• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ​​​​​​​Sだと思う?Mだと思う?

    9/11 23:02


    らむです🐰💘

    お兄様
    らむのことどう思ってるのかな?😳💓

    Sっぽいところもあるけど
    実はMだったりするかもよ…💋


    どっちのらむが見たい?
    お兄様に委ねてみたいな…💕


    お兄様のことを考えると
    どっちも楽しんでもらいたくなっちゃうな…💖



    🐰Lamu🐰

    ​​​​​​​Sだと思う?Mだと思う?

    らむです🐰💘お兄様らむのことどう思ってるのかな?😳💓Sっぽいところもあるけど実はMだったりするかもよ…💋どっちのらむが見たい?お兄様に委ねてみたいな…💕お兄様のことを考えるとどっちも楽しんでもらいたくなっちゃうな…💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    お兄様
    らむのことどう思ってるのかな?😳💓

    Sっぽいところもあるけど
    実はMだったりするかもよ…💋


    どっちのらむが見たい?
    お兄様に委ねてみたいな…💕


    お兄様のことを考えると
    どっちも楽しんでもらいたくなっちゃうな…💖



    🐰Lamu🐰

    ごめんなさい🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    9/11 21:04


    らむです🐰💘


    ごめんなさい🙏

    明日の出勤お休みになりました!!

    学校が夕方まであること
    完全に忘れてました🙇🏻🙇🏻🙇🏻


    13.14.15日は予定通り出勤します!!

    お誘いお待ちしております🫣💖



    🐰Lamu🐰

    ごめんなさい🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    らむです🐰💘ごめんなさい🙏明日の出勤お休みになりました!!学校が夕方まであること完全に忘れてました🙇🏻🙇🏻🙇🏻13.14.15日は予定通り出勤します!!お誘いお待ちしております🫣💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    ごめんなさい🙏

    明日の出勤お休みになりました!!

    学校が夕方まであること
    完全に忘れてました🙇🏻🙇🏻🙇🏻


    13.14.15日は予定通り出勤します!!

    お誘いお待ちしております🫣💖



    🐰Lamu🐰

    らむのこと、独り占めしてね…👦🏻🎀

    9/11 19:04


    らむです🐰💘


    お兄様、らむのこと
    全部独り占めしてほしいな😳💗


    誰にも見せない顔も、秘密の気持ちも
    全部お兄様だけのものだよ✨


    近くに来て、らむをぎゅっと抱きしめてくれたら
    もうそれだけで幸せなの😌💕

    らむもお兄様を独り占めしたいな…


    ずっとずっとそばにいてね❤️



    🐰Lamu🐰

    らむのこと、独り占めしてね…👦🏻🎀

    らむです🐰💘お兄様、らむのこと全部独り占めしてほしいな😳💗誰にも見せない顔も、秘密の気持ちも全部お兄様だけのものだよ✨近くに来て、らむをぎゅっと抱きしめてくれたらもうそれだけで幸せなの😌💕らむもお兄様を独り占めしたいな…ずっとずっとそばにいてね❤️🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、らむのこと
    全部独り占めしてほしいな😳💗


    誰にも見せない顔も、秘密の気持ちも
    全部お兄様だけのものだよ✨


    近くに来て、らむをぎゅっと抱きしめてくれたら
    もうそれだけで幸せなの😌💕

    らむもお兄様を独り占めしたいな…


    ずっとずっとそばにいてね❤️



    🐰Lamu🐰

    もっとお兄様のこと知りたいな…🩷

    9/11 18:05


    らむです🐰💘


    お兄様のこと、もっともっと知りたいって思うの✨

    好きなこととか、嫌なこととか
    全部教えてほしいなぁ!!

