• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    悩むなぁ〜🫣

    8/28 23:31

    らむです🐰💘



    悩むなぁ〜


    ネイルしようか…


    デザイン決まらないから
    何もできない🥲🥲




    🐰Lamu🐰

    悩むなぁ〜🫣

    らむです🐰💘悩むなぁ〜ネイルしようか…デザイン決まらないから何もできない🥲🥲🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    悩むなぁ〜


    ネイルしようか…


    デザイン決まらないから
    何もできない🥲🥲




    🐰Lamu🐰

    今日も1日お疲れ様🤍

    8/28 23:01

    らむです🐰💘



    今日も一日
    お疲れ様でした💖


    明日は台風くるみたいだから
    お家でゆっくり休んでくださいね!!



    オキニトークの返信は
    起きてからします!!



    おやすみなさい⭐




    🐰Lamu🐰

    今日も1日お疲れ様🤍

    らむです🐰💘今日も一日お疲れ様でした💖明日は台風くるみたいだからお家でゆっくり休んでくださいね!!オキニトークの返信は起きてからします!!おやすみなさい⭐🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日も一日
    お疲れ様でした💖


    明日は台風くるみたいだから
    お家でゆっくり休んでくださいね!!



    オキニトークの返信は
    起きてからします!!



    おやすみなさい⭐




    🐰Lamu🐰

    謝罪🙇

    8/28 22:02

    らむです🐰💘



    ごめんなさい!!

    30日出勤予定でしたが
    台風の影響があると考え
    お兄様の安全面も考慮し
    30日の出勤下げてもらいました…



    31日 12:00〜20:00

    20:00スタートがいいよって
    お兄様いらっしゃれば
    伸ばす事可能ですので
    オキニトークでメッセージ頂けると
    嬉しいです💗💗💗




    🐰Lamu🐰

    謝罪🙇

    らむです🐰💘ごめんなさい!!30日出勤予定でしたが台風の影響があると考えお兄様の安全面も考慮し30日の出勤下げてもらいました…31日12:00〜20:0020:00スタートがいいよってお兄様いらっしゃれば伸ばす事可能ですのでオキニトークでメッセージ頂けると嬉しいです💗💗💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    ごめんなさい!!

    30日出勤予定でしたが
    台風の影響があると考え
    お兄様の安全面も考慮し
    30日の出勤下げてもらいました…



    31日 12:00〜20:00

    20:00スタートがいいよって
    お兄様いらっしゃれば
    伸ばす事可能ですので
    オキニトークでメッセージ頂けると
    嬉しいです💗💗💗




    🐰Lamu🐰

    ひさしぶりの0721🎀🤍

    8/28 21:31

    らむです🐰💘



    ずーっと課題に追われてて
    ひさしぶりに
    おな○ーしちゃいました🫣

    実家にいるのに!!
    って
    思ったでしょ???


    実家はらむのお部屋残ってるので…///


    ひさしぶりすぎてすぐに
    イっちゃった🫣💖


    また夜中もムラムラ
    するんだろうな🌷



    🐰Lamu🐰

    ひさしぶりの0721🎀🤍

    らむです🐰💘ずーっと課題に追われててひさしぶりにおな○ーしちゃいました🫣実家にいるのに!!って思ったでしょ???実家はらむのお部屋残ってるので…///ひさしぶりすぎてすぐにイっちゃった🫣💖また夜中もムラムラするんだろうな🌷🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    ずーっと課題に追われてて
    ひさしぶりに
    おな○ーしちゃいました🫣

    実家にいるのに!!
    って
    思ったでしょ???


    実家はらむのお部屋残ってるので…///


    ひさしぶりすぎてすぐに
    イっちゃった🫣💖


    また夜中もムラムラ
    するんだろうな🌷



    🐰Lamu🐰

    怖いよ🥲🥲

    8/28 21:04

    らむです🐰💘


    本格的に福岡にも
    台風が来てますね…

    九州のお兄様方
    大丈夫ですか???


    らむ災害系ほんとに
    怖くて
    お家に1人で居るの
    寂しさと怖さがあるので
    今日から実家に帰ってます!!



    実家って何もしなくても
    いいから幸せですね❤︎




    🐰Lamu🐰

    怖いよ🥲🥲

    らむです🐰💘本格的に福岡にも台風が来てますね…九州のお兄様方大丈夫ですか???らむ災害系ほんとに怖くてお家に1人で居るの寂しさと怖さがあるので今日から実家に帰ってます!!実家って何もしなくてもいいから幸せですね❤︎🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    本格的に福岡にも
    台風が来てますね…

    九州のお兄様方
    大丈夫ですか???


    らむ災害系ほんとに
    怖くて
    お家に1人で居るの
    寂しさと怖さがあるので
    今日から実家に帰ってます!!



