• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    肉も草もどっちだろ🫶🏻

    8/25 20:31

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪



    らむです🐰💘


    らむは草食系にみえて隠れ肉食系がいい❣️

    リードされたいし
    積極的なところがいいな!!


    らむ結構鈍感だから
    積極的なほうがいい❣️

    グイグイも嫌だけど😂



    🐰Lamu🐰

    肉も草もどっちだろ🫶🏻

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪らむです🐰💘らむは草食系にみえて隠れ肉食系がいい❣️リードされたいし積極的なところがいいな!!らむ結構鈍感だから積極的なほうがいい❣️グイグイも嫌だけど😂🐰Lamu🐰

    お題:肉食系男子と草食系男子どちらがお好き?に回答♪



    らむです🐰💘


    らむは草食系にみえて隠れ肉食系がいい❣️

    リードされたいし
    積極的なところがいいな!!


    らむ結構鈍感だから
    積極的なほうがいい❣️

    グイグイも嫌だけど😂



    🐰Lamu🐰

    ラスト枠🈳き❣️

    8/25 20:03

    らむです🐰💘



    らすと枠🈳きあるみたいです!


    らむとえ○ちなことしてくれる
    変態さんはどこですか??


    週末最後にらむと
    え○ちなことしよ??




    🐰Lamu🐰

    ラスト枠🈳き❣️

    らむです🐰💘らすと枠🈳きあるみたいです!らむとえ○ちなことしてくれる変態さんはどこですか??週末最後にらむとえ○ちなことしよ??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らすと枠🈳きあるみたいです!


    らむとえ○ちなことしてくれる
    変態さんはどこですか??


    週末最後にらむと
    え○ちなことしよ??




    🐰Lamu🐰

    らむだけの…特別な…///

    8/25 19:31

    らむです🐰💘



    らむだけのお兄様になって!!
    らむの特別な存在になって欲しいな❣️



    らむに依存して❤︎
    らむもお兄様のこと依存したい!!



    🐰Lamu🐰

    らむだけの…特別な…///

    らむです🐰💘らむだけのお兄様になって!!らむの特別な存在になって欲しいな❣️らむに依存して❤︎らむもお兄様のこと依存したい!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむだけのお兄様になって!!
    らむの特別な存在になって欲しいな❣️



    らむに依存して❤︎
    らむもお兄様のこと依存したい!!



    🐰Lamu🐰

    キミの温もり感じたいな…💭💕

    8/25 18:03

    らむです🐰💘



    いっぱいハグして
    身体くっつけてさ
    お兄様の温もり感じたいな🤍



    素肌と素肌が密着するから
    どれだけ温かくて
    幸せなんだろーね!!



    今日もらむと身体くっつけないの?


    22:00まで出勤しているので
    🈳き枠のお問い合わせは
    お店までお願いします🎀🎀


    🐰Lamu🐰

    キミの温もり感じたいな…💭💕

    らむです🐰💘いっぱいハグして身体くっつけてさお兄様の温もり感じたいな🤍素肌と素肌が密着するからどれだけ温かくて幸せなんだろーね!!今日もらむと身体くっつけないの?22:00まで出勤しているので🈳き枠のお問い合わせはお店までお願いします🎀🎀🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    いっぱいハグして
    身体くっつけてさ
    お兄様の温もり感じたいな🤍



    素肌と素肌が密着するから
    どれだけ温かくて
    幸せなんだろーね!!



    今日もらむと身体くっつけないの?


    22:00まで出勤しているので
    🈳き枠のお問い合わせは
    お店までお願いします🎀🎀


    🐰Lamu🐰

    限界まで追い詰めたいな…💭

    8/25 17:31

    らむです🐰💘



    も〜限界!イくって
    なるまで手もお口も止めないよ🫶🏻🩷


    焦らされることって
    スキじゃない??


    焦らされて焦らされて
    自分の限界味わいたいって
    変態なお兄様は
    らむと遊んで欲しいな💗


    22:00までいるので
    お誘いお待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    限界まで追い詰めたいな…💭

    らむです🐰💘も〜限界!イくってなるまで手もお口も止めないよ🫶🏻🩷焦らされることってスキじゃない??焦らされて焦らされて自分の限界味わいたいって変態なお兄様はらむと遊んで欲しいな💗22:00までいるのでお誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    も〜限界!イくって
    なるまで手もお口も止めないよ🫶🏻🩷


    焦らされることって
    スキじゃない??


