• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🎀六本松ご自宅の本指名様

    9/2 19:04

    🎀お礼日記🎀


    8/31 六本松ご自宅のみねくん💕

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊
    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい🙏🙏🙏


    約1ヶ月ぶりの再会🩷🩷🩷


    今回も長い時間らむと
    沢山ラブラブしてくれて
    ありがとう🥰💕

    みねくん優男すぎて
    らむスキになりそうだよー///


    またらむとラブラブしてくれるんだよね?
    次の約束までらむも
    いろんな事頑張るね💘💘💘



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀六本松ご自宅の本指名様

    🎀お礼日記🎀8/31六本松ご自宅のみねくん💕先日はお誘いいただきありがとうございました😊お礼日記遅くなってごめんなさい🙏🙏🙏約1ヶ月ぶりの再会🩷🩷🩷今回も長い時間らむと沢山ラブラブしてくれてありがとう🥰💕みねくん優男すぎてらむスキになりそうだよー///またらむとラブラブしてくれるんだよね?次の約束までらむもいろんな事頑張るね💘💘💘🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/31 六本松ご自宅のみねくん💕

    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました😊
    お礼日記遅くなって
    ごめんなさい🙏🙏🙏


    約1ヶ月ぶりの再会🩷🩷🩷


    今回も長い時間らむと
    沢山ラブラブしてくれて
    ありがとう🥰💕

    みねくん優男すぎて
    らむスキになりそうだよー///


    またらむとラブラブしてくれるんだよね?
    次の約束までらむも
    いろんな事頑張るね💘💘💘



    🐰Lamu🐰

    ねぇ、会おうよ🎀

    9/2 18:32

    らむです🐰💘


    ね、ね、ね

    らむとえ○ちなことしよーよ🩷


    いやなの??

    いやじゃないよねー🤍


    沢山ラブラブしたいなあ!


    明日から4日間居るから
    お誘いお待ちしておりますね😊💗




    🐰Lamu🐰

    ねぇ、会おうよ🎀

    らむです🐰💘ね、ね、ねらむとえ○ちなことしよーよ🩷いやなの??いやじゃないよねー🤍沢山ラブラブしたいなあ!明日から4日間居るからお誘いお待ちしておりますね😊💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    ね、ね、ね

    らむとえ○ちなことしよーよ🩷


    いやなの??

    いやじゃないよねー🤍


    沢山ラブラブしたいなあ!


    明日から4日間居るから
    お誘いお待ちしておりますね😊💗




    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀tabasaの本指名様

    9/2 18:05

    🎀お礼日記🎀

    8/31 tabasaのマツタケさん🍄


    スタートからお誘い
    ありがとうございました😊💗
    遅くなって本当にごめんなさい🙏💕


    今回は120分🥰💕
    超幸せだったなぁ〜///


    今回も沢山虐めていじめまくって
    沢山ヌルヌルだしちゃって
    え○ちなお兄さんでしたね〜🩷🩶


    虐めたららむも虐められちゃって
    もー無理ってくらい
    電マ当てられて
    沢山イっちゃいましたね💦💦


    タイミング合わなくてひさしぶりに
    会えてらむ嬉しかった〜🩷

    また会えますよね?


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀tabasaの本指名様

    🎀お礼日記🎀8/31tabasaのマツタケさん🍄スタートからお誘いありがとうございました😊💗遅くなって本当にごめんなさい🙏💕今回は120分🥰💕超幸せだったなぁ〜///今回も沢山虐めていじめまくって沢山ヌルヌルだしちゃってえ○ちなお兄さんでしたね〜🩷🩶虐めたららむも虐められちゃってもー無理ってくらい電マ当てられて沢山イっちゃいましたね💦💦タイミング合わなくてひさしぶりに会えてらむ嬉しかった〜🩷また会えますよね?🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    8/31 tabasaのマツタケさん🍄


    スタートからお誘い
    ありがとうございました😊💗
    遅くなって本当にごめんなさい🙏💕


    今回は120分🥰💕
    超幸せだったなぁ〜///


    今回も沢山虐めていじめまくって
    沢山ヌルヌルだしちゃって
    え○ちなお兄さんでしたね〜🩷🩶


    虐めたららむも虐められちゃって
    もー無理ってくらい
    電マ当てられて
    沢山イっちゃいましたね💦💦


    タイミング合わなくてひさしぶりに
    会えてらむ嬉しかった〜🩷

    また会えますよね?


