• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🎀空港前ご自宅のお兄様

    9/14 00:30

    🎀お礼日記🎀

    9/13 空港前ご自宅のれんくん🥺

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました💕

    らむのおにいちゃんになってほしい
    ランキング堂々1位になりそうなれんくん🫣💖

    れんくんのスキな物がらむと一緒で
    兄弟みたいな空間だったなぁ〜❤︎

    プレイになると恋人感満載で…
    たっぷりちゅーいっぱいしたね💋

    れんくんの手ま○うまくて
    らむのあ○こぐしょぐしょだし
    らむのあ○こ綺麗って褒められて
    尚更濡れちゃったな😉✨


    新しいお家決まったら
    らむに紹介してねっ❣️


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀空港前ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/13空港前ご自宅のれんくん🥺本日はお誘い頂きありがとうございました💕らむのおにいちゃんになってほしいランキング堂々1位になりそうなれんくん🫣💖れんくんのスキな物がらむと一緒で兄弟みたいな空間だったなぁ〜❤︎プレイになると恋人感満載で…たっぷりちゅーいっぱいしたね💋れんくんの手ま○うまくてらむのあ○こぐしょぐしょだしらむのあ○こ綺麗って褒められて尚更濡れちゃったな😉✨新しいお家決まったららむに紹介してねっ❣️🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/13 空港前ご自宅のれんくん🥺

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました💕

    らむのおにいちゃんになってほしい
    ランキング堂々1位になりそうなれんくん🫣💖

    れんくんのスキな物がらむと一緒で
    兄弟みたいな空間だったなぁ〜❤︎

    プレイになると恋人感満載で…
    たっぷりちゅーいっぱいしたね💋

    れんくんの手ま○うまくて
    らむのあ○こぐしょぐしょだし
    らむのあ○こ綺麗って褒められて
    尚更濡れちゃったな😉✨


    新しいお家決まったら
    らむに紹介してねっ❣️


    🐰Lamu🐰

    退勤しました👦🏻💕

    9/14 00:03


    らむです🐰💘


    退勤しました〜😊✨

    スタートからおやすみする間もなく
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    お兄様、忙しい中来てくれてありがとう💕
    らむと一緒に過ごしてくれる時間が本当に嬉しいの🥰

    今日はちょっぴり疲れたけど
    お兄様の笑顔でパワーチャージ完了💪✨

    次会えるのが楽しみだよ〜💕
    また素敵な時間を一緒に過ごそうね😘

    また明日も頑張るぞ〜!💖

    明日の🈳き枠まだあります🥺🩷
    お店にお問い合わせ頂けると
    嬉しいです🎀🤍

    たくさんのお兄様からのお誘い
    お待ちしております😉💭


    🐰Lamu🐰

    退勤しました👦🏻💕

    らむです🐰💘退勤しました〜😊✨スタートからおやすみする間もなくたくさんのお誘いありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻お兄様、忙しい中来てくれてありがとう💕らむと一緒に過ごしてくれる時間が本当に嬉しいの🥰今日はちょっぴり疲れたけどお兄様の笑顔でパワーチャージ完了💪✨次会えるのが楽しみだよ〜💕また素敵な時間を一緒に過ごそうね😘また明日も頑張るぞ〜!💖明日の🈳き枠まだあります🥺🩷お店にお問い合わせ頂けると嬉しいです🎀🤍たくさんのお兄様からのお誘いお待ちしております😉💭🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    退勤しました〜😊✨

    スタートからおやすみする間もなく
    たくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    お兄様、忙しい中来てくれてありがとう💕
    らむと一緒に過ごしてくれる時間が本当に嬉しいの🥰