    どんな小さなことでも、らむに話してくれたら嬉しいな❣️

    お兄様が何を考えてるのか知りたいし
    もっともっと近づきたいの…🫣💖

    らむは欲張りかな?
    でもお兄様のすべてを知ったら
    もっと好きになっちゃうかも🩷


    🐰Lamu🐰

    もっとお兄様のこと知りたいな…🩷

    らむです🐰💘お兄様のこと、もっともっと知りたいって思うの✨好きなこととか、嫌なこととか全部教えてほしいなぁ!!どんな小さなことでも、らむに話してくれたら嬉しいな❣️お兄様が何を考えてるのか知りたいしもっともっと近づきたいの…🫣💖らむは欲張りかな?でもお兄様のすべてを知ったらもっと好きになっちゃうかも🩷🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様のこと、もっともっと知りたいって思うの✨

    好きなこととか、嫌なこととか
    全部教えてほしいなぁ!!

    どんな小さなことでも、らむに話してくれたら嬉しいな❣️

    お兄様が何を考えてるのか知りたいし
    もっともっと近づきたいの…🫣💖

    らむは欲張りかな?
    でもお兄様のすべてを知ったら
    もっと好きになっちゃうかも🩷


    🐰Lamu🐰

    ご予約お待ちしております🥰💕

    9/11 17:04


    らむです🐰💘


    次回の出勤は
    12日 12:00〜20:00
    13日 13:00〜24:00
    14日 12:00〜24:00
    15日 12:00〜20:00

    沢山のお誘い
    お待ちしております🤍🎀


    らむのおすすめは90分だよ!!
    ゆっくりえちえちな時間を
    らむと過ごして欲しいなっ🥺💖



    🐰Lamu🐰

    ご予約お待ちしております🥰💕

    らむです🐰💘次回の出勤は12日12:00〜20:0013日13:00〜24:0014日12:00〜24:0015日12:00〜20:00沢山のお誘いお待ちしております🤍🎀らむのおすすめは90分だよ!!ゆっくりえちえちな時間をらむと過ごして欲しいなっ🥺💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    次回の出勤は
    12日 12:00〜20:00
    13日 13:00〜24:00
    14日 12:00〜24:00
    15日 12:00〜20:00

    沢山のお誘い
    お待ちしております🤍🎀


    らむのおすすめは90分だよ!!
    ゆっくりえちえちな時間を
    らむと過ごして欲しいなっ🥺💖



    🐰Lamu🐰

    今年は○○するよ🎀🤍

    9/11 16:03

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋に
    されますか!?に回答♪


    らむです🐰💘


    らむはここ1年でめちゃくちゃ太ってしまったので
    ダイエットの秋にしよーと思うよ!!


    お兄様に痩せてる時代の
    写真見せたら
    驚かれるくらいなんだよ///

    痩せてお兄様を
    驚かせるから
    らむのことそばで応援してね👦🏻💘



    🐰Lamu🐰

    今年は○○するよ🎀🤍

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪らむです🐰💘らむはここ1年でめちゃくちゃ太ってしまったのでダイエットの秋にしよーと思うよ!!お兄様に痩せてる時代の写真見せたら驚かれるくらいなんだよ///痩せてお兄様を驚かせるかららむのことそばで応援してね👦🏻💘🐰Lamu🐰

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋に
    されますか!?に回答♪


    らむです🐰💘


    らむはここ1年でめちゃくちゃ太ってしまったので
    ダイエットの秋にしよーと思うよ!!


    お兄様に痩せてる時代の
    写真見せたら
    驚かれるくらいなんだよ///

    痩せてお兄様を
    驚かせるから
    らむのことそばで応援してね👦🏻💘



    🐰Lamu🐰

    お出かけ☀️

    9/11 14:03


    らむです🐰💘


    今日はお天気めっちゃ良くて
    お友達とお出かけ🥰🩷


    欲しいものがあって
    それお目当てでお買い物するの🫣🤍

    共通の趣味のお友達と
    お出かけするのって
    なんだか心も弾むんだよね🥺💋


    お兄様もらむとお出かけする?


