• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らむのこと、もっと激しく求めて…❤︎

    9/7 16:30


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はもっと激しく
    らむのことを求めてほしいな…😳💖


    いっぱい感じさせてくれたら
    らむもドキドキが止まらなくなっちゃうの…💓


    もっと深く求めてね…💋


    🐰Lamu🐰

    らむのこと、もっと激しく求めて…❤︎

    らむです🐰💘お兄様、今日はもっと激しくらむのことを求めてほしいな…😳💖いっぱい感じさせてくれたららむもドキドキが止まらなくなっちゃうの…💓もっと深く求めてね…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はもっと激しく
    らむのことを求めてほしいな…😳💖


    いっぱい感じさせてくれたら
    らむもドキドキが止まらなくなっちゃうの…💓


    もっと深く求めてね…💋


    🐰Lamu🐰

    2時間後…😉💕

    9/7 16:01


    らむです🐰💘


    2時間後!!

    18:00〜出勤します!!

    今日は24時まで居るので
    普段お会いできないお兄様と
    お会いできる事を
    楽しみにしております🤍🤍🤍


    スタート枠🈳きあるみたいです!!

    スタート枠、🈳き枠お誘い
    頂けると嬉しいです💖💖💖

    らむと最高に気持ちのいいえ○ちなことしよ?


    🐰Lamu🐰

    2時間後…😉💕

    らむです🐰💘2時間後!!18:00〜出勤します!!今日は24時まで居るので普段お会いできないお兄様とお会いできる事を楽しみにしております🤍🤍🤍スタート枠🈳きあるみたいです!!スタート枠、🈳き枠お誘い頂けると嬉しいです💖💖💖らむと最高に気持ちのいいえ○ちなことしよ?🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    2時間後!!

    18:00〜出勤します!!

    今日は24時まで居るので
    普段お会いできないお兄様と
    お会いできる事を
    楽しみにしております🤍🤍🤍


    スタート枠🈳きあるみたいです!!

    スタート枠、🈳き枠お誘い
    頂けると嬉しいです💖💖💖

    らむと最高に気持ちのいいえ○ちなことしよ?


    🐰Lamu🐰

    触れたくて、触れてほしくて…🫣

    9/7 15:03


    らむです🐰💘


    今日は特にお兄様に触れたくて
    もっと触れてほしくて…
    気持ちが止まらないの…😳💖


    そっと優しく触れるだけで
    胸がドキドキしてたまらないよ…💓


    お兄様の手の温もりを感じるたびに
    らむの心も体も熱くなるの…
    もっとそばにいてね…💋


    🐰Lamu🐰

    触れたくて、触れてほしくて…🫣

    らむです🐰💘今日は特にお兄様に触れたくてもっと触れてほしくて…気持ちが止まらないの…😳💖そっと優しく触れるだけで胸がドキドキしてたまらないよ…💓お兄様の手の温もりを感じるたびにらむの心も体も熱くなるの…もっとそばにいてね…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日は特にお兄様に触れたくて
    もっと触れてほしくて…
    気持ちが止まらないの…😳💖


    そっと優しく触れるだけで
    胸がドキドキしてたまらないよ…💓


    お兄様の手の温もりを感じるたびに
    らむの心も体も熱くなるの…
    もっとそばにいてね…💋


    🐰Lamu🐰

    今日は特別にらむを独り占めして…///

    9/7 14:30


    らむです🐰💘


    今日はお兄様に特別にらむを
    独り占めしてほしいな…💋💖


    他の誰にも見せない姿
    全部お兄様にだけ見せるからね…💓


    ずっとそばにいて
    らむのこといっぱい感じてね…🥺


    🐰Lamu🐰

    今日は特別にらむを独り占めして…///

    らむです🐰💘今日はお兄様に特別にらむを独り占めしてほしいな…💋💖他の誰にも見せない姿全部お兄様にだけ見せるからね…💓ずっとそばにいてらむのこといっぱい感じてね…🥺🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はお兄様に特別にらむを
    独り占めしてほしいな…💋💖


    他の誰にも見せない姿
    全部お兄様にだけ見せるからね…💓


    ずっとそばにいて
    らむのこといっぱい感じてね…🥺


    🐰Lamu🐰

    現役女子大生と✖️✖️しよ?❤︎

    9/7 13:30


    らむです🐰💘


    18:00〜24:00
    出勤します💖💖


    現役女子大生のらむと
    秘密の密会しませんか??

