• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まったりおうち時間❤︎

    8/29 19:03

    らむです🐰💘



    昨日から実家に帰ってるってのもあって
    今日の晩御飯はらむが
    作ったよ〜!!


    作ったって言っても
    たこ焼き何だけどなぁ〜🫣💗



    明日も何か作ろうかなぁ!!




    🐰Lamu🐰

    まったりおうち時間❤︎

    らむです🐰💘昨日から実家に帰ってるってのもあって今日の晩御飯はらむが作ったよ〜!!作ったって言ってもたこ焼き何だけどなぁ〜🫣💗明日も何か作ろうかなぁ!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    昨日から実家に帰ってるってのもあって
    今日の晩御飯はらむが
    作ったよ〜!!


    作ったって言っても
    たこ焼き何だけどなぁ〜🫣💗



    明日も何か作ろうかなぁ!!




    🐰Lamu🐰

    心配🫣

    8/29 18:31

    らむです🐰💘


    心配だ〜

    台風がどんどん
    近づいて来ましたね…


    お兄様安全に注意して
    お外に出てくださいね❣️



    らむは怖いのでおそとでませーん!!



    🐰Lamu🐰

    心配🫣

    らむです🐰💘心配だ〜台風がどんどん近づいて来ましたね…お兄様安全に注意してお外に出てくださいね❣️らむは怖いのでおそとでませーん!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    心配だ〜

    台風がどんどん
    近づいて来ましたね…


    お兄様安全に注意して
    お外に出てくださいね❣️



    らむは怖いのでおそとでませーん!!



    🐰Lamu🐰

    トロトロのアレ❤︎

    8/29 18:04

    らむです🐰💘



    らむトロットロッの
    プリンがめちゃくちゃスキなんです🍮❤︎


    市販だったら
    滑らかプリンが一番スキ❣️


    あのトロトロ感が堪らないんです///




    おすすめのプリンあったら
    らむに教えて欲しいなっ!!




    🐰Lamu🐰

    トロトロのアレ❤︎

    らむです🐰💘らむトロットロッのプリンがめちゃくちゃスキなんです🍮❤︎市販だったら滑らかプリンが一番スキ❣️あのトロトロ感が堪らないんです///おすすめのプリンあったららむに教えて欲しいなっ!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむトロットロッの
    プリンがめちゃくちゃスキなんです🍮❤︎


    市販だったら
    滑らかプリンが一番スキ❣️


    あのトロトロ感が堪らないんです///




    おすすめのプリンあったら
    らむに教えて欲しいなっ!!




    🐰Lamu🐰

    今日は泡に入っちゃお🫧

    8/29 17:31

    らむです🐰💘



    今夜は特別に
    泡のお風呂でリラックスしようかな…🛁✨

    バスルームに広がる泡の香りに包まれて
    なんだか気持ちもふわふわしてくるよね…😊💖

    お湯の中で体を伸ばして
    泡が優しく触れるたびに
    ちょっとだけドキッとするの…😳💦

    泡に隠れて
    何をしようかな…?

    今日はお兄様にぜーんぶ
    見て欲しい気分かも…💋💕




    🐰Lamu🐰

    今日は泡に入っちゃお🫧

    らむです🐰💘今夜は特別に泡のお風呂でリラックスしようかな…🛁✨バスルームに広がる泡の香りに包まれてなんだか気持ちもふわふわしてくるよね…😊💖お湯の中で体を伸ばして泡が優しく触れるたびにちょっとだけドキッとするの…😳💦泡に隠れて何をしようかな…?今日はお兄様にぜーんぶ見て欲しい気分かも…💋💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今夜は特別に
    泡のお風呂でリラックスしようかな…🛁✨

    バスルームに広がる泡の香りに包まれて
    なんだか気持ちもふわふわしてくるよね…😊💖

    お湯の中で体を伸ばして
    泡が優しく触れるたびに
    ちょっとだけドキッとするの…😳💦

    泡に隠れて
    何をしようかな…?