    🐰Lamu🐰

    遅くなってごめんなさい🥲

    9/2 17:32

    らむです🐰💘


    お兄様のお仕事終わりに見れるようにと思い
    お礼日記18:00〜upしていきます🤍🤍🤍


    見てくださいね👀🩶



    らむのえちえち投稿も
    継続しまーす🎀💗




    🐰Lamu🐰

    遅くなってごめんなさい🥲

    らむです🐰💘お兄様のお仕事終わりに見れるようにと思いお礼日記18:00〜upしていきます🤍🤍🤍見てくださいね👀🩶らむのえちえち投稿も継続しまーす🎀💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    お兄様のお仕事終わりに見れるようにと思い
    お礼日記18:00〜upしていきます🤍🤍🤍


    見てくださいね👀🩶



    らむのえちえち投稿も
    継続しまーす🎀💗




    🐰Lamu🐰

    これだけは絶対に見て👀

    9/2 17:03

    らむです🐰💘



    これだけは絶対に見てください👀💖


    なんと…

    らむがミスヘブンに出場することに
    なりました〜🥺💕

    らむは【初ノミネート部門】でエントリーします🩶🩶




    らむに投票してもらえると嬉しいです☺️
    投票はまた後日お知らせしますね!!


    今日から投票チケットが
    貰えるので沢山獲得しておいてくださいね🎀🤍


    らむを輝かせてください🙇🙇



    🐰Lamu🐰

    これだけは絶対に見て👀

    らむです🐰💘これだけは絶対に見てください👀💖なんと…らむがミスヘブンに出場することになりました〜🥺💕らむは【初ノミネート部門】でエントリーします🩶🩶らむに投票してもらえると嬉しいです☺️投票はまた後日お知らせしますね!!今日から投票チケットが貰えるので沢山獲得しておいてくださいね🎀🤍らむを輝かせてください🙇🙇🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    これだけは絶対に見てください👀💖


    なんと…

    らむがミスヘブンに出場することに
    なりました〜🥺💕

    らむは【初ノミネート部門】でエントリーします🩶🩶




    らむに投票してもらえると嬉しいです☺️
    投票はまた後日お知らせしますね!!


    今日から投票チケットが
    貰えるので沢山獲得しておいてくださいね🎀🤍


    らむを輝かせてください🙇🙇



    🐰Lamu🐰

    大好きだよっ🩷

    9/2 16:31

    らむです🐰💘

    ただ伝えたくて…
    お兄様のことが大好きだよっ🩷✨

    お兄様といると
    どんな瞬間も特別で
    心がポカポカしてくるんだよね!!

    お兄様の笑顔や声がらむの心を満たして
    いつも幸せな気持ちにさせてくれる💖

    他の誰かじゃなくて、お兄様じゃなきゃダメなの!!
    こんな風に思えるのもお兄様だけなんだよ😳💕

    だから、これからもずっとそばにいてね🩶

    お兄様のこと、
    もっともっと好きになっちゃいそうだけど
    許してくれるかな?
    大好きだよ、これからもいっぱい甘えさせてね💋

    🐰Lamu🐰

    大好きだよっ🩷

    らむです🐰💘ただ伝えたくて…お兄様のことが大好きだよっ🩷✨お兄様といるとどんな瞬間も特別で心がポカポカしてくるんだよね!!お兄様の笑顔や声がらむの心を満たしていつも幸せな気持ちにさせてくれる💖他の誰かじゃなくて、お兄様じゃなきゃダメなの!!こんな風に思えるのもお兄様だけなんだよ😳💕だから、これからもずっとそばにいてね🩶お兄様のこと、もっともっと好きになっちゃいそうだけど許してくれるかな?大好きだよ、これからもいっぱい甘えさせてね💋🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    ただ伝えたくて…
    お兄様のことが大好きだよっ🩷✨

    お兄様といると
    どんな瞬間も特別で
    心がポカポカしてくるんだよね!!