    🈳き枠まだあります!!

    変態さんからの
    お誘いお待ちしております🫣💞


    🐰Lamu🐰

    現役女子大生と✖️✖️しよ?❤︎

    らむです🐰💘18:00〜24:00出勤します💖💖現役女子大生のらむと秘密の密会しませんか??🈳き枠まだあります!!変態さんからのお誘いお待ちしております🫣💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    18:00〜24:00
    出勤します💖💖


    現役女子大生のらむと
    秘密の密会しませんか??

    🈳き枠まだあります!!

    変態さんからの
    お誘いお待ちしております🫣💞


    🐰Lamu🐰

    一緒にドキドキすること、しよ…?❤︎

    9/7 13:01


    らむです🐰💘

    お兄様、今日は一緒にドキドキすること
    たくさんしちゃおうよ…💋💖


    らむのこと
    いっぱい感じてくれたら嬉しいな…💓


    お兄様と過ごす時間が特別で
    もっともっと楽しくなるから…💕

    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス!!

    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🤍

    🐰Lamu🐰

    一緒にドキドキすること、しよ…?❤︎

    らむです🐰💘お兄様、今日は一緒にドキドキすることたくさんしちゃおうよ…💋💖らむのこといっぱい感じてくれたら嬉しいな…💓お兄様と過ごす時間が特別でもっともっと楽しくなるから…💕-本日✨-18:00〜24:00出勤デス!!変態紳士様からのお誘いお待ちしております🤍🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様、今日は一緒にドキドキすること
    たくさんしちゃおうよ…💋💖


    らむのこと
    いっぱい感じてくれたら嬉しいな…💓


    お兄様と過ごす時間が特別で
    もっともっと楽しくなるから…💕

    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス!!

    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🤍

    🐰Lamu🐰

    らむのこと、もっと求めて…😉💞

    9/7 12:32


    らむです🐰💘

    もっともっとらむのことを求めてほしいな…🥺💓


    お兄様が激しく求めてくれるほど
    らむも感じちゃうの…💋


    いっぱい愛して
    らむを溺れさせてね…💖

    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス!!

    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております♪


    🐰Lamu🐰

    らむのこと、もっと求めて…😉💞

    らむです🐰💘もっともっとらむのことを求めてほしいな…🥺💓お兄様が激しく求めてくれるほどらむも感じちゃうの…💋いっぱい愛してらむを溺れさせてね…💖-本日✨-18:00〜24:00出勤デス!!変態紳士様からのお誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    もっともっとらむのことを求めてほしいな…🥺💓


    お兄様が激しく求めてくれるほど
    らむも感じちゃうの…💋


    いっぱい愛して
    らむを溺れさせてね…💖

    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス!!

    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております♪


    🐰Lamu🐰

    今日はお兄様を誘惑しちゃう…🫣💖

    9/7 11:31


    らむです🐰💘


    今日はらむからお兄様を
    たっぷり誘惑しちゃうね…💋💖


    いつもとは違うらむを感じて
    いっぱい楽しんでくれるかな?


    じっくり見つめてほしいな…💓

    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス!!

    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🫣✨


    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    今日はお兄様を誘惑しちゃう…🫣💖

    らむです🐰💘今日はらむからお兄様をたっぷり誘惑しちゃうね…💋💖いつもとは違うらむを感じていっぱい楽しんでくれるかな?じっくり見つめてほしいな…💓-本日✨-18:00〜24:00出勤デス!!変態紳士様からのお誘いお待ちしております🫣✨🐰Lamu🐰​​​​​​​


    らむです🐰💘


    今日はらむからお兄様を
    たっぷり誘惑しちゃうね…💋💖


    いつもとは違うらむを感じて
    いっぱい楽しんでくれるかな?


    じっくり見つめてほしいな…💓

    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス!!

