• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    柔らかい私を感じて…💓

    9/4 15:02


    らむです🐰💘


    お兄様の手がらむに触れるたび
    柔らかさを感じてくれるかな…?💓

    お兄様がそっと触れてくれると
    その優しさに包まれて
    らむの心までとろけちゃいそうになるの///

    お兄様の手のひらがらむの
    柔らかさを感じるたびに
    もっとお兄様を近くに感じたくなっちゃうの😳💖

    お兄様のために
    いつも以上に柔らかくなっているかもしれないから
    たっぷり味わってみてね…💋


    お兄様のその優しい手で
    もっとらむの柔らかさを感じてほしいな!!

    今日は特別な時間を一緒に過ごそうね💞


    🐰Lamu🐰

    柔らかい私を感じて…💓

    らむです🐰💘お兄様の手がらむに触れるたび柔らかさを感じてくれるかな…?💓お兄様がそっと触れてくれるとその優しさに包まれてらむの心までとろけちゃいそうになるの///お兄様の手のひらがらむの柔らかさを感じるたびにもっとお兄様を近くに感じたくなっちゃうの😳💖お兄様のためにいつも以上に柔らかくなっているかもしれないからたっぷり味わってみてね…💋お兄様のその優しい手でもっとらむの柔らかさを感じてほしいな!!今日は特別な時間を一緒に過ごそうね💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様の手がらむに触れるたび
    柔らかさを感じてくれるかな…?💓

    お兄様がそっと触れてくれると
    その優しさに包まれて
    らむの心までとろけちゃいそうになるの///

    お兄様の手のひらがらむの
    柔らかさを感じるたびに
    もっとお兄様を近くに感じたくなっちゃうの😳💖

    お兄様のために
    いつも以上に柔らかくなっているかもしれないから
    たっぷり味わってみてね…💋


    お兄様のその優しい手で
    もっとらむの柔らかさを感じてほしいな!!

    今日は特別な時間を一緒に過ごそうね💞


    🐰Lamu🐰

    お兄様のそばは安心感いっぱい💖

    9/4 14:01


    らむです🐰💘


    お兄様のそばにいると
    すごく安心感があって
    心がほっとするんですよね😌💖

    お兄様の温かい手や優しい言葉に包まれると
    全ての不安が消えていくみたい…///

    どんなに忙しい日でも
    お兄様の隣にいるだけで心が落ち着いて
    穏やかな気持ちになれるな💓


    お兄様がいるから
    らむは強くいられるし
    もっと頑張れるんだよ🫣🤍

    お兄様の優しさが
    らむにとって一番の安心感だよ!!

    これからもずっと
    お兄様のそばでその温もりを感じていたいな…🥺

    ずっと一緒にいようね💋💞



    🐰Lamu🐰

    お兄様のそばは安心感いっぱい💖

    らむです🐰💘お兄様のそばにいるとすごく安心感があって心がほっとするんですよね😌💖お兄様の温かい手や優しい言葉に包まれると全ての不安が消えていくみたい…///どんなに忙しい日でもお兄様の隣にいるだけで心が落ち着いて穏やかな気持ちになれるな💓お兄様がいるかららむは強くいられるしもっと頑張れるんだよ🫣🤍お兄様の優しさがらむにとって一番の安心感だよ!!これからもずっとお兄様のそばでその温もりを感じていたいな…🥺ずっと一緒にいようね💋💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様のそばにいると
    すごく安心感があって
    心がほっとするんですよね😌💖

    お兄様の温かい手や優しい言葉に包まれると
    全ての不安が消えていくみたい…///

    どんなに忙しい日でも
    お兄様の隣にいるだけで心が落ち着いて
    穏やかな気持ちになれるな💓


    お兄様がいるから
    らむは強くいられるし
    もっと頑張れるんだよ🫣🤍

    お兄様の優しさが
    らむにとって一番の安心感だよ!!