    今日はお兄様にぜーんぶ
    見て欲しい気分かも…💋💕




    🐰Lamu🐰

    ドキドキ❤︎

    8/29 17:04

    らむです🐰💘



    今日はなんだか
    ずっと心臓がバクバクしてるの…😳💓


    お兄様のことを考えると
    どうしても止まらなくなっちゃう🥺💕

    会ったらどんな風に触れられるのかな…とか
    どんな言葉を囁いてくれるのかな…
    なんて💋

    想像するだけでドキドキしちゃう💖

    こんな気持ちになるなんて
    自分でもびっくりしてるんよ✨

    お兄様も同じ気持ちだといいな…💌



    🐰Lamu🐰









    ドキドキ❤︎

    らむです🐰💘今日はなんだかずっと心臓がバクバクしてるの…😳💓お兄様のことを考えるとどうしても止まらなくなっちゃう🥺💕会ったらどんな風に触れられるのかな…とかどんな言葉を囁いてくれるのかな…なんて💋想像するだけでドキドキしちゃう💖こんな気持ちになるなんて自分でもびっくりしてるんよ✨お兄様も同じ気持ちだといいな…💌🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日はなんだか
    ずっと心臓がバクバクしてるの…😳💓


    お兄様のことを考えると
    どうしても止まらなくなっちゃう🥺💕

    会ったらどんな風に触れられるのかな…とか
    どんな言葉を囁いてくれるのかな…
    なんて💋

    想像するだけでドキドキしちゃう💖

    こんな気持ちになるなんて
    自分でもびっくりしてるんよ✨

    お兄様も同じ気持ちだといいな…💌



    🐰Lamu🐰









    お礼日記🎀春日市ご自宅のお兄様

    8/29 16:02

    🎀お礼日記🎀


    8/25 春日市ご自宅のお兄様❣️


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊🎀


    らむと同い年のお兄様で
    緊張したぁ〜🫨💖

    女の子の顔見ることがスキって
    言いながら
    らむ沢山弄られちゃって
    沢山いっちゃったね///


    そんなこんなでらむもお返し❤︎
    すぐにイくからとか言うから
    嘘だよーって思ってたら
    すぐに、、🫣


    沢山ありがとう❤️



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀春日市ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀8/25春日市ご自宅のお兄様❣️先日はお誘い頂きありがとうございました😊🎀らむと同い年のお兄様で緊張したぁ〜🫨💖女の子の顔見ることがスキって言いながららむ沢山弄られちゃって沢山いっちゃったね///そんなこんなでらむもお返し❤︎すぐにイくからとか言うから嘘だよーって思ってたらすぐに、、🫣沢山ありがとう❤️🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/25 春日市ご自宅のお兄様❣️


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊🎀


    らむと同い年のお兄様で
    緊張したぁ〜🫨💖

    女の子の顔見ることがスキって
    言いながら
    らむ沢山弄られちゃって
    沢山いっちゃったね///


    そんなこんなでらむもお返し❤︎
    すぐにイくからとか言うから
    嘘だよーって思ってたら
    すぐに、、🫣


    沢山ありがとう❤️



    🐰Lamu🐰

    会いたい気持ちがすごく募ってる❤︎

    8/29 15:30

    らむです🐰💘



    離れていると
    お兄様に会いたい気持ちがどんどん募っていくの…💌


    会えない時間が長いほど
    お兄様のことばかり考えてしまって
    もう止まらない🥺


    早く会いたいな…
    お兄様のぬくもりを感じたい💖


    待ちきれないよ…💕



    🐰Lamu🐰

    会いたい気持ちがすごく募ってる❤︎

    らむです🐰💘離れているとお兄様に会いたい気持ちがどんどん募っていくの…💌会えない時間が長いほどお兄様のことばかり考えてしまってもう止まらない🥺早く会いたいな…お兄様のぬくもりを感じたい💖待ちきれないよ…💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    離れていると
    お兄様に会いたい気持ちがどんどん募っていくの…💌


    会えない時間が長いほど
    お兄様のことばかり考えてしまって
    もう止まらない🥺


    早く会いたいな…
    お兄様のぬくもりを感じたい💖


    待ちきれないよ…💕



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀カリナンの本指名様

    8/29 15:03

    🎀お礼日記🎀


    8/25 カリナンのまさくん❤︎


    やったぁ〜また会えたね❣️
    うれしかったよ〜!!

