• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いたいなっ❣️

    9/3 10:04

    らむです🐰💘


    ね、ね、ね🩷

    らむお兄様と今日も
    え○ちなことしたいな?❤︎




    ノーマルからマニアックなことまで
    らむはできちゃいます✨💖



    一緒にえちえちしよ?

    ダメ?かな?



    🐰Lamu🐰

    会いたいなっ❣️

    らむです🐰💘ね、ね、ね🩷らむお兄様と今日もえ○ちなことしたいな?❤︎ノーマルからマニアックなことまでらむはできちゃいます✨💖一緒にえちえちしよ?ダメ?かな?🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    ね、ね、ね🩷

    らむお兄様と今日も
    え○ちなことしたいな?❤︎




    ノーマルからマニアックなことまで
    らむはできちゃいます✨💖



    一緒にえちえちしよ?

    ダメ?かな?



    🐰Lamu🐰

    頑張ってたのに…🥲💭

    9/3 09:02

    らむです🐰💘


    深夜にピッタリさんしよーと
    頑張って時間気にしてたのに
    ちょーっとだけ
    遅れちゃった…💦💦

    今日もピッタリさん
    えなさん、ゆきさん、まみさん
    お姉様方ありがとうございます🫣💖


    お兄様はなんと…
    1人!!
    ピッタリさんが🩷

    毎日ありがとうございます💗💗💗


    今日はお姉様方にピッタリさん
    できるように
    頑張るんだ🎀🤍🤍🤍



    🐰Lamu🐰


    頑張ってたのに…🥲💭

    らむです🐰💘深夜にピッタリさんしよーと頑張って時間気にしてたのにちょーっとだけ遅れちゃった…💦💦今日もピッタリさんえなさん、ゆきさん、まみさんお姉様方ありがとうございます🫣💖お兄様はなんと…1人!!ピッタリさんが🩷毎日ありがとうございます💗💗💗今日はお姉様方にピッタリさんできるように頑張るんだ🎀🤍🤍🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    深夜にピッタリさんしよーと
    頑張って時間気にしてたのに
    ちょーっとだけ
    遅れちゃった…💦💦

    今日もピッタリさん
    えなさん、ゆきさん、まみさん
    お姉様方ありがとうございます🫣💖


    お兄様はなんと…
    1人!!
    ピッタリさんが🩷

    毎日ありがとうございます💗💗💗


    今日はお姉様方にピッタリさん
    できるように
    頑張るんだ🎀🤍🤍🤍



    🐰Lamu🐰


    オキニトーク…💭💖

    9/3 08:31

    らむです🐰💘


    毎日沢山のオキニトーク頂けて
    嬉しいです💖💖

    オキニトークの件数も増えてきたので
    1度らむと遊んだことのある
    お兄様には日常的な返信を
    させて頂きますが…
    初めまして様は
    お問い合わせ以外の返信は
    致しません🙇


    1人でも多くのお兄様に
    らむと遊んでもらいたいので
    ご了承ください🙇


    お問い合わせお待ちしております❣️


    9月のリクエスト出勤
    受付中です!!



    🐰Lamu🐰

    オキニトーク…💭💖

    らむです🐰💘毎日沢山のオキニトーク頂けて嬉しいです💖💖オキニトークの件数も増えてきたので1度らむと遊んだことのあるお兄様には日常的な返信をさせて頂きますが…初めまして様はお問い合わせ以外の返信は致しません🙇1人でも多くのお兄様にらむと遊んでもらいたいのでご了承ください🙇お問い合わせお待ちしております❣️9月のリクエスト出勤受付中です!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    毎日沢山のオキニトーク頂けて
    嬉しいです💖💖

    オキニトークの件数も増えてきたので
    1度らむと遊んだことのある
    お兄様には日常的な返信を
    させて頂きますが…
    初めまして様は
    お問い合わせ以外の返信は
    致しません🙇


    1人でも多くのお兄様に
    らむと遊んでもらいたいので
    ご了承ください🙇


    お問い合わせお待ちしております❣️


    9月のリクエスト出勤
    受付中です!!