    🐰Lamu🐰

    お出かけ☀️

    らむです🐰💘今日はお天気めっちゃ良くてお友達とお出かけ🥰🩷欲しいものがあってそれお目当てでお買い物するの🫣🤍共通の趣味のお友達とお出かけするのってなんだか心も弾むんだよね🥺💋お兄様もらむとお出かけする?🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はお天気めっちゃ良くて
    お友達とお出かけ🥰🩷


    欲しいものがあって
    それお目当てでお買い物するの🫣🤍

    共通の趣味のお友達と
    お出かけするのって
    なんだか心も弾むんだよね🥺💋


    お兄様もらむとお出かけする?


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀アマーレのお兄様

    9/11 13:31

    🎀お礼日記🎀

    9/10 アマーレのお兄様🥰💕

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました🌙


    一緒に特別な時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️

    お兄様のその反応や甘えた声を聞いて
    らむもついドキドキしちゃったな…✨

    らむのことを感じてくれて嬉しかったな🐰💓
    らむ様らむ様〜って何度も
    求めてくれて嬉しかったよ〜💋


    これからもいっぱい一緒に楽しもうね!
    また会える日を楽しみに待ってるね💖

    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀アマーレのお兄様

    🎀お礼日記🎀9/10アマーレのお兄様🥰💕昨日はお誘い頂きありがとうございました🌙一緒に特別な時間を過ごしてくれてありがとうございました❤️お兄様のその反応や甘えた声を聞いてらむもついドキドキしちゃったな…✨らむのことを感じてくれて嬉しかったな🐰💓らむ様らむ様〜って何度も求めてくれて嬉しかったよ〜💋これからもいっぱい一緒に楽しもうね!また会える日を楽しみに待ってるね💖🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/10 アマーレのお兄様🥰💕

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました🌙


    一緒に特別な時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました❤️

    お兄様のその反応や甘えた声を聞いて
    らむもついドキドキしちゃったな…✨

    らむのことを感じてくれて嬉しかったな🐰💓
    らむ様らむ様〜って何度も
    求めてくれて嬉しかったよ〜💋


    これからもいっぱい一緒に楽しもうね!
    また会える日を楽しみに待ってるね💖

    🐰Lamu🐰

    ふたりだけの秘密の時間、しよ?

    9/11 13:02


    らむです🐰💘


    お兄様、ふたりだけの秘密の時間を過ごさない?🩷

    誰にも邪魔されない
    らむとお兄様だけの特別なひととき…🫣💖

    らむのこと、いっぱい見つめて
    たくさん話して
    ふたりだけの世界にしちゃおうね❤️


    お兄様といると
    らむは幸せな気持ちになれるんだ〜👦🏻💕

    らむのこと独り占めしてほしいなぁ!!

    ふたりだけの秘密、もっと増やそうね✨


    🐰Lamu🐰

    ふたりだけの秘密の時間、しよ?

    らむです🐰💘お兄様、ふたりだけの秘密の時間を過ごさない?🩷誰にも邪魔されないらむとお兄様だけの特別なひととき…🫣💖らむのこと、いっぱい見つめてたくさん話してふたりだけの世界にしちゃおうね❤️お兄様といるとらむは幸せな気持ちになれるんだ〜👦🏻💕らむのこと独り占めしてほしいなぁ!!ふたりだけの秘密、もっと増やそうね✨🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、ふたりだけの秘密の時間を過ごさない?🩷

    誰にも邪魔されない
    らむとお兄様だけの特別なひととき…🫣💖

    らむのこと、いっぱい見つめて
    たくさん話して
    ふたりだけの世界にしちゃおうね❤️


    お兄様といると
    らむは幸せな気持ちになれるんだ〜👦🏻💕

    らむのこと独り占めしてほしいなぁ!!

