• 地元女子専門店キュエリーQery博多
    EKUSERENTOHAKATATEN

    RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日見てね❤︎

    9/10 23:02


    らむです🐰💘


    今日はクタクタなので
    お礼日記明日載せます!!


    お昼くらいに載せるので
    今日らむと遊んでくれた
    お兄様は
    待っててもらえると嬉しいです👦🏻💘



    らむちゃんもークタクタなので
    今日は早めに寝ます!!


    おやすみなさい🌙



    🐰Lamu🐰

    明日見てね❤︎

    らむです🐰💘今日はクタクタなのでお礼日記明日載せます!!お昼くらいに載せるので今日らむと遊んでくれたお兄様は待っててもらえると嬉しいです👦🏻💘らむちゃんもークタクタなので今日は早めに寝ます!!おやすみなさい🌙🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日はクタクタなので
    お礼日記明日載せます!!


    お昼くらいに載せるので
    今日らむと遊んでくれた
    お兄様は
    待っててもらえると嬉しいです👦🏻💘



    らむちゃんもークタクタなので
    今日は早めに寝ます!!


    おやすみなさい🌙



    🐰Lamu🐰

    退勤しました👦🏻🎀

    9/10 22:02

    らむです🐰💘

    退勤しました💖✨

    来てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとっ😚💕

    たくさん楽しい時間を過ごせて
    らむはとっても幸せだったよ🎶💓
    ドキドキしっぱなしで
    最高の一日になりましたぁ💫

    次に会える日も
    今から楽しみにしてるねっ😏💖
    明日はお休みです!!
    明後日からまたパワー全開で頑張るよ〜!

    お兄様も、ゆっくり休んでねっ💕


    🐰Lamu🐰

    退勤しました👦🏻🎀

    らむです🐰💘退勤しました💖✨来てくれたお兄様たちほんとにありがとっ😚💕たくさん楽しい時間を過ごせてらむはとっても幸せだったよ🎶💓ドキドキしっぱなしで最高の一日になりましたぁ💫次に会える日も今から楽しみにしてるねっ😏💖明日はお休みです!!明後日からまたパワー全開で頑張るよ〜!お兄様も、ゆっくり休んでねっ💕🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘

    退勤しました💖✨

    来てくれたお兄様たち
    ほんとにありがとっ😚💕

    たくさん楽しい時間を過ごせて
    らむはとっても幸せだったよ🎶💓
    ドキドキしっぱなしで
    最高の一日になりましたぁ💫

    次に会える日も
    今から楽しみにしてるねっ😏💖
    明日はお休みです!!
    明後日からまたパワー全開で頑張るよ〜!

    お兄様も、ゆっくり休んでねっ💕


    🐰Lamu🐰

    ね、どこから?教えて👦🏻💖

    9/10 21:03


    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?
    に回答♪

    らむです🐰💘


    らむはね〜
    最初頭から身体ぜーんぶ流して
    頭→顔→身体の
    順番で洗うよ🛀💕

    上から順に綺麗にするの🫣💖


    お兄様はどこを最初に
    洗いますか???



    🐰Lamu🐰

    ね、どこから?教えて👦🏻💖

    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?に回答♪らむです🐰💘らむはね〜最初頭から身体ぜーんぶ流して頭→顔→身体の順番で洗うよ🛀💕上から順に綺麗にするの🫣💖お兄様はどこを最初に洗いますか???🐰Lamu🐰


    お題:お風呂に入る時、どこからカラダ洗いますか?
    に回答♪

    らむです🐰💘


    らむはね〜
    最初頭から身体ぜーんぶ流して
    頭→顔→身体の
    順番で洗うよ🛀💕

    上から順に綺麗にするの🫣💖


    お兄様はどこを最初に
    洗いますか???



