這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    IKUTAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/3🌼60分仲良し様

    9/3 20:34







    \ 60分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうimgimg


    そしていつもオシャレなお差し入れまで
    用意してくれて重ね重ね感謝ですimgimg



    旅行の話から数年前の話になって・・・

    あれっ、
    出逢ってもうそんなに経つんだimg
    ってびっくり😂✨

    茨城のお土産で
    人生初のずんだ餅を頂いたあの頃が
    懐かしい🥹♡笑


    地方の旅行もなかなかの魅力的だねー♡♡♡


    今月と再来月の旅行楽しんできてね🙏🏻💓
    お土産話楽しみにしてますっimgimg





    また今月末か来月に予定が合うといいな〜🥰

    楽しみに待ってますimgimg





    9/3🌼60分仲良し様

    \60分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとうそしていつもオシャレなお差し入れまで用意してくれて重ね重ね感謝です旅行の話から数年前の話になって・・・あれっ、出逢ってもうそんなに経つんだってびっくり😂✨茨城のお土産で人生初のずんだ餅を頂いたあの頃が懐かしい🥹♡笑地方の旅行もなかなかの魅力的だねー♡♡♡今月と再来月の旅行楽しんできてね🙏🏻💓お土産話楽しみにしてますっまた今月末か来月に予定が合うといいな〜🥰楽しみに待ってます







    \ 60分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    2ヶ月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうimgimg


    そしていつもオシャレなお差し入れまで
    用意してくれて重ね重ね感謝ですimgimg



    旅行の話から数年前の話になって・・・

    あれっ、
    出逢ってもうそんなに経つんだimg
    ってびっくり😂✨

    茨城のお土産で
    人生初のずんだ餅を頂いたあの頃が
    懐かしい🥹♡笑


    地方の旅行もなかなかの魅力的だねー♡♡♡


    今月と再来月の旅行楽しんできてね🙏🏻💓
    お土産話楽しみにしてますっimgimg





    また今月末か来月に予定が合うといいな〜🥰

    楽しみに待ってますimgimg





    ありがとうございました🥹💓

    9/3 17:32




    ご予約♡ご来店くださいました
    仲良し様方🌼
    ありがとうございましたimg


    長くお付き合いをしていただいている
    御二方とお会いできて
    心安らぐ1日でした🥹✨


    お礼はまた後ほどimgimg








    明日も11:00より出社致しますimg





    ありがとうございました🥹💓

    ご予約♡ご来店くださいました仲良し様方🌼ありがとうございました長くお付き合いをしていただいている御二方とお会いできて心安らぐ1日でした🥹✨お礼はまた後ほど明日も11:00より出社致します




    ご予約♡ご来店くださいました
    仲良し様方🌼
    ありがとうございましたimg


    長くお付き合いをしていただいている
    御二方とお会いできて
    心安らぐ1日でした🥹✨


    お礼はまた後ほどimgimg








    明日も11:00より出社致しますimg





    おはようございます🤍 ̖́-

    9/3 09:13




    本日も11:00より出社致しますimg



    スタート枠ご予約の仲良し様
    ありがとう〜imgimg

    楽しみに待ってます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💛






    17:00までいますので(受付終了は16:00)
    お時間が合いましたら
    是非遊びにいらして下さいimg





    本日も1日よろしくお願い致します🥰✨





    おはようございます🤍 ̖́-

    本日も11:00より出社致しますスタート枠ご予約の仲良し様ありがとう〜楽しみに待ってます(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💛17:00までいますので(受付終了は16:00)お時間が合いましたら是非遊びにいらして下さい本日も1日よろしくお願い致します🥰✨




    本日も11:00より出社致しますimg



    スタート枠ご予約の仲良し様
    ありがとう〜imgimg

    楽しみに待ってます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💛






    17:00までいますので(受付終了は16:00)
    お時間が合いましたら
    是非遊びにいらして下さいimg





    本日も1日よろしくお願い致します🥰✨





    9/2🌼ご新規様方

    9/2 21:35








    \ 60分 大分からの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    普段とは違ったジャンルでのお遊びも
    たまにはいいでしょう〜?\( °ω° )/🤍笑