    🐰Lamu🐰

    スタート枠🈳いてます!!

    9/3 08:01

    らむです🐰💘



    なんと…
    珍しく本日
    スタート枠🈳きあるみたいです❣️


    12:00〜🈳き枠あります!!


    らむとえ○ちなことしてくれる
    変態さんからの
    お誘いお待ちしております♪



    いーっぱい
    イチャイチャしよ🫣💗




    🐰Lamu🐰

    スタート枠🈳いてます!!

    らむです🐰💘なんと…珍しく本日スタート枠🈳きあるみたいです❣️12:00〜🈳き枠あります!!らむとえ○ちなことしてくれる変態さんからのお誘いお待ちしております♪いーっぱいイチャイチャしよ🫣💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    なんと…
    珍しく本日
    スタート枠🈳きあるみたいです❣️


    12:00〜🈳き枠あります!!


    らむとえ○ちなことしてくれる
    変態さんからの
    お誘いお待ちしております♪



    いーっぱい
    イチャイチャしよ🫣💗




    🐰Lamu🐰

    今日はどんなことする??💖

    9/3 07:31


    らむです🐰💘


    ねぇ、今日はお兄様とどんなことしようか?💖


    ちょっと刺激的なこともいいし
    ゆったりと過ごすのも素敵だね!!!

    お兄様のスキなこと
    全部教えてほしいな💓

    お兄様が喜ぶことなら
    なんでも一緒に楽しみたいんだ///

    らむたちだけの時間だから
    何でもできるよね?😏

    お兄様のリクエスト
    どんなのでも大歓迎だよ❣️


    今日は特別な日にしたいから
    お兄様のしたいこと
    遠慮なく言ってね!!

    ドキドキすることも
    甘い時間も
    全部お兄様次第で決めちゃおう✨


    今日は何が待ってるのかな?💋


    お誘いお待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    今日はどんなことする??💖

    らむです🐰💘ねぇ、今日はお兄様とどんなことしようか?💖ちょっと刺激的なこともいいしゆったりと過ごすのも素敵だね!!!お兄様のスキなこと全部教えてほしいな💓お兄様が喜ぶことならなんでも一緒に楽しみたいんだ///らむたちだけの時間だから何でもできるよね?😏お兄様のリクエストどんなのでも大歓迎だよ❣️今日は特別な日にしたいからお兄様のしたいこと遠慮なく言ってね!!ドキドキすることも甘い時間も全部お兄様次第で決めちゃおう✨今日は何が待ってるのかな?💋お誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    ねぇ、今日はお兄様とどんなことしようか?💖


    ちょっと刺激的なこともいいし
    ゆったりと過ごすのも素敵だね!!!

    お兄様のスキなこと
    全部教えてほしいな💓

    お兄様が喜ぶことなら
    なんでも一緒に楽しみたいんだ///

    らむたちだけの時間だから
    何でもできるよね?😏

    お兄様のリクエスト
    どんなのでも大歓迎だよ❣️


    今日は特別な日にしたいから
    お兄様のしたいこと
    遠慮なく言ってね!!

    ドキドキすることも
    甘い時間も
    全部お兄様次第で決めちゃおう✨


    今日は何が待ってるのかな?💋


    お誘いお待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    早い者勝ちだよ🏅

    9/3 07:01

    らむです🐰💘


    早い者勝ちなんです!!


    今日は

    12:00〜20:00
    出勤しまーす🩶🩶🩶


    らむはネット予約しか
    予約わからなくて
    全然今日のご予約把握できていないので
    お店にお電話して
    ご予約していただけると嬉しいです🎀🤍


    ちなみに、🈳き枠
    まだあります(小声)



    今予約していただけると
    確実にお会いできますので
    お誘い頂けると嬉しいです🫣✨



    🐰Lamu🐰

    早い者勝ちだよ🏅

    らむです🐰💘早い者勝ちなんです!!今日は12:00〜20:00出勤しまーす🩶🩶🩶らむはネット予約しか予約わからなくて全然今日のご予約把握できていないのでお店にお電話してご予約していただけると嬉しいです🎀🤍ちなみに、🈳き枠まだあります(小声)今予約していただけると確実にお会いできますのでお誘い頂けると嬉しいです🫣✨🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    早い者勝ちなんです!!


