• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤しました!!

    9/15 00:20


    らむです🐰💘

    退勤しました♪

    本日もこの時間までおやすみする間もなく
    沢山お誘い頂けて幸せです!!

    タイミング合わず
    お断りしてしまったお兄様
    ほんとにごめんなさい🙏

    次回明日12:00〜20:00です!!

    たくさんのお兄様からの
    お誘いお待ちしております🫣🎀

    今日も素敵なお兄様と
    えちえちできて幸せでした///

    🐰Lamu🐰

    退勤しました!!

    らむです🐰💘退勤しました♪本日もこの時間までおやすみする間もなく沢山お誘い頂けて幸せです!!タイミング合わずお断りしてしまったお兄様ほんとにごめんなさい🙏次回明日12:00〜20:00です!!たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしております🫣🎀今日も素敵なお兄様とえちえちできて幸せでした///🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    退勤しました♪

    本日もこの時間までおやすみする間もなく
    沢山お誘い頂けて幸せです!!

    タイミング合わず
    お断りしてしまったお兄様
    ほんとにごめんなさい🙏

    次回明日12:00〜20:00です!!

    たくさんのお兄様からの
    お誘いお待ちしております🫣🎀

    今日も素敵なお兄様と
    えちえちできて幸せでした///

    🐰Lamu🐰

    これ以上のらむの姿、見てみたい?💖

    9/14 22:01


    らむです🐰💘

    ねぇ、これ以上のらむの姿を見てみたい?😏💓


    お兄様だけにもっと特別な一面を見せちゃおうかな…
    なんて考えてるんの///

    お兄様がどんな反応をするのか楽しみで
    ちょっとドキドキしちゃうよ💋


    まだ君が知らないらむの姿
    少しずつ見せていくから
    目をそらさないでしっかり見てね💖


    今日はお兄様だけに
    もっと大胆ならむを感じてもらうよ!!

    お兄様はどんな風に感じてくれるのかな?
    期待して待ってるよ💞


    🐰Lamu🐰

    これ以上のらむの姿、見てみたい?💖

    らむです🐰💘ねぇ、これ以上のらむの姿を見てみたい?😏💓お兄様だけにもっと特別な一面を見せちゃおうかな…なんて考えてるんの///お兄様がどんな反応をするのか楽しみでちょっとドキドキしちゃうよ💋まだ君が知らないらむの姿少しずつ見せていくから目をそらさないでしっかり見てね💖今日はお兄様だけにもっと大胆ならむを感じてもらうよ!!お兄様はどんな風に感じてくれるのかな?期待して待ってるよ💞🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    ねぇ、これ以上のらむの姿を見てみたい?😏💓


    お兄様だけにもっと特別な一面を見せちゃおうかな…
    なんて考えてるんの///

    お兄様がどんな反応をするのか楽しみで
    ちょっとドキドキしちゃうよ💋


    まだ君が知らないらむの姿
    少しずつ見せていくから
    目をそらさないでしっかり見てね💖


    今日はお兄様だけに
    もっと大胆ならむを感じてもらうよ!!

    お兄様はどんな風に感じてくれるのかな?
    期待して待ってるよ💞


    🐰Lamu🐰

    まだまだ受付中〜🤍🤍🤍

    9/14 21:03


    らむです🐰💘


    まだまだ受付してます!!

    今日もらむは24:00まで
    居るので
    お誘い頂けると嬉しいです💘💘💘


    らむといーっぱい
    え○ちなことしてくれる?


    🐰Lamu🐰

    まだまだ受付中〜🤍🤍🤍

    らむです🐰💘まだまだ受付してます!!今日もらむは24:00まで居るのでお誘い頂けると嬉しいです💘💘💘らむといーっぱいえ○ちなことしてくれる?🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    まだまだ受付してます!!

    今日もらむは24:00まで
    居るので
    お誘い頂けると嬉しいです💘💘💘


    らむといーっぱい
    え○ちなことしてくれる?


    🐰Lamu🐰

    お兄様はナニで感じちゃう?

    9/14 20:03


    らむです🐰💘

    お兄様はどんなことされると感じちゃうのかな?😳💖

    らむ、お兄様が気持ちよくなる姿をもっと見てみたいの…💋


    どこが一番感じるのか
    じっくり教えてほしいな💓


    今日はらむに全部教えてね…
    お兄様のこと、もっと知りたいの…💭💕


    🐰Lamu🐰

    お兄様はナニで感じちゃう?