    玄関開けたらまさくんの
    あのいい匂いで最初から
    幸せ気分爆上がり!!


    今回も沢山優しく舐めて撫でて
    いーっぱいイっちゃったよね///

    まさくんの🍌超元気で
    90分で3回も///

    きもちよかったね?❤︎


    また会えますように🤍



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀カリナンの本指名様

    🎀お礼日記🎀8/25カリナンのまさくん❤︎やったぁ〜また会えたね❣️うれしかったよ〜!!玄関開けたらまさくんのあのいい匂いで最初から幸せ気分爆上がり!!今回も沢山優しく舐めて撫でていーっぱいイっちゃったよね///まさくんの🍌超元気で90分で3回も///きもちよかったね?❤︎また会えますように🤍🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/25 カリナンのまさくん❤︎


    やったぁ〜また会えたね❣️
    うれしかったよ〜!!

    玄関開けたらまさくんの
    あのいい匂いで最初から
    幸せ気分爆上がり!!


    今回も沢山優しく舐めて撫でて
    いーっぱいイっちゃったよね///

    まさくんの🍌超元気で
    90分で3回も///

    きもちよかったね?❤︎


    また会えますように🤍



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀薬院ご自宅のお兄様

    8/29 14:02

    🎀お礼日記🎀

    8/25 薬院ご自宅のお兄様


    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました🧑‍⚕️🤍

    遅くなってしまいごめんなさい🙏


    お家がすごく綺麗で
    らむすごくワクワクしたな///

    寝室もえ○ちな香りして
    尚更燃えちゃったな〜🫣💗


    沢山イチャイチャして
    いっぱいイけて
    嬉しかった❣️


    またえ○ちな匂いのする
    お家に遊びに行ってもいいかな?


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀薬院ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀8/25薬院ご自宅のお兄様先日はお誘いいただきありがとうございました🧑‍⚕️🤍遅くなってしまいごめんなさい🙏お家がすごく綺麗でらむすごくワクワクしたな///寝室もえ○ちな香りして尚更燃えちゃったな〜🫣💗沢山イチャイチャしていっぱいイけて嬉しかった❣️またえ○ちな匂いのするお家に遊びに行ってもいいかな?🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    8/25 薬院ご自宅のお兄様


    先日はお誘いいただき
    ありがとうございました🧑‍⚕️🤍

    遅くなってしまいごめんなさい🙏


    お家がすごく綺麗で
    らむすごくワクワクしたな///

    寝室もえ○ちな香りして
    尚更燃えちゃったな〜🫣💗


    沢山イチャイチャして
    いっぱいイけて
    嬉しかった❣️


    またえ○ちな匂いのする
    お家に遊びに行ってもいいかな?


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀城南区ご自宅のお兄様

    8/29 13:02

    🎀お礼日記🎀


    8/25 城南区ご自宅のお兄様❣️


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊

    遅くなりごめんなさい🙏



    大きいイチモツの
    お兄様で
    らむのお口いっぱいいっぱいでしたね///


    これっておおきいの??って
    言ってたけどほんとにデカい!!

    大きさには
    自信を持ってほしいな🫣💖


    また会えますよーに!
    引っ越したらお誘いくださーい!!



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀城南区ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀8/25城南区ご自宅のお兄様❣️先日はお誘い頂きありがとうございました😊遅くなりごめんなさい🙏大きいイチモツのお兄様でらむのお口いっぱいいっぱいでしたね///これっておおきいの??って言ってたけどほんとにデカい!!大きさには自信を持ってほしいな🫣💖また会えますよーに!引っ越したらお誘いくださーい!!🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/25 城南区ご自宅のお兄様❣️


    先日はお誘い頂き
    ありがとうございました😊

    遅くなりごめんなさい🙏



    大きいイチモツの
    お兄様で
    らむのお口いっぱいいっぱいでしたね///


    これっておおきいの??って
    言ってたけどほんとにデカい!!