    これからもずっと
    お兄様のそばでその温もりを感じていたいな…🥺

    ずっと一緒にいようね💋💞



    🐰Lamu🐰

    今日は特別な時間、二人で過ごしたい…💓

    9/4 12:31


    らむです🐰💘



    今日はいつもより特別な時間を
    一緒に過ごしたいなって思ってるの…😳💖



    お兄様と二人だけのひととき
    誰にも邪魔されないで過ごせたらいいのに…💭💕



    もっと近くに来て
    たくさん甘えさせてほしいな💋



    今日はずっとそばにいてくれる?💌



    🐰Lamu🐰

    今日は特別な時間、二人で過ごしたい…💓

    らむです🐰💘今日はいつもより特別な時間を一緒に過ごしたいなって思ってるの…😳💖お兄様と二人だけのひととき誰にも邪魔されないで過ごせたらいいのに…💭💕もっと近くに来てたくさん甘えさせてほしいな💋今日はずっとそばにいてくれる?💌🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘



    今日はいつもより特別な時間を
    一緒に過ごしたいなって思ってるの…😳💖



    お兄様と二人だけのひととき
    誰にも邪魔されないで過ごせたらいいのに…💭💕



    もっと近くに来て
    たくさん甘えさせてほしいな💋



    今日はずっとそばにいてくれる?💌



    🐰Lamu🐰

    今日はどんな風にお兄様を喜ばせようかな…😊

    9/4 12:04


    らむです🐰💘


    お兄様、今日も会えて嬉しいよ💓

    今日はどうやってお兄様を喜ばせようかなって考えてたの…😳💕

    お兄様がドキドキしてくれると
    らむもすごく嬉しいの💋

    特別な時間を過ごして
    いっぱい甘えさせてほしいな…


    らむに任せて、楽しんでね💖


    🐰Lamu🐰

    今日はどんな風にお兄様を喜ばせようかな…😊

    らむです🐰💘お兄様、今日も会えて嬉しいよ💓今日はどうやってお兄様を喜ばせようかなって考えてたの…😳💕お兄様がドキドキしてくれるとらむもすごく嬉しいの💋特別な時間を過ごしていっぱい甘えさせてほしいな…らむに任せて、楽しんでね💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、今日も会えて嬉しいよ💓

    今日はどうやってお兄様を喜ばせようかなって考えてたの…😳💕

    お兄様がドキドキしてくれると
    らむもすごく嬉しいの💋

    特別な時間を過ごして
    いっぱい甘えさせてほしいな…


    らむに任せて、楽しんでね💖


    🐰Lamu🐰

    らむでドキドキして??

    9/4 11:30


    らむです🐰💘


    今日はいつもよりちょっとだけ大胆になって
    お兄様をドキドキさせちゃいたい気分なの…😏💋

    らむのこと見て
    少しでもドキッとしてくれたら嬉しいな💕


    お兄様の視線を感じると
    らむもどんどんドキドキしちゃうよ…

    一緒にもっと感じてほしいな…💓


    🐰Lamu🐰

    らむでドキドキして??

    らむです🐰💘今日はいつもよりちょっとだけ大胆になってお兄様をドキドキさせちゃいたい気分なの…😏💋らむのこと見て少しでもドキッとしてくれたら嬉しいな💕お兄様の視線を感じるとらむもどんどんドキドキしちゃうよ…一緒にもっと感じてほしいな…💓🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はいつもよりちょっとだけ大胆になって
    お兄様をドキドキさせちゃいたい気分なの…😏💋

    らむのこと見て
    少しでもドキッとしてくれたら嬉しいな💕


    お兄様の視線を感じると
    らむもどんどんドキドキしちゃうよ…

    一緒にもっと感じてほしいな…💓


    🐰Lamu🐰

    今日の🈳き枠まだあるよ💖

    9/4 11:01

    らむです🐰💘



    お兄様に朗報です🤍🤍🤍

    今日の🈳き枠
    まだ残ってます!!


    前回遊べなかったよーって
    お兄様!
    今がチャンスです💖


    今日は19:00までなので
    お店に電話して
    お誘い頂くかネット予約して
    頂けると嬉しいです💞



    🐰Lamu🐰

    今日の🈳き枠まだあるよ💖

    らむです🐰💘お兄様に朗報です🤍🤍🤍今日の🈳き枠まだ残ってます!!前回遊べなかったよーってお兄様!今がチャンスです💖今日は19:00までなのでお店に電話してお誘い頂くかネット予約して頂けると嬉しいです💞🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    お兄様に朗報です🤍🤍🤍

    今日の🈳き枠
    まだ残ってます!!