    🐰Lamu🐰

    密着したまま離さないで…🫣💖

    9/10 20:04


    らむです🐰💘


    お兄様、今日は密着したまま
    ずっとらむを離さないでほしいな😳💕

    お兄様の温もりを感じていると
    心も体も満たされていくの///💗


    ぎゅーーって抱きしめられると
    らむはお兄様のことがもっと好きになっちゃうかも✨


    二人だけの時間を楽しみたいな…
    お願い、らむのこと離さないでね❤️



    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    密着したまま離さないで…🫣💖

    らむです🐰💘お兄様、今日は密着したままずっとらむを離さないでほしいな😳💕お兄様の温もりを感じていると心も体も満たされていくの///💗ぎゅーーって抱きしめられるとらむはお兄様のことがもっと好きになっちゃうかも✨二人だけの時間を楽しみたいな…お願い、らむのこと離さないでね❤️🐰Lamu🐰​​​​​​​


    らむです🐰💘


    お兄様、今日は密着したまま
    ずっとらむを離さないでほしいな😳💕

    お兄様の温もりを感じていると
    心も体も満たされていくの///💗


    ぎゅーーって抱きしめられると
    らむはお兄様のことがもっと好きになっちゃうかも✨


    二人だけの時間を楽しみたいな…
    お願い、らむのこと離さないでね❤️



    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    獲得してね🥺🎀

    9/10 17:02


    らむです🐰💘


    この度
    2024 ミスヘブンに出場します👦🏻💕

    らむは[初ノミネート部門]に
    出場します!!



    期間中にチケットの獲得
    よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    期間中はネット予約だと
    投票が3倍に!!

    ぜひ、よろしくお願いします💖


    🐰Lamu🐰

    獲得してね🥺🎀

    らむです🐰💘この度2024ミスヘブンに出場します👦🏻💕らむは[初ノミネート部門]に出場します!!期間中にチケットの獲得よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻期間中はネット予約だと投票が3倍に!!ぜひ、よろしくお願いします💖🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    この度
    2024 ミスヘブンに出場します👦🏻💕

    らむは[初ノミネート部門]に
    出場します!!



    期間中にチケットの獲得
    よろしくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    期間中はネット予約だと
    投票が3倍に!!

    ぜひ、よろしくお願いします💖


    🐰Lamu🐰

    今日は22:00まで居るよ🥺💕

    9/10 16:01


    らむです🐰💘


    今日は22:00まで居ます🤍

    普段タイミングが〜ってなってる
    お兄様❤︎

    今日はらむとえちえちしませんか??


    らむはお兄様とえちえち
    できることを
    楽しみにしてます❣️❣️❣️


    🈳き枠のお問い合わせは
    お店までお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    お誘いお待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    今日は22:00まで居るよ🥺💕

    らむです🐰💘今日は22:00まで居ます🤍普段タイミングが〜ってなってるお兄様❤︎今日はらむとえちえちしませんか??らむはお兄様とえちえちできることを楽しみにしてます❣️❣️❣️🈳き枠のお問い合わせはお店までお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻お誘いお待ちしております♪🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    今日は22:00まで居ます🤍

    普段タイミングが〜ってなってる
    お兄様❤︎

    今日はらむとえちえちしませんか??


    らむはお兄様とえちえち
    できることを
    楽しみにしてます❣️❣️❣️


    🈳き枠のお問い合わせは
    お店までお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻

    お誘いお待ちしております♪



    🐰Lamu🐰

    オススメなの🫣💭

    9/10 15:03


    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    らむです🐰💘


    らむは最近ね
    働く細胞ブラックと
    しかのこのこのここしたんたん
    見てるよ🫎💖


    一番好きなアニメは
    五等分の花嫁👰‍♀️👦🏻


    おっ○いでかい子スキで
    暇があれば五等分の花嫁は
    みてるかな〜🥰💕


    お兄様のおすすめのアニメ教えてほしいなっ🎀


    🐰Lamu🐰

    オススメなの🫣💭

    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪らむです🐰💘らむは最近ね働く細胞ブラックとしかのこのこのここしたんたん見てるよ🫎💖一番好きなアニメは五等分の花嫁👰‍♀️👦🏻おっ○いでかい子スキで暇があれば五等分の花嫁はみてるかな〜🥰💕お兄様のおすすめのアニメ教えてほしいなっ🎀🐰Lamu🐰


    お題:オススメのアニメを教えてください♪に回答♪

    らむです🐰💘


    らむは最近ね
    働く細胞ブラックと
    しかのこのこのここしたんたん
    見てるよ🫎💖


    一番好きなアニメは
    五等分の花嫁👰‍♀️👦🏻


    おっ○いでかい子スキで
    暇があれば五等分の花嫁は
    みてるかな〜🥰💕


    お兄様のおすすめのアニメ教えてほしいなっ🎀


    🐰Lamu🐰

    ​​​​​​​お兄様に会うと元気になれるの…🥰

    9/10 14:03


    らむです🐰💘


    どんなに疲れてても
    お兄様に会うとらむ元気になっちゃうの!
    不思議だよね✨


    お兄様の笑顔とか、優しい声とか
    全部がらむのパワーの源なんだよね〜🩷

    だから、いつもありがとうって
    気持ちでいっぱいなんだよ!!