    大きさには
    自信を持ってほしいな🫣💖


    また会えますよーに!
    引っ越したらお誘いくださーい!!



    🐰Lamu🐰

    怒らないでね❤︎

    8/29 12:32

    らむです🐰💘


    怒らないでね??

    今からオキニトーク返していきます❣️


    順番に返して行くから
    気長にお待ちいただけると
    嬉しいです💗💗💗



    後ほど、この前の出勤の時の
    お礼日記載せます!!


    遅くなってしまってごめんなさい🙏




    🐰Lamu🐰

    怒らないでね❤︎

    らむです🐰💘怒らないでね??今からオキニトーク返していきます❣️順番に返して行くから気長にお待ちいただけると嬉しいです💗💗💗後ほど、この前の出勤の時のお礼日記載せます!!遅くなってしまってごめんなさい🙏🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    怒らないでね??

    今からオキニトーク返していきます❣️


    順番に返して行くから
    気長にお待ちいただけると
    嬉しいです💗💗💗



    後ほど、この前の出勤の時の
    お礼日記載せます!!


    遅くなってしまってごめんなさい🙏




    🐰Lamu🐰

    今日はナニする??

    8/29 11:31

    らむです🐰💘



    今日は何して遊ぼうか?😊

    お天気が悪いから
    どこかにお出かけするのも嫌だから
    二人きりでお部屋で…
    なんてのも悪くないよね?💖


    一緒にいると
    何をしてもドキドキして
    もっと君のこと知りたくなっちゃう💓


    私をどう楽しませてくれるのか
    期待しちゃってるんだからね…💋



    🐰Lamu🐰

    今日はナニする??

    らむです🐰💘今日は何して遊ぼうか?😊お天気が悪いからどこかにお出かけするのも嫌だから二人きりでお部屋で…なんてのも悪くないよね?💖一緒にいると何をしてもドキドキしてもっと君のこと知りたくなっちゃう💓私をどう楽しませてくれるのか期待しちゃってるんだからね…💋🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日は何して遊ぼうか?😊

    お天気が悪いから
    どこかにお出かけするのも嫌だから
    二人きりでお部屋で…
    なんてのも悪くないよね?💖


    一緒にいると
    何をしてもドキドキして
    もっと君のこと知りたくなっちゃう💓


    私をどう楽しませてくれるのか
    期待しちゃってるんだからね…💋



    🐰Lamu🐰

    耳で囁いて、もっと感じて💖

    8/29 11:00

    らむです🐰💘



    沢山らむはお兄様に
    感じて欲しいな///

    甘い声で囁かれると
    すっごく嬉しくなるの💭


    だから…

    沢山甘い囁き


    聞かせて欲しいな!!





    🐰Lamu🐰

    耳で囁いて、もっと感じて💖

    らむです🐰💘沢山らむはお兄様に感じて欲しいな///甘い声で囁かれるとすっごく嬉しくなるの💭だから…沢山甘い囁き聞かせて欲しいな!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    沢山らむはお兄様に
    感じて欲しいな///

    甘い声で囁かれると
    すっごく嬉しくなるの💭


    だから…

    沢山甘い囁き


    聞かせて欲しいな!!





    🐰Lamu🐰

    朝から…シちゃった…💖

    8/29 10:03

    らむです🐰💘


    朝目が覚めたら
    なんだかムラムラしちゃって…💦

    気づけば
    ベッドの中で一人こっそり…
    しちゃってた😳💕


    朝からこんなことって
    とーっても恥ずかしいけど
    止まらなくて💓

    気持ち良さに包まれたまま
    ずっと布団から出られない…🥺


    今日は一日中
    らむこの気持ちのまま過ごすのかな…?
    お兄様のことを考えながら…ね💋✨



    🐰Lamu🐰

    朝から…シちゃった…💖

    らむです🐰💘朝目が覚めたらなんだかムラムラしちゃって…💦気づけばベッドの中で一人こっそり…しちゃってた😳💕朝からこんなことってとーっても恥ずかしいけど止まらなくて💓気持ち良さに包まれたままずっと布団から出られない…🥺今日は一日中らむこの気持ちのまま過ごすのかな…?お兄様のことを考えながら…ね💋✨🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    朝目が覚めたら
    なんだかムラムラしちゃって…💦