    今日は

    12:00〜20:00
    出勤しまーす🩶🩶🩶


    らむはネット予約しか
    予約わからなくて
    全然今日のご予約把握できていないので
    お店にお電話して
    ご予約していただけると嬉しいです🎀🤍


    ちなみに、🈳き枠
    まだあります(小声)



    今予約していただけると
    確実にお会いできますので
    お誘い頂けると嬉しいです🫣✨



    🐰Lamu🐰

    おはよう☀️

    9/3 06:00

    おはようございます☀


    らむです🐰💘


    起床しました〜✨💖


    今から学校に行く準備をしながら
    お洗濯と掃除して
    お家に帰ってきもちぃ〜ってなれるように
    準備するよー💕💕💕


    学校終わったら今日は
    12:00〜出勤するので
    お誘い頂けると嬉しいです🩶


    早い者勝ちだから
    是非、らむの🈳き枠を勝ち取ってね🏅

    今日も一日頑張りましょうね!!


    🐰Lamu🐰

    おはよう☀️

    おはようございます☀らむです🐰💘起床しました〜✨💖今から学校に行く準備をしながらお洗濯と掃除してお家に帰ってきもちぃ〜ってなれるように準備するよー💕💕💕学校終わったら今日は12:00〜出勤するのでお誘い頂けると嬉しいです🩶早い者勝ちだから是非、らむの🈳き枠を勝ち取ってね🏅今日も一日頑張りましょうね!!🐰Lamu🐰

    おはようございます☀


    らむです🐰💘


    起床しました〜✨💖


    今から学校に行く準備をしながら
    お洗濯と掃除して
    お家に帰ってきもちぃ〜ってなれるように
    準備するよー💕💕💕


    学校終わったら今日は
    12:00〜出勤するので
    お誘い頂けると嬉しいです🩶


    早い者勝ちだから
    是非、らむの🈳き枠を勝ち取ってね🏅

    今日も一日頑張りましょうね!!


    🐰Lamu🐰

    イケナイとわかっていても…

    9/3 04:30


    らむです🐰💘


    ダメだってわかっているのに
    どうしてもこの気持ちを抑えられないよ🥺💓

    イケナイことだってわかっているのに
    心も体も求めちゃうんだ…💦

    もっと感じたい
    もっと欲しいって思うほど
    止まらなくなるこの気持ち…💋💕



    🐰Lamu🐰

    イケナイとわかっていても…

    らむです🐰💘ダメだってわかっているのにどうしてもこの気持ちを抑えられないよ🥺💓イケナイことだってわかっているのに心も体も求めちゃうんだ…💦もっと感じたいもっと欲しいって思うほど止まらなくなるこの気持ち…💋💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    ダメだってわかっているのに
    どうしてもこの気持ちを抑えられないよ🥺💓

    イケナイことだってわかっているのに
    心も体も求めちゃうんだ…💦

    もっと感じたい
    もっと欲しいって思うほど
    止まらなくなるこの気持ち…💋💕



    🐰Lamu🐰

    エ○チなことで頭がいっぱいすぎ🍌💕

    9/3 03:30


    らむです🐰💘


    今日はなんだかエッチなこと
    ばかり考えちゃって
    気づけば頭の中がムラムラでいっぱい😳💦


    こんな気持ちになるなんて
    自分でも驚いてるけど
    もう止まらない…💭💕

    今夜は一人でこの気持ち
    どうしたらいいのかな…?💋



    🐰Lamu🐰

    エ○チなことで頭がいっぱいすぎ🍌💕

    らむです🐰💘今日はなんだかエッチなことばかり考えちゃって気づけば頭の中がムラムラでいっぱい😳💦こんな気持ちになるなんて自分でも驚いてるけどもう止まらない…💭💕今夜は一人でこの気持ちどうしたらいいのかな…?💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はなんだかエッチなこと
    ばかり考えちゃって
    気づけば頭の中がムラムラでいっぱい😳💦