    ふたりだけの秘密、もっと増やそうね✨


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀平尾ご自宅の本指名様

    9/11 12:32

    🎀お礼日記🎀

    9/10 平尾ご自宅のKくん

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました😉

    Kくんにひさしぶりに会えて嬉しかったよ🥰

    らむに会うたびに
    いろんな表情を見せてくれるKくんが
    とっても愛おしいよ〜❤️

    頑張ってくれるKくんの姿を見ると
    らむももっと楽しませたいなって思っちゃうよ😳💓

    いっぱい感じてくれてありがとうね🐰✨


    次もらむと一緒にドキドキしようね💖

    またKくんに甘えてもらえるのを楽しみにしてるよ💓

    いつも素敵な時間をありがとうね!💕


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀平尾ご自宅の本指名様

    🎀お礼日記🎀9/10平尾ご自宅のKくん昨日はお誘い頂きありがとうございました😉Kくんにひさしぶりに会えて嬉しかったよ🥰らむに会うたびにいろんな表情を見せてくれるKくんがとっても愛おしいよ〜❤️頑張ってくれるKくんの姿を見るとらむももっと楽しませたいなって思っちゃうよ😳💓いっぱい感じてくれてありがとうね🐰✨次もらむと一緒にドキドキしようね💖またKくんに甘えてもらえるのを楽しみにしてるよ💓いつも素敵な時間をありがとうね!💕🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/10 平尾ご自宅のKくん

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました😉

    Kくんにひさしぶりに会えて嬉しかったよ🥰

    らむに会うたびに
    いろんな表情を見せてくれるKくんが
    とっても愛おしいよ〜❤️

    頑張ってくれるKくんの姿を見ると
    らむももっと楽しませたいなって思っちゃうよ😳💓

    いっぱい感じてくれてありがとうね🐰✨


    次もらむと一緒にドキドキしようね💖

    またKくんに甘えてもらえるのを楽しみにしてるよ💓

    いつも素敵な時間をありがとうね!💕


    🐰Lamu🐰

    今日はわかるかな?

    9/11 12:10


    らむです🐰💘

    らむのイジワルクイズたーいむ❤️


    お兄様、こんな問題は解けるかな?😲

    「男の人の股のあたりについていて、『ち』で始まるモノといったらなーんだ?」


    答えは
    「チャック」だよ🩷


    ちょっとドキドキしたでしょ?


    らむもこういうクイズを出すのが大好きだから
    お兄様がどんな反応するのか楽しみなの❤️


    これからも一緒にたくさん楽しもうね
    次もびっくりさせちゃう問題を用意しておくよ✨


    🐰Lamu🐰

    今日はわかるかな?

    らむです🐰💘らむのイジワルクイズたーいむ❤️お兄様、こんな問題は解けるかな?😲「男の人の股のあたりについていて、『ち』で始まるモノといったらなーんだ?」答えは「チャック」だよ🩷ちょっとドキドキしたでしょ?らむもこういうクイズを出すのが大好きだからお兄様がどんな反応するのか楽しみなの❤️これからも一緒にたくさん楽しもうね次もびっくりさせちゃう問題を用意しておくよ✨🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    らむのイジワルクイズたーいむ❤️


    お兄様、こんな問題は解けるかな?😲

    「男の人の股のあたりについていて、『ち』で始まるモノといったらなーんだ?」


    答えは
    「チャック」だよ🩷


    ちょっとドキドキしたでしょ?


    らむもこういうクイズを出すのが大好きだから
    お兄様がどんな反応するのか楽しみなの❤️


    これからも一緒にたくさん楽しもうね
    次もびっくりさせちゃう問題を用意しておくよ✨


    🐰Lamu🐰

    らむに投票してほしいな👦🏻💭

    9/11 11:02


    らむです🐰💘


    この度
    2024 ミスヘブンに出場します👦🏻💕

    らむは[初ノミネート部門]に
    出場します!!



    期間中にチケットの獲得
    よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    期間中はネット予約だと
    投票が3倍に!!