    今日はちょっぴり疲れたけど
    お兄様の笑顔でパワーチャージ完了💪✨

    次会えるのが楽しみだよ〜💕
    また素敵な時間を一緒に過ごそうね😘

    また明日も頑張るぞ〜!💖

    明日の🈳き枠まだあります🥺🩷
    お店にお問い合わせ頂けると
    嬉しいです🎀🤍

    たくさんのお兄様からのお誘い
    お待ちしております😉💭


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀シェモアのお兄様

    9/13 23:31

    🎀お礼日記🎀


    9/13 シェモアのつよしくん🐶

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🫣✨

    マッチョのお兄様きた〜💘💘💘

    つよしくんの筋肉らむの性癖に
    ぶっささりだったよ〜///

    いっぱいえちえちして
    つよしくん乳首が敏感さんだっから
    ついつい沢山ペロペロしちゃった🫣💕

    最後はらむのアレに
    沢山🍼出してくれて
    嬉しかったよ〜!!!


    また会いたいな❣️

    趣味のお話も聞かせてね🎵


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀シェモアのお兄様

    🎀お礼日記🎀9/13シェモアのつよしくん🐶本日はお誘い頂きありがとうございました🫣✨マッチョのお兄様きた〜💘💘💘つよしくんの筋肉らむの性癖にぶっささりだったよ〜///いっぱいえちえちしてつよしくん乳首が敏感さんだっからついつい沢山ペロペロしちゃった🫣💕最後はらむのアレに沢山🍼出してくれて嬉しかったよ〜!!!また会いたいな❣️趣味のお話も聞かせてね🎵🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀


    9/13 シェモアのつよしくん🐶

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🫣✨

    マッチョのお兄様きた〜💘💘💘

    つよしくんの筋肉らむの性癖に
    ぶっささりだったよ〜///

    いっぱいえちえちして
    つよしくん乳首が敏感さんだっから
    ついつい沢山ペロペロしちゃった🫣💕

    最後はらむのアレに
    沢山🍼出してくれて
    嬉しかったよ〜!!!


    また会いたいな❣️

    趣味のお話も聞かせてね🎵


    🐰Lamu🐰

    らむのこと、独り占めしてね…👦🏻🎀

    9/13 23:01


    らむです🐰💘


    お兄様、らむのこと
    全部独り占めしてほしいな😳💗

    誰にも見せない顔も、秘密の気持ちも
    全部お兄様だけのものだよ✨


    近くに来て、らむをぎゅっと抱きしめてくれたら
    もうそれだけで幸せなの😌💕

    らむもお兄様を独り占めしたいな…

    ずっとずっとそばにいてね❤️



    🐰Lamu🐰

    らむのこと、独り占めしてね…👦🏻🎀

    らむです🐰💘お兄様、らむのこと全部独り占めしてほしいな😳💗誰にも見せない顔も、秘密の気持ちも全部お兄様だけのものだよ✨近くに来て、らむをぎゅっと抱きしめてくれたらもうそれだけで幸せなの😌💕らむもお兄様を独り占めしたいな…ずっとずっとそばにいてね❤️🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、らむのこと
    全部独り占めしてほしいな😳💗

    誰にも見せない顔も、秘密の気持ちも
    全部お兄様だけのものだよ✨


    近くに来て、らむをぎゅっと抱きしめてくれたら
    もうそれだけで幸せなの😌💕

    らむもお兄様を独り占めしたいな…

    ずっとずっとそばにいてね❤️



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀30FKのお兄様

    9/13 22:31

    🎀お礼日記🎀

    9/13 30FKのたぁくん

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🫣💖

    0721しようか迷ってたら救世主が✨


    眠たいけど🍌は元気ですって
    言ってたの本当だったね😉✨

    ギンギンで太くて大きい🍌
    らむのお口に入るのギリギリだったね🫣

    擬似挿入す○たで
    最後は沢山飛ばしてドピュドピュ🍼

    めちゃくちゃうれしかったよー!!!


    一息着いた頃かな?
    ゆっくり休んでくださいね❣️

    指切り忘れないでねー!