    こんな気持ちになるなんて
    自分でも驚いてるけど
    もう止まらない…💭💕

    今夜は一人でこの気持ち
    どうしたらいいのかな…?💋



    🐰Lamu🐰

    特別なひととき✨🩷

    9/3 02:30

    らむです🐰💘


    お兄様と過ごす時間は
    いつも特別なひとときなんだ💫✨


    隣にいるだけでドキドキして
    なんだか恋してる気分になっちゃうの💓


    今日もそんな甘い時間を一緒に
    過ごせたら嬉しいな…💋💌



    🐰Lamu🐰

    特別なひととき✨🩷

    らむです🐰💘お兄様と過ごす時間はいつも特別なひとときなんだ💫✨隣にいるだけでドキドキしてなんだか恋してる気分になっちゃうの💓今日もそんな甘い時間を一緒に過ごせたら嬉しいな…💋💌🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    お兄様と過ごす時間は
    いつも特別なひとときなんだ💫✨


    隣にいるだけでドキドキして
    なんだか恋してる気分になっちゃうの💓


    今日もそんな甘い時間を一緒に
    過ごせたら嬉しいな…💋💌



    🐰Lamu🐰

    おやすみなさい💤

    9/3 00:30

    らむです🐰💘


    アニメ見てたら
    こんな時間!!

    最近働く細胞にまたハマっちゃって💦💦

    寝ないとだね!!


    明日は朝だけ学校行って
    出勤するよ〜!!


    おやすみなさい💤

    また明日ね❣️



    🐰Lamu🐰

    おやすみなさい💤

    らむです🐰💘アニメ見てたらこんな時間!!最近働く細胞にまたハマっちゃって💦💦寝ないとだね!!明日は朝だけ学校行って出勤するよ〜!!おやすみなさい💤また明日ね❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    アニメ見てたら
    こんな時間!!

    最近働く細胞にまたハマっちゃって💦💦

    寝ないとだね!!


    明日は朝だけ学校行って
    出勤するよ〜!!


    おやすみなさい💤

    また明日ね❣️



    🐰Lamu🐰

    寝る前のルーティン💖

    9/3 00:01

    らむです🐰💘


    らむね…

    寝る前にアロマキャンドル炊いて
    寝るの😴


    ばにらの香りがすっごくスキだから
    キャンドルから漂う
    ばにらの香りで落ち着いて
    睡眠できるんだよねー!!!


    最近はIKEAのばにらの香りの
    アロマキャンドルに
    すっごくハマってて
    毎日炊いて寝てるんだよ❣️

    アロマのヒカリと
    タブレットの光で
    エモくてこの時間がスキ💗💗


    🐰Lamu🐰

    寝る前のルーティン💖

    らむです🐰💘らむね…寝る前にアロマキャンドル炊いて寝るの😴ばにらの香りがすっごくスキだからキャンドルから漂うばにらの香りで落ち着いて睡眠できるんだよねー!!!最近はIKEAのばにらの香りのアロマキャンドルにすっごくハマってて毎日炊いて寝てるんだよ❣️アロマのヒカリとタブレットの光でエモくてこの時間がスキ💗💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむね…

    寝る前にアロマキャンドル炊いて
    寝るの😴


    ばにらの香りがすっごくスキだから
    キャンドルから漂う
    ばにらの香りで落ち着いて
    睡眠できるんだよねー!!!


    最近はIKEAのばにらの香りの
    アロマキャンドルに
    すっごくハマってて
    毎日炊いて寝てるんだよ❣️

    アロマのヒカリと
    タブレットの光で
    エモくてこの時間がスキ💗💗


    🐰Lamu🐰

    もっと苦しんで、もっと感じて…💋

    9/2 23:31

    らむです🐰💘

    お兄様にはもっと感じてほしいから
    明日はちょっと意地悪しちゃうね💋

    どんなに甘い言葉を囁いても
    それだけじゃダメだよ!!
    もっと深くまで感じて
    もっとお兄様の心を揺さぶりたいんだよね🫣🤍

    お兄様が苦しむ姿を見るのは
    ちょっとかわいそうだけど
    その分だけ感じてもらえるなら…
    それでいいの💖

    らむのこと
    もっと欲しがってくれる?