    焦らされて焦らされて
    自分の限界味わいたいって
    変態なお兄様は
    らむと遊んで欲しいな💗


    22:00までいるので
    お誘いお待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    今日の下着が…///

    8/25 17:02

    らむです🐰💘



    今日の下着もとーっても
    え○ち✖️可愛い🖤


    最近らむはTバックばっかりなの🫣🤍


    お尻の触り心地がやっぱり
    Tバックだと違いますよね!


    らむのえ○ちな下着と
    ムチムチなお尻を
    堪能して欲しいなっ💋



    22時まで居るから
    お問い合わせ、お誘い
    お待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    今日の下着が…///

    らむです🐰💘今日の下着もとーってもえ○ち✖️可愛い🖤最近らむはTバックばっかりなの🫣🤍お尻の触り心地がやっぱりTバックだと違いますよね!らむのえ○ちな下着とムチムチなお尻を堪能して欲しいなっ💋22時まで居るからお問い合わせ、お誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日の下着もとーっても
    え○ち✖️可愛い🖤


    最近らむはTバックばっかりなの🫣🤍


    お尻の触り心地がやっぱり
    Tバックだと違いますよね!


    らむのえ○ちな下着と
    ムチムチなお尻を
    堪能して欲しいなっ💋



    22時まで居るから
    お問い合わせ、お誘い
    お待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    マン✖️は…スキ??

    8/25 16:01

    らむです🐰💘


    らむがとーっても
    スキでスキで仕方がない
    フルーツがあって…

    らむ…

    マンゴー🥭が大好き💕


    マンゴー〇〇みたいな
    マンゴー味の物もマンゴーそのものも
    だーいすき❤︎


    宮崎のマンゴーって
    ジュクジュクのビチャビチャで
    濃厚で美味しいよね😋


    お兄様はマンゴースキですか?


    🐰Lamu🐰

    マン✖️は…スキ??

    らむです🐰💘らむがとーってもスキでスキで仕方がないフルーツがあって…らむ…マンゴー🥭が大好き💕マンゴー〇〇みたいなマンゴー味の物もマンゴーそのものもだーいすき❤︎宮崎のマンゴーってジュクジュクのビチャビチャで濃厚で美味しいよね😋お兄様はマンゴースキですか?🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむがとーっても
    スキでスキで仕方がない
    フルーツがあって…

    らむ…

    マンゴー🥭が大好き💕


    マンゴー〇〇みたいな
    マンゴー味の物もマンゴーそのものも
    だーいすき❤︎


    宮崎のマンゴーって
    ジュクジュクのビチャビチャで
    濃厚で美味しいよね😋


    お兄様はマンゴースキですか?


    🐰Lamu🐰

    今日はナニして遊ぼうかな?🫣💗

    8/25 15:30

    らむです🐰💘


    今日はナニして遊びますか?

    どんなことしたい??

    らむはねぇ〜
    お兄様と激甘エロエロタイムを
    過ごしたい🌷🩷


    らむとえ○ちなことしてくれる
    変態紳士様は居ませんか??


    22:00まで出勤してるので
    お誘い頂けると嬉しいです🎀🤍



    🐰Lamu🐰

    今日はナニして遊ぼうかな?🫣💗

    らむです🐰💘今日はナニして遊びますか?どんなことしたい??らむはねぇ〜お兄様と激甘エロエロタイムを過ごしたい🌷🩷らむとえ○ちなことしてくれる変態紳士様は居ませんか??22:00まで出勤してるのでお誘い頂けると嬉しいです🎀🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    今日はナニして遊びますか?

    どんなことしたい??

    らむはねぇ〜
    お兄様と激甘エロエロタイムを
    過ごしたい🌷🩷


    らむとえ○ちなことしてくれる
    変態紳士様は居ませんか??