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀30FKのお兄様

    🎀お礼日記🎀9/1330FKのたぁくん本日はお誘い頂きありがとうございました🫣💖0721しようか迷ってたら救世主が✨眠たいけど🍌は元気ですって言ってたの本当だったね😉✨ギンギンで太くて大きい🍌らむのお口に入るのギリギリだったね🫣擬似挿入す○たで最後は沢山飛ばしてドピュドピュ🍼めちゃくちゃうれしかったよー!!!一息着いた頃かな?ゆっくり休んでくださいね❣️指切り忘れないでねー!🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/13 30FKのたぁくん

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🫣💖

    0721しようか迷ってたら救世主が✨


    眠たいけど🍌は元気ですって
    言ってたの本当だったね😉✨

    ギンギンで太くて大きい🍌
    らむのお口に入るのギリギリだったね🫣

    擬似挿入す○たで
    最後は沢山飛ばしてドピュドピュ🍼

    めちゃくちゃうれしかったよー!!!


    一息着いた頃かな?
    ゆっくり休んでくださいね❣️

    指切り忘れないでねー!


    🐰Lamu🐰

    残り1枠のみ!!

    9/13 22:03


    らむです🐰💘


    本日もたくさんの遅い
    ありがとうございます😊

    22:40〜ラスト枠1枠
    あります!!!


    何分〜での対応可能です🉑


    今日のらむの締めくくりを
    遊んでくれる
    変態さんからの
    お誘いお待ちしております😊🤍🤍🤍



    🐰Lamu🐰

    残り1枠のみ!!

    らむです🐰💘本日もたくさんの遅いありがとうございます😊22:40〜ラスト枠1枠あります!!!何分〜での対応可能です🉑今日のらむの締めくくりを遊んでくれる変態さんからのお誘いお待ちしております😊🤍🤍🤍🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    本日もたくさんの遅い
    ありがとうございます😊

    22:40〜ラスト枠1枠
    あります!!!


    何分〜での対応可能です🉑


    今日のらむの締めくくりを
    遊んでくれる
    変態さんからの
    お誘いお待ちしております😊🤍🤍🤍



    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀キャス・ヴィ・ロイエルの本指名様

    9/13 21:31

    🎀お礼日記🎀

    9/13 キャス・ヴィ・ロイエルのドロン様

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🤍🤍🤍

    1ヶ月ぶりに会えたぁ〜❤︎
    この1ヶ月毎日オキニトークして
    体調面で心配だったけど元気な姿
    見ることができて嬉しかったよ〜👦🏻💖💖


    今回も沢山エロエロして🍌💦
    沢山幸せな時間を
    ありがとうございました!!

    今後もらむをよろしくお願いしますね😉⭐️

    たくさんの差し入れまで
    ありがとうございました🫣🩷


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀キャス・ヴィ・ロイエルの本指名様

    🎀お礼日記🎀9/13キャス・ヴィ・ロイエルのドロン様本日はお誘い頂きありがとうございました🤍🤍🤍1ヶ月ぶりに会えたぁ〜❤︎この1ヶ月毎日オキニトークして体調面で心配だったけど元気な姿見ることができて嬉しかったよ〜👦🏻💖💖今回も沢山エロエロして🍌💦沢山幸せな時間をありがとうございました!!今後もらむをよろしくお願いしますね😉⭐️たくさんの差し入れまでありがとうございました🫣🩷🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/13 キャス・ヴィ・ロイエルのドロン様

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🤍🤍🤍

    1ヶ月ぶりに会えたぁ〜❤︎
    この1ヶ月毎日オキニトークして
    体調面で心配だったけど元気な姿
    見ることができて嬉しかったよ〜👦🏻💖💖


    今回も沢山エロエロして🍌💦
    沢山幸せな時間を
    ありがとうございました!!

    今後もらむをよろしくお願いしますね😉⭐️

    たくさんの差し入れまで
    ありがとうございました🫣🩷


    🐰Lamu🐰

    まだまだイけちゃう🫣💦

    9/13 21:03


    らむです🐰💘


    まだまだイけちゃうよ〜🫣💦

    今日も沢山イったのに
    まだ余裕でイける自信あるよ!!


