとらむを
    喜ばせてくれると嬉しいな…🥺💖


    優しくされると
    らむはどんどん甘えたくなっちゃうんだ…💓


    お兄様が頑張ってくれる姿
    らむはちゃんと見てるからね?


    もっと素直に
    らむをいっぱい喜ばせてくれたら
    らむもたくさんお兄様を
    甘やかしてあげるからね…💋💕



    🐰Lamu🐰

    もっとらむを喜ばせてみて?❤︎

    らむです🐰💘お兄様、今日はもっとらむを喜ばせてくれると嬉しいな…🥺💖優しくされるとらむはどんどん甘えたくなっちゃうんだ…💓お兄様が頑張ってくれる姿らむはちゃんと見てるからね?もっと素直にらむをいっぱい喜ばせてくれたららむもたくさんお兄様を甘やかしてあげるからね…💋💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はもっとらむを
    喜ばせてくれると嬉しいな…🥺💖


    優しくされると
    らむはどんどん甘えたくなっちゃうんだ…💓


    お兄様が頑張ってくれる姿
    らむはちゃんと見てるからね?


    もっと素直に
    らむをいっぱい喜ばせてくれたら
    らむもたくさんお兄様を
    甘やかしてあげるからね…💋💕



    🐰Lamu🐰

    ほら、らむに可愛くお願いして?❤︎

    9/8 14:03


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はらむに
    可愛くお願いしてみて?😏💓


    恥ずかしいなんて言わずに
    もっと素直になってほしいの…💕


    らむが叶えてあげるから
    どんなお願いがあるのか、可愛く教えて?


    お願いの仕方次第では
    らむも特別にたくさん甘やかしちゃうかも…💋

    お兄様の可愛いお願い
    楽しみにしてるね…💖



    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    ほら、らむに可愛くお願いして?❤︎

    らむです🐰💘お兄様、今日はらむに可愛くお願いしてみて?😏💓恥ずかしいなんて言わずにもっと素直になってほしいの…💕らむが叶えてあげるからどんなお願いがあるのか、可愛く教えて?お願いの仕方次第ではらむも特別にたくさん甘やかしちゃうかも…💋お兄様の可愛いお願い楽しみにしてるね…💖🐰Lamu🐰​​​​​​​


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はらむに
    可愛くお願いしてみて?😏💓


    恥ずかしいなんて言わずに
    もっと素直になってほしいの…💕


    らむが叶えてあげるから
    どんなお願いがあるのか、可愛く教えて?


    お願いの仕方次第では
    らむも特別にたくさん甘やかしちゃうかも…💋

    お兄様の可愛いお願い
    楽しみにしてるね…💖



    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    ほら、らむの前でだけ素直にね…💋

    9/8 13:31


    らむです🐰💘

    お兄様、今日はらむの前でだけ
    素直になってほしいな…😏💓


    いつもはカッコいいお兄様も
    らむの前では可愛い姿を見せてくれたら嬉しいの…💋


    他の人には見せないお兄様の素直な一面
    らむだけに見せてくれる?

    らむにだけは甘えていいから
    もっと心を開いてね…💖


    🐰Lamu🐰

    ほら、らむの前でだけ素直にね…💋

    らむです🐰💘お兄様、今日はらむの前でだけ素直になってほしいな…😏💓いつもはカッコいいお兄様もらむの前では可愛い姿を見せてくれたら嬉しいの…💋他の人には見せないお兄様の素直な一面らむだけに見せてくれる?らむにだけは甘えていいからもっと心を開いてね…💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様、今日はらむの前でだけ
    素直になってほしいな…😏💓


    いつもはカッコいいお兄様も
    らむの前では可愛い姿を見せてくれたら嬉しいの…💋


    他の人には見せないお兄様の素直な一面
    らむだけに見せてくれる?

    らむにだけは甘えていいから
    もっと心を開いてね…💖


    🐰Lamu🐰

    幸せすぎた🫣💗

    9/8 13:03



    らむです🐰💘



    昨日念願のえなちゃんに
    お会いできました🥺💓

    可愛すぎて
    目が合う度にニヤけちゃいました🤍


    えなちゃんから沢山お話
    聞かせてもらえて
    刺激的だったな!!!


    また会える機会があれば
    いいなって思ってます😘💗


    お会いしたらヴヴヴのお話
    したかったのに緊張で
    完全に忘れてた自分殴りたかった🔥



    🐰Lamu🐰

    幸せすぎた🫣💗

    らむです🐰💘昨日念願のえなちゃんにお会いできました🥺💓可愛すぎて目が合う度にニヤけちゃいました🤍えなちゃんから沢山お話聞かせてもらえて刺激的だったな!!!また会える機会があればいいなって思ってます😘💗お会いしたらヴヴヴのお話したかったのに緊張で完全に忘れてた自分殴りたかった🔥🐰Lamu🐰



    らむです🐰💘



    昨日念願のえなちゃんに
    お会いできました🥺💓

    可愛すぎて
    目が合う度にニヤけちゃいました🤍


    えなちゃんから沢山お話
    聞かせてもらえて
    刺激的だったな!!!