    なかなかのミステリアスな社長様、
    最初から最後まで掴み所が全くなかったけど
    まさかの同い年ーーーーー!🙌🏻✨
    って事でお互い親近感から盛り上がって(笑)
    とっても楽しいお時間でした🥰💓

    是非また遊びに来てねーっ🥹♡
    ネットでチェックしててね☑️笑
    めちゃめちゃ楽しみに待ってます😊🎶







    \ 60分 久々ご来店の社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    半年ぶりのご来店に選んでいただき
    ありがとうございました\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬

    第一印象は・・・よく言われる😂💨
    しかし人は見かけによりませんっ😤🌟
    って事が伝わったみたいでよかったです♡笑

    健康志向で趣味もしっかりあって
    オンとオフがはっきりしてて
    私から見ると生き様がかっこよい♡
    私にはないモノをたくさん持ってるから🥹

    色々と行き詰まった時は
    ジョギング後にでも
    また遊びに来て下さいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ᯓ★笑
    楽しみに待ってます🥰🌟







    9/2🌼ご新規様方

    \60分大分からの社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・普段とは違ったジャンルでのお遊びもたまにはいいでしょう〜?\(°ω°)/🤍笑なかなかのミステリアスな社長様、最初から最後まで掴み所が全くなかったけどまさかの同い年ーーーーー!🙌🏻✨って事でお互い親近感から盛り上がって(笑)とっても楽しいお時間でした🥰💓是非また遊びに来てねーっ🥹♡ネットでチェックしててね☑️笑めちゃめちゃ楽しみに待ってます😊🎶\60分久々ご来店の社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・半年ぶりのご来店に選んでいただきありがとうございました\(*´ω`*)/‪♥︎ˎˊ˗‬第一印象は・・・よく言われる😂💨しかし人は見かけによりませんっ😤🌟って事が伝わったみたいでよかったです♡笑健康志向で趣味もしっかりあってオンとオフがはっきりしてて私から見ると生き様がかっこよい♡私にはないモノをたくさん持ってるから🥹色々と行き詰まった時はジョギング後にでもまた遊びに来て下さいね(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ᯓ★笑楽しみに待ってます🥰🌟








    \ 60分 大分からの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    普段とは違ったジャンルでのお遊びも
    たまにはいいでしょう〜?\( °ω° )/🤍笑

    なかなかのミステリアスな社長様、
    最初から最後まで掴み所が全くなかったけど
    まさかの同い年ーーーーー!🙌🏻✨
    って事でお互い親近感から盛り上がって(笑)
    とっても楽しいお時間でした🥰💓

    是非また遊びに来てねーっ🥹♡
    ネットでチェックしててね☑️笑
    めちゃめちゃ楽しみに待ってます😊🎶







    \ 60分 久々ご来店の社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    半年ぶりのご来店に選んでいただき
    ありがとうございました\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬

    第一印象は・・・よく言われる😂💨
    しかし人は見かけによりませんっ😤🌟
    って事が伝わったみたいでよかったです♡笑

    健康志向で趣味もしっかりあって
    オンとオフがはっきりしてて
    私から見ると生き様がかっこよい♡
    私にはないモノをたくさん持ってるから🥹

    色々と行き詰まった時は
    ジョギング後にでも
    また遊びに来て下さいね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)ᯓ★笑
    楽しみに待ってます🥰🌟







    9/2🌼90分2度目まして様

    9/2 21:13







    \ 90分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    『いつ来れるかわからないけど・・・』
    って前回言われていたけれど、
    こんなに早くにまたお会いできるなんて
    全く予想だにしていなくて
    すーーーっごく嬉しかったよぉ〜imgimg


    前回お会いするまでは
    全てが未知なる世界だったのに
    『また来たい』と思ってもらえた事が
    本当に本当に嬉しくて、
    こんな私に再会の機会を与えてくれて
    ありがとうございました( ;∀;)💕