    今日は24:00まで
    出勤してるので
    お誘い頂けると嬉しいです🥺💖


    お兄様の大きくなった🍌
    沢山ジュパジュパさせてね🥰❤️



    🐰Lamu🐰

    まだまだイけちゃう🫣💦

    らむです🐰💘まだまだイけちゃうよ〜🫣💦今日も沢山イったのにまだ余裕でイける自信あるよ!!今日は24:00まで出勤してるのでお誘い頂けると嬉しいです🥺💖お兄様の大きくなった🍌沢山ジュパジュパさせてね🥰❤️🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    まだまだイけちゃうよ〜🫣💦

    今日も沢山イったのに
    まだ余裕でイける自信あるよ!!


    今日は24:00まで
    出勤してるので
    お誘い頂けると嬉しいです🥺💖


    お兄様の大きくなった🍌
    沢山ジュパジュパさせてね🥰❤️



    🐰Lamu🐰

    やっぱりコレだよね🥰💕

    9/13 20:03

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    らむです🐰💘


    らむのおすすめは
    じゃがりこのわさび醤油🩷
    あと、白い風船🤍


    らむわさび大好き人間なので
    食べ物にめっちゃのせるよ🥺

    この前お友達とお寿司行って
    一皿に一袋わさび使ってる姿みられて
    友達ドン引きしてた🫣🤍


    それくらいわさび好き❤️❤️❤️

    お兄様のおすすめ教えて〜🎀


    🐰Lamu🐰

    やっぱりコレだよね🥰💕

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪らむです🐰💘らむのおすすめはじゃがりこのわさび醤油🩷あと、白い風船🤍らむわさび大好き人間なので食べ物にめっちゃのせるよ🥺この前お友達とお寿司行って一皿に一袋わさび使ってる姿みられて友達ドン引きしてた🫣🤍それくらいわさび好き❤️❤️❤️お兄様のおすすめ教えて〜🎀🐰Lamu🐰

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪

    らむです🐰💘


    らむのおすすめは
    じゃがりこのわさび醤油🩷
    あと、白い風船🤍


    らむわさび大好き人間なので
    食べ物にめっちゃのせるよ🥺

    この前お友達とお寿司行って
    一皿に一袋わさび使ってる姿みられて
    友達ドン引きしてた🫣🤍


    それくらいわさび好き❤️❤️❤️

    お兄様のおすすめ教えて〜🎀


    🐰Lamu🐰

    もしかして…お兄様って変態さん??👀💕

    9/13 19:03


    らむです🐰💘


    お兄様の視線が熱すぎて
    なんだかドキドキしちゃうんだけど…💓


    もしかして…
    お兄様って変態さんなのかな?😳


    でも、らむはそんなお兄様が嫌いじゃないかも…


    もっとらむを見て
    たくさん興奮してくれたら嬉しいな…💋💖


    🐰Lamu🐰

    もしかして…お兄様って変態さん??👀💕

    らむです🐰💘お兄様の視線が熱すぎてなんだかドキドキしちゃうんだけど…💓もしかして…お兄様って変態さんなのかな?😳でも、らむはそんなお兄様が嫌いじゃないかも…もっとらむを見てたくさん興奮してくれたら嬉しいな…💋💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様の視線が熱すぎて
    なんだかドキドキしちゃうんだけど…💓


    もしかして…
    お兄様って変態さんなのかな?😳


    でも、らむはそんなお兄様が嫌いじゃないかも…


    もっとらむを見て
    たくさん興奮してくれたら嬉しいな…💋💖


    🐰Lamu🐰

    まだまだお誘い受付中🫣🎀

    9/13 18:05


    らむです🐰💘



    スタートから立て続けに
    お誘い頂きありがとうございます👦🏻💕

    らむめちゃくちゃ幸せ者だなぁ🤍🤍


    まだまだお誘い受付中です!!