    また会える機会があれば
    いいなって思ってます😘💗


    お会いしたらヴヴヴのお話
    したかったのに緊張で
    完全に忘れてた自分殴りたかった🔥



    🐰Lamu🐰

    総選挙⁉️

    9/8 12:32

    らむです🐰💘


    なんと…
    この度、ミスヘブンに
    出場します🐰🎀




    チケット獲得して
    らむに沢山投票して頂けると
    嬉しいです🫣💗


    らむを輝かせてください💓💓



    🐰Lamu🐰

    総選挙⁉️

    らむです🐰💘なんと…この度、ミスヘブンに出場します🐰🎀チケット獲得してらむに沢山投票して頂けると嬉しいです🫣💗らむを輝かせてください💓💓🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    なんと…
    この度、ミスヘブンに
    出場します🐰🎀




    チケット獲得して
    らむに沢山投票して頂けると
    嬉しいです🫣💗


    らむを輝かせてください💓💓



    🐰Lamu🐰

    らむに逆らえないでしょ?❤︎

    9/8 12:09


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はらむの言うこと
    全部聞いてくれるよね?😏💋


    らむの前では素直にならなきゃダメだよ?


    逆らっても、もっと意地悪しちゃうから…💓

    らむに従って
    可愛いお兄様をいっぱい見せてね💖



    🐰Lamu🐰

    らむに逆らえないでしょ?❤︎

    らむです🐰💘お兄様、今日はらむの言うこと全部聞いてくれるよね?😏💋らむの前では素直にならなきゃダメだよ?逆らっても、もっと意地悪しちゃうから…💓らむに従って可愛いお兄様をいっぱい見せてね💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はらむの言うこと
    全部聞いてくれるよね?😏💋


    らむの前では素直にならなきゃダメだよ?


    逆らっても、もっと意地悪しちゃうから…💓

    らむに従って
    可愛いお兄様をいっぱい見せてね💖



    🐰Lamu🐰

    出勤したよっ👼🏻💖

    9/8 11:45


    らむです🐰💘


    今日も元気に出勤しました〜っ💖✨


    お兄様たちに会えると思うと
    ワクワクが止まらないよ〜🎶💕


    今日はどんな出会いが待ってるかなぁ?💭
    気合い入れて
    楽しい時間をた〜っぷり過ごしちゃおうね😚💓


    らむは準備万端で待ってるから
    ぜひお誘い待ってま〜すっ💫



    🐰Lamu🐰

    出勤したよっ👼🏻💖

    らむです🐰💘今日も元気に出勤しました〜っ💖✨お兄様たちに会えると思うとワクワクが止まらないよ〜🎶💕今日はどんな出会いが待ってるかなぁ?💭気合い入れて楽しい時間をた〜っぷり過ごしちゃおうね😚💓らむは準備万端で待ってるからぜひお誘い待ってま〜すっ💫🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日も元気に出勤しました〜っ💖✨


    お兄様たちに会えると思うと
    ワクワクが止まらないよ〜🎶💕


    今日はどんな出会いが待ってるかなぁ?💭
    気合い入れて
    楽しい時間をた〜っぷり過ごしちゃおうね😚💓


    らむは準備万端で待ってるから
    ぜひお誘い待ってま〜すっ💫



    🐰Lamu🐰

    残り1時間🫣💗

    9/8 11:00


    らむです🐰💘


    出勤まで残り1時間🫣💕

    楽しみすぎて
    朝しようとしたおな○ーは
    我慢しました!!!

    褒めて〜🤍🤍🤍


    らむは今日12:00〜19:00
    出勤です😘💋


    変態さん❤︎
    らむとイチャイチャして
    え○ちなことしよっ💓

    ラブコールお待ちしております☎️

    🐰Lamu🐰

    残り1時間🫣💗

    らむです🐰💘出勤まで残り1時間🫣💕楽しみすぎて朝しようとしたおな○ーは我慢しました!!!褒めて〜🤍🤍🤍らむは今日12:00〜19:00出勤です😘💋変態さん❤︎らむとイチャイチャしてえ○ちなことしよっ💓ラブコールお待ちしております☎️🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    出勤まで残り1時間🫣💕

    楽しみすぎて
    朝しようとしたおな○ーは
    我慢しました!!!

