• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イチャイチャしたいなっ😉🎀

    9/16 13:02


    らむです🐰💘


    やばーい!
    お兄様とめちゃくちゃイチャイチャしたいな!!


    ね、お兄様❤︎

    らむとイチャイチャしてくれませんか?



    🐰Lamu🐰

    イチャイチャしたいなっ😉🎀

    らむです🐰💘やばーい!お兄様とめちゃくちゃイチャイチャしたいな!!ね、お兄様❤︎らむとイチャイチャしてくれませんか?🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    やばーい!
    お兄様とめちゃくちゃイチャイチャしたいな!!


    ね、お兄様❤︎

    らむとイチャイチャしてくれませんか?



    🐰Lamu🐰

    お尻スキ??

    9/16 12:09


    らむです🐰💘


    お兄様お尻スキ??


    お尻好きなお兄様!

    お尻の魅力おしえて〜🫣💕



    🐰Lamu🐰

    お尻スキ??

    らむです🐰💘お兄様お尻スキ??お尻好きなお兄様!お尻の魅力おしえて〜🫣💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様お尻スキ??


    お尻好きなお兄様!

    お尻の魅力おしえて〜🫣💕



    🐰Lamu🐰

    応援してね📣

    9/16 11:02

    らむです🐰💘


    この度
    2024 ミスヘブンに出場します👦🏻💕

    らむは[初ノミネート部門]に
    出場します!!



    期間中にチケットの獲得
    よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    期間中はネット予約だと
    投票が3倍に!!

    ぜひ、よろしくお願いします💖


    🐰Lamu🐰

    応援してね📣

    らむです🐰💘この度2024ミスヘブンに出場します👦🏻💕らむは[初ノミネート部門]に出場します!!期間中にチケットの獲得よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻期間中はネット予約だと投票が3倍に!!ぜひ、よろしくお願いします💖🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    この度
    2024 ミスヘブンに出場します👦🏻💕

    らむは[初ノミネート部門]に
    出場します!!



    期間中にチケットの獲得
    よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    期間中はネット予約だと
    投票が3倍に!!

    ぜひ、よろしくお願いします💖


    🐰Lamu🐰

    まだ🈳いてるよ💖

    9/16 10:04


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はまだ空いてるよ〜😚✨
    もし時間があったら
    らむと一緒に楽しい時間を過ごさないですか?💓

    今すぐお兄様に会いたい気持ちでいっぱいですっ💭💕

    どんなことしようか、もうワクワクしちゃってます😏💋

    今日は特別な時間を一緒に作っちゃいましょうね🎶

    まだ間に合うから、ぜひお誘い下さいっ💖


    ラブコールお待ちしております💗🔥


    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    まだ🈳いてるよ💖

    らむです🐰💘お兄様、今日はまだ空いてるよ〜😚✨もし時間があったららむと一緒に楽しい時間を過ごさないですか?💓今すぐお兄様に会いたい気持ちでいっぱいですっ💭💕どんなことしようか、もうワクワクしちゃってます😏💋今日は特別な時間を一緒に作っちゃいましょうね🎶まだ間に合うから、ぜひお誘い下さいっ💖ラブコールお待ちしております💗🔥🐰Lamu🐰​​​​​​​


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はまだ空いてるよ〜😚✨
    もし時間があったら
    らむと一緒に楽しい時間を過ごさないですか?💓

    今すぐお兄様に会いたい気持ちでいっぱいですっ💭💕

    どんなことしようか、もうワクワクしちゃってます😏💋

    今日は特別な時間を一緒に作っちゃいましょうね🎶

    まだ間に合うから、ぜひお誘い下さいっ💖


    ラブコールお待ちしております💗🔥


    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    出勤しました🎀🤍

    9/16 09:46


    らむです🐰💘


    出勤しました!!

    今日は16:00までと
    短めの出勤です!!

    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🙇🏻🩷



    🐰Lamu🐰

    出勤しました🎀🤍

    らむです🐰💘出勤しました!!今日は16:00までと短めの出勤です!!お兄様からのお誘いお待ちしております🙇🏻🩷🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    出勤しました!!

