• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    熱中症には気をつけて下さいね😥☀️

    8/8 07:31

    らむです🐰💘



    今日も暑い日到来な予感!

    暑さ対策して
    水分補給こまめにして
    熱中症には気をつけて下さいね🫶🏻🤍



    らむはスーツDayなので
    人一番気をつけます🫡





    🐰Lamu🐰

    熱中症には気をつけて下さいね😥☀️

    らむです🐰💘今日も暑い日到来な予感!暑さ対策して水分補給こまめにして熱中症には気をつけて下さいね🫶🏻🤍らむはスーツDayなので人一番気をつけます🫡🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日も暑い日到来な予感!

    暑さ対策して
    水分補給こまめにして
    熱中症には気をつけて下さいね🫶🏻🤍



    らむはスーツDayなので
    人一番気をつけます🫡





    🐰Lamu🐰

    おはよう☀️

    8/8 06:30

    おはようございます☀

    らむです🐰💘



    結局あれから寝れなくて
    睡眠時間短い😥😥

    今日は朝から晩まで学校🏫

    お兄様凄いですよね!
    毎日朝から晩までお仕事してて
    尊敬します🫡


    今日もお互い頑張りましょうね💗






    🐰Lamu🐰

    おはよう☀️

    おはようございます☀らむです🐰💘結局あれから寝れなくて睡眠時間短い😥😥今日は朝から晩まで学校🏫お兄様凄いですよね!毎日朝から晩までお仕事してて尊敬します🫡今日もお互い頑張りましょうね💗🐰Lamu🐰

    おはようございます☀

    らむです🐰💘



    結局あれから寝れなくて
    睡眠時間短い😥😥

    今日は朝から晩まで学校🏫

    お兄様凄いですよね!
    毎日朝から晩までお仕事してて
    尊敬します🫡


    今日もお互い頑張りましょうね💗






    🐰Lamu🐰

    おやすみなさい💤

    8/8 03:30

    らむです🐰💘



    やーーーっと終わった!!

    らむは今から寝ます!!


    今日も早く起きて学校だよー💦💦



    え○ちなこと考えずに
    寝ますね❣️

    おやすみなさい😴




    🐰Lamu🐰

    おやすみなさい💤

    らむです🐰💘やーーーっと終わった!!らむは今から寝ます!!今日も早く起きて学校だよー💦💦え○ちなこと考えずに寝ますね❣️おやすみなさい😴🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    やーーーっと終わった!!

    らむは今から寝ます!!


    今日も早く起きて学校だよー💦💦



    え○ちなこと考えずに
    寝ますね❣️

    おやすみなさい😴




    🐰Lamu🐰

    超やばい🙈💦

    8/7 22:31

    らむです🐰💘


    やばいやばいやばい💦


    課題終わらなくて寝れない😱😱



    今から気合い入れてします!
    寝不足になる予感しかないよ🙈🙈


    がんばります!






    🐰Lamu🐰

    超やばい🙈💦

    らむです🐰💘やばいやばいやばい💦課題終わらなくて寝れない😱😱今から気合い入れてします!寝不足になる予感しかないよ🙈🙈がんばります!🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    やばいやばいやばい💦


    課題終わらなくて寝れない😱😱



    今から気合い入れてします!
    寝不足になる予感しかないよ🙈🙈


    がんばります!






    🐰Lamu🐰

    1年前💗

    8/7 21:31

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪




    らむです🐰💘


    らむは1年前関東のおじいちゃん家に
    帰ってたよ🫶🏻💕






    懐かしいな!!



    🐰Lamu🐰

    1年前💗

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪らむです🐰💘らむは1年前関東のおじいちゃん家に帰ってたよ🫶🏻💕懐かしいな!!🐰Lamu🐰

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪




    らむです🐰💘


    らむは1年前関東のおじいちゃん家に
    帰ってたよ🫶🏻💕






    懐かしいな!!



