• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう🫶🏻💕

    8/15 17:30

    らむです🐰💘


    本日もらむとえちえちしてくれた
    お兄様❤︎
    ありがとうございました🫶🏻🎀
    スタートからラストまで
    ずっとお誘い頂けて幸せでした///



    次回の出勤
    ちょっと間が開いちゃいますが…


    24日 10:00〜22:00
    25日 12:00〜22:00


    よろしくお願いします🙇🩷🩷


    素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしております🧸💕
    25日は10:00〜出勤もできますので
    リクエストあればオキニトークで
    メッセージ頂けると嬉しいです🤍🤍



    🐰Lamu🐰

    今日もありがとう🫶🏻💕

    らむです🐰💘本日もらむとえちえちしてくれたお兄様❤︎ありがとうございました🫶🏻🎀スタートからラストまでずっとお誘い頂けて幸せでした///次回の出勤ちょっと間が開いちゃいますが…24日10:00〜22:0025日12:00〜22:00よろしくお願いします🙇🩷🩷素敵なお兄様からのお誘いお待ちしております🧸💕25日は10:00〜出勤もできますのでリクエストあればオキニトークでメッセージ頂けると嬉しいです🤍🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    本日もらむとえちえちしてくれた
    お兄様❤︎
    ありがとうございました🫶🏻🎀
    スタートからラストまで
    ずっとお誘い頂けて幸せでした///



    次回の出勤
    ちょっと間が開いちゃいますが…


    24日 10:00〜22:00
    25日 12:00〜22:00


    よろしくお願いします🙇🩷🩷


    素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしております🧸💕
    25日は10:00〜出勤もできますので
    リクエストあればオキニトークで
    メッセージ頂けると嬉しいです🤍🤍



    🐰Lamu🐰

    恥ずかしい🙈

    8/15 13:30

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪



    らむです🐰💘



    らむの最近恥ずかしいことは

    パンツ裏表逆に履いてたことですね///



    お兄様の前で
    流石に恥ずかしかったです🙈🫧




    🐰Lamu🐰

    恥ずかしい🙈

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪らむです🐰💘らむの最近恥ずかしいことはパンツ裏表逆に履いてたことですね///お兄様の前で流石に恥ずかしかったです🙈🫧🐰Lamu🐰

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪



    らむです🐰💘



    らむの最近恥ずかしいことは

    パンツ裏表逆に履いてたことですね///



    お兄様の前で
    流石に恥ずかしかったです🙈🫧




    🐰Lamu🐰

    中イキで狂う🩷🩷

    8/15 12:32

    らむです🐰💘


    中イキで狂いませんか???




    沢山中イキして
    気持ち良くなりませんか?

    最後はドピュドピュイッちゃって🫶🏻💕




    らむは17:00まで出勤してます!!

    お誘いお待ちしております🫧



    🐰Lamu🐰

    中イキで狂う🩷🩷

    らむです🐰💘中イキで狂いませんか???沢山中イキして気持ち良くなりませんか?最後はドピュドピュイッちゃって🫶🏻💕らむは17:00まで出勤してます!!お誘いお待ちしております🫧🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    中イキで狂いませんか???




    沢山中イキして
    気持ち良くなりませんか?

    最後はドピュドピュイッちゃって🫶🏻💕




    らむは17:00まで出勤してます!!

    お誘いお待ちしております🫧



    🐰Lamu🐰

    理性がぶっ飛ぶまで…🩷

    8/15 11:31

    らむです🐰💘



    理性がぶっ飛ぶまで
    イチャイチャ✖️ラブラブしませんか??



    理性ぶっ飛びそうな時は
    らむに相談してね❤︎



    らむも理性ぶっ飛ぶかも🙈💕




    17:00までいるので
    お誘いお待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    理性がぶっ飛ぶまで…🩷

    らむです🐰💘理性がぶっ飛ぶまでイチャイチャ✖️ラブラブしませんか??理性ぶっ飛びそうな時はらむに相談してね❤︎らむも理性ぶっ飛ぶかも🙈💕17:00までいるのでお誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    理性がぶっ飛ぶまで
    イチャイチャ✖️ラブラブしませんか??



    理性ぶっ飛びそうな時は
    らむに相談してね❤︎



    らむも理性ぶっ飛ぶかも🙈💕




    17:00までいるので
    お誘いお待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    私だけの…

    8/15 10:31

    らむです🐰💘


    らむとプレイ中は
    らむの彼氏になってね🫶🏻💕



    じゃないとらむ怒っちゃうよ!!