    気づけば
    ベッドの中で一人こっそり…
    しちゃってた😳💕


    朝からこんなことって
    とーっても恥ずかしいけど
    止まらなくて💓

    気持ち良さに包まれたまま
    ずっと布団から出られない…🥺


    今日は一日中
    らむこの気持ちのまま過ごすのかな…?
    お兄様のことを考えながら…ね💋✨



    🐰Lamu🐰

    おはよう☔️

    8/29 09:01

    おはようございます☔️💨


    らむです🐰💘


    雨と風が本格的に
    強くなって来ましたね!!
    風の音で目がやっと覚めました!


    お家でゆっくり過ごしてください❣️


    お外に出られる際は
    お気をつけてくださいね🌷



    らむは今日学校だったのですが
    おやすみですが
    リモートが…🥲

    リモートがんばります😊



    🐰Lamu🐰

    おはよう☔️

    おはようございます☔️💨らむです🐰💘雨と風が本格的に強くなって来ましたね!!風の音で目がやっと覚めました!お家でゆっくり過ごしてください❣️お外に出られる際はお気をつけてくださいね🌷らむは今日学校だったのですがおやすみですがリモートが…🥲リモートがんばります😊🐰Lamu🐰

    おはようございます☔️💨


    らむです🐰💘


    雨と風が本格的に
    強くなって来ましたね!!
    風の音で目がやっと覚めました!


    お家でゆっくり過ごしてください❣️


    お外に出られる際は
    お気をつけてくださいね🌷



    らむは今日学校だったのですが
    おやすみですが
    リモートが…🥲

    リモートがんばります😊



    🐰Lamu🐰

    限界まで追い詰めたいな🤍

    8/29 08:30

    らむです🐰💘


    お兄様がもー無理って
    いうまで
    沢山弄りたいな❤︎


    沢山ふ○らして
    手コキして…💭


    らむちゃんほんとに無理です!

    って言わせたい🙈


    考えたらワクワクしてきたな!!



    らむに弄られたいお兄様❤︎
    らむとあそぼ?



    🐰Lamu🐰

    限界まで追い詰めたいな🤍

    らむです🐰💘お兄様がもー無理っていうまで沢山弄りたいな❤︎沢山ふ○らして手コキして…💭らむちゃんほんとに無理です!って言わせたい🙈考えたらワクワクしてきたな!!らむに弄られたいお兄様❤︎らむとあそぼ?🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    お兄様がもー無理って
    いうまで
    沢山弄りたいな❤︎


    沢山ふ○らして
    手コキして…💭


    らむちゃんほんとに無理です!

    って言わせたい🙈


    考えたらワクワクしてきたな!!



    らむに弄られたいお兄様❤︎
    らむとあそぼ?



    🐰Lamu🐰

    キミの視線で感じちゃう…🌷

    8/29 07:30

    らむです🐰💘


    お兄様の視線が熱くて…
    なんだかドキドキしちゃう💓

    服の隙間から感じるその目線
    まるで触れられているみたいで…
    らむ、いつもより敏感になっちゃうかも😳💕

    じっと見つめられると
    恥ずかしくて体が熱くなるのに
    なぜか目をそらせないの。

    お兄様の視線に釘付けにされて
    もう逃げられないって感じ…💋

    このままじゃ
    もっと感じちゃいそう…
    どうしよう?🥺

    お兄様の視線だけで
    らむこんなに感じるなんて…
    お兄様のこと
    もっと好きになっちゃいそうだよ…💖



    🐰Lamu🐰

    キミの視線で感じちゃう…🌷

    らむです🐰💘お兄様の視線が熱くて…なんだかドキドキしちゃう💓服の隙間から感じるその目線まるで触れられているみたいで…らむ、いつもより敏感になっちゃうかも😳💕じっと見つめられると恥ずかしくて体が熱くなるのになぜか目をそらせないの。お兄様の視線に釘付けにされてもう逃げられないって感じ…💋このままじゃもっと感じちゃいそう…どうしよう?🥺お兄様の視線だけでらむこんなに感じるなんて…お兄様のこともっと好きになっちゃいそうだよ…💖🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    お兄様の視線が熱くて…
    なんだかドキドキしちゃう💓