    ぜひ、よろしくお願いします💖


    🐰Lamu🐰

    らむに投票してほしいな👦🏻💭

    らむです🐰💘この度2024ミスヘブンに出場します👦🏻💕らむは[初ノミネート部門]に出場します!!期間中にチケットの獲得よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻期間中はネット予約だと投票が3倍に!!ぜひ、よろしくお願いします💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    この度
    2024 ミスヘブンに出場します👦🏻💕

    らむは[初ノミネート部門]に
    出場します!!



    期間中にチケットの獲得
    よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    期間中はネット予約だと
    投票が3倍に!!

    ぜひ、よろしくお願いします💖


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀ソルテのお兄様

    9/11 10:31

    🎀お礼日記🎀

    9/10 ソルテのかっちゃん👦🏻🩷

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました🥺💕


    かっちゃんと実家近くて
    びっくりしちゃったね😉💦

    かっちゃんと過ごした時間
    すっごく幸せだったなぁ~🫣🤍

    ふ○らと擬似挿入す○たで
    めちゃくちゃ気持ち良くなってくれて
    エロすぎる。可愛すぎる。って
    沢山褒められて嬉しかった🎀🤍

    プレイ終わった後も沢山
    イチャイチャして
    帰りもさよならのチュッて💋

    また会える日を楽しみにしてます🥺💕


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀ソルテのお兄様

    🎀お礼日記🎀9/10ソルテのかっちゃん👦🏻🩷昨日はお誘い頂きありがとうございました🥺💕かっちゃんと実家近くてびっくりしちゃったね😉💦かっちゃんと過ごした時間すっごく幸せだったなぁ~🫣🤍ふ○らと擬似挿入す○たでめちゃくちゃ気持ち良くなってくれてエロすぎる。可愛すぎる。って沢山褒められて嬉しかった🎀🤍プレイ終わった後も沢山イチャイチャして帰りもさよならのチュッて💋また会える日を楽しみにしてます🥺💕🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/10 ソルテのかっちゃん👦🏻🩷

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございました🥺💕


    かっちゃんと実家近くて
    びっくりしちゃったね😉💦

    かっちゃんと過ごした時間
    すっごく幸せだったなぁ~🫣🤍

    ふ○らと擬似挿入す○たで
    めちゃくちゃ気持ち良くなってくれて
    エロすぎる。可愛すぎる。って
    沢山褒められて嬉しかった🎀🤍

    プレイ終わった後も沢山
    イチャイチャして
    帰りもさよならのチュッて💋

    また会える日を楽しみにしてます🥺💕


    🐰Lamu🐰

    どんなことしたい?

    9/11 10:03


    らむです🐰💘


    お客様にどんなことして楽しんでもらおうかな〜?💓

    やっぱり、まったりおしゃべりしながら
    ゆっくり癒す時間がいいのかな😊

    それとも、ちょっとドキドキの刺激的な時間を
    一緒に楽しむ?💋💃


    お風呂で泡まみれになってリラックスしたり🛁💕
    マッサージで体をほぐしたりもいいかも!💆‍♀️✨


    お兄様の希望に合わせて
    甘い時間を過ごせるのがらむの喜びなの〜💖


    一緒に素敵なひとときを作りましょうね😘🎶


    🐰Lamu🐰

    どんなことしたい?

    らむです🐰💘お客様にどんなことして楽しんでもらおうかな〜?💓やっぱり、まったりおしゃべりしながらゆっくり癒す時間がいいのかな😊それとも、ちょっとドキドキの刺激的な時間を一緒に楽しむ?💋💃お風呂で泡まみれになってリラックスしたり🛁💕マッサージで体をほぐしたりもいいかも!💆‍♀️✨お兄様の希望に合わせて甘い時間を過ごせるのがらむの喜びなの〜💖一緒に素敵なひとときを作りましょうね😘🎶🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お客様にどんなことして楽しんでもらおうかな〜?💓