    らむです🐰💘お兄様はどんなことされると感じちゃうのかな?😳💖らむ、お兄様が気持ちよくなる姿をもっと見てみたいの…💋どこが一番感じるのかじっくり教えてほしいな💓今日はらむに全部教えてね…お兄様のこと、もっと知りたいの…💭💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様はどんなことされると感じちゃうのかな?😳💖

    らむ、お兄様が気持ちよくなる姿をもっと見てみたいの…💋


    どこが一番感じるのか
    じっくり教えてほしいな💓


    今日はらむに全部教えてね…
    お兄様のこと、もっと知りたいの…💭💕


    🐰Lamu🐰

    天然⁈!

    9/14 19:03

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを
    教えてくださいに回答♪

    らむです🐰💘


    今日初めましてしたお兄様が
    天然?で
    2人でずっと笑ってたことかな〜!

    らむと遊んでくれる
    お兄様
    みーんな面白いんだよね!


    なんでだろ😉💕



    🐰Lamu🐰

    天然⁈!

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを教えてくださいに回答♪らむです🐰💘今日初めましてしたお兄様が天然?で2人でずっと笑ってたことかな〜!らむと遊んでくれるお兄様みーんな面白いんだよね!なんでだろ😉💕🐰Lamu🐰

    お題:最近心の底から笑ったエピソードを
    教えてくださいに回答♪

    らむです🐰💘


    今日初めましてしたお兄様が
    天然?で
    2人でずっと笑ってたことかな〜!

    らむと遊んでくれる
    お兄様
    みーんな面白いんだよね!


    なんでだろ😉💕



    🐰Lamu🐰

    お兄様、もっと感じて...///

    9/14 17:04


    らむです🐰💘


    お兄様のこと、もっと感じてほしいの...。

    らむのぬくもりをしっかり受け止めてね...💋


    お兄様が喜んでくれると
    らむもどんどん感じちゃうの...❤


    🐰Lamu🐰

    お兄様、もっと感じて...///

    らむです🐰💘お兄様のこと、もっと感じてほしいの...。らむのぬくもりをしっかり受け止めてね...💋お兄様が喜んでくれるとらむもどんどん感じちゃうの...❤🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様のこと、もっと感じてほしいの...。

    らむのぬくもりをしっかり受け止めてね...💋


    お兄様が喜んでくれると
    らむもどんどん感じちゃうの...❤


    🐰Lamu🐰

    まだまだ遊ぼ🥺🩷

    9/14 15:05


    らむです🐰💘

    スタートから立て続けにお誘い頂き
    ありがとうございました🫣💖

    らむまだイけちゃうよ〜!

    🈳き枠のお問い合わせは
    お店にお願いします🙇🏻🎀


    今日もラブラブちゅちゅしよ❤︎


    お誘いお待ちしております♪


    🐰Lamu🐰

    まだまだ遊ぼ🥺🩷

    らむです🐰💘スタートから立て続けにお誘い頂きありがとうございました🫣💖らむまだイけちゃうよ〜!🈳き枠のお問い合わせはお店にお願いします🙇🏻🎀今日もラブラブちゅちゅしよ❤︎お誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    スタートから立て続けにお誘い頂き
    ありがとうございました🫣💖

    らむまだイけちゃうよ〜!

    🈳き枠のお問い合わせは
    お店にお願いします🙇🏻🎀


    今日もラブラブちゅちゅしよ❤︎


    お誘いお待ちしております♪


    🐰Lamu🐰

    楽しみにしててね😉💕

    9/14 14:03


    らむです🐰💘


    来週新しいえちえちコスプレ届くの🫣💖

    写真沢山撮るから楽しみに
    しててね🤍🤍🤍

    写真見てこのコスプレのOPがいい!!って
    お兄様居たらお誘い前に
    オキニトークでお願いします🤲

    オプションで自前のコスプレ
    持って行くこと可能です🉑


    たのしみだなぁ!!


    🐰Lamu🐰

    楽しみにしててね😉💕

    らむです🐰💘来週新しいえちえちコスプレ届くの🫣💖写真沢山撮るから楽しみにしててね🤍🤍🤍写真見てこのコスプレのOPがいい!!ってお兄様居たらお誘い前にオキニトークでお願いします🤲オプションで自前のコスプレ持って行くこと可能です🉑たのしみだなぁ!!🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    来週新しいえちえちコスプレ届くの🫣💖

    写真沢山撮るから楽しみに
    しててね🤍🤍🤍

    写真見てこのコスプレのOPがいい!!って
    お兄様居たらお誘い前に
    オキニトークでお願いします🤲

    オプションで自前のコスプレ
    持って行くこと可能です🉑


    たのしみだなぁ!!