    服の隙間から感じるその目線
    まるで触れられているみたいで…
    らむ、いつもより敏感になっちゃうかも😳💕

    じっと見つめられると
    恥ずかしくて体が熱くなるのに
    なぜか目をそらせないの。

    お兄様の視線に釘付けにされて
    もう逃げられないって感じ…💋

    このままじゃ
    もっと感じちゃいそう…
    どうしよう?🥺

    お兄様の視線だけで
    らむこんなに感じるなんて…
    お兄様のこと
    もっと好きになっちゃいそうだよ…💖



    🐰Lamu🐰

    キミの反応楽しませて💗💗

    8/29 05:30

    らむです🐰💘



    お兄様が感じている姿が

    燃えちゃうので

    沢山らむのまえで

    感じて欲しいなっ!!



    沢山イジイジするからさ…


    いっぱい感じて…

    声出して❤︎



    🐰Lamu🐰

    キミの反応楽しませて💗💗

    らむです🐰💘お兄様が感じている姿が燃えちゃうので沢山らむのまえで感じて欲しいなっ!!沢山イジイジするからさ…いっぱい感じて…声出して❤︎🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    お兄様が感じている姿が

    燃えちゃうので

    沢山らむのまえで

    感じて欲しいなっ!!



    沢山イジイジするからさ…


    いっぱい感じて…

    声出して❤︎



    🐰Lamu🐰

    妄想しすぎて…熱くなる🫣

    8/29 04:30

    らむです🐰💘


    らむ妄想癖があるから
    妄想めちゃくちゃしちゃう🫣💭


    写メ日記書きながらだったり
    お兄様とお会いする前だったり…


    え○ちな妄想だけじゃないの///


    こんなに妄想ばかりすると
    理想と現実がわかんなくなる時がある💦💦


    お兄様も妄想癖ありますか?



    🐰Lamu🐰

    妄想しすぎて…熱くなる🫣

    らむです🐰💘らむ妄想癖があるから妄想めちゃくちゃしちゃう🫣💭写メ日記書きながらだったりお兄様とお会いする前だったり…え○ちな妄想だけじゃないの///こんなに妄想ばかりすると理想と現実がわかんなくなる時がある💦💦お兄様も妄想癖ありますか?🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむ妄想癖があるから
    妄想めちゃくちゃしちゃう🫣💭


    写メ日記書きながらだったり
    お兄様とお会いする前だったり…


    え○ちな妄想だけじゃないの///


    こんなに妄想ばかりすると
    理想と現実がわかんなくなる時がある💦💦


    お兄様も妄想癖ありますか?



    🐰Lamu🐰

    ひさしぶりに💖💖

    8/29 03:30

    らむです🐰💘



    ひさしぶりに
    昨日飲酒しました🍶


    1ヶ月ぶりのお酒🥃

    めっちゃ身体に沁みたなぁ〜💖💖



    すぐに酔っちゃうかな?って
    思ったけど
    そーでもなかったな😊



    🐰Lamu🐰

    ひさしぶりに💖💖

    らむです🐰💘ひさしぶりに昨日飲酒しました🍶1ヶ月ぶりのお酒🥃めっちゃ身体に沁みたなぁ〜💖💖すぐに酔っちゃうかな?って思ったけどそーでもなかったな😊🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    ひさしぶりに
    昨日飲酒しました🍶


    1ヶ月ぶりのお酒🥃

    めっちゃ身体に沁みたなぁ〜💖💖



    すぐに酔っちゃうかな?って
    思ったけど
    そーでもなかったな😊



    🐰Lamu🐰