• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り1枠🈳

    9/5 19:32

    らむです!

    残り1枠
    21:00〜ご案内可能です🉑


    ラスト枠埋めてくれる
    変態さんからの
    お誘いお待ちしております💖💖💖


    何分でも対応可能です💖



    🐰Lamu🐰

    残り1枠🈳

    らむです!残り1枠21:00〜ご案内可能です🉑ラスト枠埋めてくれる変態さんからのお誘いお待ちしております💖💖💖何分でも対応可能です💖🐰Lamu🐰

    らむです!

    残り1枠
    21:00〜ご案内可能です🉑


    ラスト枠埋めてくれる
    変態さんからの
    お誘いお待ちしております💖💖💖


    何分でも対応可能です💖



    🐰Lamu🐰

    どんなことしてくれるの?🪼

    9/5 19:01


    らむです🐰💘

    今夜はお兄様がどんなことをしてくれるのか
    ワクワクしてるの…😳💖

    普段は言えないようなお願いも
    今日は全部受け止めてほしいな…💋

    らむのこと、もっともっと楽しませてね💓

    どんなことされるのか想像するだけで
    もうドキドキが止まらないよ…💭



    🐰Lamu🐰

    どんなことしてくれるの?🪼

    らむです🐰💘今夜はお兄様がどんなことをしてくれるのかワクワクしてるの…😳💖普段は言えないようなお願いも今日は全部受け止めてほしいな…💋らむのこと、もっともっと楽しませてね💓どんなことされるのか想像するだけでもうドキドキが止まらないよ…💭🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今夜はお兄様がどんなことをしてくれるのか
    ワクワクしてるの…😳💖

    普段は言えないようなお願いも
    今日は全部受け止めてほしいな…💋

    らむのこと、もっともっと楽しませてね💓

    どんなことされるのか想像するだけで
    もうドキドキが止まらないよ…💭



    🐰Lamu🐰

    お兄様と離れたくないな…🥺✨

    9/5 18:30


    らむです🐰💘


    今日はお兄様とずっと一緒にいたくて
    らむ、離れたくない気分なの…🥺💖


    お兄様のぬくもりを感じていると
    なんだか安心して
    ずっとそばにいたくなっちゃう💓


    もう少しだけ
    らむのそばにいてくれる?


    ずっと甘えていたいの…💋



    🐰Lamu🐰

    お兄様と離れたくないな…🥺✨

    らむです🐰💘今日はお兄様とずっと一緒にいたくてらむ、離れたくない気分なの…🥺💖お兄様のぬくもりを感じているとなんだか安心してずっとそばにいたくなっちゃう💓もう少しだけらむのそばにいてくれる?ずっと甘えていたいの…💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はお兄様とずっと一緒にいたくて
    らむ、離れたくない気分なの…🥺💖


    お兄様のぬくもりを感じていると
    なんだか安心して
    ずっとそばにいたくなっちゃう💓


    もう少しだけ
    らむのそばにいてくれる?


    ずっと甘えていたいの…💋



    🐰Lamu🐰

    イタズラしちゃおっかなー?

    9/5 18:02


    らむです🐰💘


    今日はちょっとイタズラしたくて
    お兄様をドキドキさせちゃおうかなって思ってるの…😏💕


    普段見せないような顔を
    いっぱい見せてもらっちゃうかも💋


    らむのイタズラ、楽しんでくれる?


    いっぱい可愛がってくれないと
    もっとイタズラしちゃうからね…💖



    🐰Lamu🐰

    イタズラしちゃおっかなー?

    らむです🐰💘今日はちょっとイタズラしたくてお兄様をドキドキさせちゃおうかなって思ってるの…😏💕普段見せないような顔をいっぱい見せてもらっちゃうかも💋らむのイタズラ、楽しんでくれる?いっぱい可愛がってくれないともっとイタズラしちゃうからね…💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はちょっとイタズラしたくて
    お兄様をドキドキさせちゃおうかなって思ってるの…😏💕


    普段見せないような顔を
    いっぱい見せてもらっちゃうかも💋


    らむのイタズラ、楽しんでくれる?