    22:00まで出勤してるので
    お誘い頂けると嬉しいです🎀🤍



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀サクラサクのお兄様

    8/25 15:03

    🎀お礼日記🎀


    8/24 サクラサクのお兄様💋


    朝方までお誘い頂き
    ありがとうございました🩵🪽


    太宰府から夜中にこーっそり
    お家出て来たって聞いたけど
    おうち帰ってもバレなかったですか?

    らむのふ○ら
    めちゃくちゃうまいね
    プロだねって何度も…///


    らむはまだまだアマチュアです!!
    プロになれるように
    頑張るから見ててくださいね🌷

    沢山気持ち良くなってくれて
    ありがとうございました😊


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀サクラサクのお兄様

    🎀お礼日記🎀8/24サクラサクのお兄様💋朝方までお誘い頂きありがとうございました🩵🪽太宰府から夜中にこーっそりお家出て来たって聞いたけどおうち帰ってもバレなかったですか?らむのふ○らめちゃくちゃうまいねプロだねって何度も…///らむはまだまだアマチュアです!!プロになれるように頑張るから見ててくださいね🌷沢山気持ち良くなってくれてありがとうございました😊🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/24 サクラサクのお兄様💋


    朝方までお誘い頂き
    ありがとうございました🩵🪽


    太宰府から夜中にこーっそり
    お家出て来たって聞いたけど
    おうち帰ってもバレなかったですか?

    らむのふ○ら
    めちゃくちゃうまいね
    プロだねって何度も…///


    らむはまだまだアマチュアです!!
    プロになれるように
    頑張るから見ててくださいね🌷

    沢山気持ち良くなってくれて
    ありがとうございました😊


    🐰Lamu🐰

    優しくなんてしないよ…😏

    8/25 14:30

    らむです🐰💘



    らむ根は優しいと自分で思うんだけど
    プレイになると優しさ皆無だよ🫣

    だってとことん弄った方が
    性癖にブッ刺さるでしょ??


    早くお兄様のこと
    弄り倒したいな〜🤍🤍🤍


    ねぇ、変態さん?

    どこを弄られたい??



    🐰Lamu🐰

    優しくなんてしないよ…😏

    らむです🐰💘らむ根は優しいと自分で思うんだけどプレイになると優しさ皆無だよ🫣だってとことん弄った方が性癖にブッ刺さるでしょ??早くお兄様のこと弄り倒したいな〜🤍🤍🤍ねぇ、変態さん?どこを弄られたい??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむ根は優しいと自分で思うんだけど
    プレイになると優しさ皆無だよ🫣

    だってとことん弄った方が
    性癖にブッ刺さるでしょ??


    早くお兄様のこと
    弄り倒したいな〜🤍🤍🤍


    ねぇ、変態さん?

    どこを弄られたい??



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀アナンホテルのお兄様

    8/25 14:02

    🎀お礼日記🎀


    8/24 アナンホテルのお兄様🫶🏻💗


    昨日は遅い時間にも関わらず
    お誘い頂きありがとうございました🌷


    前かららむに会いたいって思ってくれてた
    みたいで出勤ってわかって
    高速乗って会いにきてくれたって聞いた時は
    すっごく嬉しかったな///


    一途なことがすっごく伝わるから
    らむは安心して身を任せる事ができたよ!!


    今日も会いに来てくれるんだよね?
    約束は守るんでしょ?❤︎

    早く会いに来てね!
    らむ待ってるよ🪽



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀アナンホテルのお兄様

    🎀お礼日記🎀8/24アナンホテルのお兄様🫶🏻💗昨日は遅い時間にも関わらずお誘い頂きありがとうございました🌷前かららむに会いたいって思ってくれてたみたいで出勤ってわかって高速乗って会いにきてくれたって聞いた時はすっごく嬉しかったな///一途なことがすっごく伝わるかららむは安心して身を任せる事ができたよ!!今日も会いに来てくれるんだよね?約束は守るんでしょ?❤︎早く会いに来てね!らむ待ってるよ🪽🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/24 アナンホテルのお兄様🫶🏻💗


    昨日は遅い時間にも関わらず
    お誘い頂きありがとうございました🌷


    前かららむに会いたいって思ってくれてた
    みたいで出勤ってわかって
    高速乗って会いにきてくれたって聞いた時は
    すっごく嬉しかったな///


    一途なことがすっごく伝わるから
    らむは安心して身を任せる事ができたよ!!