    お兄様がいてくれるだけで
    らむは笑顔になれるんだよ👦🏻💕

    これからも、らむの元気の源でいてね💕
    いっぱい癒されて
    もっともっとお兄様のこと好きになっちゃうよ〜🫣🤍


    🐰Lamu🐰

    ​​​​​​​お兄様に会うと元気になれるの…🥰

    らむです🐰💘どんなに疲れててもお兄様に会うとらむ元気になっちゃうの!不思議だよね✨お兄様の笑顔とか、優しい声とか全部がらむのパワーの源なんだよね〜🩷だから、いつもありがとうって気持ちでいっぱいなんだよ!!お兄様がいてくれるだけでらむは笑顔になれるんだよ👦🏻💕これからも、らむの元気の源でいてね💕いっぱい癒されてもっともっとお兄様のこと好きになっちゃうよ〜🫣🤍🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    どんなに疲れてても
    お兄様に会うとらむ元気になっちゃうの!
    不思議だよね✨


    お兄様の笑顔とか、優しい声とか
    全部がらむのパワーの源なんだよね〜🩷

    だから、いつもありがとうって
    気持ちでいっぱいなんだよ!!

    お兄様がいてくれるだけで
    らむは笑顔になれるんだよ👦🏻💕

    これからも、らむの元気の源でいてね💕
    いっぱい癒されて
    もっともっとお兄様のこと好きになっちゃうよ〜🫣🤍


    🐰Lamu🐰

    ​​​​​​​お兄様、我慢できるの?❤︎

    9/10 13:05


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はどこまで我慢できるかな?😳💖


    らむがちょっとずつ攻めちゃうから
    どんな顔になるか楽しみにしてるよ…💋


    もっと感じたくても我慢してみて?
    らむに見られながら我慢するお兄様の姿
    すごく可愛くてたまらないの…💓


    最後まで頑張って我慢できたら
    特別に褒めてあげるからね…

    どうするのか、らむにいっぱい見せてね…💖🎀


    🐰Lamu🐰

    ​​​​​​​お兄様、我慢できるの?❤︎

    らむです🐰💘お兄様、今日はどこまで我慢できるかな?😳💖らむがちょっとずつ攻めちゃうからどんな顔になるか楽しみにしてるよ…💋もっと感じたくても我慢してみて?らむに見られながら我慢するお兄様の姿すごく可愛くてたまらないの…💓最後まで頑張って我慢できたら特別に褒めてあげるからね…どうするのか、らむにいっぱい見せてね…💖🎀🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、今日はどこまで我慢できるかな?😳💖


    らむがちょっとずつ攻めちゃうから
    どんな顔になるか楽しみにしてるよ…💋


    もっと感じたくても我慢してみて?
    らむに見られながら我慢するお兄様の姿
    すごく可愛くてたまらないの…💓


    最後まで頑張って我慢できたら
    特別に褒めてあげるからね…

    どうするのか、らむにいっぱい見せてね…💖🎀


    🐰Lamu🐰

    出勤🫣🩷

    9/10 12:46


    らむです🐰💘

    出勤しました〜っ💖✨

    今日もお兄様たちに会えるのを楽しみに
    元気いっぱいで待ってまーす🎶😚

    どんなドキドキな時間が待ってるのか
    今からワクワクしちゃうなぁ💋💭

    ぜひらむと一緒に楽しいひとときを過ごしてくださいねっ💖

    22:00まで今日は居るよ〜👼🏻🤍



    🐰Lamu🐰

    出勤🫣🩷

    らむです🐰💘出勤しました〜っ💖✨今日もお兄様たちに会えるのを楽しみに元気いっぱいで待ってまーす🎶😚どんなドキドキな時間が待ってるのか今からワクワクしちゃうなぁ💋💭ぜひらむと一緒に楽しいひとときを過ごしてくださいねっ💖22:00まで今日は居るよ〜👼🏻🤍🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘

    出勤しました〜っ💖✨

    今日もお兄様たちに会えるのを楽しみに
    元気いっぱいで待ってまーす🎶😚

    どんなドキドキな時間が待ってるのか
    今からワクワクしちゃうなぁ💋💭

    ぜひらむと一緒に楽しいひとときを過ごしてくださいねっ💖

    22:00まで今日は居るよ〜👼🏻🤍



    🐰Lamu🐰

    硬くなればなるほど…

    9/10 12:08

    らむです🐰💘


    らむのちょっとHなクイズタイムだよ❤️

    お兄様、今日はHな問題だよ🩷

    「Hになればなるほど硬くなるものってなーんだ?」




    答えは

    「鉛筆」でした✏️


    ちょっと照れちゃう問題だったかな?