    らむとえちえち✖️ラブラブしてくれる
    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🥰💖


    ちなみに、らむちゃん
    今日24:00まで居るってよ👦🏻💘


    🐰Lamu🐰

    まだまだお誘い受付中🫣🎀

    らむです🐰💘スタートから立て続けにお誘い頂きありがとうございます👦🏻💕らむめちゃくちゃ幸せ者だなぁ🤍🤍まだまだお誘い受付中です!!らむとえちえち✖️ラブラブしてくれる変態紳士様からのお誘いお待ちしております🥰💖ちなみに、らむちゃん今日24:00まで居るってよ👦🏻💘🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘



    スタートから立て続けに
    お誘い頂きありがとうございます👦🏻💕

    らむめちゃくちゃ幸せ者だなぁ🤍🤍


    まだまだお誘い受付中です!!


    らむとえちえち✖️ラブラブしてくれる
    変態紳士様からのお誘い
    お待ちしております🥰💖


    ちなみに、らむちゃん
    今日24:00まで居るってよ👦🏻💘


    🐰Lamu🐰

    らぶらぶしよっ❤︎

    9/13 16:03


    らむです💖

    今日はとっても甘えたくて
    お兄様とらぶらぶしたい気分なの❤︎


    最近ちょっと忙しかったから
    ゆっくりまったりお兄様と過ごす時間が
    恋しくなっちゃったな💭💕

    らむのこと、ぎゅ〜って抱きしめてくれる?🤗

    あの温もり感じるだけで
    すっごく幸せになれるんだ〜💓

    らむとラブラブな時間、過ごしてくれる?👦🏻💕

    待ってるね、お兄様💋


    🐰Lamu🐰

    らぶらぶしよっ❤︎

    らむです💖今日はとっても甘えたくてお兄様とらぶらぶしたい気分なの❤︎最近ちょっと忙しかったからゆっくりまったりお兄様と過ごす時間が恋しくなっちゃったな💭💕らむのこと、ぎゅ〜って抱きしめてくれる?🤗あの温もり感じるだけですっごく幸せになれるんだ〜💓らむとラブラブな時間、過ごしてくれる?👦🏻💕待ってるね、お兄様💋🐰Lamu🐰


    らむです💖

    今日はとっても甘えたくて
    お兄様とらぶらぶしたい気分なの❤︎


    最近ちょっと忙しかったから
    ゆっくりまったりお兄様と過ごす時間が
    恋しくなっちゃったな💭💕

    らむのこと、ぎゅ〜って抱きしめてくれる?🤗

    あの温もり感じるだけで
    すっごく幸せになれるんだ〜💓

    らむとラブラブな時間、過ごしてくれる?👦🏻💕

    待ってるね、お兄様💋


    🐰Lamu🐰

    まだ🈳いてるよ💖

    9/13 15:02


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はまだ空いてるよ〜😚✨
    もし時間があったら
    らむと一緒に楽しい時間を過ごさないですか?💓

    今すぐお兄様に会いたい気持ちでいっぱいですっ💭💕

    どんなことしようか、もうワクワクしちゃってます😏💋

    今日は特別な時間を一緒に作っちゃいましょうね🎶

    まだ間に合うから、ぜひお誘い下さいっ💖


    ラブコールお待ちしております💗🔥


    🐰Lamu🐰

    まだ🈳いてるよ💖

    らむです🐰💘お兄様、今日はまだ空いてるよ〜😚✨もし時間があったららむと一緒に楽しい時間を過ごさないですか?💓今すぐお兄様に会いたい気持ちでいっぱいですっ💭💕どんなことしようか、もうワクワクしちゃってます😏💋今日は特別な時間を一緒に作っちゃいましょうね🎶まだ間に合うから、ぜひお誘い下さいっ💖ラブコールお待ちしております💗🔥🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はまだ空いてるよ〜😚✨
    もし時間があったら
    らむと一緒に楽しい時間を過ごさないですか?💓

    今すぐお兄様に会いたい気持ちでいっぱいですっ💭💕

    どんなことしようか、もうワクワクしちゃってます😏💋

    今日は特別な時間を一緒に作っちゃいましょうね🎶

    まだ間に合うから、ぜひお誘い下さいっ💖


    ラブコールお待ちしております💗🔥


    🐰Lamu🐰

    こっちがスキ🫣💘

    9/13 13:02

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪


    らむです🐰💘


    らむはつるつるがスキ👦🏻🎀

    らむ全身舐め舐めするから
    つるつるのほうが嬉しいな☺️💕💕


    沢山お兄様の好きな部位
    舐め舐めさせてね!!