    🐰Lamu🐰

    よろしくお願いします🙇🏻🤍

    9/14 13:04

    らむです🐰💘


    この度
    2024 ミスヘブンに出場します👦🏻💕

    らむは[初ノミネート部門]に
    出場します!!



    期間中にチケットの獲得
    よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    期間中はネット予約だと
    投票が3倍に!!

    ぜひ、よろしくお願いします💖


    🐰Lamu🐰

    よろしくお願いします🙇🏻🤍

    らむです🐰💘この度2024ミスヘブンに出場します👦🏻💕らむは[初ノミネート部門]に出場します!!期間中にチケットの獲得よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻期間中はネット予約だと投票が3倍に!!ぜひ、よろしくお願いします💖🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    この度
    2024 ミスヘブンに出場します👦🏻💕

    らむは[初ノミネート部門]に
    出場します!!



    期間中にチケットの獲得
    よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    期間中はネット予約だと
    投票が3倍に!!

    ぜひ、よろしくお願いします💖


    🐰Lamu🐰

    らむの独り占めプラン❤️

    9/14 12:12


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はらむが独り占めする番だよ🩷

    お兄様のこと誰にも渡したくないんだもん!!

    今日は特別に、お兄様もらむに独り占めされて
    甘えちゃってね😉💕


    ふたりだけの甘い時間を
    もっともっと楽しもうね🥺💭

    らむもお兄様のこと独り占めしちゃうよ✨


    🐰Lamu🐰

    らむの独り占めプラン❤️

    らむです🐰💘お兄様、今日はらむが独り占めする番だよ🩷お兄様のこと誰にも渡したくないんだもん!!今日は特別に、お兄様もらむに独り占めされて甘えちゃってね😉💕ふたりだけの甘い時間をもっともっと楽しもうね🥺💭らむもお兄様のこと独り占めしちゃうよ✨🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はらむが独り占めする番だよ🩷

    お兄様のこと誰にも渡したくないんだもん!!

    今日は特別に、お兄様もらむに独り占めされて
    甘えちゃってね😉💕


    ふたりだけの甘い時間を
    もっともっと楽しもうね🥺💭

    らむもお兄様のこと独り占めしちゃうよ✨


    🐰Lamu🐰

    出勤しました🎀🤍

    9/14 11:46


    らむです🐰💘


    出勤しました👶🏻✨

    今日は24:00までいます!!

    普段より遅い時間帯まで出勤しているので
    タイミングの合うお兄様
    ムラムラしてるお兄様
    お誘いお待ちしております🙇🏻🩷


    らむと遊べなかったお兄様
    諦めずにまたお問い合わせ頂けると
    嬉しいです!!


    今日もいーっぱいえちえち✖️イチャイチャしよ?🌙



    🐰Lamu🐰

    出勤しました🎀🤍

    らむです🐰💘出勤しました👶🏻✨今日は24:00までいます!!普段より遅い時間帯まで出勤しているのでタイミングの合うお兄様ムラムラしてるお兄様お誘いお待ちしております🙇🏻🩷らむと遊べなかったお兄様諦めずにまたお問い合わせ頂けると嬉しいです!!今日もいーっぱいえちえち✖️イチャイチャしよ?🌙🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    出勤しました👶🏻✨

    今日は24:00までいます!!

    普段より遅い時間帯まで出勤しているので
    タイミングの合うお兄様
    ムラムラしてるお兄様
    お誘いお待ちしております🙇🏻🩷


    らむと遊べなかったお兄様
    諦めずにまたお問い合わせ頂けると
    嬉しいです!!


    今日もいーっぱいえちえち✖️イチャイチャしよ?🌙



    🐰Lamu🐰

    🈳き枠まだあります🫣✨

    9/14 10:06


    らむです🐰💘


    本日12:00〜24:00
    出勤します😉💖


    本日の🈳き枠まだあります!!

    タイミングの合う
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🎀🤍


    今日もイチャイチャしたいな〜💋


    🐰Lamu🐰

    🈳き枠まだあります🫣✨

    らむです🐰💘本日12:00〜24:00出勤します😉💖本日の🈳き枠まだあります!!タイミングの合うお兄様からのお誘いお待ちしております🎀🤍今日もイチャイチャしたいな〜💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    本日12:00〜24:00
    出勤します😉💖


    本日の🈳き枠まだあります!!