    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🫣✨


    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    お兄様の好きなところ、らむだけに教えて…👦🏻💕

    9/7 11:02


    らむです🐰💘


    お兄様の好きなところ
    らむだけにこっそり教えてほしいな…😳💖


    どんなことされると感じちゃうのか
    らむに全部見せてね…💋


    もっとお兄様のことを知りたいな…💓


    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス!!

    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております♪


    🐰Lamu🐰

    お兄様の好きなところ、らむだけに教えて…👦🏻💕

    らむです🐰💘お兄様の好きなところらむだけにこっそり教えてほしいな…😳💖どんなことされると感じちゃうのからむに全部見せてね…💋もっとお兄様のことを知りたいな…💓-本日✨-18:00〜24:00出勤デス!!変態紳士様からのお誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様の好きなところ
    らむだけにこっそり教えてほしいな…😳💖


    どんなことされると感じちゃうのか
    らむに全部見せてね…💋


    もっとお兄様のことを知りたいな…💓


    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス!!

    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております♪


    🐰Lamu🐰

    🈳き枠埋めて欲しいなっ!!

    9/7 10:04


    らむです🐰💘


    変態紳士様❤︎

    まだまだ今日のらむの🈳き枠
    あります🥺💕

    ね、らむと…
    秘密の時間を過ごしてくれないですか?

    お願い🫣💖


    18:00〜24:00
    出勤なので
    素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしております💞



    🐰Lamu🐰

    🈳き枠埋めて欲しいなっ!!

    らむです🐰💘変態紳士様❤︎まだまだ今日のらむの🈳き枠あります🥺💕ね、らむと…秘密の時間を過ごしてくれないですか?お願い🫣💖18:00〜24:00出勤なので素敵なお兄様からのお誘いお待ちしております💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    変態紳士様❤︎

    まだまだ今日のらむの🈳き枠
    あります🥺💕

    ね、らむと…
    秘密の時間を過ごしてくれないですか?

    お願い🫣💖


    18:00〜24:00
    出勤なので
    素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしております💞



    🐰Lamu🐰

    今日はらむがご奉仕するね…😘

    9/7 09:31


    らむです🐰💘

    今日はらむがお兄様をたっぷりご奉仕するよ…😳💖


    優しく、じっくり感じてくれたら嬉しいな…💋


    お兄様が喜んでくれる姿を見るのが
    らむの幸せなの…💓

    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス!!

    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🥺💕


    🐰Lamu🐰

    今日はらむがご奉仕するね…😘

    らむです🐰💘今日はらむがお兄様をたっぷりご奉仕するよ…😳💖優しく、じっくり感じてくれたら嬉しいな…💋お兄様が喜んでくれる姿を見るのがらむの幸せなの…💓-本日✨-18:00〜24:00出勤デス!!変態紳士様からのお誘いお待ちしております🥺💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日はらむがお兄様をたっぷりご奉仕するよ…😳💖


    優しく、じっくり感じてくれたら嬉しいな…💋


    お兄様が喜んでくれる姿を見るのが
    らむの幸せなの…💓

    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス!!

    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🥺💕


    🐰Lamu🐰

    触れるたびにゾクゾクしちゃうの...///

    9/7 08:31


    らむです🐰💘

    お兄様が触れるたびに
    らむの体がゾクゾクしてたまらないの....🥺💦

    もっと触れて
    いっぱい感じさせてね...💓

    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス!!

    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🫣💖


    🐰Lamu🐰

    触れるたびにゾクゾクしちゃうの...///

    らむです🐰💘お兄様が触れるたびにらむの体がゾクゾクしてたまらないの....🥺💦もっと触れていっぱい感じさせてね...💓-本日✨-18:00〜24:00出勤デス!!変態紳士様からのお誘いお待ちしております🫣💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様が触れるたびに
    らむの体がゾクゾクしてたまらないの....🥺💦

    もっと触れて
    いっぱい感じさせてね...💓

    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス!!

    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🫣💖


    🐰Lamu🐰

    他の女の子見ちゃイヤ!

    9/7 08:03


    らむです🐰💘


    らむだけを見てくれないと
    すごく寂しいよ....


    他の子を見ちゃうと
    らむのこと嫌いになっちゃったのかな
    って不安になるよ〜🥲💦


    ずっとらむのことだけ見ててほしいな...
    お兄様の視線はらむのものだよ...😉💕


    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス!!
    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております🤍

    🐰Lamu🐰

    他の女の子見ちゃイヤ!

