• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は寂しいかも…

    9/6 23:01


    らむです🐰💘

    今日はなんだか寂しくて
    ずっとお兄様のことを考えてたの…🥺💕

    お兄様と一緒にいると安心するし
    もっと甘えたくなっちゃうんだ…💓


    らむ、寂しがりやだから
    もっとお兄様のそばにいたいな…💌


    お兄様も、らむのこと考えてくれてる?💖





    🐰Lamu🐰

    今日は寂しいかも…

    らむです🐰💘今日はなんだか寂しくてずっとお兄様のことを考えてたの…🥺💕お兄様と一緒にいると安心するしもっと甘えたくなっちゃうんだ…💓らむ、寂しがりやだからもっとお兄様のそばにいたいな…💌お兄様も、らむのこと考えてくれてる?💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日はなんだか寂しくて
    ずっとお兄様のことを考えてたの…🥺💕

    お兄様と一緒にいると安心するし
    もっと甘えたくなっちゃうんだ…💓


    らむ、寂しがりやだから
    もっとお兄様のそばにいたいな…💌


    お兄様も、らむのこと考えてくれてる?💖





    🐰Lamu🐰

    明日はどこまで許してくれる?😉✨

    9/6 22:30


    らむです🐰💘

    明日ははお兄様に
    どこまで許してもらえるのかな…?🥺💕

    少しだけ大胆に甘えてもいいかな
    って思ってるの…💋

    いつもとは違うらむを
    いっぱい楽しんでね…💖





    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    明日はどこまで許してくれる?😉✨

    らむです🐰💘明日ははお兄様にどこまで許してもらえるのかな…?🥺💕少しだけ大胆に甘えてもいいかなって思ってるの…💋いつもとは違うらむをいっぱい楽しんでね…💖🐰Lamu🐰​​​​​​​


    らむです🐰💘

    明日ははお兄様に
    どこまで許してもらえるのかな…?🥺💕

    少しだけ大胆に甘えてもいいかな
    って思ってるの…💋

    いつもとは違うらむを
    いっぱい楽しんでね…💖





    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    コレがスキ🥺🩷

    9/6 22:01

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    らむです🐰💘


    らむは醤油豚骨とジェノバ味がスキ🥺💕


    普通の豚骨も美味しいけど
    変わり種がスキ😍🩷



    お兄様は何味がスキですか??



    🐰Lamu🐰

    コレがスキ🥺🩷

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪らむです🐰💘らむは醤油豚骨とジェノバ味がスキ🥺💕普通の豚骨も美味しいけど変わり種がスキ😍🩷お兄様は何味がスキですか??🐰Lamu🐰

    お題:ラーメンは何味が好き?に回答♪


    らむです🐰💘


    らむは醤油豚骨とジェノバ味がスキ🥺💕


    普通の豚骨も美味しいけど
    変わり種がスキ😍🩷



    お兄様は何味がスキですか??



    🐰Lamu🐰

    え○ちな時間はスキ?

    9/6 21:30


    らむです🐰💘


    ね、ね、お兄様❤︎

    らむとえ○ちな時間を
    過ごしたくないですか??


    明日、明後日の
    🈳き枠まだございます🫣💕


    らむとえ○ちな時間をすごしてくれる
    変態さんからの
    お誘いお待ちしております👀💖





    🐰Lamu🐰

    え○ちな時間はスキ?

    らむです🐰💘ね、ね、お兄様❤︎らむとえ○ちな時間を過ごしたくないですか??明日、明後日の🈳き枠まだございます🫣💕らむとえ○ちな時間をすごしてくれる変態さんからのお誘いお待ちしております👀💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    ね、ね、お兄様❤︎

    らむとえ○ちな時間を
    過ごしたくないですか??