    いっぱい可愛がってくれないと
    もっとイタズラしちゃうからね…💖



    🐰Lamu🐰

    もっとらむを求めてほしいな🤍🤍🤍

    9/5 17:30


    らむです🐰💘


    お兄様に
    もっとらむのこと求めてほしいな…🥺💖


    いっぱい触れて
    もっと感じてほしいの…💋


    どんな風に求められるのか
    想像するだけでドキドキしちゃうの…💓


    らむのこと
    たくさん好きになってくれたら嬉しいな…💌💕



    🐰Lamu🐰

    もっとらむを求めてほしいな🤍🤍🤍

    らむです🐰💘お兄様にもっとらむのこと求めてほしいな…🥺💖いっぱい触れてもっと感じてほしいの…💋どんな風に求められるのか想像するだけでドキドキしちゃうの…💓らむのことたくさん好きになってくれたら嬉しいな…💌💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様に
    もっとらむのこと求めてほしいな…🥺💖


    いっぱい触れて
    もっと感じてほしいの…💋


    どんな風に求められるのか
    想像するだけでドキドキしちゃうの…💓


    らむのこと
    たくさん好きになってくれたら嬉しいな…💌💕



    🐰Lamu🐰

    優しく責めてみたいな🫣💖 

    9/5 17:02


    らむです🐰💘

    今日はちょっとだけお兄様を
    優しく責めてみたい気分なの…😏💕

    らむのイタズラに付き合ってくれるかな?💋


    強くじゃなくて
    優しくじっくり感じてもらいたいの…💓


    お兄様の表情が変わるの
    もっと見たいから…
    いっぱい反応してね💖


    🐰Lamu🐰

    優しく責めてみたいな🫣💖 

    らむです🐰💘今日はちょっとだけお兄様を優しく責めてみたい気分なの…😏💕らむのイタズラに付き合ってくれるかな?💋強くじゃなくて優しくじっくり感じてもらいたいの…💓お兄様の表情が変わるのもっと見たいから…いっぱい反応してね💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日はちょっとだけお兄様を
    優しく責めてみたい気分なの…😏💕

    らむのイタズラに付き合ってくれるかな?💋


    強くじゃなくて
    優しくじっくり感じてもらいたいの…💓


    お兄様の表情が変わるの
    もっと見たいから…
    いっぱい反応してね💖


    🐰Lamu🐰

    らむと遊ばない?

    9/5 16:30


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はらむと一緒に遊ばない?😊💖


    いつもとは違うちょっとドキドキする遊び
    楽しんでみたいな…💋



    らむと過ごす時間が
    もっと特別なひとときになればいいなって思ってるの…💕


    お兄様のこと
    いっぱい喜ばせちゃうからね💓


    🐰Lamu🐰

    らむと遊ばない?

    らむです🐰💘お兄様、今日はらむと一緒に遊ばない?😊💖いつもとは違うちょっとドキドキする遊び楽しんでみたいな…💋らむと過ごす時間がもっと特別なひとときになればいいなって思ってるの…💕お兄様のこといっぱい喜ばせちゃうからね💓🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はらむと一緒に遊ばない?😊💖


    いつもとは違うちょっとドキドキする遊び
    楽しんでみたいな…💋



    らむと過ごす時間が
    もっと特別なひとときになればいいなって思ってるの…💕


    お兄様のこと
    いっぱい喜ばせちゃうからね💓


    🐰Lamu🐰

    らむに虐められたいでしょ?💋

    9/5 15:02


    らむです🐰💘

    お兄様って
    らむに虐められたいんでしょ?😏💓

    普段は優しいけど
    今日はちょっとだけ意地悪しちゃおうかな///


    お兄様の反応を見ると
    ついもっと虐めたくなっちゃうの💖


    どこまで我慢できるかな?

    お兄様の限界を試してみたいなって思ってるよ…💋

    お兄様がどんな顔するのか
    楽しみだな!!

    今日はらむが主導権を握って
    お兄様をドキドキさせちゃうから
    しっかりついてきてね💞


    🐰Lamu🐰

    らむに虐められたいでしょ?💋

    らむです🐰💘お兄様ってらむに虐められたいんでしょ?😏💓普段は優しいけど今日はちょっとだけ意地悪しちゃおうかな///お兄様の反応を見るとついもっと虐めたくなっちゃうの💖どこまで我慢できるかな?お兄様の限界を試してみたいなって思ってるよ…💋お兄様がどんな顔するのか楽しみだな!!今日はらむが主導権を握ってお兄様をドキドキさせちゃうからしっかりついてきてね💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様って
    らむに虐められたいんでしょ?😏💓

    普段は優しいけど
    今日はちょっとだけ意地悪しちゃおうかな///


    お兄様の反応を見ると
    ついもっと虐めたくなっちゃうの💖


    どこまで我慢できるかな?