    褒めて〜🤍🤍🤍


    らむは今日12:00〜19:00
    出勤です😘💋


    変態さん❤︎
    らむとイチャイチャして
    え○ちなことしよっ💓

    ラブコールお待ちしております☎️

    🐰Lamu🐰

    ずっと一緒にいたいな…🫣💭

    9/8 10:30


    らむです🐰💘


    お兄様と過ごす時間が楽しすぎて
    ずっと一緒にいたいなって思っちゃうの…🥺💖


    一緒にいるだけで心が温かくなるし
    なんだか安心できるんだ…💓


    ね、らむと長い時間一緒に居て?❤︎
    お願い🥺🥺🥺


    🐰Lamu🐰

    ずっと一緒にいたいな…🫣💭

    らむです🐰💘お兄様と過ごす時間が楽しすぎてずっと一緒にいたいなって思っちゃうの…🥺💖一緒にいるだけで心が温かくなるしなんだか安心できるんだ…💓ね、らむと長い時間一緒に居て?❤︎お願い🥺🥺🥺🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様と過ごす時間が楽しすぎて
    ずっと一緒にいたいなって思っちゃうの…🥺💖


    一緒にいるだけで心が温かくなるし
    なんだか安心できるんだ…💓


    ね、らむと長い時間一緒に居て?❤︎
    お願い🥺🥺🥺


    🐰Lamu🐰

    まだ🈳いてるよ💖

    9/8 09:30


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はまだ空いてるよ〜😚✨
    もし時間があったら
    らむと一緒に楽しい時間を過ごさないですか?💓

    今すぐお兄様に会いたい気持ちでいっぱいですっ💭💕

    どんなことしようか
    もうワクワクしちゃってます😏💋

    今日は特別な時間を一緒に作っちゃいましょうね🎶

    まだ間に合うから
    ぜひお誘い下さいっ💖


    ラブコールお待ちしております💗🔥


    🐰Lamu🐰

    まだ🈳いてるよ💖

    らむです🐰💘お兄様、今日はまだ空いてるよ〜😚✨もし時間があったららむと一緒に楽しい時間を過ごさないですか?💓今すぐお兄様に会いたい気持ちでいっぱいですっ💭💕どんなことしようかもうワクワクしちゃってます😏💋今日は特別な時間を一緒に作っちゃいましょうね🎶まだ間に合うからぜひお誘い下さいっ💖ラブコールお待ちしております💗🔥🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はまだ空いてるよ〜😚✨
    もし時間があったら
    らむと一緒に楽しい時間を過ごさないですか?💓

    今すぐお兄様に会いたい気持ちでいっぱいですっ💭💕

    どんなことしようか
    もうワクワクしちゃってます😏💋

    今日は特別な時間を一緒に作っちゃいましょうね🎶

    まだ間に合うから
    ぜひお誘い下さいっ💖


    ラブコールお待ちしております💗🔥


    🐰Lamu🐰

    ひさしぶりにヤっちゃう👼🏻🤍

    9/8 08:30


    らむです🐰💘

    ひさしぶりにヤっちゃうよ🫣💓


    女の人が一人で使うものですが
    男が使う場合もあります。

    スイッチを入れるとウィ~ンという音とともに
    棒状のモノがくねくねと動いたり
    激しくピストンしたりするものてナニ?


    なんだかわかるかな??


    答えは…


    電動ミシン🪡


    電マと思った?
    らむは電マスキだよっ!!



    🐰Lamu🐰

    ひさしぶりにヤっちゃう👼🏻🤍

    らむです🐰💘ひさしぶりにヤっちゃうよ🫣💓女の人が一人で使うものですが男が使う場合もあります。スイッチを入れるとウィ~ンという音とともに棒状のモノがくねくねと動いたり激しくピストンしたりするものてナニ?なんだかわかるかな??答えは…電動ミシン🪡電マと思った?らむは電マスキだよっ!!🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    ひさしぶりにヤっちゃうよ🫣💓


    女の人が一人で使うものですが
    男が使う場合もあります。

    スイッチを入れるとウィ~ンという音とともに
    棒状のモノがくねくねと動いたり
    激しくピストンしたりするものてナニ?


    なんだかわかるかな??


    答えは…


    電動ミシン🪡


    電マと思った?
    らむは電マスキだよっ!!



    🐰Lamu🐰

    欲張りさんなの🫣💭

    9/8 08:01

    お題:リードされたいタイプ?
    リードしたいタイプ?に回答♪


    らむです🐰💘


    恋愛するならリードされたいけど…
    プレイなら絶対にリードしたい///


    お兄様に意地悪して
    沢山感じてもらいたいからかな?❤︎



    お兄様はどっち??



    🐰Lamu🐰

    欲張りさんなの🫣💭

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪らむです🐰💘恋愛するならリードされたいけど…プレイなら絶対にリードしたい///お兄様に意地悪して沢山感じてもらいたいからかな?❤︎お兄様はどっち??🐰Lamu🐰

    お題:リードされたいタイプ?
    リードしたいタイプ?に回答♪


    らむです🐰💘


    恋愛するならリードされたいけど…
    プレイなら絶対にリードしたい///


    お兄様に意地悪して
    沢山感じてもらいたいからかな?❤︎



    お兄様はどっち??