    🐰Lamu🐰

    楽しすぎた🐶💕

    8/7 18:31

    らむです🐰💘



    今日は夕方前から
    犬と戯れてきたよ🐶


    動物の癒しの力って
    ほんとにすごいですよね❣️


    らむは〜
    来年辺りでペット買う予定だから
    色々なこと頑張ってるんだ!


    ナニの動物かわかるかな?




    🐰Lamu🐰

    楽しすぎた🐶💕

    らむです🐰💘今日は夕方前から犬と戯れてきたよ🐶動物の癒しの力ってほんとにすごいですよね❣️らむは〜来年辺りでペット買う予定だから色々なこと頑張ってるんだ!ナニの動物かわかるかな?🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    今日は夕方前から
    犬と戯れてきたよ🐶


    動物の癒しの力って
    ほんとにすごいですよね❣️


    らむは〜
    来年辺りでペット買う予定だから
    色々なこと頑張ってるんだ!


    ナニの動物かわかるかな?




    🐰Lamu🐰

    いっぱい遊びたいな!!

    8/7 17:31

    らむです🐰💘


    いっぱいお兄様と遊びたいな🎀🤍



    遊ぶって言っても
    勿論え○ちな遊びのことだよ?



    沢山ペロペロして
    ジュパジュパして
    最後はドピュドピュ🫶🏻💕



    会いたいから
    お誘い、事前ご予約
    お待ちしてます🧸🎀





    🐰Lamu🐰

    いっぱい遊びたいな!!

    らむです🐰💘いっぱいお兄様と遊びたいな🎀🤍遊ぶって言っても勿論え○ちな遊びのことだよ?沢山ペロペロしてジュパジュパして最後はドピュドピュ🫶🏻💕会いたいからお誘い、事前ご予約お待ちしてます🧸🎀🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    いっぱいお兄様と遊びたいな🎀🤍



    遊ぶって言っても
    勿論え○ちな遊びのことだよ?



    沢山ペロペロして
    ジュパジュパして
    最後はドピュドピュ🫶🏻💕



    会いたいから
    お誘い、事前ご予約
    お待ちしてます🧸🎀





    🐰Lamu🐰

    口コミがらむのモチベ🧸💕

    8/7 13:30

    らむです🐰💘



    お兄様からの素敵な口コミ投稿が
    らむのモチベーションに繋がってます🎀


    らむと1度でもお会いしたことのある
    お兄様は口コミ投稿して
    頂けると嬉しいです🧸💗



    素敵な口コミ
    どしどし募集中〜👀





    🐰Lamu🐰

    口コミがらむのモチベ🧸💕

    らむです🐰💘お兄様からの素敵な口コミ投稿がらむのモチベーションに繋がってます🎀らむと1度でもお会いしたことのあるお兄様は口コミ投稿して頂けると嬉しいです🧸💗素敵な口コミどしどし募集中〜👀🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘



    お兄様からの素敵な口コミ投稿が
    らむのモチベーションに繋がってます🎀


    らむと1度でもお会いしたことのある
    お兄様は口コミ投稿して
    頂けると嬉しいです🧸💗



    素敵な口コミ
    どしどし募集中〜👀





    🐰Lamu🐰

    出勤リクエストお待ちしております🎀🤍

    8/7 11:31

    らむです🐰💘




    8月の出勤リクエスト
    お待ちしております🫶🏻💕


    8月下旬平日は
    忙しくて難しいですが
    それ前でしたらリクエスト大丈夫です!!



    素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしてます♪





    🐰Lamu🐰

    出勤リクエストお待ちしております🎀🤍

    らむです🐰💘8月の出勤リクエストお待ちしております🫶🏻💕8月下旬平日は忙しくて難しいですがそれ前でしたらリクエスト大丈夫です!!素敵なお兄様からのお誘いお待ちしてます♪🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘




    8月の出勤リクエスト
    お待ちしております🫶🏻💕


    8月下旬平日は
    忙しくて難しいですが
    それ前でしたらリクエスト大丈夫です!!