    🐰Lamu🐰

    こっちがスキ🫣💘

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪らむです🐰💘らむはつるつるがスキ👦🏻🎀らむ全身舐め舐めするからつるつるのほうが嬉しいな☺️💕💕沢山お兄様の好きな部位舐め舐めさせてね!!🐰Lamu🐰

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪


    らむです🐰💘


    らむはつるつるがスキ👦🏻🎀

    らむ全身舐め舐めするから
    つるつるのほうが嬉しいな☺️💕💕


    沢山お兄様の好きな部位
    舐め舐めさせてね!!



    🐰Lamu🐰

    出勤しました👦🏻🎀

    9/13 12:45


    らむです🐰💘

    出勤しました〜👦🏻🩷

    本日から2日間はいつもより長めの出勤です!
    普段お会いできないお兄様と
    お会いできることを楽しみにしております🙇🏻💖


    初めましてのお兄様、仲良しなお兄様
    お久しぶりのお兄様からの
    お誘いお待ちしております🥰❣️


    ネット予約だと
    初回指名で90分+10分の
    お得なコースあります🫣💕


    らむとえちえちしてくれる
    変態さんからの
    お誘いお待ちしております🥺🥺🥺


    🐰Lamu🐰

    出勤しました👦🏻🎀

    らむです🐰💘出勤しました〜👦🏻🩷本日から2日間はいつもより長めの出勤です!普段お会いできないお兄様とお会いできることを楽しみにしております🙇🏻💖初めましてのお兄様、仲良しなお兄様お久しぶりのお兄様からのお誘いお待ちしております🥰❣️ネット予約だと初回指名で90分+10分のお得なコースあります🫣💕らむとえちえちしてくれる変態さんからのお誘いお待ちしております🥺🥺🥺🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    出勤しました〜👦🏻🩷

    本日から2日間はいつもより長めの出勤です!
    普段お会いできないお兄様と
    お会いできることを楽しみにしております🙇🏻💖


    初めましてのお兄様、仲良しなお兄様
    お久しぶりのお兄様からの
    お誘いお待ちしております🥰❣️


    ネット予約だと
    初回指名で90分+10分の
    お得なコースあります🫣💕


    らむとえちえちしてくれる
    変態さんからの
    お誘いお待ちしております🥺🥺🥺


    🐰Lamu🐰

    本日の🈳き枠🫣💖

    9/13 12:10


    らむです🐰💘


    本日の🈳き枠まだあります🫣💕

    今日、明日は普段より
    長めの出勤なので
    タイミングの合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしております❣️❣️


    🈳き枠のお問い合わせ、お誘いは
    お店に電話していただくか
    ネット予約して頂けると嬉しいです🥰🎀


    変態さんからの
    お誘いお待ちしております🤍🤍🤍



    🐰Lamu🐰

    本日の🈳き枠🫣💖

    らむです🐰💘本日の🈳き枠まだあります🫣💕今日、明日は普段より長めの出勤なのでタイミングの合うお兄様方からのお誘いお待ちしております❣️❣️🈳き枠のお問い合わせ、お誘いはお店に電話していただくかネット予約して頂けると嬉しいです🥰🎀変態さんからのお誘いお待ちしております🤍🤍🤍🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    本日の🈳き枠まだあります🫣💕

    今日、明日は普段より
    長めの出勤なので
    タイミングの合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしております❣️❣️


    🈳き枠のお問い合わせ、お誘いは
    お店に電話していただくか
    ネット予約して頂けると嬉しいです🥰🎀


    変態さんからの
    お誘いお待ちしております🤍🤍🤍



    🐰Lamu🐰

    エントリーしてるよ🎀🤍

    9/13 11:02

    らむです🐰💘


    この度
    2024 ミスヘブンに出場します👦🏻💕

    らむは[初ノミネート部門]に
    出場します!!