    60分、90分、120分って
    時間はらむの彼氏だよ❣️❣️


    らむといっぱいえ○ちなこと
    しよ??



    🐰Lamu🐰

    私だけの…

    らむです🐰💘らむとプレイ中はらむの彼氏になってね🫶🏻💕じゃないとらむ怒っちゃうよ!!60分、90分、120分って時間はらむの彼氏だよ❣️❣️らむといっぱいえ○ちなことしよ??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむとプレイ中は
    らむの彼氏になってね🫶🏻💕



    じゃないとらむ怒っちゃうよ!!


    60分、90分、120分って
    時間はらむの彼氏だよ❣️❣️


    らむといっぱいえ○ちなこと
    しよ??



    🐰Lamu🐰

    出勤しました🫧

    8/15 09:45

    らむです🐰💘

    出勤しました🫶🏻💕


    本日10:00〜17:00
    出勤しておりますので
    お誘い頂ける際はお店に
    お電話していただけると嬉しいです🧸🎀



    8月平日出勤最後なので
    らむとイチャイチャしてくれる
    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております♪




    🐰Lamu🐰

    出勤しました🫧

    らむです🐰💘出勤しました🫶🏻💕本日10:00〜17:00出勤しておりますのでお誘い頂ける際はお店にお電話していただけると嬉しいです🧸🎀8月平日出勤最後なのでらむとイチャイチャしてくれる変態紳士様からのお誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    出勤しました🫶🏻💕


    本日10:00〜17:00
    出勤しておりますので
    お誘い頂ける際はお店に
    お電話していただけると嬉しいです🧸🎀



    8月平日出勤最後なので
    らむとイチャイチャしてくれる
    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております♪




    🐰Lamu🐰

    早い者勝ちだよ❤︎

    8/15 08:31

    おはようございます☀


    らむです🐰💘


    8月の平日出勤は今日のみとなります。

    本日の🈳き枠まだあると
    思うのでお店にお問い合わせ頂けると
    嬉しいです🎀🧸


    10:00〜17:00
    出勤しているので
    お誘い頂けると嬉しいです🫶🏻💕



    らむと沢山ラブラブしよ〜❣️




    🐰Lamu🐰

    早い者勝ちだよ❤︎

    おはようございます☀らむです🐰💘8月の平日出勤は今日のみとなります。本日の🈳き枠まだあると思うのでお店にお問い合わせ頂けると嬉しいです🎀🧸10:00〜17:00出勤しているのでお誘い頂けると嬉しいです🫶🏻💕らむと沢山ラブラブしよ〜❣️🐰Lamu🐰

    おはようございます☀


    らむです🐰💘


    8月の平日出勤は今日のみとなります。

    本日の🈳き枠まだあると
    思うのでお店にお問い合わせ頂けると
    嬉しいです🎀🧸


    10:00〜17:00
    出勤しているので
    お誘い頂けると嬉しいです🫶🏻💕



    らむと沢山ラブラブしよ〜❣️




    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀兵庫のお兄様

    8/15 07:31

    🎀お礼日記🎀

    8/14 ビジネスホテル611号室のお兄様🎭


    お誘い頂き
    ありがとうございました🫧



    兵庫から帰省で帰ってきてた
    お兄様ででり○る遊びの
    プロ中のプロだから色々なお店さん
    知ってましたね!!


    イチャイチャする時間が
    とても好きなお兄様だったから
    いーーっぱいキスして
    至福の時間を過ごすことが
    できました!!



    初めてらむパネル写真褒められたから
    びっくりしたな❣️


    気をつけて帰ってくださいね!!



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀兵庫のお兄様

    🎀お礼日記🎀8/14ビジネスホテル611号室のお兄様🎭お誘い頂きありがとうございました🫧兵庫から帰省で帰ってきてたお兄様ででり○る遊びのプロ中のプロだから色々なお店さん知ってましたね!!イチャイチャする時間がとても好きなお兄様だったからいーーっぱいキスして至福の時間を過ごすことができました!!初めてらむパネル写真褒められたからびっくりしたな❣️気をつけて帰ってくださいね!!🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    8/14 ビジネスホテル611号室のお兄様🎭


    お誘い頂き
    ありがとうございました🫧



    兵庫から帰省で帰ってきてた
    お兄様ででり○る遊びの
    プロ中のプロだから色々なお店さん
    知ってましたね!!


