• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🎀💕

    8/25 05:30

    らむです🐰💘


    急な深夜〜朝にかけての
    出勤だったにもかかわらず
    らむと遊んでくれた
    素敵なお兄様
    ありがとうございました🎀🤍


    幸せでした///


    沢山らむのこと
    抱きしめて
    かわいいかわいいって
    言ってもらえて嬉しかったな❣️


    今日12:00〜22:00で
    居ます!!


    7時間後にまた会おうね💗💗💗




    🐰Lamu🐰

    ありがとう🎀💕

    らむです🐰💘急な深夜〜朝にかけての出勤だったにもかかわらずらむと遊んでくれた素敵なお兄様ありがとうございました🎀🤍幸せでした///沢山らむのこと抱きしめてかわいいかわいいって言ってもらえて嬉しかったな❣️今日12:00〜22:00で居ます!!7時間後にまた会おうね💗💗💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    急な深夜〜朝にかけての
    出勤だったにもかかわらず
    らむと遊んでくれた
    素敵なお兄様
    ありがとうございました🎀🤍


    幸せでした///


    沢山らむのこと
    抱きしめて
    かわいいかわいいって
    言ってもらえて嬉しかったな❣️


    今日12:00〜22:00で
    居ます!!


    7時間後にまた会おうね💗💗💗




    🐰Lamu🐰

    優しく強く抱きしめて欲しいな💭

    8/25 04:30

    らむです🐰💘


    らむハグすること
    すっごく好きだからさ…

    優しく…

    強く…

    抱きしめて欲しいな💭💗



    愛があると
    尚更嬉しいな💕



    ねぇ、らむと
    え○ちなことしよ??

    🐰Lamu🐰

    優しく強く抱きしめて欲しいな💭

    らむです🐰💘らむハグすることすっごく好きだからさ…優しく…強く…抱きしめて欲しいな💭💗愛があると尚更嬉しいな💕ねぇ、らむとえ○ちなことしよ??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむハグすること
    すっごく好きだからさ…

    優しく…

    強く…

    抱きしめて欲しいな💭💗



    愛があると
    尚更嬉しいな💕



    ねぇ、らむと
    え○ちなことしよ??

    🐰Lamu🐰

    今夜は君の弱点、全部暴くよ💄

    8/25 01:30

    らむです🐰💘



    今夜はお兄様の弱点ぜーったいに
    暴くんだからねっ❣️




    5時まで受付してるから
    あまーい夜にしよ?




    p.s.お昼のお礼日記
    明日まとめて
    少しずつ乗せていきます!!


    🐰Lamu🐰

    今夜は君の弱点、全部暴くよ💄

    らむです🐰💘今夜はお兄様の弱点ぜーったいに暴くんだからねっ❣️5時まで受付してるからあまーい夜にしよ?p.s.お昼のお礼日記明日まとめて少しずつ乗せていきます!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今夜はお兄様の弱点ぜーったいに
    暴くんだからねっ❣️




    5時まで受付してるから
    あまーい夜にしよ?




    p.s.お昼のお礼日記
    明日まとめて
    少しずつ乗せていきます!!


    🐰Lamu🐰

    困っちゃうな〜///

    8/25 00:30

    らむです🐰💘



    らむとお会いしてくれる
    お兄様は
    みーんな変態さんで
    困っちゃうなー///


    ね、なんでそんなに
    え○ちなの??

    らむそんな変態さんが
    大好きすぎて
    困っちゃうよ///


    よくお兄様にらむちゃんって
    興味がある事マニアックって
    言われるけど
    そーかな???



    🐰Lamu🐰

    困っちゃうな〜///

    らむです🐰💘らむとお会いしてくれるお兄様はみーんな変態さんで困っちゃうなー///ね、なんでそんなにえ○ちなの??らむそんな変態さんが大好きすぎて困っちゃうよ///よくお兄様にらむちゃんって興味がある事マニアックって言われるけどそーかな???🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむとお会いしてくれる
    お兄様は
    みーんな変態さんで
    困っちゃうなー///


    ね、なんでそんなに
    え○ちなの??

    らむそんな変態さんが
    大好きすぎて
    困っちゃうよ///


    よくお兄様にらむちゃんって
    興味がある事マニアックって
    言われるけど
    そーかな???



    🐰Lamu🐰

    出勤してるよ❤︎

    8/24 23:31

    らむです🐰💘



    23時から出勤してます❣️


    5時まで居るので
    お誘い頂けると嬉しいです💭💭



    らむと夜にえ○ちなこと
    しよ???




    🐰Lamu🐰

    出勤してるよ❤︎

    らむです🐰💘23時から出勤してます❣️5時まで居るのでお誘い頂けると嬉しいです💭💭らむと夜にえ○ちなことしよ???🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    23時から出勤してます❣️


    5時まで居るので
    お誘い頂けると嬉しいです💭💭



    らむと夜にえ○ちなこと
    しよ???