    素敵なお兄様からの
    お誘いお待ちしてます♪





    🐰Lamu🐰

    暑い🥵💦💦

    8/7 10:31

    らむです🐰💘


    今日もより一層暑いと
    感じるのはらむだけですか??


    朝からメンテナンスしようと
    病院にきました🏥
    日焼けして流石にやばいので
    ビタミン剤もらうよ〜🤍



    熱中症には
    気をつけてお過ごしくださいね🎀





    🐰Lamu🐰

    暑い🥵💦💦

    らむです🐰💘今日もより一層暑いと感じるのはらむだけですか??朝からメンテナンスしようと病院にきました🏥日焼けして流石にやばいのでビタミン剤もらうよ〜🤍熱中症には気をつけてお過ごしくださいね🎀🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    今日もより一層暑いと
    感じるのはらむだけですか??


    朝からメンテナンスしようと
    病院にきました🏥
    日焼けして流石にやばいので
    ビタミン剤もらうよ〜🤍



    熱中症には
    気をつけてお過ごしくださいね🎀





    🐰Lamu🐰

    おすすめすぎて共有🤍🤍

    8/7 07:30

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘



    らむのおすすめの柔軟剤は
    レノアオールドリュクスです🎀





    これほんとにいい匂いだから
    お兄様に共有したい!

    リラックス効果あるから
    これほんとに使って欲しいなぁ!

    らむとお揃いにしよ?💗💗






    🐰Lamu🐰

    おすすめすぎて共有🤍🤍

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪らむです🐰💘らむのおすすめの柔軟剤はレノアオールドリュクスです🎀これほんとにいい匂いだからお兄様に共有したい!リラックス効果あるからこれほんとに使って欲しいなぁ!らむとお揃いにしよ?💗💗🐰Lamu🐰

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘



    らむのおすすめの柔軟剤は
    レノアオールドリュクスです🎀





    これほんとにいい匂いだから
    お兄様に共有したい!

    リラックス効果あるから
    これほんとに使って欲しいなぁ!

    らむとお揃いにしよ?💗💗






    🐰Lamu🐰

    今日はまったりDay💗

    8/7 06:30

    おはようございます☀

    らむです🐰💘



    今日、明日はおやすみ頂いて
    おります💗💗💗


    今日はらむまったりDay!

    姪っ子が夏休みだから
    どこかへお出かけしようかなって
    考えてるんですけど
    どこにいこーかな💭


    やっぱり夏休みだから
    子供が遊ぶ場所って人多いかな?


    お兄様はお仕事ですか?
    お仕事頑張ってください!!






    🐰Lamu🐰


    今日はまったりDay💗

    おはようございます☀らむです🐰💘今日、明日はおやすみ頂いております💗💗💗今日はらむまったりDay!姪っ子が夏休みだからどこかへお出かけしようかなって考えてるんですけどどこにいこーかな💭やっぱり夏休みだから子供が遊ぶ場所って人多いかな?お兄様はお仕事ですか?お仕事頑張ってください!!🐰Lamu🐰

    おはようございます☀

    らむです🐰💘



    今日、明日はおやすみ頂いて
    おります💗💗💗


    今日はらむまったりDay!

    姪っ子が夏休みだから
    どこかへお出かけしようかなって
    考えてるんですけど
    どこにいこーかな💭


    やっぱり夏休みだから
    子供が遊ぶ場所って人多いかな?


    お兄様はお仕事ですか?
    お仕事頑張ってください!!