    今日も会いに来てくれるんだよね?
    約束は守るんでしょ?❤︎

    早く会いに来てね!
    らむ待ってるよ🪽



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀DUO-Fのお兄様

    8/25 13:03

    🎀お礼日記🎀


    8/24 DUO-Fのりんくん👦🏻

    昨日は急な夜間帯出勤にも関わらず
    お誘い頂きありがとうございました🩵🩵


    前々からオキニトークで
    深夜は難しいかなって
    問い合わせ頂いててタイミングが合わなくて
    やっと!!
    お会いできましたね❤︎


    りんくんの手🈵美味すぎて…
    らむクタクタになっちゃったよ〜///


    ねぇ、約束覚えてる??

    今度はりんくんのこと
    開発させてね🫶🏻🤍


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀DUO-Fのお兄様

    🎀お礼日記🎀8/24DUO-Fのりんくん👦🏻昨日は急な夜間帯出勤にも関わらずお誘い頂きありがとうございました🩵🩵前々からオキニトークで深夜は難しいかなって問い合わせ頂いててタイミングが合わなくてやっと!!お会いできましたね❤︎りんくんの手🈵美味すぎて…らむクタクタになっちゃったよ〜///ねぇ、約束覚えてる??今度はりんくんのこと開発させてね🫶🏻🤍🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/24 DUO-Fのりんくん👦🏻

    昨日は急な夜間帯出勤にも関わらず
    お誘い頂きありがとうございました🩵🩵


    前々からオキニトークで
    深夜は難しいかなって
    問い合わせ頂いててタイミングが合わなくて
    やっと!!
    お会いできましたね❤︎


    りんくんの手🈵美味すぎて…
    らむクタクタになっちゃったよ〜///


    ねぇ、約束覚えてる??

    今度はりんくんのこと
    開発させてね🫶🏻🤍


    🐰Lamu🐰

    らむのことしか…ダメ🤍

    8/25 12:32

    らむです🐰💘


    らむのことしか
    考えないで欲しいな💭


    らむとする
    え○ちなこと最高だよ?
    毎日こんな事らむちゃんとしたいって
    思わせることだって
    できちゃうんだからね!!!


    らむだけ見てね🫣💗



    p.s.夜中の出勤のお礼日記は
    後ほどupします🩵🩵🩵



    🐰Lamu🐰

    らむのことしか…ダメ🤍

    らむです🐰💘らむのことしか考えないで欲しいな💭らむとするえ○ちなこと最高だよ?毎日こんな事らむちゃんとしたいって思わせることだってできちゃうんだからね!!!らむだけ見てね🫣💗p.s.夜中の出勤のお礼日記は後ほどupします🩵🩵🩵🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむのことしか
    考えないで欲しいな💭


    らむとする
    え○ちなこと最高だよ?
    毎日こんな事らむちゃんとしたいって
    思わせることだって
    できちゃうんだからね!!!


    らむだけ見てね🫣💗



    p.s.夜中の出勤のお礼日記は
    後ほどupします🩵🩵🩵



    🐰Lamu🐰

    🎀出勤しました🎀

    8/25 11:45

    らむです🐰💘


    出勤しました!!


    今日は22時まで居ます❣️


    お時間、タイミングの合う
    お兄様からの
    お誘いお待ちしております💋💋💋


    🈳き枠はお店まで
    お問い合わせ頂けると嬉しいです🪽

    いーっぱい変態なことしよーねっ!!


    🐰Lamu🐰

    🎀出勤しました🎀

    らむです🐰💘出勤しました!!今日は22時まで居ます❣️お時間、タイミングの合うお兄様からのお誘いお待ちしております💋💋💋🈳き枠はお店までお問い合わせ頂けると嬉しいです🪽いーっぱい変態なことしよーねっ!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    出勤しました!!


    今日は22時まで居ます❣️


    お時間、タイミングの合う
    お兄様からの
    お誘いお待ちしております💋💋💋


    🈳き枠はお店まで
    お問い合わせ頂けると嬉しいです🪽

    いーっぱい変態なことしよーねっ!!