    明日、明後日の
    🈳き枠まだございます🫣💕


    らむとえ○ちな時間をすごしてくれる
    変態さんからの
    お誘いお待ちしております👀💖





    🐰Lamu🐰

    お兄様と巡り会えたことに感謝❤

    9/6 20:30


    らむです🐰💘


    お兄様と出会えたこと
    本当に感謝してるんです…🥺💓

    毎日が特別な時間になって
    らむはとっても幸せです…💖

    これからもたくさんの思い出を
    一緒に作っていきましょうね🥺💞
    ずっとらむのそばにいてくれたら嬉しいな…💋💕





    🐰Lamu🐰

    お兄様と巡り会えたことに感謝❤

    らむです🐰💘お兄様と出会えたこと本当に感謝してるんです…🥺💓毎日が特別な時間になってらむはとっても幸せです…💖これからもたくさんの思い出を一緒に作っていきましょうね🥺💞ずっとらむのそばにいてくれたら嬉しいな…💋💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様と出会えたこと
    本当に感謝してるんです…🥺💓

    毎日が特別な時間になって
    らむはとっても幸せです…💖

    これからもたくさんの思い出を
    一緒に作っていきましょうね🥺💞
    ずっとらむのそばにいてくれたら嬉しいな…💋💕





    🐰Lamu🐰

    先端から滴るアレ…🍌💦

    9/6 20:02


    らむです🐰💘

    先端から…?
    お兄様、オキニトークでそんなこと言っちゃうなんて
    さすがですっ😏💓


    でも、先端からどうしちゃおうか…💋


    ふふ、気になるけど
    続きはお楽しみにしててねっ💖


    明日はどんな展開になるか
    らむも楽しみだな🎶





    🐰Lamu🐰

    先端から滴るアレ…🍌💦

    らむです🐰💘先端から…?お兄様、オキニトークでそんなこと言っちゃうなんてさすがですっ😏💓でも、先端からどうしちゃおうか…💋ふふ、気になるけど続きはお楽しみにしててねっ💖明日はどんな展開になるからむも楽しみだな🎶🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    先端から…?
    お兄様、オキニトークでそんなこと言っちゃうなんて
    さすがですっ😏💓


    でも、先端からどうしちゃおうか…💋


    ふふ、気になるけど
    続きはお楽しみにしててねっ💖


    明日はどんな展開になるか
    らむも楽しみだな🎶





    🐰Lamu🐰

    もしかして…お兄様って変態さん??👀💕

    9/6 19:30


    らむです🐰💘


    お兄様の視線が熱すぎて
    なんだかドキドキしちゃうんだけど…💓


    もしかして…お兄様って変態さんなのかな?😳


    でも、らむはそんなお兄様が嫌いじゃないかも…


    もっとらむを見て
    たくさん興奮してくれたら嬉しいな…💋💖





    🐰Lamu🐰

    もしかして…お兄様って変態さん??👀💕

    らむです🐰💘お兄様の視線が熱すぎてなんだかドキドキしちゃうんだけど…💓もしかして…お兄様って変態さんなのかな?😳でも、らむはそんなお兄様が嫌いじゃないかも…もっとらむを見てたくさん興奮してくれたら嬉しいな…💋💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様の視線が熱すぎて
    なんだかドキドキしちゃうんだけど…💓


    もしかして…お兄様って変態さんなのかな?😳


    でも、らむはそんなお兄様が嫌いじゃないかも…


    もっとらむを見て
    たくさん興奮してくれたら嬉しいな…💋💖





    🐰Lamu🐰

    明日の空き枠まだあります👀💞

    9/6 19:02


    らむです🐰💘


    明日の🈳き枠まだございます♪


    🈳き枠のお問い合わせは
    オキニトークかお店に電話して
    お問い合わせ頂けると嬉しいです🎀🤍


    お兄様のこと沢山犯して
    犯されたいなっ🫣💕


    ラブコールお待ちしております☎️💖




    🐰Lamu🐰

    明日の空き枠まだあります👀💞

    らむです🐰💘明日の🈳き枠まだございます♪🈳き枠のお問い合わせはオキニトークかお店に電話してお問い合わせ頂けると嬉しいです🎀🤍お兄様のこと沢山犯して犯されたいなっ🫣💕ラブコールお待ちしております☎️💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    明日の🈳き枠まだございます♪