    🐰Lamu🐰


    大炎上🔥大荒れ😥😥

    8/7 04:30

    らむです🐰💘


    最近エアコンのつけっぱなしって
    いうこともあって
    肌荒れが…
    乾燥しまくりで辛い😥😥


    何かおすすめの保湿剤がある
    お兄様はオキニトークで
    教えてください🙇🙇🙇






    🐰Lamu🐰

    大炎上🔥大荒れ😥😥

    らむです🐰💘最近エアコンのつけっぱなしっていうこともあって肌荒れが…乾燥しまくりで辛い😥😥何かおすすめの保湿剤があるお兄様はオキニトークで教えてください🙇🙇🙇🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    最近エアコンのつけっぱなしって
    いうこともあって
    肌荒れが…
    乾燥しまくりで辛い😥😥


    何かおすすめの保湿剤がある
    お兄様はオキニトークで
    教えてください🙇🙇🙇






    🐰Lamu🐰

    深夜テンションで〇〇かます😊💕

    8/7 02:30

    らむです🐰💘


    らむ実は夜型人間夜行性なんです🙈


    だから深夜によく大合唱
    かましちゃうんですけど
    近所迷惑になるから最近は
    ドライブがてら友達と車の中で
    大合唱してます🙈


    カラオケに行きたいって
    ならないのはドライブもできるからなのかな??



    最近らむは
    懐かしい歌2012〜2015年代
    ヒットソングにハマってるよ🎤🎵



    お兄様の最近のハマってることって
    なんですか??




    🐰Lamu🐰

    深夜テンションで〇〇かます😊💕

    らむです🐰💘らむ実は夜型人間夜行性なんです🙈だから深夜によく大合唱かましちゃうんですけど近所迷惑になるから最近はドライブがてら友達と車の中で大合唱してます🙈カラオケに行きたいってならないのはドライブもできるからなのかな??最近らむは懐かしい歌2012〜2015年代ヒットソングにハマってるよ🎤🎵お兄様の最近のハマってることってなんですか??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむ実は夜型人間夜行性なんです🙈


    だから深夜によく大合唱
    かましちゃうんですけど
    近所迷惑になるから最近は
    ドライブがてら友達と車の中で
    大合唱してます🙈


    カラオケに行きたいって
    ならないのはドライブもできるからなのかな??



    最近らむは
    懐かしい歌2012〜2015年代
    ヒットソングにハマってるよ🎤🎵



    お兄様の最近のハマってることって
    なんですか??




    🐰Lamu🐰

    自分を労わってあげて🤍

    8/7 01:30

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    らむです🐰💘


    自分へのご褒美は本当に
    ずーーーっと欲しいってなってる物を
    買うことですね🧳


    あとは旅行がダイスキだから
    旅行にも✈️

    それをモチベーションに
    勉強にしろお仕事にしろ
    頑張ってます😊💕


    お兄様はご褒美なにしてますか??



    🐰Lamu🐰

    自分を労わってあげて🤍

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪らむです🐰💘自分へのご褒美は本当にずーーーっと欲しいってなってる物を買うことですね🧳あとは旅行がダイスキだから旅行にも✈️それをモチベーションに勉強にしろお仕事にしろ頑張ってます😊💕お兄様はご褒美なにしてますか??🐰Lamu🐰

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    らむです🐰💘


    自分へのご褒美は本当に
    ずーーーっと欲しいってなってる物を
    買うことですね🧳


    あとは旅行がダイスキだから
    旅行にも✈️

    それをモチベーションに
    勉強にしろお仕事にしろ
    頑張ってます😊💕


    お兄様はご褒美なにしてますか??



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀シェモアのお兄様

    8/7 00:30

    🎀お礼日記🎀


    8/6 シェモア20○号室のだいちゃん👦🏻🗼


    お誘い頂き
    ありがとうございました🤍🎀


    ムラムラしたから
    呼んだーってお仕事中に
    らむのこと呼んでくれてありがとう😊💕


    だいちゃんの手ま○美味すぎて
    ビクビクの何度もイっちゃったね///

    だいちゃんも手こ○とふ○らで
    何度もイきそうになってて
    寸止めしちゃってごめんね🙏💕


    沢山だいちゃんから気持ちいいって
    言葉聞けてうれしかったなぁ〜!!

    もぉ、飲み会おわったかな?
    気をつけてお家まで帰るんだよ🧸💗


    また会いにきて欲しいな!!