    お兄様の笑顔や声がらむの心を満たして
    いつも幸せな気持ちにさせてくれる💖

    他の誰かじゃなくて、お兄様じゃなきゃダメなの!!
    こんな風に思えるのもお兄様だけなんだよ😳💕

    だから、これからもずっとそばにいてね🩶

    お兄様のこと、
    もっともっと好きになっちゃいそうだけど
    許してくれるかな?
    大好きだよ、これからもいっぱい甘えさせてね💋

    🐰Lamu🐰

    ねぇ、もっと…きて❤︎

    9/2 14:30

    らむです🐰💘

    ねぇ、もっと…もっときて❤︎

    お兄様の温もりを感じるたびに
    もっと欲しくなっちゃうんだ💓

    お兄様の熱い視線と
    そっと触れる手がたまらなく心地よくて
    もっともっと深くお兄様を感じたいって思っちゃうの///

    こんな気持ちになったのはお兄様だけだよ😳💖

    だからお願い…
    らむのそばから離れないで🥺
    お兄様のこと、もっと知りたいし
    もっとらむを感じてほしいの…💋

    このままじゃ足りないから
    もっと近くにきて
    らむの全てを受け止めてね❤︎


    🐰Lamu🐰

    ねぇ、もっと…きて❤︎

    らむです🐰💘ねぇ、もっと…もっときて❤︎お兄様の温もりを感じるたびにもっと欲しくなっちゃうんだ💓お兄様の熱い視線とそっと触れる手がたまらなく心地よくてもっともっと深くお兄様を感じたいって思っちゃうの///こんな気持ちになったのはお兄様だけだよ😳💖だからお願い…らむのそばから離れないで🥺お兄様のこと、もっと知りたいしもっとらむを感じてほしいの…💋このままじゃ足りないからもっと近くにきてらむの全てを受け止めてね❤︎🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    ねぇ、もっと…もっときて❤︎

    お兄様の温もりを感じるたびに
    もっと欲しくなっちゃうんだ💓

    お兄様の熱い視線と
    そっと触れる手がたまらなく心地よくて
    もっともっと深くお兄様を感じたいって思っちゃうの///

    こんな気持ちになったのはお兄様だけだよ😳💖

    だからお願い…
    らむのそばから離れないで🥺
    お兄様のこと、もっと知りたいし
    もっとらむを感じてほしいの…💋

    このままじゃ足りないから
    もっと近くにきて
    らむの全てを受け止めてね❤︎


    🐰Lamu🐰

    幸せ///

    9/2 13:31

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪


    らむです🐰💘


    お仕事面だったら
    本指名様やお兄様が
    らむちゃんって会いにきてくれる
    ところですね❣️



    プライベートでは
    手に入りにくいアレを
    Getできたことかな〜💗




    🐰Lamu🐰

    幸せ///

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪らむです🐰💘お仕事面だったら本指名様やお兄様がらむちゃんって会いにきてくれるところですね❣️プライベートでは手に入りにくいアレをGetできたことかな〜💗🐰Lamu🐰

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪


    らむです🐰💘


    お仕事面だったら
    本指名様やお兄様が
    らむちゃんって会いにきてくれる
    ところですね❣️



    プライベートでは
    手に入りにくいアレを
    Getできたことかな〜💗




    🐰Lamu🐰

    次回の出勤決まりました💗

    9/2 11:31

    らむです🐰💘


    次回の出勤決まりました🤍


    3日 12:00〜20:00
    4日 10:00〜19:00
    5日 13:00〜22:00
    6日 12:00〜20:00


    ネット予約で90分コース+10分
    適応されるので
    らむと遊んでくださいね♪



    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております🫣💗



    🐰Lamu🐰

    次回の出勤決まりました💗

    らむです🐰💘次回の出勤決まりました🤍3日12:00〜20:004日10:00〜19:005日13:00〜22:006日12:00〜20:00ネット予約で90分コース+10分適応されるのでらむと遊んでくださいね♪変態紳士様からのお誘いお待ちしております🫣💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    次回の出勤決まりました🤍


    3日 12:00〜20:00
    4日 10:00〜19:00
    5日 13:00〜22:00
    6日 12:00〜20:00


    ネット予約で90分コース+10分
    適応されるので
    らむと遊んでくださいね♪



    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております🫣💗



    🐰Lamu🐰

    心が浄化されたお話🎀

    9/2 10:31

    らむです🐰💘



    昨日は水族館に行って
    心を浄化させて来たよ!