    やっぱり、まったりおしゃべりしながら
    ゆっくり癒す時間がいいのかな😊

    それとも、ちょっとドキドキの刺激的な時間を
    一緒に楽しむ?💋💃


    お風呂で泡まみれになってリラックスしたり🛁💕
    マッサージで体をほぐしたりもいいかも!💆‍♀️✨


    お兄様の希望に合わせて
    甘い時間を過ごせるのがらむの喜びなの〜💖


    一緒に素敵なひとときを作りましょうね😘🎶


    🐰Lamu🐰

    お誘いお待ちしております💖💖

    9/11 09:03


    らむです🐰💘

    本日はおやすみです!!

    次回の出勤は
    12日 12:00〜20:00
    13日 13:00〜24:00
    14日 12:00〜24:00
    15日 12:00〜20:00

    沢山のお誘い
    お待ちしております🤍🎀


    らむのおすすめは90分だよ!!
    ゆっくりえちえちな時間を
    らむと過ごして欲しいなっ🥺💖



    🐰Lamu🐰

    お誘いお待ちしております💖💖

    らむです🐰💘本日はおやすみです!!次回の出勤は12日12:00〜20:0013日13:00〜24:0014日12:00〜24:0015日12:00〜20:00沢山のお誘いお待ちしております🤍🎀らむのおすすめは90分だよ!!ゆっくりえちえちな時間をらむと過ごして欲しいなっ🥺💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    本日はおやすみです!!

    次回の出勤は
    12日 12:00〜20:00
    13日 13:00〜24:00
    14日 12:00〜24:00
    15日 12:00〜20:00

    沢山のお誘い
    お待ちしております🤍🎀


    らむのおすすめは90分だよ!!
    ゆっくりえちえちな時間を
    らむと過ごして欲しいなっ🥺💖



    🐰Lamu🐰

    おはよう🥺💕

    9/11 08:03

    おはようございます!

    お兄様、ちゃんと眠れたかな?
    らむはお休みだから寝過ぎちゃって
    この時間だよ💦💦

    朝からお兄様のこと思い出すと
    なんだか元気が出てきちゃうな🫣💕


    今日はどんな一日になるのかな?

    明日はお兄様に会えたら嬉しいなぁって思いながら
    らむも頑張るね!

    お兄様も無理しないで
    ゆっくりとスタートしてね💋

    今日もお兄様のこと
    たくさん応援してるからね❤️

    🐰Lamu🐰

    おはよう🥺💕

    おはようございます!お兄様、ちゃんと眠れたかな?らむはお休みだから寝過ぎちゃってこの時間だよ💦💦朝からお兄様のこと思い出すとなんだか元気が出てきちゃうな🫣💕今日はどんな一日になるのかな?明日はお兄様に会えたら嬉しいなぁって思いながららむも頑張るね!お兄様も無理しないでゆっくりとスタートしてね💋今日もお兄様のことたくさん応援してるからね❤️🐰Lamu🐰

    おはようございます!

    お兄様、ちゃんと眠れたかな?
    らむはお休みだから寝過ぎちゃって
    この時間だよ💦💦

    朝からお兄様のこと思い出すと
    なんだか元気が出てきちゃうな🫣💕


    今日はどんな一日になるのかな?

    明日はお兄様に会えたら嬉しいなぁって思いながら
    らむも頑張るね!

    お兄様も無理しないで
    ゆっくりとスタートしてね💋

    今日もお兄様のこと
    たくさん応援してるからね❤️

    🐰Lamu🐰

    硬いあの感覚が…🫣🤍

    9/11 01:00


    らむです🐰💘


    あの硬い感覚が忘れられなくて…
    アレ好きなんですよね🫣🤍



    こしがあるうどん
    好き過ぎて
    香川にまたうどん食べるだけの
    日帰りご飯にいきたいな💭


    老後は香川でのどかな生活を
    送ることがらむの理想なんだよ💖💖💖



    🐰Lamu🐰

    硬いあの感覚が…🫣🤍

    らむです🐰💘あの硬い感覚が忘れられなくて…アレ好きなんですよね🫣🤍こしがあるうどん好き過ぎて香川にまたうどん食べるだけの日帰りご飯にいきたいな💭老後は香川でのどかな生活を送ることがらむの理想なんだよ💖💖💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    あの硬い感覚が忘れられなくて…
    アレ好きなんですよね🫣🤍