    らむ、お兄様が驚く顔を見るのが大好きなの🫣💖

    これからももっと楽しんでいこうね💕

    次もお兄様のことドキドキさせちゃうから
    また挑戦してね!!

    今日もらむと一緒にたくさん遊ぼうね❤️



    🐰Lamu🐰

    硬くなればなるほど…

    らむです🐰💘らむのちょっとHなクイズタイムだよ❤️お兄様、今日はHな問題だよ🩷「Hになればなるほど硬くなるものってなーんだ?」答えは「鉛筆」でした✏️ちょっと照れちゃう問題だったかな?らむ、お兄様が驚く顔を見るのが大好きなの🫣💖これからももっと楽しんでいこうね💕次もお兄様のことドキドキさせちゃうからまた挑戦してね!!今日もらむと一緒にたくさん遊ぼうね❤️🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    らむのちょっとHなクイズタイムだよ❤️

    お兄様、今日はHな問題だよ🩷

    「Hになればなるほど硬くなるものってなーんだ?」




    答えは

    「鉛筆」でした✏️


    ちょっと照れちゃう問題だったかな?

    らむ、お兄様が驚く顔を見るのが大好きなの🫣💖

    これからももっと楽しんでいこうね💕

    次もお兄様のことドキドキさせちゃうから
    また挑戦してね!!

    今日もらむと一緒にたくさん遊ぼうね❤️



    🐰Lamu🐰

    13:00〜居ます🫡🩷

    9/10 11:02


    らむです🐰💘


    13:00〜22:00
    出勤です!!

    本日の🈳き枠まだあります!!

    らむとイチャイチャしてくれる
    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております🫣💖


    いーっぱいらむとラブラブしてね👦🏻🤍


    お誘い、お問い合わせ
    お待ちしております🎀



    🐰Lamu🐰

    13:00〜居ます🫡🩷

    らむです🐰💘13:00〜22:00出勤です!!本日の🈳き枠まだあります!!らむとイチャイチャしてくれる変態紳士様からのお誘いお待ちしております🫣💖いーっぱいらむとラブラブしてね👦🏻🤍お誘い、お問い合わせお待ちしております🎀🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    13:00〜22:00
    出勤です!!

    本日の🈳き枠まだあります!!

    らむとイチャイチャしてくれる
    変態紳士様からの
    お誘いお待ちしております🫣💖


    いーっぱいらむとラブラブしてね👦🏻🤍


    お誘い、お問い合わせ
    お待ちしております🎀



    🐰Lamu🐰

    禁断のひみつ、二人だけで…

    9/10 09:03


    らむです🐰💘


    今日は禁断のひみつを
    二人だけで共有しちゃおうね😚💖


    誰にも知られちゃいけない
    秘密の時間がドキドキしてたまらないの💭


    お兄様の視線や
    ちょっと意地悪な言葉がらむの心に響いて
    もう何も考えられないかもよ😳💕


    こんな甘い秘密、他にはないよね?
    一緒に楽しもうね❤️


    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    禁断のひみつ、二人だけで…

    らむです🐰💘今日は禁断のひみつを二人だけで共有しちゃおうね😚💖誰にも知られちゃいけない秘密の時間がドキドキしてたまらないの💭お兄様の視線やちょっと意地悪な言葉がらむの心に響いてもう何も考えられないかもよ😳💕こんな甘い秘密、他にはないよね?一緒に楽しもうね❤️🐰Lamu🐰​​​​​​​