    イチャイチャする時間が
    とても好きなお兄様だったから
    いーーっぱいキスして
    至福の時間を過ごすことが
    できました!!



    初めてらむパネル写真褒められたから
    びっくりしたな❣️


    気をつけて帰ってくださいね!!



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀北九州のお兄様

    8/15 04:30

    🎀お礼日記🎀


    8/14 ビジネスホテル611号室のお兄様🫶🏻💕

    お誘いいただき
    ありがとうございました🙏✨

    福岡に来たばかりのお兄様だったけど
    お兄様の出身とらむの祖父母のお家がある県で
    お話から沢山盛り上がりましたね〜🧸💕

    お兄様の汗が滴り落ちてくるくらい
    沢山汗かいてて
    最後の方心配でした!!💦


    激しいプレイで
    汗だくだくでイったあとに
    これが気持ちいいんだよ!って
    言ってて嬉しかったなぁ〜🫣✨

    無事に今日帰れますように💫


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀北九州のお兄様

    🎀お礼日記🎀8/14ビジネスホテル611号室のお兄様🫶🏻💕お誘いいただきありがとうございました🙏✨福岡に来たばかりのお兄様だったけどお兄様の出身とらむの祖父母のお家がある県でお話から沢山盛り上がりましたね〜🧸💕お兄様の汗が滴り落ちてくるくらい沢山汗かいてて最後の方心配でした!!💦激しいプレイで汗だくだくでイったあとにこれが気持ちいいんだよ!って言ってて嬉しかったなぁ〜🫣✨無事に今日帰れますように💫🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/14 ビジネスホテル611号室のお兄様🫶🏻💕

    お誘いいただき
    ありがとうございました🙏✨

    福岡に来たばかりのお兄様だったけど
    お兄様の出身とらむの祖父母のお家がある県で
    お話から沢山盛り上がりましたね〜🧸💕

    お兄様の汗が滴り落ちてくるくらい
    沢山汗かいてて
    最後の方心配でした!!💦


    激しいプレイで
    汗だくだくでイったあとに
    これが気持ちいいんだよ!って
    言ってて嬉しかったなぁ〜🫣✨

    無事に今日帰れますように💫


    🐰Lamu🐰

    ちょっとヤバすぎ💦💦

    8/15 04:00

    らむです🐰💘


    やばい😭😭

    帰ってきて寝てて
    今目覚めました💦💦


    写メ日記の更新ちょっと
    止まってしまって
    ごめんなさい🙏🙏🙏



    またすぐ更新します🆙




    🐰Lamu🐰

    ちょっとヤバすぎ💦💦

    らむです🐰💘やばい😭😭帰ってきて寝てて今目覚めました💦💦写メ日記の更新ちょっと止まってしまってごめんなさい🙏🙏🙏またすぐ更新します🆙🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    やばい😭😭

    帰ってきて寝てて
    今目覚めました💦💦


    写メ日記の更新ちょっと
    止まってしまって
    ごめんなさい🙏🙏🙏



    またすぐ更新します🆙




    🐰Lamu🐰

    明日はどんなえ○ちなことする??

    8/15 01:30

    らむです🐰💘



    今日もとびきりえ○ちなことしたのに
    明日はどんなえ○ちなことができるのか
    すっごくたのしみです🫶🏻💕



    らむ思うんですよね!

    えろいことって
    とびきりの交流って!!



    明日も素敵な出会いが
    ありますように⭐️



    🐰Lamu🐰

    明日はどんなえ○ちなことする??

    らむです🐰💘今日もとびきりえ○ちなことしたのに明日はどんなえ○ちなことができるのかすっごくたのしみです🫶🏻💕らむ思うんですよね!えろいことってとびきりの交流って!!明日も素敵な出会いがありますように⭐️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日もとびきりえ○ちなことしたのに
    明日はどんなえ○ちなことができるのか
    すっごくたのしみです🫶🏻💕



    らむ思うんですよね!

    えろいことって
    とびきりの交流って!!



    明日も素敵な出会いが
    ありますように⭐️



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀大橋ご自宅のお兄様

    8/15 00:30

    🎀お礼日記🎀


    8/14 大橋ご自宅のお兄様🤍


    お誘い頂き
    ありがとうございました❣️


    スタートから120分✨
    ありがとうございます❤︎
    神すぎるお兄様と
    出会えてほんとにらむ幸せです!!