    前回遊べなかったよーって
    お兄様!
    今がチャンスです💖


    今日は19:00までなので
    お店に電話して
    お誘い頂くかネット予約して
    頂けると嬉しいです💞



    🐰Lamu🐰

    どんな気持ちで見てるのか教えてほしいな…😊

    9/4 10:01


    らむです🐰💘


    らむのこと
    どんな気持ちで見てるのか
    教えてくれたら嬉しいな💭💓


    お兄様の視線を感じるたびに
    らむの心もドキドキしちゃうんだ…💕


    らむもお兄様のこと
    もっともっと知りたいな…


    こうやって一緒に過ごす時間が幸せだよ💋💖



    🐰Lamu🐰

    どんな気持ちで見てるのか教えてほしいな…😊

    らむです🐰💘らむのことどんな気持ちで見てるのか教えてくれたら嬉しいな💭💓お兄様の視線を感じるたびにらむの心もドキドキしちゃうんだ…💕らむもお兄様のこともっともっと知りたいな…こうやって一緒に過ごす時間が幸せだよ💋💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    らむのこと
    どんな気持ちで見てるのか
    教えてくれたら嬉しいな💭💓


    お兄様の視線を感じるたびに
    らむの心もドキドキしちゃうんだ…💕


    らむもお兄様のこと
    もっともっと知りたいな…


    こうやって一緒に過ごす時間が幸せだよ💋💖



    🐰Lamu🐰

    出勤しました🫣💕

    9/4 09:45


    らむです🐰💘


    出勤しました💖💖


    今日は19:00まで居ます!!

    🈳き枠まだあるので
    お店にお問い合わせ
    ご予約頂けると嬉しいです✨🤍


    らむとえちえちしよ?

    沢山ジュポジュポさせてね🥺💞



    🐰Lamu🐰

    出勤しました🫣💕

    らむです🐰💘出勤しました💖💖今日は19:00まで居ます!!🈳き枠まだあるのでお店にお問い合わせご予約頂けると嬉しいです✨🤍らむとえちえちしよ?沢山ジュポジュポさせてね🥺💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    出勤しました💖💖


    今日は19:00まで居ます!!

    🈳き枠まだあるので
    お店にお問い合わせ
    ご予約頂けると嬉しいです✨🤍


    らむとえちえちしよ?

    沢山ジュポジュポさせてね🥺💞



    🐰Lamu🐰

    らむも大好き💋

    9/4 09:01


    らむです🐰💘

    今日はちょっとエッチに
    聞こえるなぞなぞを出しちゃうね😳💕


    「たくさんの女性が大好きで
    黒光しているものもあり
    硬くなったりやわらかくなったりする
    “ち〇こ”ってなーんだ?」



    答えは…




    チョコ!🍫


    ドキドキした?



    🐰Lamu🐰

    らむも大好き💋

    らむです🐰💘今日はちょっとエッチに聞こえるなぞなぞを出しちゃうね😳💕「たくさんの女性が大好きで黒光しているものもあり硬くなったりやわらかくなったりする“ち〇こ”ってなーんだ?」答えは…チョコ!🍫ドキドキした?🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日はちょっとエッチに
    聞こえるなぞなぞを出しちゃうね😳💕


    「たくさんの女性が大好きで
    黒光しているものもあり
    硬くなったりやわらかくなったりする
    “ち〇こ”ってなーんだ?」



    答えは…




    チョコ!🍫


    ドキドキした?



    🐰Lamu🐰

    スタート枠🈳き❣️

    9/4 08:31


    らむです🐰💘


    スタート枠🈳きあります!!


    ねぇ、お兄様?


    らむのスタート奪って///

    お願い💖



    朝からえちえちしよ?