    今日は16:00までと
    短めの出勤です!!

    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🙇🏻🩷



    🐰Lamu🐰

    ​​​​​​​お兄様と秘密のイチャイチャタイム💕

    9/16 09:02


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はふたりだけの
    秘密のイチャイチャタイムしよ🩷


    誰にも見せない
    ふたりだけの甘い時間をたくさん過ごしたいな!!

    お兄様といると安心するし
    らむの心はぽかぽかしちゃうよ😉💕


    今日は特別な日だから
    思いっきり甘えちゃおうかな?❤️


    お兄様もらむに甘えてくれたら嬉しいなぁ❣️


    ふたりでいっぱいイチャイチャして
    幸せな時間を過ごそうね✨


    秘密の時間を作ろうね!


    🐰Lamu🐰

    ​​​​​​​お兄様と秘密のイチャイチャタイム💕

    らむです🐰💘お兄様、今日はふたりだけの秘密のイチャイチャタイムしよ🩷誰にも見せないふたりだけの甘い時間をたくさん過ごしたいな!!お兄様といると安心するしらむの心はぽかぽかしちゃうよ😉💕今日は特別な日だから思いっきり甘えちゃおうかな?❤️お兄様もらむに甘えてくれたら嬉しいなぁ❣️ふたりでいっぱいイチャイチャして幸せな時間を過ごそうね✨秘密の時間を作ろうね!🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はふたりだけの
    秘密のイチャイチャタイムしよ🩷


    誰にも見せない
    ふたりだけの甘い時間をたくさん過ごしたいな!!

    お兄様といると安心するし
    らむの心はぽかぽかしちゃうよ😉💕


    今日は特別な日だから
    思いっきり甘えちゃおうかな?❤️


    お兄様もらむに甘えてくれたら嬉しいなぁ❣️


    ふたりでいっぱいイチャイチャして
    幸せな時間を過ごそうね✨


    秘密の時間を作ろうね!


    🐰Lamu🐰

    本日は…💭

    9/16 08:01


    らむです🐰💘

    本日🈳き枠
    まだあるみたいです!

    お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございます😊💖

    🈳き枠のお問い合わせ、お誘いは
    お店までよろしくお願いします🙇🏻



    本日出勤時間いつもより
    短めです🙏
    スタート枠まだ🈳きあるので
    お誘い頂けると嬉しいです🤍🤍


    🐰Lamu🐰

    本日は…💭

    らむです🐰💘本日🈳き枠まだあるみたいです!お誘い下さったお兄様方ありがとうございます😊💖🈳き枠のお問い合わせ、お誘いはお店までよろしくお願いします🙇🏻本日出勤時間いつもより短めです🙏スタート枠まだ🈳きあるのでお誘い頂けると嬉しいです🤍🤍🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    本日🈳き枠
    まだあるみたいです!