    お兄様の限界を試してみたいなって思ってるよ…💋

    お兄様がどんな顔するのか
    楽しみだな!!

    今日はらむが主導権を握って
    お兄様をドキドキさせちゃうから
    しっかりついてきてね💞


    🐰Lamu🐰

    今日はたっぷりイチャイチャしよう💋

    9/5 14:30


    らむです🐰💘

    今日はお兄様と一緒に
    思いっきりイチャイチャしたい気分なの💓

    お兄様の隣にいると
    自然と甘えたくなっちゃうし
    ずっとくっついていたくなるの🥺✨


    お兄様の温もりを感じながら
    二人だけの時間を楽しもうね😌💖


    お兄様の優しい手がらむに触れるたびに
    心がとろけそうになるんだ…


    もっと近くでお兄様を感じたいな!

    今日は二人でたっぷりイチャイチャして
    最高の時間を過ごそうね💞

    お兄様も楽しみにしてくれてると嬉しいな!


    🐰Lamu🐰

    今日はたっぷりイチャイチャしよう💋

    らむです🐰💘今日はお兄様と一緒に思いっきりイチャイチャしたい気分なの💓お兄様の隣にいると自然と甘えたくなっちゃうしずっとくっついていたくなるの🥺✨お兄様の温もりを感じながら二人だけの時間を楽しもうね😌💖お兄様の優しい手がらむに触れるたびに心がとろけそうになるんだ…もっと近くでお兄様を感じたいな!今日は二人でたっぷりイチャイチャして最高の時間を過ごそうね💞お兄様も楽しみにしてくれてると嬉しいな!🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日はお兄様と一緒に
    思いっきりイチャイチャしたい気分なの💓

    お兄様の隣にいると
    自然と甘えたくなっちゃうし
    ずっとくっついていたくなるの🥺✨


    お兄様の温もりを感じながら
    二人だけの時間を楽しもうね😌💖


    お兄様の優しい手がらむに触れるたびに
    心がとろけそうになるんだ…


    もっと近くでお兄様を感じたいな!

    今日は二人でたっぷりイチャイチャして
    最高の時間を過ごそうね💞

    お兄様も楽しみにしてくれてると嬉しいな!


    🐰Lamu🐰

    どんな風に求めてくれるの?🫣

    9/5 13:30


    らむです🐰💘

    今日は、お兄様がどんな風に
    求めてくれるのか楽しみにしてるの...///



    らむのこと、いっぱい感じてくれる?


    普段見せないような顔
    今日は全部お兄様に見せちゃうかも...🫣❤️‍🔥


    もっと求められると
    らむも抑えられなくなっちゃいそう...



    🐰Lamu🐰

    どんな風に求めてくれるの?🫣

    らむです🐰💘今日は、お兄様がどんな風に求めてくれるのか楽しみにしてるの...///らむのこと、いっぱい感じてくれる?普段見せないような顔今日は全部お兄様に見せちゃうかも...🫣❤️‍🔥もっと求められるとらむも抑えられなくなっちゃいそう...🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日は、お兄様がどんな風に
    求めてくれるのか楽しみにしてるの...///



    らむのこと、いっぱい感じてくれる?


    普段見せないような顔
    今日は全部お兄様に見せちゃうかも...🫣❤️‍🔥


    もっと求められると
    らむも抑えられなくなっちゃいそう...



    🐰Lamu🐰

    まだ会えるよ💖

    9/5 13:01


    らむです🐰💘

    もし今、お兄様が「会いたいな」って思ってくれているなら
    嬉しいお知らせがあるよ!

    まだ会える時間があります💓

    らむもお兄様に会いたいなって思ってたから こうして伝えられてすごく嬉しいな❤️‍🔥❤️‍🔥

    二人だけの特別な時間を一緒に過ごそうよ💋

    今日はどんな話をしようかな
    それとも少し冒険してみる?

    どんな時間でも
    お兄様と一緒なら楽しいはず🍼💦

    今すぐにでもお兄様に会いたいから、どう?
    お誘い待ってるね💞


    🐰Lamu🐰

    まだ会えるよ💖

    らむです🐰💘もし今、お兄様が「会いたいな」って思ってくれているなら嬉しいお知らせがあるよ!まだ会える時間があります💓らむもお兄様に会いたいなって思ってたからこうして伝えられてすごく嬉しいな❤️‍🔥❤️‍🔥二人だけの特別な時間を一緒に過ごそうよ💋今日はどんな話をしようかなそれとも少し冒険してみる?どんな時間でもお兄様と一緒なら楽しいはず🍼💦今すぐにでもお兄様に会いたいから、どう?お誘い待ってるね💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    もし今、お兄様が「会いたいな」って思ってくれているなら
    嬉しいお知らせがあるよ!