    お兄様がもっと感じるたびに
    らむの胸も高鳴るから…
    もっと私に溺れて
    もっと熱くなってね💓


    これが二人だけの秘密の時間だよ😈


    🐰Lamu🐰

    もっと苦しんで、もっと感じて…💋

    らむです🐰💘お兄様にはもっと感じてほしいから明日はちょっと意地悪しちゃうね💋どんなに甘い言葉を囁いてもそれだけじゃダメだよ!!もっと深くまで感じてもっとお兄様の心を揺さぶりたいんだよね🫣🤍お兄様が苦しむ姿を見るのはちょっとかわいそうだけどその分だけ感じてもらえるなら…それでいいの💖らむのこともっと欲しがってくれる?お兄様がもっと感じるたびにらむの胸も高鳴るから…もっと私に溺れてもっと熱くなってね💓これが二人だけの秘密の時間だよ😈🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    お兄様にはもっと感じてほしいから
    明日はちょっと意地悪しちゃうね💋

    どんなに甘い言葉を囁いても
    それだけじゃダメだよ!!
    もっと深くまで感じて
    もっとお兄様の心を揺さぶりたいんだよね🫣🤍

    お兄様が苦しむ姿を見るのは
    ちょっとかわいそうだけど
    その分だけ感じてもらえるなら…
    それでいいの💖

    らむのこと
    もっと欲しがってくれる?

    お兄様がもっと感じるたびに
    らむの胸も高鳴るから…
    もっと私に溺れて
    もっと熱くなってね💓


    これが二人だけの秘密の時間だよ😈


    🐰Lamu🐰

    今日はね、✖️✖️したの🫣💗

    9/2 23:02

    らむです🐰💘


    らむ今日ね
    学校終わってお友達と
    スパリゾートに行ったよ❣️

    ひさしぶりにゆっくりお風呂に入って
    岩盤浴もして
    さいこーーに
    充実した1日を締め括ったよ〜🎀🤍



    サ活ひさしぶりにするのも
    やっぱりありだなぁ〜!!




    🐰Lamu🐰

    今日はね、✖️✖️したの🫣💗

    らむです🐰💘らむ今日ね学校終わってお友達とスパリゾートに行ったよ❣️ひさしぶりにゆっくりお風呂に入って岩盤浴もしてさいこーーに充実した1日を締め括ったよ〜🎀🤍サ活ひさしぶりにするのもやっぱりありだなぁ〜!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむ今日ね
    学校終わってお友達と
    スパリゾートに行ったよ❣️

    ひさしぶりにゆっくりお風呂に入って
    岩盤浴もして
    さいこーーに
    充実した1日を締め括ったよ〜🎀🤍



    サ活ひさしぶりにするのも
    やっぱりありだなぁ〜!!




    🐰Lamu🐰

    雰囲気作りって…☁️💖

    9/2 22:31

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の
    特徴教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘


    自分勝手じゃない男性が
    とにかく雰囲気作りが
    上手だなーって
    しみじみ感じちゃいますね///


    会ってガツガツいくより
    すこーしずつイチャイチャして…
    そっちの方が雰囲気抜群ですね❣️



    🐰Lamu🐰

    雰囲気作りって…☁️💖

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の特徴教えてください!に回答♪らむです🐰💘自分勝手じゃない男性がとにかく雰囲気作りが上手だなーってしみじみ感じちゃいますね///会ってガツガツいくよりすこーしずつイチャイチャして…そっちの方が雰囲気抜群ですね❣️🐰Lamu🐰

    お題:雰囲気づくりが上手な男性の
    特徴教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘


    自分勝手じゃない男性が
    とにかく雰囲気作りが
    上手だなーって
    しみじみ感じちゃいますね///


    会ってガツガツいくより
    すこーしずつイチャイチャして…
    そっちの方が雰囲気抜群ですね❣️



    🐰Lamu🐰

    結局…××したの🫣

    9/2 22:03

    らむです🐰💘


    お兄様のこと考えてたら
    我慢できなくなっちゃって
    1人でえ○ちしちゃったよ🫣💖

    明日出勤だから
    沢山お兄様と気持ちよくなろうって
    我慢してたけど
    我慢できなくて…

    シちゃった…///


    明日から4日間
    沢山え○ちぃことしたいな❣️


    らむでお兄様のイチモツを
    ビンビンにしちゃうよ!!