    お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございます😊💖

    🈳き枠のお問い合わせ、お誘いは
    お店までよろしくお願いします🙇🏻



    本日出勤時間いつもより
    短めです🙏
    スタート枠まだ🈳きあるので
    お誘い頂けると嬉しいです🤍🤍


    🐰Lamu🐰

    おはようございます☀️

    9/16 07:00

    💖✨おはようございます✨💖

    らむです🐑🌸

    今朝は早く目が覚めちゃって
    ふと「お兄様、もう起きてるかな?」って
    思っちゃった⏰💨💕

    早起きしたからなんだか今日も
    良い1日になりそうな予感☀️✨


    お兄様は朝ごはん、ちゃんと食べた?🍞☕
    らむは今から最近ハマってる
    納豆とご飯食べるよ〜🍚

    今日はどんな予定かな?
    お兄様が元気に過ごせますように
    らむは全力でお祈りしてるよ〜💫🙏💕

    らむはお兄様と素敵な一日を過ごす準備万端だよ💋🌷

    お誘いお待ちしております👶🏻🤍


    🐰Lamu🐰

    おはようございます☀️

    💖✨おはようございます✨💖らむです🐑🌸今朝は早く目が覚めちゃってふと「お兄様、もう起きてるかな?」って思っちゃった⏰💨💕早起きしたからなんだか今日も良い1日になりそうな予感☀️✨お兄様は朝ごはん、ちゃんと食べた?🍞☕らむは今から最近ハマってる納豆とご飯食べるよ〜🍚今日はどんな予定かな?お兄様が元気に過ごせますようにらむは全力でお祈りしてるよ〜💫🙏💕らむはお兄様と素敵な一日を過ごす準備万端だよ💋🌷お誘いお待ちしております👶🏻🤍🐰Lamu🐰

    💖✨おはようございます✨💖

    らむです🐑🌸

    今朝は早く目が覚めちゃって
    ふと「お兄様、もう起きてるかな?」って
    思っちゃった⏰💨💕

    早起きしたからなんだか今日も
    良い1日になりそうな予感☀️✨


    お兄様は朝ごはん、ちゃんと食べた?🍞☕
    らむは今から最近ハマってる
    納豆とご飯食べるよ〜🍚

    今日はどんな予定かな?
    お兄様が元気に過ごせますように
    らむは全力でお祈りしてるよ〜💫🙏💕

    らむはお兄様と素敵な一日を過ごす準備万端だよ💋🌷

    お誘いお待ちしております👶🏻🤍


    🐰Lamu🐰

    事前ご予約受付中😉🤍

    9/16 05:00


    らむです🐰💘


    本日10:00〜16:00
    出勤します🫣✨


    事前ご予約受付中です😘🩷


    変態なお兄様大好きすぎて
    変態さんからのお誘い
    お待ちしております👩🏼‍❤️‍👨🏼🎀



    🐰Lamu🐰

    事前ご予約受付中😉🤍

    らむです🐰💘本日10:00〜16:00出勤します🫣✨事前ご予約受付中です😘🩷変態なお兄様大好きすぎて変態さんからのお誘いお待ちしております👩🏼‍❤️‍👨🏼🎀🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    本日10:00〜16:00
    出勤します🫣✨


    事前ご予約受付中です😘🩷


    変態なお兄様大好きすぎて
    変態さんからのお誘い
    お待ちしております👩🏼‍❤️‍👨🏼🎀



    🐰Lamu🐰

    嬉しいこと🫣💖

    9/16 04:00


    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘

    らむちゃんまた叔母さんになります👶🏻

    まだ性別分かってないけど
    また叔母さんに😉🩷


    らむも結婚したーい!!



    🐰Lamu🐰

    嬉しいこと🫣💖

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪らむです🐰💘らむちゃんまた叔母さんになります👶🏻まだ性別分かってないけどまた叔母さんに😉🩷らむも結婚したーい!!🐰Lamu🐰


    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘

    らむちゃんまた叔母さんになります👶🏻

    まだ性別分かってないけど
    また叔母さんに😉🩷


    らむも結婚したーい!!



    🐰Lamu🐰

    らむちゃんって求めてほしいな🫣💕

    9/16 02:00


    らむです🐰💘


    らむちゃん〇〇されたいって
    沢山らむを求めて欲しいな🎀🩷

    できることは全力で尽くしちゃうよ〜!


    らむにお願い❤︎ってできるかな?

    楽しみにしてるね😊


    🐰Lamu🐰

    らむちゃんって求めてほしいな🫣💕

    らむです🐰💘らむちゃん〇〇されたいって沢山らむを求めて欲しいな🎀🩷できることは全力で尽くしちゃうよ〜!らむにお願い❤︎ってできるかな?楽しみにしてるね😊🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    らむちゃん〇〇されたいって
    沢山らむを求めて欲しいな🎀🩷

    できることは全力で尽くしちゃうよ〜!


    らむにお願い❤︎ってできるかな?

