• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🐰💘💘

    7/3 14:45

    出勤しました!
    こんにちは💖

    本日元気いっぱいでお待ちしてます🌟

    え〇ちなことが大好きなので、
    らむとえ◯ちなお時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    お兄様の気持ち良さそうな顔が私のパワーです🌸

    21:30まで受付しているのでお誘い
    心よりお待ちしております🥰



    🐰Lamu🐰

    出勤しました🐰💘💘

    出勤しました!こんにちは💖本日元気いっぱいでお待ちしてます🌟え〇ちなことが大好きなので、らむとえ◯ちなお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです✨お兄様の気持ち良さそうな顔が私のパワーです🌸21:30まで受付しているのでお誘い心よりお待ちしております🥰🐰Lamu🐰

    出勤しました!
    こんにちは💖

    本日元気いっぱいでお待ちしてます🌟

    え〇ちなことが大好きなので、
    らむとえ◯ちなお時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです✨

    お兄様の気持ち良さそうな顔が私のパワーです🌸

    21:30まで受付しているのでお誘い
    心よりお待ちしております🥰



    🐰Lamu🐰

    ワクワク💘💘💘

    7/3 13:31

    初出勤ワクワクです🫶🏻💘💘

    こんにちは、らむです。

    らむのチャームポイントは笑顔です!

    え◯ちなことに興味ありすぎて最近は…🙈

    ゆっくり優しくて丁寧におもちゃやお兄様の手で
    触られちゃうと
    すぐにイってしまうかもしれません🙈💖

    お返しのふ◯らでたくさん気持ちよくさせて下さいネ❤︎

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

    ワクワクしてきましたね✨

    お会いできるのを楽しみにしています🌸


    🐰Lamu🐰

    ワクワク💘💘💘

    初出勤ワクワクです🫶🏻💘💘こんにちは、らむです。らむのチャームポイントは笑顔です!え◯ちなことに興味ありすぎて最近は…🙈ゆっくり優しくて丁寧におもちゃやお兄様の手で触られちゃうとすぐにイってしまうかもしれません🙈💖お返しのふ◯らでたくさん気持ちよくさせて下さいネ❤︎一緒に楽しい時間を過ごしましょう!ワクワクしてきましたね✨お会いできるのを楽しみにしています🌸🐰Lamu🐰

    初出勤ワクワクです🫶🏻💘💘

    こんにちは、らむです。

    らむのチャームポイントは笑顔です!

    え◯ちなことに興味ありすぎて最近は…🙈

    ゆっくり優しくて丁寧におもちゃやお兄様の手で
    触られちゃうと
    すぐにイってしまうかもしれません🙈💖

    お返しのふ◯らでたくさん気持ちよくさせて下さいネ❤︎

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

    ワクワクしてきましたね✨

    お会いできるのを楽しみにしています🌸


    🐰Lamu🐰

    本日体験入店💘💘💘

    7/3 11:46

    こんにちは!

    初めましてらむです🐰💘

    気になること、楽しいこと、たくさんのお兄様との出会いを楽しみながら出勤させて頂きます🌹✨

    お兄様のご要望に合わせて、一生懸命にご奉仕させて
    いただきますので、お誘い頂けると嬉しいです❣️❣️

    おっとりした性格なので、お兄様との会話も楽しい時間に
    なると思います🩵🩵🩵

    らむの大切にしていることは、お兄様の笑顔を見ること☺️そんな時間を共有できることをとてもうれしく思います。
    一緒に素敵なひとときを過ごしましょう!
    お誘いお待ちしております✨

    本日の出勤は14:30〜21:30

    お待ちしております🫶🏻


    🐰Lamu🐰

    本日体験入店💘💘💘

    こんにちは!初めましてらむです🐰💘気になること、楽しいこと、たくさんのお兄様との出会いを楽しみながら出勤させて頂きます🌹✨お兄様のご要望に合わせて、一生懸命にご奉仕させていただきますので、お誘い頂けると嬉しいです❣️❣️おっとりした性格なので、お兄様との会話も楽しい時間になると思います🩵🩵🩵らむの大切にしていることは、お兄様の笑顔を見ること☺️そんな時間を共有できることをとてもうれしく思います。一緒に素敵なひとときを過ごしましょう!お誘いお待ちしております✨本日の出勤は14:30〜21:30お待ちしております🫶🏻🐰Lamu🐰

    こんにちは!

    初めましてらむです🐰💘

    気になること、楽しいこと、たくさんのお兄様との出会いを楽しみながら出勤させて頂きます🌹✨

    お兄様のご要望に合わせて、一生懸命にご奉仕させて
    いただきますので、お誘い頂けると嬉しいです❣️❣️

    おっとりした性格なので、お兄様との会話も楽しい時間に
    なると思います🩵🩵🩵

    らむの大切にしていることは、お兄様の笑顔を見ること☺️そんな時間を共有できることをとてもうれしく思います。
    一緒に素敵なひとときを過ごしましょう!
    お誘いお待ちしております✨

    本日の出勤は14:30〜21:30

    お待ちしております🫶🏻


    🐰Lamu🐰