    🐰Lamu🐰

    時間はたーっぷりあるよ🪼🩵

    8/25 10:30

    らむです🐰💘


    今日は12:00〜22:00
    出勤します🌟


    今日の🈳き枠まだあるみたいなので
    お店に電話してご予約して頂けると
    嬉しいです🩵💭


    出勤したら結構すぐに
    枠埋まって会えないーって
    なってるお兄様が最近は
    多いみたいなので
    事前ご予約おすすめです❣️



    らむとえ○ちなことしよ?


    お誘い待ってます💋



    🐰Lamu🐰

    時間はたーっぷりあるよ🪼🩵

    らむです🐰💘今日は12:00〜22:00出勤します🌟今日の🈳き枠まだあるみたいなのでお店に電話してご予約して頂けると嬉しいです🩵💭出勤したら結構すぐに枠埋まって会えないーってなってるお兄様が最近は多いみたいなので事前ご予約おすすめです❣️らむとえ○ちなことしよ?お誘い待ってます💋🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    今日は12:00〜22:00
    出勤します🌟


    今日の🈳き枠まだあるみたいなので
    お店に電話してご予約して頂けると
    嬉しいです🩵💭


    出勤したら結構すぐに
    枠埋まって会えないーって
    なってるお兄様が最近は
    多いみたいなので
    事前ご予約おすすめです❣️



    らむとえ○ちなことしよ?


    お誘い待ってます💋



    🐰Lamu🐰

    ねぇ、らむと…///

    8/25 08:31

    らむです🐰💘


    今日ね…
    らむ…
    12:00〜22:00で
    出勤するよ!!


    でも…まだ完売じゃないんだ!!


    変態紳士様…
    らむの🈳き枠
    埋めて欲しいな💭💕


    え○ちなこと
    長く濃厚にしたいから
    長い時間のご予約が
    嬉しいな❣️❣️❣️


    お店に問い合わせして
    お誘い頂けると嬉しいです🩵💗🩵

    🐰Lamu🐰

    ねぇ、らむと…///

    らむです🐰💘今日ね…らむ…12:00〜22:00で出勤するよ!!でも…まだ完売じゃないんだ!!変態紳士様…らむの🈳き枠埋めて欲しいな💭💕え○ちなこと長く濃厚にしたいから長い時間のご予約が嬉しいな❣️❣️❣️お店に問い合わせしてお誘い頂けると嬉しいです🩵💗🩵🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    今日ね…
    らむ…
    12:00〜22:00で
    出勤するよ!!


    でも…まだ完売じゃないんだ!!


    変態紳士様…
    らむの🈳き枠
    埋めて欲しいな💭💕


    え○ちなこと
    長く濃厚にしたいから
    長い時間のご予約が
    嬉しいな❣️❣️❣️


    お店に問い合わせして
    お誘い頂けると嬉しいです🩵💗🩵

    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀シェモアのお兄様

    8/25 08:02

    らむです🐰💘


    8/24 シェモアのFくん🫣

    昨日はらむとあそんでくれて
    ありがとうございました💗💗💗


    Fくん変態さんで
    らむのことイジる時の笑顔
    たまらなく燃えちゃったよ🔥


    電マで沢山イかされて
    すっごく気持ちよかったし
    恥ずかしかったな///


    らむのふ○ら気持ちいいって
    いーっぱい声にしてくれて
    嬉しかったよ🩵

    またあえますよーに💫


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀シェモアのお兄様

    らむです🐰💘8/24シェモアのFくん🫣昨日はらむとあそんでくれてありがとうございました💗💗💗Fくん変態さんでらむのことイジる時の笑顔たまらなく燃えちゃったよ🔥電マで沢山イかされてすっごく気持ちよかったし恥ずかしかったな///らむのふ○ら気持ちいいっていーっぱい声にしてくれて嬉しかったよ🩵またあえますよーに💫🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    8/24 シェモアのFくん🫣

    昨日はらむとあそんでくれて
    ありがとうございました💗💗💗


    Fくん変態さんで
    らむのことイジる時の笑顔
    たまらなく燃えちゃったよ🔥


    電マで沢山イかされて
    すっごく気持ちよかったし
    恥ずかしかったな///


    らむのふ○ら気持ちいいって
    いーっぱい声にしてくれて
    嬉しかったよ🩵

    またあえますよーに💫


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀平尾ご自宅のお兄様

    8/25 07:02

    🎀お礼日記🎀


    8/24 平尾ご自宅のお兄様❣️

    昨日はらむと遊んでくれて
    ありがとうございました🪽

    やっとお会いできて
    らむ嬉しかったです!!