    楽しみにしてるね😊


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀30FKのお兄様

    9/16 01:30

    🎀お礼日記🎀

    9/15 30FKのひーくん

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🙇🏻🙇🏻

    前々からオキニトークくれてて
    やっとタイミングが合って会うことができて
    らむ幸せでした🤍🤍🤍


    ひーくん変態さんで
    めっちゃ楽しかった〜❤︎

    ひーくんのアレの先端から
    沢山ヌルヌルでててペロペロいっぱいして
    喜んでもらえて嬉しかったな!!


    また会いにきてくれる日を
    楽しみにしてますね😉💕


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀30FKのお兄様

    🎀お礼日記🎀9/1530FKのひーくん本日はお誘い頂きありがとうございました🙇🏻🙇🏻前々からオキニトークくれててやっとタイミングが合って会うことができてらむ幸せでした🤍🤍🤍ひーくん変態さんでめっちゃ楽しかった〜❤︎ひーくんのアレの先端から沢山ヌルヌルでててペロペロいっぱいして喜んでもらえて嬉しかったな!!また会いにきてくれる日を楽しみにしてますね😉💕🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/15 30FKのひーくん

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🙇🏻🙇🏻

    前々からオキニトークくれてて
    やっとタイミングが合って会うことができて
    らむ幸せでした🤍🤍🤍


    ひーくん変態さんで
    めっちゃ楽しかった〜❤︎

    ひーくんのアレの先端から
    沢山ヌルヌルでててペロペロいっぱいして
    喜んでもらえて嬉しかったな!!


    また会いにきてくれる日を
    楽しみにしてますね😉💕


    🐰Lamu🐰

    おやすみなさい💤

    9/16 01:00


    らむです🐰💘

    今日は少し早く寝ます!
    おやすみなさい😘💤


    日付変わって本日
    10:00〜16:00
    出勤です!!

    10:00〜出勤しているので
    タイミングの合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております😉✨



    おやすみなさい💤


    🐰Lamu🐰

    おやすみなさい💤

    らむです🐰💘今日は少し早く寝ます!おやすみなさい😘💤日付変わって本日10:00〜16:00出勤です!!10:00〜出勤しているのでタイミングの合うお兄様からのお誘いお待ちしております😉✨おやすみなさい💤🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    今日は少し早く寝ます!
    おやすみなさい😘💤


    日付変わって本日
    10:00〜16:00
    出勤です!!

    10:00〜出勤しているので
    タイミングの合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております😉✨



    おやすみなさい💤


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀海の本指名様

    9/16 00:30

    🎀お礼日記🎀

    9/15 海のりんくん🫣💕

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました💖💖

    やったぁ〜!
    1ヶ月ぶりにまた会えたね!
    嬉しかったぁ〜///

    今日イチャイチャしてらむたち付き合ってる?って
    なっちゃったよ〜❤︎

    りんくんとの時間ほんとに
    あっという間で120分が早かった〜!

    またりんくんがムラムラした時に
    らむと遊んでね🎀🤍


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀海の本指名様

    🎀お礼日記🎀9/15海のりんくん🫣💕本日はお誘い頂きありがとうございました💖💖やったぁ〜!1ヶ月ぶりにまた会えたね!嬉しかったぁ〜///今日イチャイチャしてらむたち付き合ってる?ってなっちゃったよ〜❤︎りんくんとの時間ほんとにあっという間で120分が早かった〜!またりんくんがムラムラした時にらむと遊んでね🎀🤍🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/15 海のりんくん🫣💕

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました💖💖

    やったぁ〜!
    1ヶ月ぶりにまた会えたね!
    嬉しかったぁ〜///

    今日イチャイチャしてらむたち付き合ってる?って
    なっちゃったよ〜❤︎

    りんくんとの時間ほんとに
    あっという間で120分が早かった〜!

    またりんくんがムラムラした時に
    らむと遊んでね🎀🤍


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀美野島ご自宅のお兄様

    9/15 23:30


    🎀お礼日記🎀

    9/15 美野島ご自宅のたけちゃん!