    らむです🐰💘


    今日は禁断のひみつを
    二人だけで共有しちゃおうね😚💖


    誰にも知られちゃいけない
    秘密の時間がドキドキしてたまらないの💭


    お兄様の視線や
    ちょっと意地悪な言葉がらむの心に響いて
    もう何も考えられないかもよ😳💕


    こんな甘い秘密、他にはないよね?
    一緒に楽しもうね❤️


    🐰Lamu🐰​​​​​​​

    今日は13:00〜出勤です🥺💖

    9/10 08:02

    らむです🐰💘


    今日は13:00〜22:00
    出勤です🥺💖


    タイミングの合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております🎀🩷



    らむとえ○ちなことしてくれる
    へんたいさんからの
    お誘いお待ちしております🥺🤍


    🐰Lamu🐰

    今日は13:00〜出勤です🥺💖

    らむです🐰💘今日は13:00〜22:00出勤です🥺💖タイミングの合うお兄様からのお誘いお待ちしております🎀🩷らむとえ○ちなことしてくれるへんたいさんからのお誘いお待ちしております🥺🤍🐰Lamu🐰

    らむです🐰💘


    今日は13:00〜22:00
    出勤です🥺💖


    タイミングの合うお兄様からの
    お誘いお待ちしております🎀🩷



    らむとえ○ちなことしてくれる
    へんたいさんからの
    お誘いお待ちしております🥺🤍


    🐰Lamu🐰

    おはよう🤍

    9/10 07:02

    おはようございます☀
    優しいお兄様❤️

    昨夜はいい夢見れましたか?

    らむはお兄様のこと夢で見ちゃったかも…
    うふふ🩷


    朝からお兄様に会いたくて
    なんだかソワソワしちゃうの///


    今日もお兄様が素敵な一日を過ごせますようにって
    心の中でお祈りしてるよ!


    らむも頑張って過ごすから
    また会えるの楽しみにしてるね!!


    朝かららむのこと考えてくれたら嬉しいなぁ❤️

    今日も元気にいこうね!


    🐰Lamu🐰

    おはよう🤍

    おはようございます☀優しいお兄様❤️昨夜はいい夢見れましたか?らむはお兄様のこと夢で見ちゃったかも…うふふ🩷朝からお兄様に会いたくてなんだかソワソワしちゃうの///今日もお兄様が素敵な一日を過ごせますようにって心の中でお祈りしてるよ!らむも頑張って過ごすからまた会えるの楽しみにしてるね!!朝かららむのこと考えてくれたら嬉しいなぁ❤️今日も元気にいこうね!🐰Lamu🐰

    おはようございます☀
    優しいお兄様❤️

    昨夜はいい夢見れましたか?

    らむはお兄様のこと夢で見ちゃったかも…
    うふふ🩷


    朝からお兄様に会いたくて
    なんだかソワソワしちゃうの///


    今日もお兄様が素敵な一日を過ごせますようにって
    心の中でお祈りしてるよ!


    らむも頑張って過ごすから
    また会えるの楽しみにしてるね!!


    朝かららむのこと考えてくれたら嬉しいなぁ❤️

    今日も元気にいこうね!


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀シェモアのお兄様

    9/10 00:00

    🎀お礼日記🎀

    9/9 シェモアのお兄様🥺🩷

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました!!

    お兄様に会えて元気100倍です💪✨
    お話しもいっぱいできて
    笑顔が止まらなくて楽しかったなぁ😊🎶

    お兄様が優しくて
    時間があっという間に過ぎちゃったね⏳💨

    お兄様の手○ンうま過ぎて
    ほんとに入ってる?ってなっちゃったよ〜🫣

    お土産までいただいて
    本当に嬉しかったです🎁💕
    お兄様の心遣いに感謝感謝!

    また会える日を楽しみにしてるね🎶
    らむ、お兄様のこと待ってるよーん🐰💓


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀シェモアのお兄様

    🎀お礼日記🎀9/9シェモアのお兄様🥺🩷本日はお誘い頂きありがとうございました!!お兄様に会えて元気100倍です💪✨お話しもいっぱいできて笑顔が止まらなくて楽しかったなぁ😊🎶お兄様が優しくて時間があっという間に過ぎちゃったね⏳💨お兄様の手○ンうま過ぎてほんとに入ってる?ってなっちゃったよ〜🫣お土産までいただいて本当に嬉しかったです🎁💕お兄様の心遣いに感謝感謝!また会える日を楽しみにしてるね🎶らむ、お兄様のこと待ってるよーん🐰💓🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/9 シェモアのお兄様🥺🩷

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました!!