    いっぱいラブラブして
    一緒に気持ちよくなって///

    らむが沢山イっちゃうから
    アレしたくなっちゃったね❣️
    それは次回のお楽しみだね🤍


    また早くあえますように✨



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀大橋ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀8/14大橋ご自宅のお兄様🤍お誘い頂きありがとうございました❣️スタートから120分✨ありがとうございます❤︎神すぎるお兄様と出会えてほんとにらむ幸せです!!いっぱいラブラブして一緒に気持ちよくなって///らむが沢山イっちゃうからアレしたくなっちゃったね❣️それは次回のお楽しみだね🤍また早くあえますように✨🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/14 大橋ご自宅のお兄様🤍


    お誘い頂き
    ありがとうございました❣️


    スタートから120分✨
    ありがとうございます❤︎
    神すぎるお兄様と
    出会えてほんとにらむ幸せです!!



    いっぱいラブラブして
    一緒に気持ちよくなって///

    らむが沢山イっちゃうから
    アレしたくなっちゃったね❣️
    それは次回のお楽しみだね🤍


    また早くあえますように✨



    🐰Lamu🐰

    今日もありがとう🫶🏻💕

    8/14 23:31

    らむです🐰💘



    本日もお誘い下さった
    お兄様
    ありがとうございました🫶🏻💗



    出勤予定急遽変わって
    20時に上がってしまい
    申し訳ございませんでした!!



    明日10:00〜17:00
    短い時間ですが出勤します❣️

    タイミングのあう
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🫣🩷


    🐰Lamu🐰

    今日もありがとう🫶🏻💕

    らむです🐰💘本日もお誘い下さったお兄様ありがとうございました🫶🏻💗出勤予定急遽変わって20時に上がってしまい申し訳ございませんでした!!明日10:00〜17:00短い時間ですが出勤します❣️タイミングのあうお兄様からのお誘いお待ちしております🫣🩷🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    本日もお誘い下さった
    お兄様
    ありがとうございました🫶🏻💗



    出勤予定急遽変わって
    20時に上がってしまい
    申し訳ございませんでした!!



    明日10:00〜17:00
    短い時間ですが出勤します❣️

    タイミングのあう
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🫣🩷


    🐰Lamu🐰

    ヤり残しない?

    8/14 22:30

    らむです🐰💘



    もー寝ちゃうのですか?
    ヤりのこしはないですか??



    らむとえ○ちなこと
    しませんか???



    寝る前のえ○ちなことって
    激アツじゃないです?



    🐰Lamu🐰


    ヤり残しない?

    らむです🐰💘もー寝ちゃうのですか?ヤりのこしはないですか??らむとえ○ちなことしませんか???寝る前のえ○ちなことって激アツじゃないです?🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    もー寝ちゃうのですか?
    ヤりのこしはないですか??



    らむとえ○ちなこと
    しませんか???



    寝る前のえ○ちなことって
    激アツじゃないです?



    🐰Lamu🐰


    ほっこりしたお話🫶🏻🩷

    8/14 20:30

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。
    に回答♪



    らむです🐰💘


    らむが最近笑えた話は
    オキニトークでやりとりしている
    お兄様とお会いすることに
    なった時のお話なんですが
    替え歌でらむに
    メッセージ送って来てくださった時は
    心の底から笑いました!!




    🐰Lamu🐰

    ほっこりしたお話🫶🏻🩷

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。に回答♪らむです🐰💘らむが最近笑えた話はオキニトークでやりとりしているお兄様とお会いすることになった時のお話なんですが替え歌でらむにメッセージ送って来てくださった時は心の底から笑いました!!🐰Lamu🐰

    お題:最近心から笑えたエピソードを教えて下さい。
    に回答♪



    らむです🐰💘


    らむが最近笑えた話は
    オキニトークでやりとりしている
    お兄様とお会いすることに
    なった時のお話なんですが
    替え歌でらむに
    メッセージ送って来てくださった時は
    心の底から笑いました!!




    🐰Lamu🐰

    あって5秒で即ふ○ら🫣🤍

    8/14 17:30

    らむです🐰💘


    あって即ふ○らなんて
    されてみたくないですか??