    実家って何もしなくても
    いいから幸せですね❤︎




    🐰Lamu🐰

    完全復活⁉️

    8/28 20:32

    らむです🐰💘


    お待たせしてしまい
    すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    無事に山のようにあった
    課題も終わりました!!


    完全復活します❣️



    また楽しみに更新待って頂けると
    嬉しいです💖💖



    🐰Lamu🐰

    完全復活⁉️

    らむです🐰💘お待たせしてしまいすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️無事に山のようにあった課題も終わりました!!完全復活します❣️また楽しみに更新待って頂けると嬉しいです💖💖🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    お待たせしてしまい
    すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



    無事に山のようにあった
    課題も終わりました!!


    完全復活します❣️



    また楽しみに更新待って頂けると
    嬉しいです💖💖



    🐰Lamu🐰

    ごめんなさい!!

    8/27 02:30

    らむです🐰💘


    ごめんなさい🙏

    課題に追われてて
    写メ日記の更新今日まで
    おやすみします…


    ごめんなさい🙇‍♀️



    🐰Lamu🐰

    ごめんなさい!!

    らむです🐰💘ごめんなさい🙏課題に追われてて写メ日記の更新今日までおやすみします…ごめんなさい🙇‍♀️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    ごめんなさい🙏

    課題に追われてて
    写メ日記の更新今日まで
    おやすみします…


    ごめんなさい🙇‍♀️



    🐰Lamu🐰

    甘くとろけるような気持ち…💖

    8/26 12:31

    らむです🐰💘



    え○ちなモードを導き出すことが
    すっごくうまいお兄様と
    え○ちなことすると
    尚更、らむえ○ちな気分増しちゃいます///


    キスも優しく濃厚にされると
    らむとろけちゃって
    目がえ○ちな目になっちゃうの…💭👀


    らむとえ○ちなことして
    とろけるような時間にしよ??





    🐰Lamu🐰

    甘くとろけるような気持ち…💖

    らむです🐰💘え○ちなモードを導き出すことがすっごくうまいお兄様とえ○ちなことすると尚更、らむえ○ちな気分増しちゃいます///キスも優しく濃厚にされるとらむとろけちゃって目がえ○ちな目になっちゃうの…💭👀らむとえ○ちなことしてとろけるような時間にしよ??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    え○ちなモードを導き出すことが
    すっごくうまいお兄様と
    え○ちなことすると
    尚更、らむえ○ちな気分増しちゃいます///


    キスも優しく濃厚にされると
    らむとろけちゃって
    目がえ○ちな目になっちゃうの…💭👀


    らむとえ○ちなことして
    とろけるような時間にしよ??





    🐰Lamu🐰

    よく言われるコト❤︎

    8/26 10:30

    らむです🐰💘


    らむはよくお兄様に
    マニアックだね!
    変わった子だね!!
    この業界に居ないタイプで新鮮!って
    言われます///


    らむのマニアックなところは
    お兄様が沢山ドピュドピュ出した
    ザー○ンをみたいってこと❣️


    いっぱいらむに見せて👀





    🐰Lamu🐰

    よく言われるコト❤︎

    らむです🐰💘らむはよくお兄様にマニアックだね!変わった子だね!!この業界に居ないタイプで新鮮!って言われます///らむのマニアックなところはお兄様が沢山ドピュドピュ出したザー○ンをみたいってこと❣️いっぱいらむに見せて👀🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむはよくお兄様に
    マニアックだね!
    変わった子だね!!
    この業界に居ないタイプで新鮮!って
    言われます///


    らむのマニアックなところは
    お兄様が沢山ドピュドピュ出した
    ザー○ンをみたいってこと❣️


    いっぱいらむに見せて👀





    🐰Lamu🐰

    ねぇ、あま〜いの…///

    8/26 08:31

    らむです🐰💘



    らむね
    とーっても甘い時間や香りがスキなの🖤🎀


    ヴァニラの匂いの
    お兄様とかいるとすぐに目で
    追っちゃうの👀


    ヴァニラの匂いの香水って
    あまり売ってないよね💭

    らむは前、Diorのヴァニラの香り
    使ってたんだけど
    廃盤になっちゃったの…💦💦

    オススメの香水あったら
    教えてほしいな❣️





    🐰Lamu🐰

    ねぇ、あま〜いの…///

    らむです🐰💘らむねとーっても甘い時間や香りがスキなの🖤🎀ヴァニラの匂いのお兄様とかいるとすぐに目で追っちゃうの👀ヴァニラの匂いの香水ってあまり売ってないよね💭らむは前、Diorのヴァニラの香り使ってたんだけど廃盤になっちゃったの…💦💦オススメの香水あったら教えてほしいな❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむね
    とーっても甘い時間や香りがスキなの🖤🎀


    ヴァニラの匂いの
    お兄様とかいるとすぐに目で
    追っちゃうの👀


    ヴァニラの匂いの香水って
    あまり売ってないよね💭

    らむは前、Diorのヴァニラの香り
    使ってたんだけど
    廃盤になっちゃったの…💦💦

    オススメの香水あったら
    教えてほしいな❣️





    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀ソルの本指名様

    8/26 08:02

    🎀お礼日記🎀

    8/25 SOLの本指名様


    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました💖

    3週間ぶりに会いにきてくれて
    ありがとう😊🌷


    今度会ったときねって言ってたのに
    また名前教えてくれなかったね!