    まだ会える時間があります💓

    らむもお兄様に会いたいなって思ってたから こうして伝えられてすごく嬉しいな❤️‍🔥❤️‍🔥

    二人だけの特別な時間を一緒に過ごそうよ💋

    今日はどんな話をしようかな
    それとも少し冒険してみる?

    どんな時間でも
    お兄様と一緒なら楽しいはず🍼💦

    今すぐにでもお兄様に会いたいから、どう?
    お誘い待ってるね💞


    🐰Lamu🐰

    出勤しました🫣✨

    9/5 12:45

    こんにちは♪

    らむです🐰💘


    出勤しました!!!


    13:00〜22:00まだ居ます🫣💖


    今日はえ○ちなこと
    たっくさんしてくれる
    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🎀🤍


    今日もらむを淫らにしてっ!!!



    🐰Lamu🐰

    出勤しました🫣✨

    こんにちは♪らむです🐰💘出勤しました!!!13:00〜22:00まだ居ます🫣💖今日はえ○ちなことたっくさんしてくれる変態紳士様からのお誘いお待ちしております🎀🤍今日もらむを淫らにしてっ!!!🐰Lamu🐰

    こんにちは♪

    らむです🐰💘


    出勤しました!!!


    13:00〜22:00まだ居ます🫣💖


    今日はえ○ちなこと
    たっくさんしてくれる
    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🎀🤍


    今日もらむを淫らにしてっ!!!



    🐰Lamu🐰

    これ以上のらむの姿、見てみたい?💖

    9/5 12:06


    らむです🐰💘

    ねぇ、これ以上のらむの姿を見てみたい?😏💓


    お兄様だけにもっと特別な一面を見せちゃおうかな…
    なんて考えてるんの///

    お兄様がどんな反応をするのか楽しみで
    ちょっとドキドキしちゃうよ💋


    まだ君が知らないらむの姿
    少しずつ見せていくから
    目をそらさないでしっかり見てね💖


    今日はお兄様だけに
    もっと大胆ならむを感じてもらうよ!!

    お兄様はどんな風に感じてくれるのかな?
    期待して待ってるよ💞


    🐰Lamu🐰

    これ以上のらむの姿、見てみたい?💖

    らむです🐰💘ねぇ、これ以上のらむの姿を見てみたい?😏💓お兄様だけにもっと特別な一面を見せちゃおうかな…なんて考えてるんの///お兄様がどんな反応をするのか楽しみでちょっとドキドキしちゃうよ💋まだ君が知らないらむの姿少しずつ見せていくから目をそらさないでしっかり見てね💖今日はお兄様だけにもっと大胆ならむを感じてもらうよ!!お兄様はどんな風に感じてくれるのかな?期待して待ってるよ💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    ねぇ、これ以上のらむの姿を見てみたい?😏💓


    お兄様だけにもっと特別な一面を見せちゃおうかな…
    なんて考えてるんの///

    お兄様がどんな反応をするのか楽しみで
    ちょっとドキドキしちゃうよ💋


    まだ君が知らないらむの姿
    少しずつ見せていくから
    目をそらさないでしっかり見てね💖


    今日はお兄様だけに
    もっと大胆ならむを感じてもらうよ!!

    お兄様はどんな風に感じてくれるのかな?
    期待して待ってるよ💞


    🐰Lamu🐰

    今日の🈳き枠情報🎀

    9/5 11:01

    らむです🐰💘


    本日🈳き枠まだあります!!!


    早め早めのご予約頂けると
    確実にお会いできますので
    事前ご予約頂けると嬉しいです🤍🤍

    マイガール登録してくれてる
    お兄様へは当選のメールきたかな?
    合言葉言ってもらえると初回

    ¥2000 OFF‼️

    この機会にらむとあそんでほしいな🥺

    今日はどんなお兄様とえ○ちなことが
    できるか楽しみだなぁ〜///

    🐰Lamu🐰

    今日の🈳き枠情報🎀

    らむです🐰💘本日🈳き枠まだあります!!!早め早めのご予約頂けると確実にお会いできますので事前ご予約頂けると嬉しいです🤍🤍マイガール登録してくれてるお兄様へは当選のメールきたかな?合言葉言ってもらえると初回¥2000OFF‼️この機会にらむとあそんでほしいな🥺今日はどんなお兄様とえ○ちなことができるか楽しみだなぁ〜///🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    本日🈳き枠まだあります!!!


