• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    激しすぎて…🙈

    8/22 16:30

    らむです🐰💘



    らむ帰りめっちゃダッシュするから
    激しすぎて
    昨日学校で使ってる
    リュック壊しちゃったの💦💦


    ナニか落ちたって思ったら
    リュックの一部分だった🙈



    週末買い直さないといけない…
    1番お気に入りの
    リュックだったのに〜😕😕







    🐰Lamu🐰

    激しすぎて…🙈

    らむです🐰💘らむ帰りめっちゃダッシュするから激しすぎて昨日学校で使ってるリュック壊しちゃったの💦💦ナニか落ちたって思ったらリュックの一部分だった🙈週末買い直さないといけない…1番お気に入りのリュックだったのに〜😕😕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむ帰りめっちゃダッシュするから
    激しすぎて
    昨日学校で使ってる
    リュック壊しちゃったの💦💦


    ナニか落ちたって思ったら
    リュックの一部分だった🙈



    週末買い直さないといけない…
    1番お気に入りの
    リュックだったのに〜😕😕







    🐰Lamu🐰

    素肌に感じる温もり…💭

    8/22 14:30

    らむです🐰💘


    ゼロ密着して
    身体くっつけると
    ナマでお兄様の温もりを
    感じることができるから
    らむスキなんですよね❤︎



    イった後のお布団で
    密着してお話しする時間が
    とーっても幸せ///


    お兄様はどんな時間が
    一番スキですか??






    🐰Lamu🐰

    素肌に感じる温もり…💭

    らむです🐰💘ゼロ密着して身体くっつけるとナマでお兄様の温もりを感じることができるかららむスキなんですよね❤︎イった後のお布団で密着してお話しする時間がとーっても幸せ///お兄様はどんな時間が一番スキですか??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    ゼロ密着して
    身体くっつけると
    ナマでお兄様の温もりを
    感じることができるから
    らむスキなんですよね❤︎



    イった後のお布団で
    密着してお話しする時間が
    とーっても幸せ///


    お兄様はどんな時間が
    一番スキですか??






    🐰Lamu🐰

    命令に従ってもらうよ?❤︎

    8/22 13:30

    らむです🐰💘



    らむのいうことは絶対!!


    Mなお兄様には
    らむちゃんの言うことは絶対です。
    って言うまで辞めないからね!!!


    どんなに嫌がって
    イきたがっても
    らむのGOサインがあるまでは
    絶対にダメ🙅🏻だよ💗







    🐰Lamu🐰

    命令に従ってもらうよ?❤︎

    らむです🐰💘らむのいうことは絶対!!Mなお兄様にはらむちゃんの言うことは絶対です。って言うまで辞めないからね!!!どんなに嫌がってイきたがってもらむのGOサインがあるまでは絶対にダメ🙅🏻だよ💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむのいうことは絶対!!


    Mなお兄様には
    らむちゃんの言うことは絶対です。
    って言うまで辞めないからね!!!


    どんなに嫌がって
    イきたがっても
    らむのGOサインがあるまでは
    絶対にダメ🙅🏻だよ💗







    🐰Lamu🐰

    キミの弱点、全部見つけちゃうよ👀

    8/22 12:31

    らむです🐰💘



    お兄様はどこが
    弱いですか???


    乳○?
    🐢頭?
    根元??


    どこかな??


    らむが弱点ぜーんぶ
    見つけちゃう👀💗


    らむにだけ弱味みせて!!







    🐰Lamu🐰

    キミの弱点、全部見つけちゃうよ👀

    らむです🐰💘お兄様はどこが弱いですか???乳○?🐢頭?根元??どこかな??らむが弱点ぜーんぶ見つけちゃう👀💗らむにだけ弱味みせて!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    お兄様はどこが
    弱いですか???


    乳○?
    🐢頭?
    根元??


    どこかな??


    らむが弱点ぜーんぶ
    見つけちゃう👀💗


    らむにだけ弱味みせて!!







    🐰Lamu🐰

    みたよ👍🏼ありがとう🫶🏻💗

    8/22 10:30

    らむです🐰💘


    昨日もみたよ押してくださった
    素敵なお兄様
    ありがとうございます✨✨




    またまたえなさんから❤︎

    幸せです///



    毎日みたよおしてくれてる
    お兄様
    ほんとにありがとうございます🤍



    今日もらむにみたよ押してね❣️



    🐰Lamu🐰

    みたよ👍🏼ありがとう🫶🏻💗

    らむです🐰💘昨日もみたよ押してくださった素敵なお兄様ありがとうございます✨✨またまたえなさんから❤︎幸せです///毎日みたよおしてくれてるお兄様ほんとにありがとうございます🤍今日もらむにみたよ押してね❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    昨日もみたよ押してくださった
    素敵なお兄様
    ありがとうございます✨✨




    またまたえなさんから❤︎

    幸せです///



    毎日みたよおしてくれてる
    お兄様
    ほんとにありがとうございます🤍



    今日もらむにみたよ押してね❣️



    🐰Lamu🐰

    どんな体勢でイっちゃう??