    🐰Lamu🐰

    感謝🙇🙇🙇

    8/24 22:30

    らむです🐰💘


    遅くなってごめんなさい🙏



    昨日もらむのページを
    みたよ押してくれた
    お兄様
    ありがとうございました😊💕




    幸せすぎて…///


    えなさんピッタリさんで
    嬉しかったです👀💕


    今日もらむのページ
    みたよ押してね!
    変態さん🤍🤍🤍

    🐰Lamu🐰

    感謝🙇🙇🙇

    らむです🐰💘遅くなってごめんなさい🙏昨日もらむのページをみたよ押してくれたお兄様ありがとうございました😊💕幸せすぎて…///えなさんピッタリさんで嬉しかったです👀💕今日もらむのページみたよ押してね!変態さん🤍🤍🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    遅くなってごめんなさい🙏



    昨日もらむのページを
    みたよ押してくれた
    お兄様
    ありがとうございました😊💕




    幸せすぎて…///


    えなさんピッタリさんで
    嬉しかったです👀💕


    今日もらむのページ
    みたよ押してね!
    変態さん🤍🤍🤍

    🐰Lamu🐰

    急遽すぎるくらい急遽

    8/24 21:57

    らむです🐰💘


    時間もあり普段会えないお兄様と
    お会いできるチャンスなので
    らむ急遽23:00〜5:00
    出勤します🫶🏻💗



    らむと朝まであそんで?

    お願い🤍🤍🤍




    🐰Lamu🐰

    急遽すぎるくらい急遽

    らむです🐰💘時間もあり普段会えないお兄様とお会いできるチャンスなのでらむ急遽23:00〜5:00出勤します🫶🏻💗らむと朝まであそんで?お願い🤍🤍🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    時間もあり普段会えないお兄様と
    お会いできるチャンスなので
    らむ急遽23:00〜5:00
    出勤します🫶🏻💗



    らむと朝まであそんで?

    お願い🤍🤍🤍




    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀XYZのお兄様

    8/24 21:31

    🎀お礼日記🎀


    8/24 XYZのさわちゃん❤︎


    今日はらむをお誘い頂き
    ありがとうございました🎀💭


    何度からむを問い合わせて
    くれてたみたいでやっと会えたの
    嬉しかった〜🫶🏻💗


    スタートから会えた事
    らむすーっごくさわちゃんでよかった🫣💋


    あって即プレイして
    沢山電マでいじめられちゃった///


    何回もイかされて
    らむクタクタに…😊💕


    2回戦もしちゃって
    気持ちよかったね❤︎


    また会えますように🌟



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀XYZのお兄様

    🎀お礼日記🎀8/24XYZのさわちゃん❤︎今日はらむをお誘い頂きありがとうございました🎀💭何度からむを問い合わせてくれてたみたいでやっと会えたの嬉しかった〜🫶🏻💗スタートから会えた事らむすーっごくさわちゃんでよかった🫣💋あって即プレイして沢山電マでいじめられちゃった///何回もイかされてらむクタクタに…😊💕2回戦もしちゃって気持ちよかったね❤︎また会えますように🌟🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/24 XYZのさわちゃん❤︎


    今日はらむをお誘い頂き
    ありがとうございました🎀💭


    何度からむを問い合わせて
    くれてたみたいでやっと会えたの
    嬉しかった〜🫶🏻💗


    スタートから会えた事
    らむすーっごくさわちゃんでよかった🫣💋


    あって即プレイして
    沢山電マでいじめられちゃった///


    何回もイかされて
    らむクタクタに…😊💕


    2回戦もしちゃって
    気持ちよかったね❤︎


    また会えますように🌟



    🐰Lamu🐰

    今日もありがとう🤍🤍🤍

    8/24 20:31

    らむです🐰💘



    今日もスタートから立て続けに
    らむと遊んでくれた
    変態さん!!
    ありがとうございました🫶🏻💗


    幸せだったな〜今日も///

    え○ちって沢山
    褒められて嬉しかったよ💕


    明日は12:00〜22:00
    出勤です!!


    来週平日金曜日は居ますよ🫣💭



    🐰Lamu🐰

    今日もありがとう🤍🤍🤍

    らむです🐰💘今日もスタートから立て続けにらむと遊んでくれた変態さん!!ありがとうございました🫶🏻💗幸せだったな〜今日も///え○ちって沢山褒められて嬉しかったよ💕明日は12:00〜22:00出勤です!!来週平日金曜日は居ますよ🫣💭🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日もスタートから立て続けに
    らむと遊んでくれた
    変態さん!!
    ありがとうございました🫶🏻💗


    幸せだったな〜今日も///

    え○ちって沢山
    褒められて嬉しかったよ💕


    明日は12:00〜22:00
    出勤です!!