    🐰Lamu🐰

    結局…××したの🫣

    らむです🐰💘お兄様のこと考えてたら我慢できなくなっちゃって1人でえ○ちしちゃったよ🫣💖明日出勤だから沢山お兄様と気持ちよくなろうって我慢してたけど我慢できなくて…シちゃった…///明日から4日間沢山え○ちぃことしたいな❣️らむでお兄様のイチモツをビンビンにしちゃうよ!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    お兄様のこと考えてたら
    我慢できなくなっちゃって
    1人でえ○ちしちゃったよ🫣💖

    明日出勤だから
    沢山お兄様と気持ちよくなろうって
    我慢してたけど
    我慢できなくて…

    シちゃった…///


    明日から4日間
    沢山え○ちぃことしたいな❣️


    らむでお兄様のイチモツを
    ビンビンにしちゃうよ!!


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀清水ご自宅のお兄様

    9/2 21:04

    🎀お礼日記🎀


    8/31 清水ご自宅のけんごくん🐙

    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊
    遅くなってしまい
    ごめんなさい🙇🙇🙇


    出張から急いで帰ってきて
    らむに会いにきてくれて
    ほんとにありがとうございました🩷

    前々からオキニトークくれてたり
    タイミングが合わなかったりで
    やっと会えたね🫣💗


    至難の🍌だったけど
    沢山乳首ぺろぺろしながら
    無事にドピュドピュ///

    最高に楽しい時間を
    ありがとうございました💖

    またらむと遊んでくださいね❣️



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀清水ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀8/31清水ご自宅のけんごくん🐙先日はお誘い頂きありがとうございました😊遅くなってしまいごめんなさい🙇🙇🙇出張から急いで帰ってきてらむに会いにきてくれてほんとにありがとうございました🩷前々からオキニトークくれてたりタイミングが合わなかったりでやっと会えたね🫣💗至難の🍌だったけど沢山乳首ぺろぺろしながら無事にドピュドピュ///最高に楽しい時間をありがとうございました💖またらむと遊んでくださいね❣️🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/31 清水ご自宅のけんごくん🐙

    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊
    遅くなってしまい
    ごめんなさい🙇🙇🙇


    出張から急いで帰ってきて
    らむに会いにきてくれて
    ほんとにありがとうございました🩷

    前々からオキニトークくれてたり
    タイミングが合わなかったりで
    やっと会えたね🫣💗


    至難の🍌だったけど
    沢山乳首ぺろぺろしながら
    無事にドピュドピュ///

    最高に楽しい時間を
    ありがとうございました💖

    またらむと遊んでくださいね❣️



    🐰Lamu🐰

    今夜はゆっくりと…🫣💖

    9/2 20:31

    らむです🐰💘

    今夜は特別な夜にしたいから
    ゆっくりと過ごしたいな…🫣💖

    出勤している時はお兄様と一緒にいるだけで
    時間がゆっくり流れているように感じるの///
    普段は忙しいけど
    今夜はお兄様とのひとときをおもいだしたいな。
    お兄様の温かい手を感じながら
    穏やかな気持ちで過ごしたいな💓

    二人だけの時間を贅沢に使って
    もっとお互いを感じ合おう✨
    いつもとは違う
    ちょっと特別な夜を一緒に楽しもうね///

    今夜は誰にも邪魔されないで
    二人だけの世界に浸りたいな…💋


    🐰Lamu🐰

    今夜はゆっくりと…🫣💖

    らむです🐰💘今夜は特別な夜にしたいからゆっくりと過ごしたいな…🫣💖出勤している時はお兄様と一緒にいるだけで時間がゆっくり流れているように感じるの///普段は忙しいけど今夜はお兄様とのひとときをおもいだしたいな。お兄様の温かい手を感じながら穏やかな気持ちで過ごしたいな💓二人だけの時間を贅沢に使ってもっとお互いを感じ合おう✨いつもとは違うちょっと特別な夜を一緒に楽しもうね///今夜は誰にも邪魔されないで二人だけの世界に浸りたいな…💋🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    今夜は特別な夜にしたいから
    ゆっくりと過ごしたいな…🫣💖