    らむです🐰💘らむだけを見てくれないとすごく寂しいよ....他の子を見ちゃうとらむのこと嫌いになっちゃったのかなって不安になるよ〜🥲💦ずっとらむのことだけ見ててほしいな...お兄様の視線はらむのものだよ...😉💕-本日✨-18:00〜24:00出勤デス!!変態紳士様からのお誘いお待ちしております🤍🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    らむだけを見てくれないと
    すごく寂しいよ....


    他の子を見ちゃうと
    らむのこと嫌いになっちゃったのかな
    って不安になるよ〜🥲💦


    ずっとらむのことだけ見ててほしいな...
    お兄様の視線はらむのものだよ...😉💕


    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス!!
    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております🤍

    🐰Lamu🐰

    本日の🈳き枠あるよ🫣💕

    9/7 07:31


    らむです🐰💘


    本日 18:00〜24:00
    出勤です🥺✨


    本日の🈳き枠まだあるみたいなので
    お店にお問い合わせして
    ご予約、お誘い頂けると
    嬉しいです🎀🤍


    変態さんへ

    らむと2人だけの時間を
    濃厚にして秘密の時間にしよっ!!

    ゼロ密着で沢山
    感じて欲しいな💞



    🐰Lamu🐰

    本日の🈳き枠あるよ🫣💕

    らむです🐰💘本日18:00〜24:00出勤です🥺✨本日の🈳き枠まだあるみたいなのでお店にお問い合わせしてご予約、お誘い頂けると嬉しいです🎀🤍変態さんへらむと2人だけの時間を濃厚にして秘密の時間にしよっ!!ゼロ密着で沢山感じて欲しいな💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    本日 18:00〜24:00
    出勤です🥺✨


    本日の🈳き枠まだあるみたいなので
    お店にお問い合わせして
    ご予約、お誘い頂けると
    嬉しいです🎀🤍


    変態さんへ

    らむと2人だけの時間を
    濃厚にして秘密の時間にしよっ!!

    ゼロ密着で沢山
    感じて欲しいな💞



    🐰Lamu🐰

    お兄様、もっと感じて...///

    9/7 07:02


    らむです🐰💘


    お兄様のこと、もっと感じてほしいの...。

    らむのぬくもりをしっかり受け止めてね...💋


    お兄様が喜んでくれると
    らむもどんどん感じちゃうの...❤



    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス🎀🤍
    お誘いお待ちしております♪

    🐰Lamu🐰

    お兄様、もっと感じて...///

    らむです🐰💘お兄様のこと、もっと感じてほしいの...。らむのぬくもりをしっかり受け止めてね...💋お兄様が喜んでくれるとらむもどんどん感じちゃうの...❤-本日✨-18:00〜24:00出勤デス🎀🤍お誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様のこと、もっと感じてほしいの...。

    らむのぬくもりをしっかり受け止めてね...💋


    お兄様が喜んでくれると
    らむもどんどん感じちゃうの...❤



    -本日✨-
    18:00〜24:00
    出勤デス🎀🤍
    お誘いお待ちしております♪

    🐰Lamu🐰

    おはよう!!

    9/7 06:03

    おはようございます


    らむです🐰💘


    今日は資格を取るために
    早起きなんだー!!


    学校いってきまーす❤︎


    今日は
    18:00〜24:00
    出勤です🥺💖


    え○ちなことしてくれる
    お兄様募集しております🩷


    🐰Lamu🐰

    おはよう!!

    おはようございますらむです🐰💘今日は資格を取るために早起きなんだー!!学校いってきまーす❤︎今日は18:00〜24:00出勤です🥺💖え○ちなことしてくれるお兄様募集しております🩷🐰Lamu🐰

    おはようございます


    らむです🐰💘


    今日は資格を取るために
    早起きなんだー!!