    他の🈳き枠もご予約
    お誘いお待ちしております💭


    🐰Lamu🐰

    スタート枠🈳き❣️

    らむです🐰💘スタート枠🈳きあります!!ねぇ、お兄様?らむのスタート奪って///お願い💖朝からえちえちしよ?他の🈳き枠もご予約お誘いお待ちしております💭🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    スタート枠🈳きあります!!


    ねぇ、お兄様?


    らむのスタート奪って///

    お願い💖



    朝からえちえちしよ?


    他の🈳き枠もご予約
    お誘いお待ちしております💭


    🐰Lamu🐰

    先端から滴る…🫣💭

    9/4 08:02

    らむです🐰💘


    らむの写メ日記を毎日
    読んでくれてる変態さん💖

    そんなお兄様がらむは
    だーいすきだよ?❤︎


    また、写メ日記みて
    先端からヌルヌルだしてるんじゃないの?
    らむのこと考え始めると
    ヌルヌルでるんでしょ??


    今日もヌルヌル出たって
    報告待ってるからね✨✨



    🐰Lamu🐰

    先端から滴る…🫣💭

    らむです🐰💘らむの写メ日記を毎日読んでくれてる変態さん💖そんなお兄様がらむはだーいすきだよ?❤︎また、写メ日記みて先端からヌルヌルだしてるんじゃないの?らむのこと考え始めるとヌルヌルでるんでしょ??今日もヌルヌル出たって報告待ってるからね✨✨🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむの写メ日記を毎日
    読んでくれてる変態さん💖

    そんなお兄様がらむは
    だーいすきだよ?❤︎


    また、写メ日記みて
    先端からヌルヌルだしてるんじゃないの?
    らむのこと考え始めると
    ヌルヌルでるんでしょ??


    今日もヌルヌル出たって
    報告待ってるからね✨✨



    🐰Lamu🐰

    本日の🈳き枠あと少し🫣✨

    9/4 07:02

    らむです🐰💘


    本日も有難いことに
    🈳き枠あと少し🤏


    スタート枠空いてます!!
    ラスト枠はネット予約頂いてて
    余っております🥺🥺🥺


    残りの空き枠はお店にお問い合わせ
    頂けると嬉しいです🎀🤍


    らむとえ○ちなことしよ??



    🐰Lamu🐰

    本日の🈳き枠あと少し🫣✨

    らむです🐰💘本日も有難いことに🈳き枠あと少し🤏スタート枠空いてます!!ラスト枠はネット予約頂いてて余っております🥺🥺🥺残りの空き枠はお店にお問い合わせ頂けると嬉しいです🎀🤍らむとえ○ちなことしよ??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    本日も有難いことに
    🈳き枠あと少し🤏


    スタート枠空いてます!!
    ラスト枠はネット予約頂いてて
    余っております🥺🥺🥺


    残りの空き枠はお店にお問い合わせ
    頂けると嬉しいです🎀🤍


    らむとえ○ちなことしよ??



    🐰Lamu🐰

    おはよう😊💕

    9/4 06:00

    おはようございます☀


    らむです🐰💘


    早起き成功!?

    今からお洗濯してお部屋の掃除機かけて
    色々として出勤準備しながら
    アロマでリラックスするよ🤍✨


    今日は10:00〜居ます!!


    らむが10:00〜居るって
    滅多にないから
    お誘い頂けると嬉しいです🎀🤍



    🐰Lamu🐰

    おはよう😊💕

    おはようございます☀らむです🐰💘早起き成功!?今からお洗濯してお部屋の掃除機かけて色々として出勤準備しながらアロマでリラックスするよ🤍✨今日は10:00〜居ます!!らむが10:00〜居るって滅多にないからお誘い頂けると嬉しいです🎀🤍🐰Lamu🐰

    おはようございます☀


    らむです🐰💘


    早起き成功!?

    今からお洗濯してお部屋の掃除機かけて
    色々として出勤準備しながら
    アロマでリラックスするよ🤍✨


    今日は10:00〜居ます!!