    タイミングの合う
    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🎀🤍


    今日もイチャイチャしたいな〜💋


    🐰Lamu🐰

    自分でも驚き‼️

    9/14 09:16


    らむです🐰💘


    おはようしたのにまた寝ちゃってました💦

    ベットでゴロゴロしてたら
    気づいたら寝落ち💦💦

    こんだけ沢山寝たから今日の元気は
    スーパー元気です!!


    お誘いお待ちしております❣️



    🐰Lamu🐰

    自分でも驚き‼️

    らむです🐰💘おはようしたのにまた寝ちゃってました💦ベットでゴロゴロしてたら気づいたら寝落ち💦💦こんだけ沢山寝たから今日の元気はスーパー元気です!!お誘いお待ちしております❣️🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    おはようしたのにまた寝ちゃってました💦

    ベットでゴロゴロしてたら
    気づいたら寝落ち💦💦

    こんだけ沢山寝たから今日の元気は
    スーパー元気です!!


    お誘いお待ちしております❣️



    🐰Lamu🐰

    おはよう💕

    9/14 07:32

    おはようございます、お兄様💕


    今日はどんな夢見たのかな?

    らむはお兄様の笑顔を思い出して
    気持ちよく目覚めたよ!!

    お兄様と一緒にいると
    毎日がもっと楽しくなるから不思議だよね😉

    朝からお兄様のこと考えて
    ちょっとだけ元気になっちゃった❤️


    今日は何して過ごすのかな?
    らむもお兄様に会えるように
    一日がんばるね!
    また後でお話できたら嬉しいなぁ🩷🩷
    良い一日を!

    🐰Lamu🐰

    おはよう💕

    おはようございます、お兄様💕今日はどんな夢見たのかな?らむはお兄様の笑顔を思い出して気持ちよく目覚めたよ!!お兄様と一緒にいると毎日がもっと楽しくなるから不思議だよね😉朝からお兄様のこと考えてちょっとだけ元気になっちゃった❤️今日は何して過ごすのかな?らむもお兄様に会えるように一日がんばるね!また後でお話できたら嬉しいなぁ🩷🩷良い一日を!🐰Lamu🐰

    おはようございます、お兄様💕


    今日はどんな夢見たのかな?

    らむはお兄様の笑顔を思い出して
    気持ちよく目覚めたよ!!

    お兄様と一緒にいると
    毎日がもっと楽しくなるから不思議だよね😉

    朝からお兄様のこと考えて
    ちょっとだけ元気になっちゃった❤️


    今日は何して過ごすのかな?
    らむもお兄様に会えるように
    一日がんばるね!
    また後でお話できたら嬉しいなぁ🩷🩷
    良い一日を!

    🐰Lamu🐰

    ご予約お待ちしております👶🏻✨

    9/14 04:00


    らむです🐰💘

    ご予約お待ちしております♪
    事前ご予約だと確実にらむと遊べます💖

    14日12:00〜24:00
    15日 12:00〜20:00

    らむとどエロな時間を
    過ごしてくれる変態さんからの
    お誘いお待ちしております🎀💖


    らむといっぱいえろえろ
    しよーね😉💋


    🐰Lamu🐰

    ご予約お待ちしております👶🏻✨

    らむです🐰💘ご予約お待ちしております♪事前ご予約だと確実にらむと遊べます💖14日12:00〜24:0015日12:00〜20:00らむとどエロな時間を過ごしてくれる変態さんからのお誘いお待ちしております🎀💖らむといっぱいえろえろしよーね😉💋🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    ご予約お待ちしております♪
    事前ご予約だと確実にらむと遊べます💖

    14日12:00〜24:00
    15日 12:00〜20:00

    らむとどエロな時間を
    過ごしてくれる変態さんからの
    お誘いお待ちしております🎀💖


    らむといっぱいえろえろ
    しよーね😉💋


    🐰Lamu🐰

    おやすみなさい🐶

    9/14 03:00


    らむです🐰💘

    なんだかんだおうち帰って
    してたらこの時間🫣💦💦

    流石に今日はほんとにクタクタなので
    寝ます!!