    昨日も長い時間え○ちなことして
    2回戦までしちゃって
    幸せだったよ!!


    また会いに来てくれるよね??


    楽しみに待ってるね💗



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀ソルの本指名様

    🎀お礼日記🎀8/25SOLの本指名様昨日はお誘いいただきありがとうございました💖3週間ぶりに会いにきてくれてありがとう😊🌷今度会ったときねって言ってたのにまた名前教えてくれなかったね!昨日も長い時間え○ちなことして2回戦までしちゃって幸せだったよ!!また会いに来てくれるよね??楽しみに待ってるね💗🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    8/25 SOLの本指名様


    昨日はお誘いいただき
    ありがとうございました💖

    3週間ぶりに会いにきてくれて
    ありがとう😊🌷


    今度会ったときねって言ってたのに
    また名前教えてくれなかったね!


    昨日も長い時間え○ちなことして
    2回戦までしちゃって
    幸せだったよ!!


    また会いに来てくれるよね??


    楽しみに待ってるね💗



    🐰Lamu🐰

    次の出勤決まりました🩵🪽

    8/26 07:31

    らむです🐰💘



    次回の出勤決まりました🎀




    10:00時から出勤しちゃいまーす🩵🩵🩵

    タイミングの合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております🤍


    事前ご予約頂けると
    必ず会えますよ🌷



    🐰Lamu🐰

    次の出勤決まりました🩵🪽

    らむです🐰💘次回の出勤決まりました🎀10:00時から出勤しちゃいまーす🩵🩵🩵タイミングの合うお兄様からのお誘いお待ちしております🤍事前ご予約頂けると必ず会えますよ🌷🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    次回の出勤決まりました🎀




    10:00時から出勤しちゃいまーす🩵🩵🩵

    タイミングの合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております🤍


    事前ご予約頂けると
    必ず会えますよ🌷



    🐰Lamu🐰

    めちゃくちゃ嬉しいコト💗💭

    8/26 07:02

    らむです🐰💘


    昨日もらむのページに
    みたよ押してくれた
    素敵なお兄様、お姉様
    ありがとうございました😊💗💗



    昨日はえなさんとまみさんから❤︎

    幸せすぎます!!


    お兄様へ
    今日もみたよ押してくれるよね??



    🐰Lamu🐰

    めちゃくちゃ嬉しいコト💗💭

    らむです🐰💘昨日もらむのページにみたよ押してくれた素敵なお兄様、お姉様ありがとうございました😊💗💗昨日はえなさんとまみさんから❤︎幸せすぎます!!お兄様へ今日もみたよ押してくれるよね??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    昨日もらむのページに
    みたよ押してくれた
    素敵なお兄様、お姉様
    ありがとうございました😊💗💗



    昨日はえなさんとまみさんから❤︎

    幸せすぎます!!


    お兄様へ
    今日もみたよ押してくれるよね??



    🐰Lamu🐰

    次はいつにしよーかな?

    8/26 06:30

    らむです🐰💘



    次回の出勤はいつにしよーかな💭


    木曜日までは忙しいので
    難しいから
    金曜日に出勤しよーかな🫣🩵


    また決まり次第upしますね🤍🪽




    🐰Lamu🐰

    次はいつにしよーかな?

    らむです🐰💘次回の出勤はいつにしよーかな💭木曜日までは忙しいので難しいから金曜日に出勤しよーかな🫣🩵また決まり次第upしますね🤍🪽🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    次回の出勤はいつにしよーかな💭


    木曜日までは忙しいので
    難しいから
    金曜日に出勤しよーかな🫣🩵


    また決まり次第upしますね🤍🪽




    🐰Lamu🐰

    急げー💨

    8/26 05:30

    らむです🐰💘



    やばーい!
    二度寝しちゃって
    間に合わない💦💦💦


    時間がないって日に限って
    これなの…🥲🥲🥲



    学校行って来まーす♪



    🐰Lamu🐰

    急げー💨

    らむです🐰💘やばーい!二度寝しちゃって間に合わない💦💦💦時間がないって日に限ってこれなの…🥲🥲🥲学校行って来まーす♪🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    やばーい!
    二度寝しちゃって
    間に合わない💦💦💦


    時間がないって日に限って
    これなの…🥲🥲🥲



    学校行って来まーす♪



    🐰Lamu🐰

    おはよう☀️

    8/26 04:30

    おはようございます☀



    らむです🐰💘



    早起き成功??