    🐰Lamu🐰

    ずっとらむを離さないでね💞

    9/8 07:30


    らむです🐰💘


    お兄様、らむのこと
    ずっと離さないでいてくれる?🥺💖


    お兄様のそばにいると安心して
    ずっと甘えていたくなるの…💓


    ずっと一緒にいられたら幸せだな…💋



    🐰Lamu🐰

    ずっとらむを離さないでね💞

    らむです🐰💘お兄様、らむのことずっと離さないでいてくれる?🥺💖お兄様のそばにいると安心してずっと甘えていたくなるの…💓ずっと一緒にいられたら幸せだな…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、らむのこと
    ずっと離さないでいてくれる?🥺💖


    お兄様のそばにいると安心して
    ずっと甘えていたくなるの…💓


    ずっと一緒にいられたら幸せだな…💋



    🐰Lamu🐰

    本日の🈳き枠👼🏻🤍

    9/8 07:00

    らむです🐰💘


    本日12:00〜19:00
    出勤します!!


    本日の空き枠まだあります!!

    お店に電話して
    🈳き枠お問い合わせ頂けると嬉しいです👼🏻💭


    ちなみに…

    スタート枠空いてます💓


    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております♪


    🐰Lamu🐰

    本日の🈳き枠👼🏻🤍

    らむです🐰💘本日12:00〜19:00出勤します!!本日の空き枠まだあります!!お店に電話して🈳き枠お問い合わせ頂けると嬉しいです👼🏻💭ちなみに…スタート枠空いてます💓変態紳士様からのお誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    本日12:00〜19:00
    出勤します!!


    本日の空き枠まだあります!!

    お店に電話して
    🈳き枠お問い合わせ頂けると嬉しいです👼🏻💭


    ちなみに…

    スタート枠空いてます💓


    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております♪


    🐰Lamu🐰

    おはよっ!!

    9/8 06:00

    おはようございますっ☀️✨

    らむです🐰💘

    今日も元気にスタートだねっ🎶

    もうお兄様に会えるのが楽しみで
    朝からテンション上がりまくりです💖💫

    今日はどんな1日になるかなぁ?
    お兄様と素敵な時間が過ごせることを期待して
    準備バッチリで待ってるよっ😚💕


    さ、今からアニメ見ながらおうちのことして
    準備しよ〜っと!!

    今日は12:00〜19:00
    出勤です🫣💖


    たくさんのお兄様にお会いできる事を
    楽しみにしております👼🏻💭



    🐰Lamu🐰

    おはよっ!!

    おはようございますっ☀️✨らむです🐰💘今日も元気にスタートだねっ🎶もうお兄様に会えるのが楽しみで朝からテンション上がりまくりです💖💫今日はどんな1日になるかなぁ?お兄様と素敵な時間が過ごせることを期待して準備バッチリで待ってるよっ😚💕さ、今からアニメ見ながらおうちのことして準備しよ〜っと!!今日は12:00〜19:00出勤です🫣💖たくさんのお兄様にお会いできる事を楽しみにしております👼🏻💭🐰Lamu🐰

    おはようございますっ☀️✨

    らむです🐰💘

    今日も元気にスタートだねっ🎶

    もうお兄様に会えるのが楽しみで
    朝からテンション上がりまくりです💖💫

    今日はどんな1日になるかなぁ?
    お兄様と素敵な時間が過ごせることを期待して
    準備バッチリで待ってるよっ😚💕


    さ、今からアニメ見ながらおうちのことして
    準備しよ〜っと!!

    今日は12:00〜19:00
    出勤です🫣💖


    たくさんのお兄様にお会いできる事を
    楽しみにしております👼🏻💭



    🐰Lamu🐰

    お兄様のためにらむが大胆に…👦🏻🤍

    9/8 04:30


    らむです🐰💘


    今日はお兄様のために
    らむがちょっと大胆になっちゃうね....🥺💋


    普段は見せない姿を
    特別にお兄様だけに見せてあげるから...
    いっぱい楽しんでね💖


    🐰Lamu🐰

    お兄様のためにらむが大胆に…👦🏻🤍

    らむです🐰💘今日はお兄様のためにらむがちょっと大胆になっちゃうね....🥺💋普段は見せない姿を特別にお兄様だけに見せてあげるから...いっぱい楽しんでね💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はお兄様のために
    らむがちょっと大胆になっちゃうね....🥺💋


    普段は見せない姿を
    特別にお兄様だけに見せてあげるから...
    いっぱい楽しんでね💖


    🐰Lamu🐰