    今日ぐっすりで起きるの遅いだろうな😉✨


    また明日起きたらおはようするね❣️


    今日もらむと遊んでくれて
    仲良しさん、初めましてさん
    そして、お問い合わせ頂いにも関わらず
    お断りしてしまったお兄様
    ありがとうございました👶🏻💕💕


    おやすみなさい🌙


    🐰Lamu🐰

    おやすみなさい🐶

    らむです🐰💘なんだかんだおうち帰ってしてたらこの時間🫣💦💦流石に今日はほんとにクタクタなので寝ます!!今日ぐっすりで起きるの遅いだろうな😉✨また明日起きたらおはようするね❣️今日もらむと遊んでくれて仲良しさん、初めましてさんそして、お問い合わせ頂いにも関わらずお断りしてしまったお兄様ありがとうございました👶🏻💕💕おやすみなさい🌙🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    なんだかんだおうち帰って
    してたらこの時間🫣💦💦

    流石に今日はほんとにクタクタなので
    寝ます!!

    今日ぐっすりで起きるの遅いだろうな😉✨


    また明日起きたらおはようするね❣️


    今日もらむと遊んでくれて
    仲良しさん、初めましてさん
    そして、お問い合わせ頂いにも関わらず
    お断りしてしまったお兄様
    ありがとうございました👶🏻💕💕


    おやすみなさい🌙


    🐰Lamu🐰

    実は赤ちゃん目指してる…👶🏻🍼

    9/14 02:00


    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    らむです🐰💘


    実はらむベビーフェイス✖️卵フェイス
    目指してるんです🫣💖

    らむは自分の肌質をしっかり知って
    それにあったスキンケア用品を
    使ってます!!

    よくお兄様にらむちゃんのお肌
    スベスベで気持ちがいいって
    褒めてもらえるんだけど
    ボディオイルも欠かさずに
    塗って乾燥から対策してたりします🫣


    参考になるかわかんないねっ😉✨


    🐰Lamu🐰

    実は赤ちゃん目指してる…👶🏻🍼

    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪らむです🐰💘実はらむベビーフェイス✖️卵フェイス目指してるんです🫣💖らむは自分の肌質をしっかり知ってそれにあったスキンケア用品を使ってます!!よくお兄様にらむちゃんのお肌スベスベで気持ちがいいって褒めてもらえるんだけどボディオイルも欠かさずに塗って乾燥から対策してたりします🫣参考になるかわかんないねっ😉✨🐰Lamu🐰


    お題:肌を綺麗に保つ秘訣教えて下さい!に回答♪


    らむです🐰💘


    実はらむベビーフェイス✖️卵フェイス
    目指してるんです🫣💖

    らむは自分の肌質をしっかり知って
    それにあったスキンケア用品を
    使ってます!!

    よくお兄様にらむちゃんのお肌
    スベスベで気持ちがいいって
    褒めてもらえるんだけど
    ボディオイルも欠かさずに
    塗って乾燥から対策してたりします🫣


    参考になるかわかんないねっ😉✨


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀SOLの本指名様

    9/14 01:30

    🎀お礼日記🎀

    9/13 SOLのMくん💖

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました😉✨

    2週間ぶりにまた会えて
    らむのラスト枠埋めてくれて
    ほんとにありがとう💋


    この時間帯じゃないと会えないのすっごく
    寂しいけど、らむが出勤!!って
    わかってすぐに予約してくれたの
    嬉しかったなぁ〜///

    お仕事終わりでクタクタなのに
    らむと沢山えちえちしてくれて
    ほんとにありがとねっ💘💘💘

    次はどんなふうにらむにイジイジされたいか
    考えておいてねっ!!

    また夜あえるといいなぁ🥺💕


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀SOLの本指名様

    🎀お礼日記🎀9/13SOLのMくん💖本日はお誘い頂きありがとうございました😉✨2週間ぶりにまた会えてらむのラスト枠埋めてくれてほんとにありがとう💋この時間帯じゃないと会えないのすっごく寂しいけど、らむが出勤!!ってわかってすぐに予約してくれたの嬉しかったなぁ〜///お仕事終わりでクタクタなのにらむと沢山えちえちしてくれてほんとにありがとねっ💘💘💘次はどんなふうにらむにイジイジされたいか考えておいてねっ!!また夜あえるといいなぁ🥺💕🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/13 SOLのMくん💖

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました😉✨

    2週間ぶりにまた会えて
    らむのラスト枠埋めてくれて
    ほんとにありがとう💋


    この時間帯じゃないと会えないのすっごく
    寂しいけど、らむが出勤!!って
    わかってすぐに予約してくれたの
    嬉しかったなぁ〜///

    お仕事終わりでクタクタなのに
    らむと沢山えちえちしてくれて
    ほんとにありがとねっ💘💘💘

    次はどんなふうにらむにイジイジされたいか
    考えておいてねっ!!