    姪っ子ちゃんがクラゲが
    スキだから
    沢山クラゲみて癒された〜💖💖


    らむはチンアナゴだーいすきだから
    チンアナゴでも癒されたよ🤍🤍🤍



    🐰Lamu🐰

    心が浄化されたお話🎀

    らむです🐰💘昨日は水族館に行って心を浄化させて来たよ!姪っ子ちゃんがクラゲがスキだから沢山クラゲみて癒された〜💖💖らむはチンアナゴだーいすきだからチンアナゴでも癒されたよ🤍🤍🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    昨日は水族館に行って
    心を浄化させて来たよ!


    姪っ子ちゃんがクラゲが
    スキだから
    沢山クラゲみて癒された〜💖💖


    らむはチンアナゴだーいすきだから
    チンアナゴでも癒されたよ🤍🤍🤍



    🐰Lamu🐰

    昨日の出来事💖

    9/2 09:31

    らむです🐰💘


    昨日ね、家族で
    鳥そばをお昼にたべたの🫣💕




    めちゃくちゃ美味しかった〜!

    ここ美味しい上に
    おしゃれで感動しちゃった🎀🤍


    最近鳥そばにハマってるの///

    朝はアサイー
    昼か夜は鳥そばって
    生活しすぎてそろそろ自分で
    鳥そばお家で作ろうかなってなってるよ💡



    🐰Lamu🐰

    昨日の出来事💖

    らむです🐰💘昨日ね、家族で鳥そばをお昼にたべたの🫣💕めちゃくちゃ美味しかった〜!ここ美味しい上におしゃれで感動しちゃった🎀🤍最近鳥そばにハマってるの///朝はアサイー昼か夜は鳥そばって生活しすぎてそろそろ自分で鳥そばお家で作ろうかなってなってるよ💡🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    昨日ね、家族で
    鳥そばをお昼にたべたの🫣💕




    めちゃくちゃ美味しかった〜!

    ここ美味しい上に
    おしゃれで感動しちゃった🎀🤍


    最近鳥そばにハマってるの///

    朝はアサイー
    昼か夜は鳥そばって
    生活しすぎてそろそろ自分で
    鳥そばお家で作ろうかなってなってるよ💡



    🐰Lamu🐰

    もーやばい🥲

    9/2 08:31

    らむです🐰💘



    二度寝しちゃって
    学校ギリギリになりそう🥲🥲


    バタバタ準備して
    学校いってきまーす🏫



    🐰Lamu🐰

    もーやばい🥲

    らむです🐰💘二度寝しちゃって学校ギリギリになりそう🥲🥲バタバタ準備して学校いってきまーす🏫🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    二度寝しちゃって
    学校ギリギリになりそう🥲🥲


    バタバタ準備して
    学校いってきまーす🏫



    🐰Lamu🐰

    次の出勤どーしよーかな🤍

    9/2 06:30

    らむです🐰💘


    次回の出勤を
    どーしよーかと悩み中です🫣


    いつがいいとか
    ありますか???


    らむははやくお兄様に
    会いたいよ〜🎀💗


    ね、教えて💕



    🐰Lamu🐰

    次の出勤どーしよーかな🤍

    らむです🐰💘次回の出勤をどーしよーかと悩み中です🫣いつがいいとかありますか???らむははやくお兄様に会いたいよ〜🎀💗ね、教えて💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    次回の出勤を
    どーしよーかと悩み中です🫣


    いつがいいとか
    ありますか???


    らむははやくお兄様に
    会いたいよ〜🎀💗


    ね、教えて💕



    🐰Lamu🐰

    おはよう🫣💕

    9/2 05:30

    おはようございます☀


    らむです🐰💘


    昨日はバタバタしてて
    更新が途中で止まってしまって
    本当にごめんなさい🙏


    今日から更新再開します💖

    一昨日のお礼日記も
    今日書いていきます!!

    遅くなって
    ほんとにごめんなさい🙏




    🐰Lamu🐰

    おはよう🫣💕

    おはようございます☀らむです🐰💘昨日はバタバタしてて更新が途中で止まってしまって本当にごめんなさい🙏今日から更新再開します💖一昨日のお礼日記も今日書いていきます!!遅くなってほんとにごめんなさい🙏🐰Lamu🐰

    おはようございます☀


    らむです🐰💘


    昨日はバタバタしてて
    更新が途中で止まってしまって
    本当にごめんなさい🙏


    今日から更新再開します💖

    一昨日のお礼日記も
    今日書いていきます!!