    来週平日金曜日は居ますよ🫣💭



    🐰Lamu🐰

    そんな、自信ある???🤍

    8/24 19:31

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしても
    いいものでしょうか!に回答♪


    らむです🐰💘


    鷲掴みしてもいいけど
    女の子ってすっごく敏感な子多いから
    優しく包み込むようにするんだよ!!


    そしたら鷲掴みしても
    問題ないんじゃない??




    🐰Lamu🐰

    そんな、自信ある???🤍

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしてもいいものでしょうか!に回答♪らむです🐰💘鷲掴みしてもいいけど女の子ってすっごく敏感な子多いから優しく包み込むようにするんだよ!!そしたら鷲掴みしても問題ないんじゃない??🐰Lamu🐰

    お題:オッパイが大好きなのですが鷲掴みしても
    いいものでしょうか!に回答♪


    らむです🐰💘


    鷲掴みしてもいいけど
    女の子ってすっごく敏感な子多いから
    優しく包み込むようにするんだよ!!


    そしたら鷲掴みしても
    問題ないんじゃない??




    🐰Lamu🐰

    らむのいう事聞けるよね??

    8/24 18:31

    らむです🐰💘


    らむのいう事きける?

    これしてって言ったら
    できる?

    素直な変態さんが
    らむはだーいすき🤍🤍🤍



    いっぱいらむと
    変態なことしよ?




    🐰Lamu🐰

    らむのいう事聞けるよね??

    らむです🐰💘らむのいう事きける?これしてって言ったらできる?素直な変態さんがらむはだーいすき🤍🤍🤍いっぱいらむと変態なことしよ?🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむのいう事きける?

    これしてって言ったら
    できる?

    素直な変態さんが
    らむはだーいすき🤍🤍🤍



    いっぱいらむと
    変態なことしよ?




    🐰Lamu🐰

    もう、恥ずかしい///

    8/24 17:31

    らむです🐰💘



    もう…恥ずかしいよ🥲🥲



    らむの乱れた姿を🫣



    恥ずかしいな///



    どーしたらお兄様は
    喜ぶかな??



    🐰Lamu🐰

    もう、恥ずかしい///

    らむです🐰💘もう…恥ずかしいよ🥲🥲らむの乱れた姿を🫣恥ずかしいな///どーしたらお兄様は喜ぶかな??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    もう…恥ずかしいよ🥲🥲



    らむの乱れた姿を🫣



    恥ずかしいな///



    どーしたらお兄様は
    喜ぶかな??



    🐰Lamu🐰

    0721知ってる?🤍

    8/24 15:31

    らむです🐰💘

    0721で沢山1919?

    それともらむで1919???


    ねぇ、どっちがいいですか??



    らむとえ○ちな
    遊びしよー❤︎


    気になるからってオキニトークで
    聞いてこないで実際に
    あって経験してよ🫶🏻💗


    そんなの会ったお兄様だけの
    特権なんだからさ!!




    🐰Lamu🐰

    0721知ってる?🤍

    らむです🐰💘0721で沢山1919?それともらむで1919???ねぇ、どっちがいいですか??らむとえ○ちな遊びしよー❤︎気になるからってオキニトークで聞いてこないで実際にあって経験してよ🫶🏻💗そんなの会ったお兄様だけの特権なんだからさ!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    0721で沢山1919?

    それともらむで1919???


    ねぇ、どっちがいいですか??



    らむとえ○ちな
    遊びしよー❤︎


    気になるからってオキニトークで
    聞いてこないで実際に
    あって経験してよ🫶🏻💗


    そんなの会ったお兄様だけの
    特権なんだからさ!!




    🐰Lamu🐰

    ねぇ、ナニしたい?

    8/24 14:31

    らむです🐰💘


    お兄様はどんな事したい?


    らむは沢山お兄様のアレ
    ドピュドピュしたい🫶🏻



    らむと遊んで欲しいな❣️





    🐰Lamu🐰

    ねぇ、ナニしたい?

    らむです🐰💘お兄様はどんな事したい?らむは沢山お兄様のアレドピュドピュしたい🫶🏻らむと遊んで欲しいな❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    お兄様はどんな事したい?


    らむは沢山お兄様のアレ
    ドピュドピュしたい🫶🏻



    らむと遊んで欲しいな❣️





    🐰Lamu🐰

    どうされたいか、言ってよ!!

    8/24 13:31

    らむです🐰💘



    らむにどーされたい?

    弄られ倒したいって
    お兄様居るでしょ???