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀シェモアのお兄様

    🎀お礼日記🎀8/6シェモア20○号室のだいちゃん👦🏻🗼お誘い頂きありがとうございました🤍🎀ムラムラしたから呼んだーってお仕事中にらむのこと呼んでくれてありがとう😊💕だいちゃんの手ま○美味すぎてビクビクの何度もイっちゃったね///だいちゃんも手こ○とふ○らで何度もイきそうになってて寸止めしちゃってごめんね🙏💕沢山だいちゃんから気持ちいいって言葉聞けてうれしかったなぁ〜!!もぉ、飲み会おわったかな?気をつけてお家まで帰るんだよ🧸💗また会いにきて欲しいな!!🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/6 シェモア20○号室のだいちゃん👦🏻🗼


    お誘い頂き
    ありがとうございました🤍🎀


    ムラムラしたから
    呼んだーってお仕事中に
    らむのこと呼んでくれてありがとう😊💕


    だいちゃんの手ま○美味すぎて
    ビクビクの何度もイっちゃったね///

    だいちゃんも手こ○とふ○らで
    何度もイきそうになってて
    寸止めしちゃってごめんね🙏💕


    沢山だいちゃんから気持ちいいって
    言葉聞けてうれしかったなぁ〜!!

    もぉ、飲み会おわったかな?
    気をつけてお家まで帰るんだよ🧸💗


    また会いにきて欲しいな!!



    🐰Lamu🐰

    幸せ過ぎてトロけちゃう🙈🤍

    8/6 23:30

    らむです🐰💘


    幸せなことに
    会うお兄様皆様が口を揃えて
    らむちゃん想像以上に可愛い!
    らむちゃん綺麗✖️可愛い!!
    笑った顔が橋本環○に似てるね!
    角度は本田○結だ!!って

    沢山褒めてもらえること
    多くて幸せ者です🫶🏻💕



    パネル写真以上だから
    勿体無いって言ってもらえることも
    多くて感謝です🙇🙇🙇



    らむのこと少しでも気になってくれてる
    そこのお兄様!!


    らむとえ○ちなことしませんか??





    🐰Lamu🐰

    幸せ過ぎてトロけちゃう🙈🤍

    らむです🐰💘幸せなことに会うお兄様皆様が口を揃えてらむちゃん想像以上に可愛い!らむちゃん綺麗✖️可愛い!!笑った顔が橋本環○に似てるね!角度は本田○結だ!!って沢山褒めてもらえること多くて幸せ者です🫶🏻💕パネル写真以上だから勿体無いって言ってもらえることも多くて感謝です🙇🙇🙇らむのこと少しでも気になってくれてるそこのお兄様!!らむとえ○ちなことしませんか??🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    幸せなことに
    会うお兄様皆様が口を揃えて
    らむちゃん想像以上に可愛い!
    らむちゃん綺麗✖️可愛い!!
    笑った顔が橋本環○に似てるね!
    角度は本田○結だ!!って

    沢山褒めてもらえること
    多くて幸せ者です🫶🏻💕



    パネル写真以上だから
    勿体無いって言ってもらえることも
    多くて感謝です🙇🙇🙇



    らむのこと少しでも気になってくれてる
    そこのお兄様!!


    らむとえ○ちなことしませんか??





    🐰Lamu🐰

    退勤しました🪽💕

    8/6 22:30

    らむです🐰💘


    退勤しました🪽💕


    本日もらむとえちえちな
    激アツすぎる時間を過ごしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました🍌🌰



    幸せなことありすぎて
    また次の写メ日記にて
    報告させていただきますね!