    でもベットでまだ寝たいよ〜



    居も一日がんばりましょーね💗💗💗




    🐰Lamu🐰

    おはよう☀️

    おはようございます☀らむです🐰💘早起き成功??でもベットでまだ寝たいよ〜居も一日がんばりましょーね💗💗💗🐰Lamu🐰

    おはようございます☀



    らむです🐰💘



    早起き成功??


    でもベットでまだ寝たいよ〜



    居も一日がんばりましょーね💗💗💗




    🐰Lamu🐰

    ちょっと…だけ…意地悪しても…いい??

    8/26 03:30

    らむです🐰💘


    らむは意地悪することが
    スキなの🤍

    特にMなお兄様へね笑笑

    らむに沢山いじめられたいって
    お兄様どこーー??



    🐰Lamu🐰

    ちょっと…だけ…意地悪しても…いい??

    らむです🐰💘らむは意地悪することがスキなの🤍特にMなお兄様へね笑笑らむに沢山いじめられたいってお兄様どこーー??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむは意地悪することが
    スキなの🤍

    特にMなお兄様へね笑笑

    らむに沢山いじめられたいって
    お兄様どこーー??



    🐰Lamu🐰

    今夜は夢の中で…🛏️💭

    8/26 02:30

    らむです🐰💘



    今夜はらむの夢の中で
    どんな男の人がでてくるのかな?

    らむとえちえち夢の中でも
    してくれるよーって
    お兄様居ませんか?


    これ見て先っぽから
    ヌルヌルだしてるお兄様〜🎀💗



    おやすみなさい😴




    🐰Lamu🐰

    今夜は夢の中で…🛏️💭

    らむです🐰💘今夜はらむの夢の中でどんな男の人がでてくるのかな?らむとえちえち夢の中でもしてくれるよーってお兄様居ませんか?これ見て先っぽからヌルヌルだしてるお兄様〜🎀💗おやすみなさい😴🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今夜はらむの夢の中で
    どんな男の人がでてくるのかな?

    らむとえちえち夢の中でも
    してくれるよーって
    お兄様居ませんか?


    これ見て先っぽから
    ヌルヌルだしてるお兄様〜🎀💗



    おやすみなさい😴




    🐰Lamu🐰

    寂しくて、眠れない…🥱

    8/26 01:30

    らむです🐰💘



    お兄様に週末遊んでもらったのに
    寂しくて眠れない…

    明日も早起きなのに
    寝れないの…


    毎日一緒にお布団入ってくれる
    お兄様が居たらいいのにな!!


    朝苦手だから起こしてくれる
    お兄様が一番いい🩵🪽




    🐰Lamu🐰

    寂しくて、眠れない…🥱

    らむです🐰💘お兄様に週末遊んでもらったのに寂しくて眠れない…明日も早起きなのに寝れないの…毎日一緒にお布団入ってくれるお兄様が居たらいいのにな!!朝苦手だから起こしてくれるお兄様が一番いい🩵🪽🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    お兄様に週末遊んでもらったのに
    寂しくて眠れない…

    明日も早起きなのに
    寝れないの…


    毎日一緒にお布団入ってくれる
    お兄様が居たらいいのにな!!


    朝苦手だから起こしてくれる
    お兄様が一番いい🩵🪽




    🐰Lamu🐰

    ○○なのは苦手なの…🫣

    8/25 23:30

    らむです🐰💘



    らむね、優しい人がスキ❤︎

    乱暴な人と嘘つく人は
    すごく苦手!!

    約束守れない人は
    女の子でも男の子であって
    絶対にゆるさないよ〜😂


    らむと遊んでくれるお兄様は
    言った言葉守ってくれるし
    乱暴にらむとえ○ちなことしないから
    スキ🩵


    これからも優しいお兄様で居てね!



    🐰Lamu🐰

    ○○なのは苦手なの…🫣

    らむです🐰💘らむね、優しい人がスキ❤︎乱暴な人と嘘つく人はすごく苦手!!約束守れない人は女の子でも男の子であって絶対にゆるさないよ〜😂らむと遊んでくれるお兄様は言った言葉守ってくれるし乱暴にらむとえ○ちなことしないからスキ🩵これからも優しいお兄様で居てね!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむね、優しい人がスキ❤︎

    乱暴な人と嘘つく人は
    すごく苦手!!

    約束守れない人は
    女の子でも男の子であって
    絶対にゆるさないよ〜😂


    らむと遊んでくれるお兄様は
    言った言葉守ってくれるし
    乱暴にらむとえ○ちなことしないから
    スキ🩵


    これからも優しいお兄様で居てね!



    🐰Lamu🐰