    早め早めのご予約頂けると
    確実にお会いできますので
    事前ご予約頂けると嬉しいです🤍🤍

    マイガール登録してくれてる
    お兄様へは当選のメールきたかな?
    合言葉言ってもらえると初回

    ¥2000 OFF‼️

    この機会にらむとあそんでほしいな🥺

    今日はどんなお兄様とえ○ちなことが
    できるか楽しみだなぁ〜///

    🐰Lamu🐰

    ゆっくりほどいてみる?💋

    9/5 10:30


    らむです🐰💘

    ねぇ、今日はちょっとゆっくりほどいてみない?💓

    お兄様の手が私に触れるたびに
    らむの鼓動もドキドキが止まらなくて
    もっとお兄様を感じたくなるの///

    少しずつ
    じっくりとお互いを楽しむ時間にしようね😌💖


    焦らないで
    ゆっくりほどいていくその瞬間が
    たまらなく感じるんの🫣🤍


    お兄様の視線と手の動きに
    心がとろけそう…💋


    今日は特別に
    お兄様と一緒にゆっくりと過ごしたいな!!

    二人だけの時間を大切に感じて
    もっと深く繋がろうね💞


    🐰Lamu🐰

    ゆっくりほどいてみる?💋

    らむです🐰💘ねぇ、今日はちょっとゆっくりほどいてみない?💓お兄様の手が私に触れるたびにらむの鼓動もドキドキが止まらなくてもっとお兄様を感じたくなるの///少しずつじっくりとお互いを楽しむ時間にしようね😌💖焦らないでゆっくりほどいていくその瞬間がたまらなく感じるんの🫣🤍お兄様の視線と手の動きに心がとろけそう…💋今日は特別にお兄様と一緒にゆっくりと過ごしたいな!!二人だけの時間を大切に感じてもっと深く繋がろうね💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    ねぇ、今日はちょっとゆっくりほどいてみない?💓

    お兄様の手が私に触れるたびに
    らむの鼓動もドキドキが止まらなくて
    もっとお兄様を感じたくなるの///

    少しずつ
    じっくりとお互いを楽しむ時間にしようね😌💖


    焦らないで
    ゆっくりほどいていくその瞬間が
    たまらなく感じるんの🫣🤍


    お兄様の視線と手の動きに
    心がとろけそう…💋


    今日は特別に
    お兄様と一緒にゆっくりと過ごしたいな!!

    二人だけの時間を大切に感じて
    もっと深く繋がろうね💞


    🐰Lamu🐰

    今日は会えないの?💭

    9/5 09:31


    らむです🐰💘


    今日もお兄様に会いたいなって
    思ってたんだけど…会えないのかな?💓


    お兄様に会えないと
    なんだか寂しくて
    一日が長く感じちゃうよ🥲🥲

    お兄様の笑顔や
    優しい声を聞きたいなって思ってるの😌💖


    早くお兄様の温もりを感じたいな…

    会えることを楽しみにしてるね💋



    🐰Lamu🐰

    今日は会えないの?💭

    らむです🐰💘今日もお兄様に会いたいなって思ってたんだけど…会えないのかな?💓お兄様に会えないとなんだか寂しくて一日が長く感じちゃうよ🥲🥲お兄様の笑顔や優しい声を聞きたいなって思ってるの😌💖早くお兄様の温もりを感じたいな…会えることを楽しみにしてるね💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日もお兄様に会いたいなって
    思ってたんだけど…会えないのかな?💓


    お兄様に会えないと
    なんだか寂しくて
    一日が長く感じちゃうよ🥲🥲

    お兄様の笑顔や
    優しい声を聞きたいなって思ってるの😌💖


    早くお兄様の温もりを感じたいな…

    会えることを楽しみにしてるね💋



    🐰Lamu🐰

    お兄様の手で感じさせて...🌷

    9/5 09:02


    らむです🐰💘


    お兄様の手が優しく触れるたびに
    らむはドキドキが止まらないの...


    お兄様の手の温もり
    ずっと感じていたいな...