    🈳き枠のお問い合わせは
    オキニトークかお店に電話して
    お問い合わせ頂けると嬉しいです🎀🤍


    お兄様のこと沢山犯して
    犯されたいなっ🫣💕


    ラブコールお待ちしております☎️💖




    🐰Lamu🐰

    らむのすべてを受け止めてね…💋

    9/6 18:31


    らむです🐰💘


    お兄様に私のすべてを受け止めてほしいな…😳💖


    弱い部分も甘えたがりなところも
    全部包み込んでほしいの…

    お兄様ならきっと受け止めてくれるよね…💓

    らむのこと、もっと好きになってね…💌💕




    🐰Lamu🐰

    らむのすべてを受け止めてね…💋

    らむです🐰💘お兄様に私のすべてを受け止めてほしいな…😳💖弱い部分も甘えたがりなところも全部包み込んでほしいの…お兄様ならきっと受け止めてくれるよね…💓らむのこと、もっと好きになってね…💌💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様に私のすべてを受け止めてほしいな…😳💖


    弱い部分も甘えたがりなところも
    全部包み込んでほしいの…

    お兄様ならきっと受け止めてくれるよね…💓

    らむのこと、もっと好きになってね…💌💕




    🐰Lamu🐰

    ナニしちゃう???😉

    9/6 18:03


    らむです🐰💘


    お兄様、明日は二人で何しちゃう…?💋

    らむはお兄様と一緒にドキドキすること
    たくさんしたいな…💕


    どんなことされても
    明日は許してあげるからね…

    もっといっぱい楽しんで
    らむのことをいっぱい求めてね…💖




    🐰Lamu🐰

    ナニしちゃう???😉

    らむです🐰💘お兄様、明日は二人で何しちゃう…?💋らむはお兄様と一緒にドキドキすることたくさんしたいな…💕どんなことされても明日は許してあげるからね…もっといっぱい楽しんでらむのことをいっぱい求めてね…💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、明日は二人で何しちゃう…?💋

    らむはお兄様と一緒にドキドキすること
    たくさんしたいな…💕


    どんなことされても
    明日は許してあげるからね…

    もっといっぱい楽しんで
    らむのことをいっぱい求めてね…💖




    🐰Lamu🐰

    みて?このふかふかなお胸🎀👀

    9/6 17:03


    らむです🐰💘

    お兄様、らむのこと
    しっかり見ててね…😏💖


    今日は自信があるの…
    このふかふかなお胸
    どうかな?


    お兄様のこと
    もっとドキドキさせちゃうよ💓

    らむのお胸
    気に入ってくれたら嬉しいな…
    たくさん感じてね💋




    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    みて?このふかふかなお胸🎀👀

    らむです🐰💘お兄様、らむのことしっかり見ててね…😏💖今日は自信があるの…このふかふかなお胸どうかな?お兄様のこともっとドキドキさせちゃうよ💓らむのお胸気に入ってくれたら嬉しいな…たくさん感じてね💋🐰Lamu🐰​​​​​​​


    らむです🐰💘

    お兄様、らむのこと
    しっかり見ててね…😏💖


    今日は自信があるの…
    このふかふかなお胸
    どうかな?


    お兄様のこと
    もっとドキドキさせちゃうよ💓

    らむのお胸
    気に入ってくれたら嬉しいな…
    たくさん感じてね💋




    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    らむと二人だけのデートしよ?❤

    9/6 16:30



    らむです🐰💘

    明日はお兄様と二人だけの秘密のデート
    しちゃわない?💋💓


    誰にも邪魔されない特別な時間を
    一緒に過ごしたいな…😳💕


    らむのこと
    もっといっぱい感じてくれたら嬉しいな…

    お兄様と過ごすひととき
    楽しみにしてるよ…💖





    🐰Lamu🐰

    らむと二人だけのデートしよ?❤

    らむです🐰💘明日はお兄様と二人だけの秘密のデートしちゃわない?💋💓誰にも邪魔されない特別な時間を一緒に過ごしたいな…😳💕らむのこともっといっぱい感じてくれたら嬉しいな…お兄様と過ごすひととき楽しみにしてるよ…💖🐰Lamu🐰