    8/22 09:30

    らむです🐰💘


    お兄様はイくとき
    どんな体勢でイきますか??


    人それぞれだから
    寝た状態じゃないとイけないって
    お兄様も居るし
    寧ろ、どんな大勢でも!!
    ってお兄様も居るけど
    お兄様はどの体勢が
    おスキですか???


    らむに教えて欲しいな❣️






    🐰Lamu🐰

    どんな体勢でイっちゃう??

    らむです🐰💘お兄様はイくときどんな体勢でイきますか??人それぞれだから寝た状態じゃないとイけないってお兄様も居るし寧ろ、どんな大勢でも!!ってお兄様も居るけどお兄様はどの体勢がおスキですか???らむに教えて欲しいな❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    お兄様はイくとき
    どんな体勢でイきますか??


    人それぞれだから
    寝た状態じゃないとイけないって
    お兄様も居るし
    寧ろ、どんな大勢でも!!
    ってお兄様も居るけど
    お兄様はどの体勢が
    おスキですか???


    らむに教えて欲しいな❣️






    🐰Lamu🐰

    おはよっ☀️

    8/22 05:30

    おはようございます☀️



    らむです🐰💘



    また1日が始まりましたね!!



    早くお兄様に会いたいな❣️


    あと2日我慢したら

    会えるから頑張りましょうね✨



    今日もらむは早起きして

    学校に行ってくるよ〜!!





    🐰Lamu🐰

    おはよっ☀️

    おはようございます☀️らむです🐰💘また1日が始まりましたね!!早くお兄様に会いたいな❣️あと2日我慢したら会えるから頑張りましょうね✨今日もらむは早起きして学校に行ってくるよ〜!!🐰Lamu🐰

    おはようございます☀️



    らむです🐰💘



    また1日が始まりましたね!!



    早くお兄様に会いたいな❣️


    あと2日我慢したら

    会えるから頑張りましょうね✨



    今日もらむは早起きして

    学校に行ってくるよ〜!!





    🐰Lamu🐰

    濃厚なアレを体験してほしいな🙈💭

    8/22 04:30

    らむです🐰💘



    らむのアレ

    すっごく濃厚なんだ〜



    なんだと思う??


    それはね…



    ふ○らだよ❤︎



    濃厚すぎるから

    味わって欲しいな!!






    🐰Lamu🐰

    濃厚なアレを体験してほしいな🙈💭

    らむです🐰💘らむのアレすっごく濃厚なんだ〜なんだと思う??それはね…ふ○らだよ❤︎濃厚すぎるから味わって欲しいな!!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむのアレ

    すっごく濃厚なんだ〜



    なんだと思う??


    それはね…



    ふ○らだよ❤︎



    濃厚すぎるから

    味わって欲しいな!!






    🐰Lamu🐰

    甘い夢を見させてあげる…🌙

    8/22 02:30

    らむです🐰💘



    らむがお兄様の夢の中で

    え○ちなことしてあげる🫶🏻💗



    夢の中だったら

    え○ちしても問題ないでしょ??



    夢の中でえ○ちなことしよ❤︎








    🐰Lamu🐰

    甘い夢を見させてあげる…🌙

    らむです🐰💘らむがお兄様の夢の中でえ○ちなことしてあげる🫶🏻💗夢の中だったらえ○ちしても問題ないでしょ??夢の中でえ○ちなことしよ❤︎🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむがお兄様の夢の中で

    え○ちなことしてあげる🫶🏻💗



    夢の中だったら

    え○ちしても問題ないでしょ??



    夢の中でえ○ちなことしよ❤︎








    🐰Lamu🐰

    夜が更けるほどに深く…🌙

    8/22 00:30

    らむです🐰💘



    深夜帯に入ると

    らむのムラムラ度星🌟×5に!!