    もっとじっくり
    たっぷり感じさせてね....


    🐰Lamu🐰

    お兄様の手で感じさせて...🌷

    らむです🐰💘お兄様の手が優しく触れるたびにらむはドキドキが止まらないの...お兄様の手の温もりずっと感じていたいな...もっとじっくりたっぷり感じさせてね....🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様の手が優しく触れるたびに
    らむはドキドキが止まらないの...


    お兄様の手の温もり
    ずっと感じていたいな...

    もっとじっくり
    たっぷり感じさせてね....


    🐰Lamu🐰

    早い者勝ちだよ💋

    9/5 08:01


    らむです🐰💘


    今日は特別な時間を用意してるの💖

    でも、早い者勝ちだから急いでね!
    お兄様と一緒に過ごせることを
    楽しみにしてるよ🫣🎀

    今ならまだ間に合うから
    このチャンスを逃さないでね😏💓

    らむもお兄様と過ごす時間を心待ちにしてるから
    早く会いに来てほしいな!!

    何が待ってるかは
    来てからのお楽しみ…!

    二人だけの特別なひとときを
    一緒に楽しもうね💞


    🐰Lamu🐰

    早い者勝ちだよ💋

    らむです🐰💘今日は特別な時間を用意してるの💖でも、早い者勝ちだから急いでね!お兄様と一緒に過ごせることを楽しみにしてるよ🫣🎀今ならまだ間に合うからこのチャンスを逃さないでね😏💓らむもお兄様と過ごす時間を心待ちにしてるから早く会いに来てほしいな!!何が待ってるかは来てからのお楽しみ…!二人だけの特別なひとときを一緒に楽しもうね💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日は特別な時間を用意してるの💖

    でも、早い者勝ちだから急いでね!
    お兄様と一緒に過ごせることを
    楽しみにしてるよ🫣🎀

    今ならまだ間に合うから
    このチャンスを逃さないでね😏💓

    らむもお兄様と過ごす時間を心待ちにしてるから
    早く会いに来てほしいな!!

    何が待ってるかは
    来てからのお楽しみ…!

    二人だけの特別なひとときを
    一緒に楽しもうね💞


    🐰Lamu🐰

    Sだと思う?Mだと思う?

    9/5 07:30


    らむです🐰💘

    お兄様
    らむのことどう思ってるのかな?😳💓

    Sっぽいところもあるけど
    実はMだったりするかもよ…💋


    今日はどっちのらむが見たい?
    お兄様に委ねてみたいな…💕

    お兄様のことを考えると
    どっちも楽しんでもらいたくなっちゃうの…💖



    🐰Lamu🐰

    Sだと思う?Mだと思う?

    らむです🐰💘お兄様らむのことどう思ってるのかな?😳💓Sっぽいところもあるけど実はMだったりするかもよ…💋今日はどっちのらむが見たい?お兄様に委ねてみたいな…💕お兄様のことを考えるとどっちも楽しんでもらいたくなっちゃうの…💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様
    らむのことどう思ってるのかな?😳💓

    Sっぽいところもあるけど
    実はMだったりするかもよ…💋


    今日はどっちのらむが見たい?
    お兄様に委ねてみたいな…💕

    お兄様のことを考えると
    どっちも楽しんでもらいたくなっちゃうの…💖



    🐰Lamu🐰

    今日はお兄様なにしてるの?

    9/5 07:00


    らむです🐰💘

    今日はお兄様、何してるのかな…?😊💭

    らむはお兄様のことばかり考えて
    気になっちゃうよ💕


    会えないときも
    こうして繋がってるって思うだけで嬉しくなるの…💖

    寂しいから
    早くお兄様に会いたいな…

    らむのことも、思い出してくれてる?💋✨


    🐰Lamu🐰

    今日はお兄様なにしてるの?

    らむです🐰💘今日はお兄様、何してるのかな…?😊💭らむはお兄様のことばかり考えて気になっちゃうよ💕会えないときもこうして繋がってるって思うだけで嬉しくなるの…💖寂しいから早くお兄様に会いたいな…らむのことも、思い出してくれてる?💋✨🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日はお兄様、何してるのかな…?😊💭

    らむはお兄様のことばかり考えて
    気になっちゃうよ💕


    会えないときも
    こうして繋がってるって思うだけで嬉しくなるの…💖

    寂しいから
    早くお兄様に会いたいな…

    らむのことも、思い出してくれてる?💋✨


    🐰Lamu🐰