    お兄様に会えて元気100倍です💪✨
    お話しもいっぱいできて
    笑顔が止まらなくて楽しかったなぁ😊🎶

    お兄様が優しくて
    時間があっという間に過ぎちゃったね⏳💨

    お兄様の手○ンうま過ぎて
    ほんとに入ってる?ってなっちゃったよ〜🫣

    お土産までいただいて
    本当に嬉しかったです🎁💕
    お兄様の心遣いに感謝感謝!

    また会える日を楽しみにしてるね🎶
    らむ、お兄様のこと待ってるよーん🐰💓


    🐰Lamu🐰

    お兄様にたくさん甘えさせてね✨

    9/9 23:30


    らむです🐰💘


    お兄様、明日はたっぷり甘えたい気分なの❤️

    いつも優しくしてくれるお兄様のことを思うと
    らむは自然と甘えたくなっちゃうかも🫣💖


    お兄様のぬくもりを感じると
    心がぽかぽかしてとっても幸せなの🩷


    今夜はいつもよりたくさん甘えさせてね!!
    ぎゅーってしてくれるだけでらむは幸せだよ👦🏻🤍

    お兄様に包まれて
    らむはもっともっとお兄様のこと大好きになっちゃうよ✨





    🐰Lamu🐰

    お兄様にたくさん甘えさせてね✨

    らむです🐰💘お兄様、明日はたっぷり甘えたい気分なの❤️いつも優しくしてくれるお兄様のことを思うとらむは自然と甘えたくなっちゃうかも🫣💖お兄様のぬくもりを感じると心がぽかぽかしてとっても幸せなの🩷今夜はいつもよりたくさん甘えさせてね!!ぎゅーってしてくれるだけでらむは幸せだよ👦🏻🤍お兄様に包まれてらむはもっともっとお兄様のこと大好きになっちゃうよ✨🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、明日はたっぷり甘えたい気分なの❤️

    いつも優しくしてくれるお兄様のことを思うと
    らむは自然と甘えたくなっちゃうかも🫣💖


    お兄様のぬくもりを感じると
    心がぽかぽかしてとっても幸せなの🩷


    今夜はいつもよりたくさん甘えさせてね!!
    ぎゅーってしてくれるだけでらむは幸せだよ👦🏻🤍

    お兄様に包まれて
    らむはもっともっとお兄様のこと大好きになっちゃうよ✨





    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀竹下ご自宅のお兄様

    9/9 23:01

    🎀お礼日記🎀

    9/9 竹下ご自宅のお兄様☺️

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました💖✨

    お兄様と一緒に過ごした時間
    あっという間で、めちゃくちゃ楽しかったぁ🎶
    😚💓

    優しいお兄様に癒されつつ
    らむもついつい甘えちゃったかも…😏💋

    また一緒にドキドキの時間を過ごせたら嬉しいなぁ💫


    次はもっともっと楽しいひとときを約束するから
    またらむを指名してねっ💖

    本当にありがと〜!
    また会えるのを楽しみにしてるねっ💕


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀竹下ご自宅のお兄様

    🎀お礼日記🎀9/9竹下ご自宅のお兄様☺️本日はお誘い頂きありがとうございました💖✨お兄様と一緒に過ごした時間あっという間で、めちゃくちゃ楽しかったぁ🎶😚💓優しいお兄様に癒されつつらむもついつい甘えちゃったかも…😏💋また一緒にドキドキの時間を過ごせたら嬉しいなぁ💫次はもっともっと楽しいひとときを約束するからまたらむを指名してねっ💖本当にありがと〜!また会えるのを楽しみにしてるねっ💕🐰Lamu🐰

    🎀お礼日記🎀

    9/9 竹下ご自宅のお兄様☺️

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました💖✨

    お兄様と一緒に過ごした時間
    あっという間で、めちゃくちゃ楽しかったぁ🎶
    😚💓

    優しいお兄様に癒されつつ
    らむもついつい甘えちゃったかも…😏💋

    また一緒にドキドキの時間を過ごせたら嬉しいなぁ💫


    次はもっともっと楽しいひとときを約束するから
    またらむを指名してねっ💖

    本当にありがと〜!
    また会えるのを楽しみにしてるねっ💕


    🐰Lamu🐰

    ふたりだけの秘密、もっと作ろうね✨

    9/9 22:30


    らむです🐰💘


    お兄様、ふたりだけの秘密が増えると
    ワクワクしちゃうよね🩷


    お兄様と過ごす時間は
    全部らむにとって特別な思い出なんだよ🫣💕


    会ったときはどんな秘密を作ろうか
    一緒に考えようね💕


    お兄様のそばにいると
    なんだか安心して素直になれるんだ〜🎀🤍

    ふたりだけの甘い時間を
    もっとたくさん積み重ねていきたいな!!