    やばいよね😅


    らむ性欲やばいから

    ひとりえ○ちしなくてもいいように

    次の出勤の時は

    沢山え○ちなことしよーね❣️






    🐰Lamu🐰

    夜が更けるほどに深く…🌙

    らむです🐰💘深夜帯に入るとらむのムラムラ度星🌟×5に!!やばいよね😅らむ性欲やばいからひとりえ○ちしなくてもいいように次の出勤の時は沢山え○ちなことしよーね❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    深夜帯に入ると

    らむのムラムラ度星🌟×5に!!


    やばいよね😅


    らむ性欲やばいから

    ひとりえ○ちしなくてもいいように

    次の出勤の時は

    沢山え○ちなことしよーね❣️






    🐰Lamu🐰

    初めては○○なの///

    8/21 23:30

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪



    らむです🐰💘


    らむの初めてのキスは家族だよ🧑‍🧑‍🧒


    女の子って大体家族なんじゃないかな?

    らむは少なからず

    お兄ちゃんと父と叔父に

    されてる🙈







    🐰Lamu🐰

    初めては○○なの///

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪らむです🐰💘らむの初めてのキスは家族だよ🧑‍🧑‍🧒女の子って大体家族なんじゃないかな?らむは少なからずお兄ちゃんと父と叔父にされてる🙈🐰Lamu🐰

    お題:初キスの思い出を教えて!に回答♪



    らむです🐰💘


    らむの初めてのキスは家族だよ🧑‍🧑‍🧒


    女の子って大体家族なんじゃないかな?

    らむは少なからず

    お兄ちゃんと父と叔父に

    されてる🙈







    🐰Lamu🐰

    お気に入りの香水で誘惑💄💋

    8/21 22:30

    らむです🐰💘



    らむの使ってる香水


    すっごくいい匂いなんだ〜💋



    コスメデコルテの香水で

    落ち着く香りしてるの///



    らむと会ってふんわりかおる

    香水の匂いまで感じて欲しいな🤍








    🐰Lamu🐰

    お気に入りの香水で誘惑💄💋

    らむです🐰💘らむの使ってる香水すっごくいい匂いなんだ〜💋コスメデコルテの香水で落ち着く香りしてるの///らむと会ってふんわりかおる香水の匂いまで感じて欲しいな🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    らむの使ってる香水


    すっごくいい匂いなんだ〜💋



    コスメデコルテの香水で

    落ち着く香りしてるの///



    らむと会ってふんわりかおる

    香水の匂いまで感じて欲しいな🤍








    🐰Lamu🐰

    帰り着いたよ🫶🏻💗

    8/21 18:31

    らむです🐰💘



    おうち帰り着いたよ❤︎

    今からお風呂入ろ〜!!


    今日も暑くて汗かいた💦💦


    やっぱり夏は苦手🥲🥲



    夏の夜は楽しいこと
    いっぱいだからスキ🎐






    🐰Lamu🐰

    帰り着いたよ🫶🏻💗

    らむです🐰💘おうち帰り着いたよ❤︎今からお風呂入ろ〜!!今日も暑くて汗かいた💦💦やっぱり夏は苦手🥲🥲夏の夜は楽しいこといっぱいだからスキ🎐🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    おうち帰り着いたよ❤︎

    今からお風呂入ろ〜!!


    今日も暑くて汗かいた💦💦


    やっぱり夏は苦手🥲🥲



    夏の夜は楽しいこと
    いっぱいだからスキ🎐






    🐰Lamu🐰

    今日もつかれたぁ〜🫶🏻

    8/21 17:32

    らむです🐰💘



    今日もお仕事お疲れ様でした❤︎


    らむも疲れたぁ〜!!


    今からおうちに帰るよ😊💕




    今日は電車の中で爆睡かも⁈







    🐰Lamu🐰

    今日もつかれたぁ〜🫶🏻

    らむです🐰💘今日もお仕事お疲れ様でした❤︎らむも疲れたぁ〜!!今からおうちに帰るよ😊💕今日は電車の中で爆睡かも⁈🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日もお仕事お疲れ様でした❤︎


    らむも疲れたぁ〜!!


    今からおうちに帰るよ😊💕




    今日は電車の中で爆睡かも⁈







    🐰Lamu🐰

    もっと…もっと…深く…///

    8/21 15:30

    らむです🐰💘



    ねぇ、もっとして?


    らむキスすることスキなの❤︎


    深いキスがスキ🤍



    らむとキスする時は
    歯磨き、髭剃り必須だよ!!


    深すぎるくらい深いキスしよーね🫶🏻💕








    🐰Lamu🐰

    もっと…もっと…深く…///

    らむです🐰💘ねぇ、もっとして?らむキスすることスキなの❤︎深いキスがスキ🤍らむとキスする時は歯磨き、髭剃り必須だよ!!深すぎるくらい深いキスしよーね🫶🏻💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    ねぇ、もっとして?