    また夜あえるといいなぁ🥺💕


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀空港前ご自宅のお兄様

    9/14 00:30

    🎀お礼日記🎀

    9/13 空港前ご自宅のれんくん🥺

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました💕

    らむのおにいちゃんになってほしい
    ランキング堂々1位になりそうなれんくん🫣💖

    れんくんのスキな物がらむと一緒で
    兄弟みたいな空間だったなぁ〜❤︎

    プレイになると恋人感満載で…
    たっぷりちゅーいっぱいしたね💋

    れんくんの手ま○うまくて
    らむのあ○こぐしょぐしょだし
    らむのあ○こ綺麗って褒められて
    尚更濡れちゃったな😉✨


    新しいお家決まったら
    らむに紹介してねっ❣️


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀空港前ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/13空港前ご自宅のれんくん🥺本日はお誘い頂きありがとうございました💕らむのおにいちゃんになってほしいランキング堂々1位になりそうなれんくん🫣💖れんくんのスキな物がらむと一緒で兄弟みたいな空間だったなぁ〜❤︎プレイになると恋人感満載で…たっぷりちゅーいっぱいしたね💋れんくんの手ま○うまくてらむのあ○こぐしょぐしょだしらむのあ○こ綺麗って褒められて尚更濡れちゃったな😉✨新しいお家決まったららむに紹介してねっ❣️🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/13 空港前ご自宅のれんくん🥺

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました💕

    らむのおにいちゃんになってほしい
    ランキング堂々1位になりそうなれんくん🫣💖

    れんくんのスキな物がらむと一緒で
    兄弟みたいな空間だったなぁ〜❤︎

    プレイになると恋人感満載で…
    たっぷりちゅーいっぱいしたね💋

    れんくんの手ま○うまくて
    らむのあ○こぐしょぐしょだし
    らむのあ○こ綺麗って褒められて
    尚更濡れちゃったな😉✨


    新しいお家決まったら
    らむに紹介してねっ❣️


    🐰Lamu🐰

    退勤しました👦🏻💕

    9/14 00:03


    らむです🐰💘


    退勤しました〜😊✨

    スタートからおやすみする間もなく
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    お兄様、忙しい中来てくれてありがとう💕
    らむと一緒に過ごしてくれる時間が本当に嬉しいの🥰

    今日はちょっぴり疲れたけど
    お兄様の笑顔でパワーチャージ完了💪✨

    次会えるのが楽しみだよ〜💕
    また素敵な時間を一緒に過ごそうね😘

    また明日も頑張るぞ〜!💖

    明日の🈳き枠まだあります🥺🩷
    お店にお問い合わせ頂けると
    嬉しいです🎀🤍

    たくさんのお兄様からのお誘い
    お待ちしております😉💭


    🐰Lamu🐰

    退勤しました👦🏻💕

    らむです🐰💘退勤しました〜😊✨スタートからおやすみする間もなくたくさんのお誘いありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻お兄様、忙しい中来てくれてありがとう💕らむと一緒に過ごしてくれる時間が本当に嬉しいの🥰今日はちょっぴり疲れたけどお兄様の笑顔でパワーチャージ完了💪✨次会えるのが楽しみだよ〜💕また素敵な時間を一緒に過ごそうね😘また明日も頑張るぞ〜!💖明日の🈳き枠まだあります🥺🩷お店にお問い合わせ頂けると嬉しいです🎀🤍たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしております😉💭🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    退勤しました〜😊✨

    スタートからおやすみする間もなく
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    お兄様、忙しい中来てくれてありがとう💕
    らむと一緒に過ごしてくれる時間が本当に嬉しいの🥰

    今日はちょっぴり疲れたけど
    お兄様の笑顔でパワーチャージ完了💪✨

    次会えるのが楽しみだよ〜💕
    また素敵な時間を一緒に過ごそうね😘

    また明日も頑張るぞ〜!💖

    明日の🈳き枠まだあります🥺🩷
    お店にお問い合わせ頂けると
    嬉しいです🎀🤍

    たくさんのお兄様からのお誘い
    お待ちしております😉💭


    🐰Lamu🐰