    オプションに即尺があるから
    付けてお会いして5秒で即ふ○らするよ!!



    -お願い-
    即尺の際は事前に身体を
    綺麗に洗ってお待ちください❤︎



    我慢汁垂らしながらまっててね❣️



    🐰Lamu🐰

    あって5秒で即ふ○ら🫣🤍

    らむです🐰💘あって即ふ○らなんてされてみたくないですか??オプションに即尺があるから付けてお会いして5秒で即ふ○らするよ!!-お願い-即尺の際は事前に身体を綺麗に洗ってお待ちください❤︎我慢汁垂らしながらまっててね❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    あって即ふ○らなんて
    されてみたくないですか??


    オプションに即尺があるから
    付けてお会いして5秒で即ふ○らするよ!!



    -お願い-
    即尺の際は事前に身体を
    綺麗に洗ってお待ちください❤︎



    我慢汁垂らしながらまっててね❣️



    🐰Lamu🐰

    今日のおすすめオプション🧸

    8/14 13:31

    らむです🐰💘


    今日のおすすめのオプションは
    ノーパンノーブラだよ❣️


    胸元のボタンが緩くて
    ノーブラだと
    ちく○が見えちゃうかも🫣



    おすすめのオプション
    沢山あるから
    らむのプロフィール見てくださいね🤍🤍




    🐰Lamu🐰

    今日のおすすめオプション🧸

    らむです🐰💘今日のおすすめのオプションはノーパンノーブラだよ❣️胸元のボタンが緩くてノーブラだとちく○が見えちゃうかも🫣おすすめのオプション沢山あるかららむのプロフィール見てくださいね🤍🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    今日のおすすめのオプションは
    ノーパンノーブラだよ❣️


    胸元のボタンが緩くて
    ノーブラだと
    ちく○が見えちゃうかも🫣



    おすすめのオプション
    沢山あるから
    らむのプロフィール見てくださいね🤍🤍




    🐰Lamu🐰

    いっぱいらむと遊んで🐰

    8/14 12:32

    らむです🐰💘



    3日間おやすみしてたら
    も〜むらむらが我慢の限界に!!



    だかららむとえ○ちなこと
    してくれる変態さんは
    いませんか???



    らむといっぱい遊んでください❣️




    🐰Lamu🐰

    いっぱいらむと遊んで🐰

    らむです🐰💘3日間おやすみしてたらも〜むらむらが我慢の限界に!!だかららむとえ○ちなことしてくれる変態さんはいませんか???らむといっぱい遊んでください❣️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    3日間おやすみしてたら
    も〜むらむらが我慢の限界に!!



    だかららむとえ○ちなこと
    してくれる変態さんは
    いませんか???



    らむといっぱい遊んでください❣️




    🐰Lamu🐰

    出勤しました🩷

    8/14 11:46

    らむです🐰💘



    出勤しました!!


    本日24:00までいるので
    タイミングの合う
    お兄様からの
    お誘いお待ちしております♪



    空き枠のお問い合わせは
    お店まで
    よろしくお願いします🙇💗



    🐰Lamu🐰

    出勤しました🩷

    らむです🐰💘出勤しました!!本日24:00までいるのでタイミングの合うお兄様からのお誘いお待ちしております♪空き枠のお問い合わせはお店までよろしくお願いします🙇💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    出勤しました!!


    本日24:00までいるので
    タイミングの合う
    お兄様からの
    お誘いお待ちしております♪



    空き枠のお問い合わせは
    お店まで
    よろしくお願いします🙇💗



    🐰Lamu🐰

    本日スタート枠🈳き❣️

    8/14 10:30

    らむです🐰💘



    本日スタート枠
    🈳きあります!!


    残りの枠もまだまだ
    🈳き枠あるので
    タイミングのあう
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🤍🤍




    お店にお問い合わせ頂けると嬉しいです☺️




    🐰Lamu🐰

    本日スタート枠🈳き❣️

    らむです🐰💘本日スタート枠🈳きあります!!残りの枠もまだまだ🈳き枠あるのでタイミングのあうお兄様からのお誘いお待ちしております🤍🤍お店にお問い合わせ頂けると嬉しいです☺️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    本日スタート枠
    🈳きあります!!


    残りの枠もまだまだ
    🈳き枠あるので
    タイミングのあう
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🤍🤍




    お店にお問い合わせ頂けると嬉しいです☺️




    🐰Lamu🐰