    お兄様となら、どんな時間も最高の宝物だよ❤️
    新しい秘密、作ろうね✨


    🐰Lamu🐰

    ふたりだけの秘密、もっと作ろうね✨

    らむです🐰💘お兄様、ふたりだけの秘密が増えるとワクワクしちゃうよね🩷お兄様と過ごす時間は全部らむにとって特別な思い出なんだよ🫣💕会ったときはどんな秘密を作ろうか一緒に考えようね💕お兄様のそばにいるとなんだか安心して素直になれるんだ〜🎀🤍ふたりだけの甘い時間をもっとたくさん積み重ねていきたいな!!お兄様となら、どんな時間も最高の宝物だよ❤️新しい秘密、作ろうね✨🐰Lamu🐰


    らむです🐰💘


    お兄様、ふたりだけの秘密が増えると
    ワクワクしちゃうよね🩷


    お兄様と過ごす時間は
    全部らむにとって特別な思い出なんだよ🫣💕


    会ったときはどんな秘密を作ろうか
    一緒に考えようね💕


    お兄様のそばにいると
    なんだか安心して素直になれるんだ〜🎀🤍

    ふたりだけの甘い時間を
    もっとたくさん積み重ねていきたいな!!

    お兄様となら、どんな時間も最高の宝物だよ❤️
    新しい秘密、作ろうね✨


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀博多区ご自宅の本指名様

    9/9 22:01

    🎀 お礼日記 🎀

    9/9 博多区ご自宅のHくん👼🏻💕

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🥰🩷

    ひさしぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとう💖✨

    らむ、めっちゃ嬉しかったです🎶😊💕

    ひさしぶりで最初はちょっと緊張しちゃったけど
    Hくんの優しい笑顔で一気に安心しちゃった💕

    その後は時間があっという間に過ぎちゃって
    もっともっと一緒にいたいな~って思っちゃったよ🥺💓

    穴掘り掘り今回も🫣💞
    次はどこまで入るか楽しみだね!!

    また次に会える日を楽しみにしてるね🍀💕

    今度はもっともっとHくんを癒せるように頑張るから
    ぜひまた遊びに来てね💋💖

    今日も本当にありがとうね😘✨


    🐰Lamu🐰

    お礼日記🎀博多区ご自宅の本指名様

    🎀お礼日記🎀9/9博多区ご自宅のHくん👼🏻💕本日はお誘い頂きありがとうございました🥰🩷ひさしぶりに会いに来てくれて本当にありがとう💖✨らむ、めっちゃ嬉しかったです🎶😊💕ひさしぶりで最初はちょっと緊張しちゃったけどHくんの優しい笑顔で一気に安心しちゃった💕その後は時間があっという間に過ぎちゃってもっともっと一緒にいたいな~って思っちゃったよ🥺💓穴掘り掘り今回も🫣💞次はどこまで入るか楽しみだね!!また次に会える日を楽しみにしてるね🍀💕今度はもっともっとHくんを癒せるように頑張るからぜひまた遊びに来てね💋💖今日も本当にありがとうね😘✨🐰Lamu🐰

    🎀 お礼日記 🎀

    9/9 博多区ご自宅のHくん👼🏻💕

    本日はお誘い頂き
    ありがとうございました🥰🩷

    ひさしぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとう💖✨

    らむ、めっちゃ嬉しかったです🎶😊💕

    ひさしぶりで最初はちょっと緊張しちゃったけど
    Hくんの優しい笑顔で一気に安心しちゃった💕

    その後は時間があっという間に過ぎちゃって
    もっともっと一緒にいたいな~って思っちゃったよ🥺💓

    穴掘り掘り今回も🫣💞
    次はどこまで入るか楽しみだね!!

    また次に会える日を楽しみにしてるね🍀💕

    今度はもっともっとHくんを癒せるように頑張るから
    ぜひまた遊びに来てね💋💖

    今日も本当にありがとうね😘✨


    🐰Lamu🐰