    遅くなって
    ほんとにごめんなさい🙏




    🐰Lamu🐰

    大きすぎて…🫣

    9/1 10:31

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪



    らむです🐰💘


    大きな買い物したよー!!

    美容ヲタクだから
    めちゃくちゃ良さげなパックとか
    なんなりかってたら
    驚愕の金額になっちゃったよ🥲



    🐰Lamu🐰

    大きすぎて…🫣

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪らむです🐰💘大きな買い物したよー!!美容ヲタクだからめちゃくちゃ良さげなパックとかなんなりかってたら驚愕の金額になっちゃったよ🥲🐰Lamu🐰

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪



    らむです🐰💘


    大きな買い物したよー!!

    美容ヲタクだから
    めちゃくちゃ良さげなパックとか
    なんなりかってたら
    驚愕の金額になっちゃったよ🥲



    🐰Lamu🐰

    朝から…///

    9/1 09:31

    らむです🐰💘


    朝起きてから…


    アサイーボウルつくったの🥣




    バナナ苦手だから
    入ってないの🫣

    9月はらむ自身をアップデート
    しようと思ってます💗💗



    🐰Lamu🐰

    朝から…///

    らむです🐰💘朝起きてから…アサイーボウルつくったの🥣バナナ苦手だから入ってないの🫣9月はらむ自身をアップデートしようと思ってます💗💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    朝起きてから…


    アサイーボウルつくったの🥣




    バナナ苦手だから
    入ってないの🫣

    9月はらむ自身をアップデート
    しようと思ってます💗💗



    🐰Lamu🐰

    おはよう☀️

    9/1 09:03

    おはようございます☀

    らむです🐰💘


    お仕事終わっておうち帰って
    この時間まで爆睡してました…💦


    昨日もお誘い下さった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました💖💖


    らむは今日また
    実家に帰りまーす♪


    今日は家族で姪っ子ちゃんの
    ホームパーティするんだ😊💕



    🐰Lamu🐰

    おはよう☀️

    おはようございます☀らむです🐰💘お仕事終わっておうち帰ってこの時間まで爆睡してました…💦昨日もお誘い下さった本指名様、初めまして様ありがとうございました💖💖らむは今日また実家に帰りまーす♪今日は家族で姪っ子ちゃんのホームパーティするんだ😊💕🐰Lamu🐰

    おはようございます☀

    らむです🐰💘


    お仕事終わっておうち帰って
    この時間まで爆睡してました…💦


    昨日もお誘い下さった
    本指名様、初めまして様
    ありがとうございました💖💖


    らむは今日また
    実家に帰りまーす♪


    今日は家族で姪っ子ちゃんの
    ホームパーティするんだ😊💕



    🐰Lamu🐰

    全部見せてもらおうかしら?👀

    8/31 16:30

    らむです🐰💘

    今日はお兄様のこと
    全部見せてもらおうかしら?👀💖

    普段は見せない姿も
    隠してる気持ちも
    らむには全部見せてほしいの///

    お兄様のことをもっと知りたいし
    感じたいから
    恥ずかしがらずに見せてね💋

    お兄様が隠してる一面を知るたびに
    らむの心はどんどん君に惹かれていくんだよ😌💫

    遠慮しないで、らむの前では素直になっていいんだよ!
    お兄様の全部を感じて
    もっと深く君と繋がりたいから…

    さあ、どうする?

    全部見せてくれるかな?💞



    🐰Lamu🐰

    全部見せてもらおうかしら?👀

    らむです🐰💘今日はお兄様のこと全部見せてもらおうかしら?👀💖普段は見せない姿も隠してる気持ちもらむには全部見せてほしいの///お兄様のことをもっと知りたいし感じたいから恥ずかしがらずに見せてね💋お兄様が隠してる一面を知るたびにらむの心はどんどん君に惹かれていくんだよ😌💫遠慮しないで、らむの前では素直になっていいんだよ!お兄様の全部を感じてもっと深く君と繋がりたいから…さあ、どうする?全部見せてくれるかな?💞🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    今日はお兄様のこと
    全部見せてもらおうかしら?👀💖

    普段は見せない姿も
    隠してる気持ちも
    らむには全部見せてほしいの///

    お兄様のことをもっと知りたいし
    感じたいから
    恥ずかしがらずに見せてね💋

    お兄様が隠してる一面を知るたびに
    らむの心はどんどん君に惹かれていくんだよ😌💫

    遠慮しないで、らむの前では素直になっていいんだよ!
    お兄様の全部を感じて
    もっと深く君と繋がりたいから…

    さあ、どうする?