    らむが10:00〜居るって
    滅多にないから
    お誘い頂けると嬉しいです🎀🤍



    🐰Lamu🐰

    カメラ越しだから大胆に…///

    9/4 05:30


    らむです🐰💘


    お兄様
    今日はカメラ越しだから
    いつもより少しだけ大胆になっちゃう…😳💕


    いつもと違うらむを見て
    ドキドキしてくれたら嬉しいな…💋


    カメラの前だと恥ずかしさがちょっと薄れて
    つい大胆に…///


    お兄様のこと
    ずっと見てるからね…💓


    🐰Lamu🐰

    カメラ越しだから大胆に…///

    らむです🐰💘お兄様今日はカメラ越しだからいつもより少しだけ大胆になっちゃう…😳💕いつもと違うらむを見てドキドキしてくれたら嬉しいな…💋カメラの前だと恥ずかしさがちょっと薄れてつい大胆に…///お兄様のことずっと見てるからね…💓🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様
    今日はカメラ越しだから
    いつもより少しだけ大胆になっちゃう…😳💕


    いつもと違うらむを見て
    ドキドキしてくれたら嬉しいな…💋


    カメラの前だと恥ずかしさがちょっと薄れて
    つい大胆に…///


    お兄様のこと
    ずっと見てるからね…💓


    🐰Lamu🐰

    らむと夜更かししちゃう?

    9/4 02:30


    らむです🐰💘


    今夜はなんだか眠れなくて…
    お兄様
    らむと一緒に夜更かししちゃう?🌙😳


    一緒にいると
    なんだか楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうよね…💖

    二人きりの時間
    もっともっと楽しんで
    いっぱい甘えさせてほしいな…💋


    今夜はどんな話をしようか…💭

    🐰Lamu🐰

    らむと夜更かししちゃう?

    らむです🐰💘今夜はなんだか眠れなくて…お兄様らむと一緒に夜更かししちゃう?🌙😳一緒にいるとなんだか楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうよね…💖二人きりの時間もっともっと楽しんでいっぱい甘えさせてほしいな…💋今夜はどんな話をしようか…💭🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今夜はなんだか眠れなくて…
    お兄様
    らむと一緒に夜更かししちゃう?🌙😳


    一緒にいると
    なんだか楽しくて時間があっという間に過ぎちゃうよね…💖

    二人きりの時間
    もっともっと楽しんで
    いっぱい甘えさせてほしいな…💋


    今夜はどんな話をしようか…💭

    🐰Lamu🐰

    夜はやっぱり寂しい…

    9/4 01:30


    らむです🐰💘


    出勤終わりの夜
    部屋に戻って一人になるとやっぱり寂しいな…😢

    いつもはお兄様たちと過ごしてるから
    賑やかさが恋しくなっちゃうの🥺💭

    お兄様の優しい声や温もりを思い出して
    胸がきゅんとしちゃう💓

    次に会える時まで我慢かな…💌


    🐰Lamu🐰

    夜はやっぱり寂しい…

    らむです🐰💘出勤終わりの夜部屋に戻って一人になるとやっぱり寂しいな…😢いつもはお兄様たちと過ごしてるから賑やかさが恋しくなっちゃうの🥺💭お兄様の優しい声や温もりを思い出して胸がきゅんとしちゃう💓次に会える時まで我慢かな…💌🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    出勤終わりの夜
    部屋に戻って一人になるとやっぱり寂しいな…😢

    いつもはお兄様たちと過ごしてるから
    賑やかさが恋しくなっちゃうの🥺💭

    お兄様の優しい声や温もりを思い出して
    胸がきゅんとしちゃう💓

    次に会える時まで我慢かな…💌


    🐰Lamu🐰

    おやすみ💤

    9/4 00:30

    らむです🐰💘


    まーたすることしてたら
    この時間だよ💦💦


    明日は10:00〜出勤だから
    早起き頑張るよ〜💞


    今日もアロマキャンドルの匂いに
    包まれてらむは寝ます!!


    おやすみなさい💤


    🐰Lamu🐰

    おやすみ💤

    らむです🐰💘まーたすることしてたらこの時間だよ💦💦明日は10:00〜出勤だから早起き頑張るよ〜💞今日もアロマキャンドルの匂いに包まれてらむは寝ます!!おやすみなさい💤🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    まーたすることしてたら
    この時間だよ💦💦


    明日は10:00〜出勤だから
    早起き頑張るよ〜💞


    今日もアロマキャンドルの匂いに
    包まれてらむは寝ます!!