    ねぇ、ほら…❤︎


    特別なアレ
    体験して欲しいな💋💕





    🐰Lamu🐰

    どうされたいか、言ってよ!!

    らむです🐰💘らむにどーされたい?弄られ倒したいってお兄様居るでしょ???ねぇ、ほら…❤︎特別なアレ体験して欲しいな💋💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむにどーされたい?

    弄られ倒したいって
    お兄様居るでしょ???



    ねぇ、ほら…❤︎


    特別なアレ
    体験して欲しいな💋💕





    🐰Lamu🐰

    出勤してるよ🫶🏻🤍

    8/24 12:32

    らむです🐰💘


    出勤してます!


    20:00まで居るので
    お誘い頂けると嬉しいです❣️❣️



    20時からご予約したいなって
    お兄様居たらオキニトークで
    メッセージ頂けると対応できるので
    メッセージくださいね💗💗



    いっぱいらむとえ○ちなことしよ?



    🐰Lamu🐰

    出勤してるよ🫶🏻🤍

    らむです🐰💘出勤してます!20:00まで居るのでお誘い頂けると嬉しいです❣️❣️20時からご予約したいなってお兄様居たらオキニトークでメッセージ頂けると対応できるのでメッセージくださいね💗💗いっぱいらむとえ○ちなことしよ?🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    出勤してます!


    20:00まで居るので
    お誘い頂けると嬉しいです❣️❣️



    20時からご予約したいなって
    お兄様居たらオキニトークで
    メッセージ頂けると対応できるので
    メッセージくださいね💗💗



    いっぱいらむとえ○ちなことしよ?



    🐰Lamu🐰

    ねぇ、全部…

    8/24 11:32

    らむです🐰💘


    らむとあそんでくれた
    お兄様には
    特別に…


    らむの全部を見せちゃうよ💗



    あんなことやこんなことして


    らむのすべてをみてね🤍🤍🤍




    🐰Lamu🐰

    ねぇ、全部…

    らむです🐰💘らむとあそんでくれたお兄様には特別に…らむの全部を見せちゃうよ💗あんなことやこんなことしてらむのすべてをみてね🤍🤍🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむとあそんでくれた
    お兄様には
    特別に…


    らむの全部を見せちゃうよ💗



    あんなことやこんなことして


    らむのすべてをみてね🤍🤍🤍




    🐰Lamu🐰

    ねぇ、もっと❤︎

    8/24 10:31

    らむです🐰💘


    らむとえ○ちなことしよ?❤︎




    まだ🈳き枠あるから
    秘密のじかんにしよーね!!




    🐰Lamu🐰

    ねぇ、もっと❤︎

    らむです🐰💘らむとえ○ちなことしよ?❤︎まだ🈳き枠あるから秘密のじかんにしよーね!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむとえ○ちなことしよ?❤︎




    まだ🈳き枠あるから
    秘密のじかんにしよーね!!




    🐰Lamu🐰

    早く会ってシたいの🐰💭

    8/24 09:31

    らむです🐰💘



    12:00〜20:00
    出勤します❤︎


    まだ🈳き枠あるみたいなので
    お店にお問い合わせ頂けると嬉しいです❣️



    スタート枠🈳いておりますので
    タイミングの合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております💗💗💗




    🐰Lamu🐰

    早く会ってシたいの🐰💭

    らむです🐰💘12:00〜20:00出勤します❤︎まだ🈳き枠あるみたいなのでお店にお問い合わせ頂けると嬉しいです❣️スタート枠🈳いておりますのでタイミングの合うお兄様からのお誘いお待ちしております💗💗💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    12:00〜20:00
    出勤します❤︎


    まだ🈳き枠あるみたいなので
    お店にお問い合わせ頂けると嬉しいです❣️



    スタート枠🈳いておりますので
    タイミングの合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております💗💗💗




    🐰Lamu🐰

    おはよう❤︎

    8/24 08:31

    おはようございます☀


    らむです🐰💘


    めっちゃ寝て疲労取れました🫶🏻

    今日からまた復活だよ〜!!



    今日は12:00〜20:00
    出勤するので
    会いに来てくれてると幸せです🤍🤍🤍






    🐰Lamu🐰

    おはよう❤︎

    おはようございます☀らむです🐰💘めっちゃ寝て疲労取れました🫶🏻今日からまた復活だよ〜!!今日は12:00〜20:00出勤するので会いに来てくれてると幸せです🤍🤍🤍🐰Lamu🐰

    おはようございます☀


    らむです🐰💘


    めっちゃ寝て疲労取れました🫶🏻

    今日からまた復活だよ〜!!



    今日は12:00〜20:00
    出勤するので
    会いに来てくれてると幸せです🤍🤍🤍






    🐰Lamu🐰