    全部見せてくれるかな?💞



    🐰Lamu🐰

    秘密の場所で待ってるね…こっそり来てね💌

    8/31 16:02

    らむです🐰💘

    今日は特別な時間を過ごしたいから
    秘密の場所でお兄様を待ってるね💌💕

    周りには誰もいない
    二人だけの空間…
    想像しただけでワクワクしちゃうよ💖

    ここなら誰にも邪魔されずに
    お兄様との時間を思いっきり楽しめるから
    こっそり来てほしいの
    君が来るのを想像しながら
    ちょっとドキドキしながら待ってるんだ😳💓

    ここでお兄様とどんな秘密を作ろうか
    考えるだけで楽しいよ!

    早くお兄様に会いたいな…

    らむのこと見つけてね、絶対だよ💋


    🐰Lamu🐰

    秘密の場所で待ってるね…こっそり来てね💌

    らむです🐰💘今日は特別な時間を過ごしたいから秘密の場所でお兄様を待ってるね💌💕周りには誰もいない二人だけの空間…想像しただけでワクワクしちゃうよ💖ここなら誰にも邪魔されずにお兄様との時間を思いっきり楽しめるからこっそり来てほしいの君が来るのを想像しながらちょっとドキドキしながら待ってるんだ😳💓ここでお兄様とどんな秘密を作ろうか考えるだけで楽しいよ!早くお兄様に会いたいな…らむのこと見つけてね、絶対だよ💋🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    今日は特別な時間を過ごしたいから
    秘密の場所でお兄様を待ってるね💌💕

    周りには誰もいない
    二人だけの空間…
    想像しただけでワクワクしちゃうよ💖

    ここなら誰にも邪魔されずに
    お兄様との時間を思いっきり楽しめるから
    こっそり来てほしいの
    君が来るのを想像しながら
    ちょっとドキドキしながら待ってるんだ😳💓

    ここでお兄様とどんな秘密を作ろうか
    考えるだけで楽しいよ!

    早くお兄様に会いたいな…

    らむのこと見つけてね、絶対だよ💋


    🐰Lamu🐰

    ふとした瞬間、ドキッとしちゃう…💖

    8/31 15:31

    らむです🐰💘

    お兄様といると
    ふとした瞬間にドキッとしちゃうんです...💖

    何気ない仕草や
    優しい言葉が私の心に響いて
    まるで時間が止まったみたいになるの///

    お兄様が不意に見せる笑顔や
    らむを見つめる眼差しに
    胸がキュンとするのが止まらないよ😳✨

    気づかないうちに
    お兄様に夢中になっているらむがいるんだよねー!

    こんなにも心が揺れるなんて
    お兄様のせいだよ💞
    これからもそのドキドキをもっと感じたいし
    もっとお兄様を近くに感じていたいな❤︎

    ずっとそのままでいてね…💋


    🐰Lamu🐰

    ふとした瞬間、ドキッとしちゃう…💖

    らむです🐰💘お兄様といるとふとした瞬間にドキッとしちゃうんです...💖何気ない仕草や優しい言葉が私の心に響いてまるで時間が止まったみたいになるの///お兄様が不意に見せる笑顔やらむを見つめる眼差しに胸がキュンとするのが止まらないよ😳✨気づかないうちにお兄様に夢中になっているらむがいるんだよねー!こんなにも心が揺れるなんてお兄様のせいだよ💞これからもそのドキドキをもっと感じたいしもっとお兄様を近くに感じていたいな❤︎ずっとそのままでいてね…💋🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    お兄様といると
    ふとした瞬間にドキッとしちゃうんです...💖

    何気ない仕草や
    優しい言葉が私の心に響いて
    まるで時間が止まったみたいになるの///

    お兄様が不意に見せる笑顔や
    らむを見つめる眼差しに
    胸がキュンとするのが止まらないよ😳✨

    気づかないうちに
    お兄様に夢中になっているらむがいるんだよねー!

    こんなにも心が揺れるなんて
    お兄様のせいだよ💞
    これからもそのドキドキをもっと感じたいし
    もっとお兄様を近くに感じていたいな❤︎

    ずっとそのままでいてね…💋


    🐰Lamu🐰