    学校いってきまーす❤︎


    今日は
    18:00〜24:00
    出勤です🥺💖


    え○ちなことしてくれる
    お兄様募集しております🩷


    🐰Lamu🐰

    深く深く、らむに溺れて…?🥹💕

    9/7 00:30


    らむです🐰💘


    お兄様
    今日はもっと深くらむに溺れてほしいな…💋💖

    らむのことだけ考えて
    ゆっくりじっくり感じてね😳💕

    普段は見せない一面を見せちゃうから
    らむのこと
    いっぱい味わって…💓


    その視線が嬉しくて
    もっと近くに来てほしくなるよ…💭





    🐰Lamu🐰

    深く深く、らむに溺れて…?🥹💕

    らむです🐰💘お兄様今日はもっと深くらむに溺れてほしいな…💋💖らむのことだけ考えてゆっくりじっくり感じてね😳💕普段は見せない一面を見せちゃうかららむのこといっぱい味わって…💓その視線が嬉しくてもっと近くに来てほしくなるよ…💭🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様
    今日はもっと深くらむに溺れてほしいな…💋💖

    らむのことだけ考えて
    ゆっくりじっくり感じてね😳💕

    普段は見せない一面を見せちゃうから
    らむのこと
    いっぱい味わって…💓


    その視線が嬉しくて
    もっと近くに来てほしくなるよ…💭





    🐰Lamu🐰

    謝罪🥲

    9/6 23:31

    らむです🐰💘



    ごめんなさい🙏

    バタバタとしてて
    オキニトーク返信できておりません🥺

    明日必ず返信するので
    気長に待っていただけると
    嬉しいです💖💖💖


    あしたも早起きなんだけど
    課題が終わらない🥲🥲🥲





    🐰Lamu🐰

    謝罪🥲

    らむです🐰💘ごめんなさい🙏バタバタとしててオキニトーク返信できておりません🥺明日必ず返信するので気長に待っていただけると嬉しいです💖💖💖あしたも早起きなんだけど課題が終わらない🥲🥲🥲🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    ごめんなさい🙏

    バタバタとしてて
    オキニトーク返信できておりません🥺

    明日必ず返信するので
    気長に待っていただけると
    嬉しいです💖💖💖


    あしたも早起きなんだけど
    課題が終わらない🥲🥲🥲





    🐰Lamu🐰

    今日は寂しいかも…

    9/6 23:01


    らむです🐰💘

    今日はなんだか寂しくて
    ずっとお兄様のことを考えてたの…🥺💕

    お兄様と一緒にいると安心するし
    もっと甘えたくなっちゃうんだ…💓


    らむ、寂しがりやだから
    もっとお兄様のそばにいたいな…💌


    お兄様も、らむのこと考えてくれてる?💖





    🐰Lamu🐰

    今日は寂しいかも…

    らむです🐰💘今日はなんだか寂しくてずっとお兄様のことを考えてたの…🥺💕お兄様と一緒にいると安心するしもっと甘えたくなっちゃうんだ…💓らむ、寂しがりやだからもっとお兄様のそばにいたいな…💌お兄様も、らむのこと考えてくれてる?💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日はなんだか寂しくて
    ずっとお兄様のことを考えてたの…🥺💕

    お兄様と一緒にいると安心するし
    もっと甘えたくなっちゃうんだ…💓


    らむ、寂しがりやだから
    もっとお兄様のそばにいたいな…💌


    お兄様も、らむのこと考えてくれてる?💖





    🐰Lamu🐰

    明日はどこまで許してくれる?😉✨

    9/6 22:30


    らむです🐰💘

    明日ははお兄様に
    どこまで許してもらえるのかな…?🥺💕

    少しだけ大胆に甘えてもいいかな
    って思ってるの…💋

    いつもとは違うらむを
    いっぱい楽しんでね…💖





    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    明日はどこまで許してくれる?😉✨

    らむです🐰💘明日ははお兄様にどこまで許してもらえるのかな…?🥺💕少しだけ大胆に甘えてもいいかなって思ってるの…💋いつもとは違うらむをいっぱい楽しんでね…💖🐰Lamu🐰​​​​​​​


    らむです🐰💘

    明日ははお兄様に
    どこまで許してもらえるのかな…?🥺💕

    少しだけ大胆に甘えてもいいかな
    って思ってるの…💋

    いつもとは違うらむを
    いっぱい楽しんでね…💖





    🐰Lamu🐰​​​​​​​