    おやすみなさい💤


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀凛のお兄様

    9/4 00:01

    🎀お礼日記🎀


    9/3 凛のお兄様💕


    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました💭💖


    ラスト枠埋めてくれて
    ほんとに嬉しかったな!!

    イチャイチャすることがスキなお兄様で
    沢山イチャイチャしましたね❣️

    たーっぷりイチャラブして
    楽しかったな!!


    ふ○らも沢山褒めてくれて
    擬似挿入す○たで最後は
    ドピュドピュ💖


    ありがとうございました✨🤍


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀凛のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/3凛のお兄様💕本日はお誘い頂きありがとうございました💭💖ラスト枠埋めてくれてほんとに嬉しかったな!!イチャイチャすることがスキなお兄様で沢山イチャイチャしましたね❣️たーっぷりイチャラブして楽しかったな!!ふ○らも沢山褒めてくれて擬似挿入す○たで最後はドピュドピュ💖ありがとうございました✨🤍🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    9/3 凛のお兄様💕


    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました💭💖


    ラスト枠埋めてくれて
    ほんとに嬉しかったな!!

    イチャイチャすることがスキなお兄様で
    沢山イチャイチャしましたね❣️

    たーっぷりイチャラブして
    楽しかったな!!


    ふ○らも沢山褒めてくれて
    擬似挿入す○たで最後は
    ドピュドピュ💖


    ありがとうございました✨🤍


    🐰Lamu🐰

    利便性半端ないっ🫣💞

    9/3 23:30

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪



    らむです🐰💘


    らむはL字型ソファーおすすめ🛋️

    まじでL字型ソファーいいよ!
    足伸ばせるし
    大人数でお家で遊ぶ時とか!!

    利便性半端ない🫣💕


    ちょーっとお値段するけど
    おすすめだよ🤍



    🐰Lamu🐰

    利便性半端ないっ🫣💞

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪らむです🐰💘らむはL字型ソファーおすすめ🛋️まじでL字型ソファーいいよ!足伸ばせるし大人数でお家で遊ぶ時とか!!利便性半端ない🫣💕ちょーっとお値段するけどおすすめだよ🤍🐰Lamu🐰

    お題:おススメの家具を教えて!に回答♪



    らむです🐰💘


    らむはL字型ソファーおすすめ🛋️

    まじでL字型ソファーいいよ!
    足伸ばせるし
    大人数でお家で遊ぶ時とか!!

    利便性半端ない🫣💕


    ちょーっとお値段するけど
    おすすめだよ🤍



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀板付ご自宅のお兄様

    9/3 23:01

    🎀お礼日記🎀


    9/3 板付ご自宅のお兄様💞

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊✨


    前日から連絡くれてて
    なんとかタイミングが合って
    お会いできましたね!!!

    攻め好きのお兄様だったから
    らむ沢山弄られちゃって
    いろんな顔見せるの恥ずかしかったな///

    たっくさん最後は
    ドピュドピュだしてくれて
    ありがとう👿💖


    またタイミングの合う時に
    お誘い頂けると嬉しいです💞



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀板付ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/3板付ご自宅のお兄様💞本日はお誘い頂きありがとうございました😊✨前日から連絡くれててなんとかタイミングが合ってお会いできましたね!!!攻め好きのお兄様だったかららむ沢山弄られちゃっていろんな顔見せるの恥ずかしかったな///たっくさん最後はドピュドピュだしてくれてありがとう👿💖またタイミングの合う時にお誘い頂けると嬉しいです💞🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    9/3 板付ご自宅のお兄様💞

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊✨


    前日から連絡くれてて
    なんとかタイミングが合って
    お会いできましたね!!!

    攻め好きのお兄様だったから
    らむ沢山弄られちゃって
    いろんな顔見せるの恥ずかしかったな///

    たっくさん最後は
    ドピュドピュだしてくれて
    ありがとう👿💖


    またタイミングの合う時に
    お誘い頂けると嬉しいです💞



    🐰Lamu🐰