    らむです🐰💘

    明日はお兄様と二人だけの秘密のデート
    しちゃわない?💋💓


    誰にも邪魔されない特別な時間を
    一緒に過ごしたいな…😳💕


    らむのこと
    もっといっぱい感じてくれたら嬉しいな…

    お兄様と過ごすひととき
    楽しみにしてるよ…💖





    🐰Lamu🐰

    ちょっとMなお兄様へ👦🏻💞

    9/6 16:02


    らむです🐰💘


    お兄様、ちょっとだけSな
    らむに付き合ってもらうね…😏💋


    普段は甘えてばかりだけど
    たまにはらむから攻めたくなるの…💖

    お兄様がどんな反応するのか
    じっくり見せてもらうからね💓


    もっとらむを感じて
    いっぱいいじめさせてね…💕





    🐰Lamu🐰

    ちょっとMなお兄様へ👦🏻💞

    らむです🐰💘お兄様、ちょっとだけSならむに付き合ってもらうね…😏💋普段は甘えてばかりだけどたまにはらむから攻めたくなるの…💖お兄様がどんな反応するのかじっくり見せてもらうからね💓もっとらむを感じていっぱいいじめさせてね…💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、ちょっとだけSな
    らむに付き合ってもらうね…😏💋


    普段は甘えてばかりだけど
    たまにはらむから攻めたくなるの…💖

    お兄様がどんな反応するのか
    じっくり見せてもらうからね💓


    もっとらむを感じて
    いっぱいいじめさせてね…💕





    🐰Lamu🐰

    ご予約お待ちしております👼🏻💖

    9/6 15:05


    らむです🐰💘


    明日、明後日出勤します!!


    らむ沢山お兄様と
    え○ちなことがしたいな🫣🩷

    らむは変態さんだけど
    大丈夫かな??

    お兄様の🍌を
    たーっぷり堪能させてね!!


    事前ご予約、お誘い
    お待ちしております✨✨



    🐰Lamu🐰

    ご予約お待ちしております👼🏻💖

    らむです🐰💘明日、明後日出勤します!!らむ沢山お兄様とえ○ちなことがしたいな🫣🩷らむは変態さんだけど大丈夫かな??お兄様の🍌をたーっぷり堪能させてね!!事前ご予約、お誘いお待ちしております✨✨🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    明日、明後日出勤します!!


    らむ沢山お兄様と
    え○ちなことがしたいな🫣🩷

    らむは変態さんだけど
    大丈夫かな??

    お兄様の🍌を
    たーっぷり堪能させてね!!


    事前ご予約、お誘い
    お待ちしております✨✨



    🐰Lamu🐰

    ずっとお兄様のこと考えてた…😉✨

    9/6 14:04


    らむです🐰💘


    今日もずーーっと
    お兄様のことばかり考えちゃって…💭💕

    会えない時間も
    お兄様のことを思い出して
    もっと会いたくなっちゃうの…😳💓


    お兄様も、らむのこと考えてくれてる?

    そんなこと考えると
    ドキドキしちゃうな…💖




    🐰Lamu🐰

    ずっとお兄様のこと考えてた…😉✨

    らむです🐰💘今日もずーーっとお兄様のことばかり考えちゃって…💭💕会えない時間もお兄様のことを思い出してもっと会いたくなっちゃうの…😳💓お兄様も、らむのこと考えてくれてる?そんなこと考えるとドキドキしちゃうな…💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日もずーーっと
    お兄様のことばかり考えちゃって…💭💕

    会えない時間も
    お兄様のことを思い出して
    もっと会いたくなっちゃうの…😳💓


    お兄様も、らむのこと考えてくれてる?

    そんなこと考えると
    ドキドキしちゃうな…💖




    🐰Lamu🐰

    歳の差なんて関係ない!!

    9/6 13:30

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    らむです🐰💘



    らむは10歳上の人を
    スキになったことあるから
    恋愛に歳の差なんて
    関係ない!!って
    らむは思うよ💖



    🐰Lamu🐰

    歳の差なんて関係ない!!