    こしがあるうどん
    好き過ぎて
    香川にまたうどん食べるだけの
    日帰りご飯にいきたいな💭


    老後は香川でのどかな生活を
    送ることがらむの理想なんだよ💖💖💖



    🐰Lamu🐰

    らむは絶対にこれ!!

    9/11 00:01

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘


    眼鏡男子で
    メガネ外した顔みると
    1番キュンとする🫣💕


    隠れイケメンおおいからかな?


    🐰Lamu🐰

    らむは絶対にこれ!!

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪らむです🐰💘眼鏡男子でメガネ外した顔みると1番キュンとする🫣💕隠れイケメンおおいからかな?🐰Lamu🐰

    お題:男性のキュンとなる仕草を教えてください!に回答♪


    らむです🐰💘


    眼鏡男子で
    メガネ外した顔みると
    1番キュンとする🫣💕


    隠れイケメンおおいからかな?


    🐰Lamu🐰

    明日見てね❤︎

    9/10 23:02


    らむです🐰💘


    今日はクタクタなので
    お礼日記明日載せます!!


    お昼くらいに載せるので
    今日らむと遊んでくれた
    お兄様は
    待っててもらえると嬉しいです👦🏻💘



    らむちゃんもークタクタなので
    今日は早めに寝ます!!


    おやすみなさい🌙



    🐰Lamu🐰

    明日見てね❤︎

    らむです🐰💘今日はクタクタなのでお礼日記明日載せます!!お昼くらいに載せるので今日らむと遊んでくれたお兄様は待っててもらえると嬉しいです👦🏻💘らむちゃんもークタクタなので今日は早めに寝ます!!おやすみなさい🌙🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はクタクタなので
    お礼日記明日載せます!!


    お昼くらいに載せるので
    今日らむと遊んでくれた
    お兄様は
    待っててもらえると嬉しいです👦🏻💘



    らむちゃんもークタクタなので
    今日は早めに寝ます!!


    おやすみなさい🌙



    🐰Lamu🐰

    退勤しました👦🏻🎀

    9/10 22:02

    らむです🐰💘

    退勤しました💖✨

    来てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとっ😚💕

    たくさん楽しい時間を過ごせて
    らむはとっても幸せだったよ🎶💓
    ドキドキしっぱなしで
    最高の一日になりましたぁ💫

    次に会える日も
    今から楽しみにしてるねっ😏💖
    明日はお休みです!!
    明後日からまたパワー全開で頑張るよ〜!

    お兄様も、ゆっくり休んでねっ💕


    🐰Lamu🐰

    退勤しました👦🏻🎀

    らむです🐰💘退勤しました💖✨来てくれたお兄様たちほんとにありがとっ😚💕たくさん楽しい時間を過ごせてらむはとっても幸せだったよ🎶💓ドキドキしっぱなしで最高の一日になりましたぁ💫次に会える日も今から楽しみにしてるねっ😏💖明日はお休みです!!明後日からまたパワー全開で頑張るよ〜!お兄様も、ゆっくり休んでねっ💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    退勤しました💖✨

    来てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとっ😚💕

    たくさん楽しい時間を過ごせて
    らむはとっても幸せだったよ🎶💓
    ドキドキしっぱなしで
    最高の一日になりましたぁ💫

    次に会える日も
    今から楽しみにしてるねっ😏💖
    明日はお休みです!!
    明後日からまたパワー全開で頑張るよ〜!

    お兄様も、ゆっくり休んでねっ💕


    🐰Lamu🐰