    次回の出勤は



    事前ご予約、お誘い
    お待ちしております🧸💗


    🐰Lamu🐰

    退勤しました🪽💕

    らむです🐰💘退勤しました🪽💕本日もらむとえちえちな激アツすぎる時間を過ごしてくれたお兄様方ありがとうございました🍌🌰幸せなことありすぎてまた次の写メ日記にて報告させていただきますね!次回の出勤は事前ご予約、お誘いお待ちしております🧸💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    退勤しました🪽💕


    本日もらむとえちえちな
    激アツすぎる時間を過ごしてくれた
    お兄様方
    ありがとうございました🍌🌰



    幸せなことありすぎて
    また次の写メ日記にて
    報告させていただきますね!



    次回の出勤は



    事前ご予約、お誘い
    お待ちしております🧸💗


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀キャス・ヴィー・ロイエルのお兄様

    8/6 21:30

    🎀お礼日記🎀


    8/6 キャス・ヴィー・ロイエルのお兄様🍌


    お誘い頂き
    ありがとうございました😊💕

    前々からオキニトークしてて
    やっと念願の対面🤍🎀

    オキニトークでもギャグセン高くて
    実際にあったら素敵な人で
    幸せでした///

    沢山キスしていっぱい
    気持ちよくしてもらって
    沢山らむイっちゃった🙈💕


    お兄様の🍌ペロペロして
    最後は気持ち良くなってもらえて
    幸せでした///


    身体心配だから定期的に
    オキニトークくださいね❣️

    また会える日を楽しみにしております💘


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀キャス・ヴィー・ロイエルのお兄様

    🎀お礼日記🎀8/6キャス・ヴィー・ロイエルのお兄様🍌お誘い頂きありがとうございました😊💕前々からオキニトークしててやっと念願の対面🤍🎀オキニトークでもギャグセン高くて実際にあったら素敵な人で幸せでした///沢山キスしていっぱい気持ちよくしてもらって沢山らむイっちゃった🙈💕お兄様の🍌ペロペロして最後は気持ち良くなってもらえて幸せでした///身体心配だから定期的にオキニトークくださいね❣️また会える日を楽しみにしております💘🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    8/6 キャス・ヴィー・ロイエルのお兄様🍌


    お誘い頂き
    ありがとうございました😊💕

    前々からオキニトークしてて
    やっと念願の対面🤍🎀

    オキニトークでもギャグセン高くて
    実際にあったら素敵な人で
    幸せでした///

    沢山キスしていっぱい
    気持ちよくしてもらって
    沢山らむイっちゃった🙈💕


    お兄様の🍌ペロペロして
    最後は気持ち良くなってもらえて
    幸せでした///


    身体心配だから定期的に
    オキニトークくださいね❣️

    また会える日を楽しみにしております💘


    🐰Lamu🐰

    らむとえ○ちなアレしよ?🤍

    8/6 16:30

    らむです🐰💘


    らむとえ○ちな
    ひとときを過ごしませんか?


    らむの特技は
    ねっとり濃厚ふ○ら!!

    お兄様から
    ひさしぶりにこんなやばいの経験した
    うますぎてイきそう
    などの称賛のお声を
    沢山頂きます💕💕


    らむと一度!
    いや何回も遊んで
    らむのふ○らを堪能して
    頂けると嬉しいです🐹💗




    🐰Lamu🐰

    らむとえ○ちなアレしよ?🤍

    らむです🐰💘らむとえ○ちなひとときを過ごしませんか?らむの特技はねっとり濃厚ふ○ら!!お兄様からひさしぶりにこんなやばいの経験したうますぎてイきそうなどの称賛のお声を沢山頂きます💕💕らむと一度!いや何回も遊んでらむのふ○らを堪能して頂けると嬉しいです🐹💗🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむとえ○ちな
    ひとときを過ごしませんか?


    らむの特技は
    ねっとり濃厚ふ○ら!!

    お兄様から
    ひさしぶりにこんなやばいの経験した
    うますぎてイきそう
    などの称賛のお声を
    沢山頂きます💕💕


    らむと一度!
    いや何回も遊んで
    らむのふ○らを堪能して
    頂けると嬉しいです🐹💗




    🐰Lamu🐰