    本沢はお誘い頂き
    ありがとうございました///


    たけちゃんめちゃくちゃ敏感さんで
    いじいじするのし甲斐があったな〜🫣💖

    たけちゃんの🍌超元気で
    ○回戦もしちゃったね😉✨

    すぐイっちゃいそうなたけちゃんが
    愛おしかったよ〜❤︎


    終わった後に沢山お話しして
    沢山らむの希望のお家探してくれて
    ありがとう🩷🩷


    また引っ越し落ち着いたら呼んでね😉🎀


    🐰Lamu🐰



    お礼日記🎀美野島ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/15美野島ご自宅のたけちゃん!本沢はお誘い頂きありがとうございました///たけちゃんめちゃくちゃ敏感さんでいじいじするのし甲斐があったな〜🫣💖たけちゃんの🍌超元気で○回戦もしちゃったね😉✨すぐイっちゃいそうなたけちゃんが愛おしかったよ〜❤︎終わった後に沢山お話しして沢山らむの希望のお家探してくれてありがとう🩷🩷また引っ越し落ち着いたら呼んでね😉🎀🐰Lamu🐰


    🎀お礼日記🎀

    9/15 美野島ご自宅のたけちゃん!

    本沢はお誘い頂き
    ありがとうございました///


    たけちゃんめちゃくちゃ敏感さんで
    いじいじするのし甲斐があったな〜🫣💖

    たけちゃんの🍌超元気で
    ○回戦もしちゃったね😉✨

    すぐイっちゃいそうなたけちゃんが
    愛おしかったよ〜❤︎


    終わった後に沢山お話しして
    沢山らむの希望のお家探してくれて
    ありがとう🩷🩷


    また引っ越し落ち着いたら呼んでね😉🎀


    🐰Lamu🐰



    退勤しました👏⭐️

    9/15 23:00


    らむです🐰💘

    退勤しました!!

    本日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻🙇🏻
    またまたお会いできなかったお兄様
    本当にごめんなさい🙏

    本指名様、初めまして様
    本当にありがとうございます😭💕

    明日10:00〜16:00
    出勤です!!

    三連休最終日
    らむとえちえちしてくれる
    変態さんからのお誘い
    お待ちしております🫣✨

    🐰Lamu🐰

    退勤しました👏⭐️

    らむです🐰💘退勤しました!!本日も沢山遊んでくれてありがとうございました🙇🏻🙇🏻またまたお会いできなかったお兄様本当にごめんなさい🙏本指名様、初めまして様本当にありがとうございます😭💕明日10:00〜16:00出勤です!!三連休最終日らむとえちえちしてくれる変態さんからのお誘いお待ちしております🫣✨🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    退勤しました!!

    本日も沢山遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻🙇🏻
    またまたお会いできなかったお兄様
    本当にごめんなさい🙏

    本指名様、初めまして様
    本当にありがとうございます😭💕

    明日10:00〜16:00
    出勤です!!

    三連休最終日
    らむとえちえちしてくれる
    変態さんからのお誘い
    お待ちしております🫣✨

    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀シェモアのお兄様

    9/15 22:30

    🎀お礼日記🎀

    9/15 シェモアのお兄様👶🏻🩷

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🙇🏻💖


    延長してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ〜😉✨

    らむとイチャイチャ楽しかったですか?

    恋人感エグくて錯覚起こしてましたって
    嬉しいお言葉をありがとうございました!!

    お兄様どエロの神かな?ってくらい
    え○ちで上手くて
    また会いたいなーって思わされました🤍


    延長までありがとうございました!!


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀シェモアのお兄様

    🎀お礼日記🎀9/15シェモアのお兄様👶🏻🩷本日はお誘い頂きありがとうございました🙇🏻💖延長してくれてめちゃくちゃ嬉しかったぁ〜😉✨らむとイチャイチャ楽しかったですか?恋人感エグくて錯覚起こしてましたって嬉しいお言葉をありがとうございました!!お兄様どエロの神かな?ってくらいえ○ちで上手くてまた会いたいなーって思わされました🤍延長までありがとうございました!!🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/15 シェモアのお兄様👶🏻🩷

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🙇🏻💖


    延長してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ〜😉✨

    らむとイチャイチャ楽しかったですか?