    出勤している時はお兄様と一緒にいるだけで
    時間がゆっくり流れているように感じるの///
    普段は忙しいけど
    今夜はお兄様とのひとときをおもいだしたいな。
    お兄様の温かい手を感じながら
    穏やかな気持ちで過ごしたいな💓

    二人だけの時間を贅沢に使って
    もっとお互いを感じ合おう✨
    いつもとは違う
    ちょっと特別な夜を一緒に楽しもうね///

    今夜は誰にも邪魔されないで
    二人だけの世界に浸りたいな…💋


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀カリナンのお兄様

    9/2 20:03

    🎀お礼日記🎀


    8/31 カリナンのお兄様🐹💗


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊
    遅くなってしまい
    ごめんなさい🙏


    めちゃくちゃ可愛いハムスター
    飼ってるのほんとに
    羨ましい限りです///

    今度はお家でハムちゃんに
    見られながらえ○ちなことしましょうね?❤︎


    初めての感覚味わったの
    どうでしたか??

    沢山言葉にしてくれて
    ありがとうございました💕💕

    また会おうね😍🤍


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀カリナンのお兄様

    🎀お礼日記🎀8/31カリナンのお兄様🐹💗先日はお誘い頂きありがとうございました😊遅くなってしまいごめんなさい🙏めちゃくちゃ可愛いハムスター飼ってるのほんとに羨ましい限りです///今度はお家でハムちゃんに見られながらえ○ちなことしましょうね?❤︎初めての感覚味わったのどうでしたか??沢山言葉にしてくれてありがとうございました💕💕また会おうね😍🤍🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/31 カリナンのお兄様🐹💗


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊
    遅くなってしまい
    ごめんなさい🙏


    めちゃくちゃ可愛いハムスター
    飼ってるのほんとに
    羨ましい限りです///

    今度はお家でハムちゃんに
    見られながらえ○ちなことしましょうね?❤︎


    初めての感覚味わったの
    どうでしたか??

    沢山言葉にしてくれて
    ありがとうございました💕💕

    また会おうね😍🤍


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀六本松ご自宅の本指名様

    9/2 19:04

    🎀お礼日記🎀


    8/31 六本松ご自宅のみねくん💕

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊
    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい🙏🙏🙏


    約1ヶ月ぶりの再会🩷🩷🩷


    今回も長い時間らむと
    沢山ラブラブしてくれて
    ありがとう🥰💕

    みねくん優男すぎて
    らむスキになりそうだよー///


    またらむとラブラブしてくれるんだよね?
    次の約束までらむも
    いろんな事頑張るね💘💘💘



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀六本松ご自宅の本指名様

    🎀お礼日記🎀8/31六本松ご自宅のみねくん💕先日はお誘いいただきありがとうございました😊お礼日記遅くなってごめんなさい🙏🙏🙏約1ヶ月ぶりの再会🩷🩷🩷今回も長い時間らむと沢山ラブラブしてくれてありがとう🥰💕みねくん優男すぎてらむスキになりそうだよー///またらむとラブラブしてくれるんだよね?次の約束までらむもいろんな事頑張るね💘💘💘🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/31 六本松ご自宅のみねくん💕

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊
    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい🙏🙏🙏


    約1ヶ月ぶりの再会🩷🩷🩷


    今回も長い時間らむと
    沢山ラブラブしてくれて
    ありがとう🥰💕

    みねくん優男すぎて
    らむスキになりそうだよー///


    またらむとラブラブしてくれるんだよね?
    次の約束までらむも
    いろんな事頑張るね💘💘💘



    🐰Lamu🐰