    先月からオキニトークもらってたけど
    タイミング合わずで
    昨日やっと会えましたね💋


    会えるって知った時すっごく
    らむ嬉しかったなっ🫶🏻🤍


    コースupまでしてくれて
    沢山イチャイチャして
    ラブラブな時間をらむと
    過ごしてくれてありがとう❣️


    また早く会いたいねっ!!



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀平尾ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀8/24平尾ご自宅のお兄様❣️昨日はらむと遊んでくれてありがとうございました🪽やっとお会いできてらむ嬉しかったです!!先月からオキニトークもらってたけどタイミング合わずで昨日やっと会えましたね💋会えるって知った時すっごくらむ嬉しかったなっ🫶🏻🤍コースupまでしてくれて沢山イチャイチャしてラブラブな時間をらむと過ごしてくれてありがとう❣️また早く会いたいねっ!!🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/24 平尾ご自宅のお兄様❣️

    昨日はらむと遊んでくれて
    ありがとうございました🪽

    やっとお会いできて
    らむ嬉しかったです!!


    先月からオキニトークもらってたけど
    タイミング合わずで
    昨日やっと会えましたね💋


    会えるって知った時すっごく
    らむ嬉しかったなっ🫶🏻🤍


    コースupまでしてくれて
    沢山イチャイチャして
    ラブラブな時間をらむと
    過ごしてくれてありがとう❣️


    また早く会いたいねっ!!



    🐰Lamu🐰

    幸せ…🤍🤍🤍

    8/25 06:30

    らむです🐰💘


    昨日もらむのページに
    みたよ押してくれた
    素敵なお兄様!えなさん!!
    ありがとうございました🎀🤍




    お兄様!
    毎日欠かさずみたよ
    押してくれてありがとう🫶🏻💕
    今日も押してね!


    らむのことスキ?

    ねぇ、どーなの??


    🐰Lamu🐰

    幸せ…🤍🤍🤍

    らむです🐰💘昨日もらむのページにみたよ押してくれた素敵なお兄様!えなさん!!ありがとうございました🎀🤍お兄様!毎日欠かさずみたよ押してくれてありがとう🫶🏻💕今日も押してね!らむのことスキ?ねぇ、どーなの??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    昨日もらむのページに
    みたよ押してくれた
    素敵なお兄様!えなさん!!
    ありがとうございました🎀🤍




    お兄様!
    毎日欠かさずみたよ
    押してくれてありがとう🫶🏻💕
    今日も押してね!


    らむのことスキ?

    ねぇ、どーなの??


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀カリナン本指名様

    8/25 06:01

    🎀お礼日記🎀


    8/24 カリナンのまーくん!!

    今回もらむと
    遊んでくれてありがとうございました🩵🩵


    1ヶ月ぶりにあえて
    120分コースまで❤︎

    今回も幸せすぎました//i

    まーくんと過ごした時間
    本当に燃える🔥
    だって…うますぎるもん🙈


    また早く会って
    沢山ドピュドピュ
    イって欲しいな🫣✨


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀カリナン本指名様

    🎀お礼日記🎀8/24カリナンのまーくん!!今回もらむと遊んでくれてありがとうございました🩵🩵1ヶ月ぶりにあえて120分コースまで❤︎今回も幸せすぎました//iまーくんと過ごした時間本当に燃える🔥だって…うますぎるもん🙈また早く会って沢山ドピュドピュイって欲しいな🫣✨🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/24 カリナンのまーくん!!

    今回もらむと
    遊んでくれてありがとうございました🩵🩵


    1ヶ月ぶりにあえて
    120分コースまで❤︎

    今回も幸せすぎました//i

    まーくんと過ごした時間
    本当に燃える🔥
    だって…うますぎるもん🙈


    また早く会って
    沢山ドピュドピュ
    イって欲しいな🫣✨


    🐰Lamu🐰