    期間中にチケットの獲得
    よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    期間中はネット予約だと
    投票が3倍に!!

    ぜひ、よろしくお願いします💖


    🐰Lamu🐰

    エントリーしてるよ🎀🤍

    らむです🐰💘この度2024ミスヘブンに出場します👦🏻💕らむは[初ノミネート部門]に出場します!!期間中にチケットの獲得よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻期間中はネット予約だと投票が3倍に!!ぜひ、よろしくお願いします💖🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    この度
    2024 ミスヘブンに出場します👦🏻💕

    らむは[初ノミネート部門]に
    出場します!!



    期間中にチケットの獲得
    よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    期間中はネット予約だと
    投票が3倍に!!

    ぜひ、よろしくお願いします💖


    🐰Lamu🐰

    今日はナニする??❤︎

    9/13 10:03


    らむです🐰💘


    ね、ね、お兄様❤︎
    今日はナニする??

    らむとどんなえ○ちなことする?

    恋人プレイ?
    それとも…
    ハードプレイ??

    どんなプレイする?

    たのしみだなぁ〜👦🏻💖


    教えてね📢💕


    🐰Lamu🐰

    今日はナニする??❤︎

    らむです🐰💘ね、ね、お兄様❤︎今日はナニする??らむとどんなえ○ちなことする?恋人プレイ?それとも…ハードプレイ??どんなプレイする?たのしみだなぁ〜👦🏻💖教えてね📢💕🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    ね、ね、お兄様❤︎
    今日はナニする??

    らむとどんなえ○ちなことする?

    恋人プレイ?
    それとも…
    ハードプレイ??

    どんなプレイする?

    たのしみだなぁ〜👦🏻💖


    教えてね📢💕


    🐰Lamu🐰

    ゼロ密着しよ?💖

    9/13 09:02


    らむです🐰💘

    本日13:00〜24:00
    出勤です😉💕

    幸せなことにスタート枠
    本指名様で埋まっているみたいです🫣💖


    残りの🈳き枠については
    お店に電話して
    お問い合わせ頂けると嬉しいです🤍


    らむとゼロ密着してくれる
    優しいお兄様からの
    お誘いお待ちしております🎀🩷


    🐰Lamu🐰

    ゼロ密着しよ?💖

    らむです🐰💘本日13:00〜24:00出勤です😉💕幸せなことにスタート枠本指名様で埋まっているみたいです🫣💖残りの🈳き枠についてはお店に電話してお問い合わせ頂けると嬉しいです🤍らむとゼロ密着してくれる優しいお兄様からのお誘いお待ちしております🎀🩷🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    本日13:00〜24:00
    出勤です😉💕

    幸せなことにスタート枠
    本指名様で埋まっているみたいです🫣💖


    残りの🈳き枠については
    お店に電話して
    お問い合わせ頂けると嬉しいです🤍


    らむとゼロ密着してくれる
    優しいお兄様からの
    お誘いお待ちしております🎀🩷


    🐰Lamu🐰

    いつもこーなの🫣💦

    9/13 08:02


    らむです🐰💘


    24:00は絶対起きてるのに
    毎回ピッタリさん忘れてしまう💦


    23:55までは覚えてるのに
    ゲームしてたりしたら
    時間すぎちゃう🥺💦💦


    毎日リマインダーかけようかな😉💭


    🐰Lamu🐰

    いつもこーなの🫣💦

    らむです🐰💘24:00は絶対起きてるのに毎回ピッタリさん忘れてしまう💦23:55までは覚えてるのにゲームしてたりしたら時間すぎちゃう🥺💦💦毎日リマインダーかけようかな😉💭🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    24:00は絶対起きてるのに
    毎回ピッタリさん忘れてしまう💦


    23:55までは覚えてるのに
    ゲームしてたりしたら
    時間すぎちゃう🥺💦💦


    毎日リマインダーかけようかな😉💭


    🐰Lamu🐰