    らむキスすることスキなの❤︎


    深いキスがスキ🤍



    らむとキスする時は
    歯磨き、髭剃り必須だよ!!


    深すぎるくらい深いキスしよーね🫶🏻💕








    🐰Lamu🐰

    あなたと一緒に感じたい…✨

    8/21 12:31

    らむです🐰💘


    らむは感じる時は

    お兄様と一緒がいいな!!



    いっぱい感じたいし…


    沢山感じてもらいたい❤︎



    らむとえちえちな時間過ごそ??






    🐰Lamu🐰

    あなたと一緒に感じたい…✨

    らむです🐰💘らむは感じる時はお兄様と一緒がいいな!!いっぱい感じたいし…沢山感じてもらいたい❤︎らむとえちえちな時間過ごそ??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむは感じる時は

    お兄様と一緒がいいな!!



    いっぱい感じたいし…


    沢山感じてもらいたい❤︎



    らむとえちえちな時間過ごそ??






    🐰Lamu🐰

    もうすぐ会えるよっ❤︎

    8/21 11:30

    らむです🐰💘



    もうすぐ会えます!!



    24日10:00〜22:00
    25日12:00〜22:00

    出勤です❣️



    残り枠まだまだありますが
    当日なくなる可能性があるため
    事前ご予約頂けると
    嬉しいです💕


    🈳き枠のお問い合わせは

    お店までお願いします🤲




    🐰Lamu🐰

    もうすぐ会えるよっ❤︎

    らむです🐰💘もうすぐ会えます!!24日10:00〜22:0025日12:00〜22:00出勤です❣️残り枠まだまだありますが当日なくなる可能性があるため事前ご予約頂けると嬉しいです💕🈳き枠のお問い合わせはお店までお願いします🤲🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    もうすぐ会えます!!



    24日10:00〜22:00
    25日12:00〜22:00

    出勤です❣️



    残り枠まだまだありますが
    当日なくなる可能性があるため
    事前ご予約頂けると
    嬉しいです💕


    🈳き枠のお問い合わせは

    お店までお願いします🤲




    🐰Lamu🐰

    らむは幸せってなるの///

    8/21 10:30

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に
    回答♪


    らむです🐰💘



    らむはすっごく嬉しいです!!




    口コミってレビューみたいな感じだから

    口コミってすっごく

    らむら嬉しいです🤍🤍🤍








    🐰Lamu🐰

    らむは幸せってなるの///

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪らむです🐰💘らむはすっごく嬉しいです!!口コミってレビューみたいな感じだから口コミってすっごくらむら嬉しいです🤍🤍🤍🐰Lamu🐰

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に
    回答♪


    らむです🐰💘



    らむはすっごく嬉しいです!!




    口コミってレビューみたいな感じだから

    口コミってすっごく

    らむら嬉しいです🤍🤍🤍








    🐰Lamu🐰

    心も体も、溶けちゃいそう…💦

    8/21 09:30

    らむです🐰💘



    今日も暑いですね🫠



    らむ溶けそう💦💦


    寒い冬より

    暑い夏の方が苦手🥲


    冬って寒かったら

    密着できるから

    スキなんだよなぁ〜🫶🏻💕






    🐰Lamu🐰

    心も体も、溶けちゃいそう…💦

    らむです🐰💘今日も暑いですね🫠らむ溶けそう💦💦寒い冬より暑い夏の方が苦手🥲冬って寒かったら密着できるからスキなんだよなぁ〜🫶🏻💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日も暑いですね🫠



    らむ溶けそう💦💦


    寒い冬より

    暑い夏の方が苦手🥲


    冬って寒かったら

    密着できるから

    スキなんだよなぁ〜🫶🏻💕






    🐰Lamu🐰

    コレ、スキ❣️

    8/21 08:31

    らむです🐰💘


    らむね…


    コレが…


    スキ💗





    市内じゃオーガニックスーパーでしか
    見たことないです🥲

    コンビニとかに置いて欲しいな❣️



    🐰Lamu🐰






    コレ、スキ❣️

    らむです🐰💘らむね…コレが…スキ💗市内じゃオーガニックスーパーでしか見たことないです🥲コンビニとかに置いて欲しいな❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむね…


    コレが…


    スキ💗





    市内じゃオーガニックスーパーでしか
    見たことないです🥲

    コンビニとかに置いて欲しいな❣️



    🐰Lamu🐰