    恋人感エグくて錯覚起こしてましたって
    嬉しいお言葉をありがとうございました!!

    お兄様どエロの神かな?ってくらい
    え○ちで上手くて
    また会いたいなーって思わされました🤍


    延長までありがとうございました!!


    🐰Lamu🐰

    ​​​​​​​お兄様の弱いところ、全部見せて?👦🏻💞

    9/15 22:01


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はらむにだけ弱いところ
    全部見せてほしいな…😏💖


    隠そうとしても
    らむには全部見えちゃうんだから…💋


    どんな表情してるのか、どんな声出すのか
    らむがじっくり見つめてるからね…💓


    もっと素直になって
    らむに全部さらけ出してくれると嬉しいな…


    お兄様の知らない一面を
    らむだけに見せてね…💕



    🐰Lamu🐰

    ​​​​​​​お兄様の弱いところ、全部見せて?👦🏻💞

    らむです🐰💘お兄様、今日はらむにだけ弱いところ全部見せてほしいな…😏💖隠そうとしてもらむには全部見えちゃうんだから…💋どんな表情してるのか、どんな声出すのからむがじっくり見つめてるからね…💓もっと素直になってらむに全部さらけ出してくれると嬉しいな…お兄様の知らない一面をらむだけに見せてね…💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はらむにだけ弱いところ
    全部見せてほしいな…😏💖


    隠そうとしても
    らむには全部見えちゃうんだから…💋


    どんな表情してるのか、どんな声出すのか
    らむがじっくり見つめてるからね…💓


    もっと素直になって
    らむに全部さらけ出してくれると嬉しいな…


    お兄様の知らない一面を
    らむだけに見せてね…💕



    🐰Lamu🐰

    いっしょに気持ちよくなろ?🥺✨

    9/15 21:02



    らむです🐰💘

    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな…💋💕

    らむのことを考えながら
    ドキドキしてくれると嬉しいの💓


    一人じゃなくて
    二人で感じ合いたい気分…

    もっと近くに来て
    お互いの気持ちを確かめ合おうね😳💖


    らむも、いっぱいお兄様を感じたいな…💌✨


    🐰Lamu🐰

    いっしょに気持ちよくなろ?🥺✨

    らむです🐰💘お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな…💋💕らむのことを考えながらドキドキしてくれると嬉しいの💓一人じゃなくて二人で感じ合いたい気分…もっと近くに来てお互いの気持ちを確かめ合おうね😳💖らむも、いっぱいお兄様を感じたいな…💌✨🐰Lamu🐰



    らむです🐰💘

    お兄様と一緒に気持ちよくなりたいな…💋💕

    らむのことを考えながら
    ドキドキしてくれると嬉しいの💓


    一人じゃなくて
    二人で感じ合いたい気分…

    もっと近くに来て
    お互いの気持ちを確かめ合おうね😳💖


    らむも、いっぱいお兄様を感じたいな…💌✨


    🐰Lamu🐰

    まだまだ遊びたい😉🎀

    9/15 19:03


    らむです🐰💘

    まだまだお兄様とらむは
    遊びたーい🫣💕


    🈳き枠まだあるみたいなので
    お誘い頂けると嬉しいです👶🏻✨


    らむとイチャイチャしよ?


    🐰Lamu🐰

    まだまだ遊びたい😉🎀

    らむです🐰💘まだまだお兄様とらむは遊びたーい🫣💕🈳き枠まだあるみたいなのでお誘い頂けると嬉しいです👶🏻✨らむとイチャイチャしよ?🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    まだまだお兄様とらむは
    遊びたーい🫣💕


    🈳き枠まだあるみたいなので
    お誘い頂けると嬉しいです👶🏻✨


    らむとイチャイチャしよ?


    🐰Lamu🐰