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪らむです🐰💘らむは10歳上の人をスキになったことあるから恋愛に歳の差なんて関係ない!!ってらむは思うよ💖🐰Lamu🐰

    お題:恋人との年齢差はどこまでが許容範囲?に回答♪


    らむです🐰💘



    らむは10歳上の人を
    スキになったことあるから
    恋愛に歳の差なんて
    関係ない!!って
    らむは思うよ💖



    🐰Lamu🐰

    ずっと見つめていてほしいな…👀🤍

    9/6 12:32


    らむです🐰💘


    お兄様
    らむのことずっと見つめてくれると嬉しいな…
    😊💖


    お兄様の視線を感じるだけで
    ドキドキが止まらないの…💓


    お兄様の目には
    らむしか映ってないといいなって思っちゃうんだ…💋




    🐰Lamu🐰

    ずっと見つめていてほしいな…👀🤍

    らむです🐰💘お兄様らむのことずっと見つめてくれると嬉しいな…😊💖お兄様の視線を感じるだけでドキドキが止まらないの…💓お兄様の目にはらむしか映ってないといいなって思っちゃうんだ…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様
    らむのことずっと見つめてくれると嬉しいな…
    😊💖


    お兄様の視線を感じるだけで
    ドキドキが止まらないの…💓


    お兄様の目には
    らむしか映ってないといいなって思っちゃうんだ…💋




    🐰Lamu🐰

    お兄様のために可愛くなりたい…👼🏻🎀

    9/6 11:31


    らむです🐰💘


    お兄様のことを考えると
    もっと可愛くなりたいって思っちゃうの…😊💖


    お兄様のために
    いろんなことを頑張っちゃうよ💓


    らむのこと
    もっと可愛がってくれたら嬉しいな…💋





    🐰Lamu🐰

    お兄様のために可愛くなりたい…👼🏻🎀

    らむです🐰💘お兄様のことを考えるともっと可愛くなりたいって思っちゃうの…😊💖お兄様のためにいろんなことを頑張っちゃうよ💓らむのこともっと可愛がってくれたら嬉しいな…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様のことを考えると
    もっと可愛くなりたいって思っちゃうの…😊💖


    お兄様のために
    いろんなことを頑張っちゃうよ💓


    らむのこと
    もっと可愛がってくれたら嬉しいな…💋





    🐰Lamu🐰

    お兄様の笑顔が見たいから…😊

    9/6 11:02


    らむです🐰💘


    お兄様の笑顔を見ると
    らむの心もポカポカするの…💓


    明日はお兄様をもっと笑顔に
    させちゃう特別な時間を過ごそうね💋


    たくさん甘えてもいいし
    わがままも言ってもいいから
    らむに任せてね💖




    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    お兄様の笑顔が見たいから…😊

    らむです🐰💘お兄様の笑顔を見るとらむの心もポカポカするの…💓明日はお兄様をもっと笑顔にさせちゃう特別な時間を過ごそうね💋たくさん甘えてもいいしわがままも言ってもいいかららむに任せてね💖🐰Lamu🐰​​​​​​​


    らむです🐰💘


    お兄様の笑顔を見ると
    らむの心もポカポカするの…💓


    明日はお兄様をもっと笑顔に
    させちゃう特別な時間を過ごそうね💋


    たくさん甘えてもいいし
    わがままも言ってもいいから
    らむに任せてね💖




    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    現役女子大生と遊ぼ?❤︎

    9/6 10:31

    らむです🐰💘


    現役女子大生と
    秘密の時間をすごしませんか?


    明日 18:00〜24:00
    出勤です!!


    らむとえ○ちなことしてくれる
    変態紳士様はどこかな??


    お誘いお待ちしております💖💖




    🐰Lamu🐰

    現役女子大生と遊ぼ?❤︎

    らむです🐰💘現役女子大生と秘密の時間をすごしませんか?明日18:00〜24:00出勤です!!らむとえ○ちなことしてくれる変態紳士様はどこかな??お誘いお待ちしております💖💖🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    現役女子大生と
    秘密の時間をすごしませんか?


    明日 18:00〜24:00
    出勤です!!


    らむとえ○ちなことしてくれる
    変態紳士様はどこかな??


    お誘いお待ちしております💖💖




    🐰Lamu🐰