    みたよ☺︎も毎日励みになってますimgimg




    私も嬉しくなるような
    おめでたいご報告も聞けて・・・✨

    前回はまだ漠然とした感じだったのに
    1ヶ月も経たないうちに
    こんなに事が進展していたとは、
    素晴らしき行動力🥹💓


    楽しみと希望に満ち溢れた前向きな姿勢
    本当に尊敬でしかない🥰✨



    まだ後少し先の話にはなるけれど、
    その後についても
    また楽しみにしてるよ〜img




    今回もお差し入れまで頂いちゃって
    本当にありがとう😭✨
    グミなら何でも好っきーーーーimgimg





    また会える日を楽しみにしてますっ☺️💕






    ps.XのDM待ってるよぉーーーー💌🎶笑





    9/2🌼90分2度目まして様

    \90分2度目まして様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『いつ来れるかわからないけど・・・』って前回言われていたけれど、こんなに早くにまたお会いできるなんて全く予想だにしていなくてすーーーっごく嬉しかったよぉ〜前回お会いするまでは全てが未知なる世界だったのに『また来たい』と思ってもらえた事が本当に本当に嬉しくて、こんな私に再会の機会を与えてくれてありがとうございました(;∀;)💕みたよ☺︎も毎日励みになってます私も嬉しくなるようなおめでたいご報告も聞けて・・・✨前回はまだ漠然とした感じだったのに1ヶ月も経たないうちにこんなに事が進展していたとは、素晴らしき行動力🥹💓楽しみと希望に満ち溢れた前向きな姿勢本当に尊敬でしかない🥰✨まだ後少し先の話にはなるけれど、その後についてもまた楽しみにしてるよ〜今回もお差し入れまで頂いちゃって本当にありがとう😭✨グミなら何でも好っきーーーー笑また会える日を楽しみにしてますっ☺️💕ps.XのDM待ってるよぉーーーー💌🎶笑







    \ 90分 2度目まして様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    『いつ来れるかわからないけど・・・』
    って前回言われていたけれど、
    こんなに早くにまたお会いできるなんて
    全く予想だにしていなくて
    すーーーっごく嬉しかったよぉ〜imgimg


    前回お会いするまでは
    全てが未知なる世界だったのに
    『また来たい』と思ってもらえた事が
    本当に本当に嬉しくて、
    こんな私に再会の機会を与えてくれて
    ありがとうございました( ;∀;)💕


    みたよ☺︎も毎日励みになってますimgimg




    私も嬉しくなるような
    おめでたいご報告も聞けて・・・✨

    前回はまだ漠然とした感じだったのに
    1ヶ月も経たないうちに
    こんなに事が進展していたとは、
    素晴らしき行動力🥹💓


    楽しみと希望に満ち溢れた前向きな姿勢
    本当に尊敬でしかない🥰✨



    まだ後少し先の話にはなるけれど、
    その後についても
    また楽しみにしてるよ〜img




    今回もお差し入れまで頂いちゃって
    本当にありがとう😭✨
    グミなら何でも好っきーーーーimgimg





    また会える日を楽しみにしてますっ☺️💕






    ps.XのDM待ってるよぉーーーー💌🎶笑





    ありがとうございました💓

    9/2 17:45




    本日お会いできました
    2度目まして様🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimgimg


    お礼はまた後ほど・・・imgimg





    明日も11:00より出社致しますimg




    ありがとうございました💓

    本日お会いできました2度目まして様🌼ご新規様方🌼ありがとうございましたお礼はまた後ほど・・・明日も11:00より出社致します




    本日お会いできました
    2度目まして様🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimgimg


    お礼はまた後ほど・・・imgimg





    明日も11:00より出社致しますimg




    切実な悩み💭

    9/2 08:01




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    今日からまた新しい1週間の始まりですimg


    昨日は家事に1日を費やして
    それなりに疲れてたはずだったんですが
    夜なかなか寝付けず
    眠りについたのは2時くらい・・・💭


    やっと寝付けたかと思ったら
    嫌〜な夢を見て何度も目が覚めて

    全く寝た気がしませんimg


    元々睡眠の質がかなり悪い私ですが、
    最近これが結構切実な悩みですimg







    そんな週明け月曜日の朝ですが、
    本日も1日頑張ってまいりましょう〜img



    本日は早番なので
    11:00より出社致します\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬



    スタートのご予約様
    ありがとうございますimg

    楽しみにお待ちしておりますので
    お気を付けてご来店下さいませ🥰🌼



    切実な悩み💭

    \𝑔𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃🦢𓈒𓏸/今日からまた新しい1週間の始まりです昨日は家事に1日を費やしてそれなりに疲れてたはずだったんですが夜なかなか寝付けず眠りについたのは2時くらい・・・💭やっと寝付けたかと思ったら嫌〜な夢を見て何度も目が覚めて全く寝た気がしません元々睡眠の質がかなり悪い私ですが、最近これが結構切実な悩みですそんな週明け月曜日の朝ですが、本日も1日頑張ってまいりましょう〜本日は早番なので11:00より出社致します\(*´ω`*)/‪♥︎ˎˊ˗‬スタートのご予約様ありがとうございます楽しみにお待ちしておりますのでお気を付けてご来店下さいませ🥰🌼




    \ 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔𓂃 🦢𓈒𓏸 /



    今日からまた新しい1週間の始まりですimg


    昨日は家事に1日を費やして
    それなりに疲れてたはずだったんですが
    夜なかなか寝付けず
    眠りについたのは2時くらい・・・💭


    やっと寝付けたかと思ったら
    嫌〜な夢を見て何度も目が覚めて

    全く寝た気がしませんimg


    元々睡眠の質がかなり悪い私ですが、
    最近これが結構切実な悩みですimg







    そんな週明け月曜日の朝ですが、
    本日も1日頑張ってまいりましょう〜img



    本日は早番なので
    11:00より出社致します\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬



    スタートのご予約様
    ありがとうございますimg

    楽しみにお待ちしておりますので
    お気を付けてご来店下さいませ🥰🌼



    明日からまたよろしくお願い致します🦦🫧

    9/1 20:50





    9月の出社は明日からになりますimgimg









    早々にご予約をいただいております社長様方
    ありがとうございますimg

    お会いできる事を楽しみにしております🥰





    9月もどうぞよろしくお願い致しますimg





    明日からまたよろしくお願い致します🦦🫧

    9月の出社は明日からになります早々にご予約をいただいております社長様方ありがとうございますお会いできる事を楽しみにしております🥰9月もどうぞよろしくお願い致します





    9月の出社は明日からになりますimgimg









    早々にご予約をいただいております社長様方
    ありがとうございますimg

    お会いできる事を楽しみにしております🥰





    9月もどうぞよろしくお願い致しますimg





    8/31🌼ご新規様方

    9/1 16:13









    \ 50分 筑紫野からの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    せっかくここまで来たからと
    寄り道してくださり
    ありがとうございました\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬

    おかげでこうしてご縁があったわけで🤍
    楽しいお時間を過ごせたわけで🤍
    感謝です🤍🤍🤍笑

    そろそろ転勤が危うい時期ですが・・・
    福岡を離れる前に
    またお会いできると嬉しいなぁ・・・🥲🌼

    こちらへお越しの際は
    是非ともまたお立ち寄りくださいませ♡






    \ 50分 広島からの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    思い立ったら即行動!
    ってところが素敵です\( °ω° )/ᯓ★
    行き当たりばったりの弾丸日帰り旅行は
    楽しめましたか?☺️🩷

    未体験なアレもこれも全てを
    喜んでいただけて・・・///♡
    新たな発見のお手伝いができて
    私も嬉しく思います\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬

    またのお約束もしてくださったので
    社長様との再会を楽しみに
    気長にお待ちしております🥹💓





    8/31🌼ご新規様方

    \50分筑紫野からの社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せっかくここまで来たからと寄り道してくださりありがとうございました\(*´ω`*)/‪♥︎ˎˊ˗‬おかげでこうしてご縁があったわけで🤍楽しいお時間を過ごせたわけで🤍感謝です🤍🤍🤍笑そろそろ転勤が危うい時期ですが・・・福岡を離れる前にまたお会いできると嬉しいなぁ・・・🥲🌼こちらへお越しの際は是非ともまたお立ち寄りくださいませ♡\50分広島からの社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思い立ったら即行動!ってところが素敵です\(°ω°)/ᯓ★行き当たりばったりの弾丸日帰り旅行は楽しめましたか?☺️🩷未体験なアレもこれも全てを喜んでいただけて・・・///♡新たな発見のお手伝いができて私も嬉しく思います\(*´ω`*)/‪♥︎ˎˊ˗‬またのお約束もしてくださったので社長様との再会を楽しみに気長にお待ちしております🥹💓









    \ 50分 筑紫野からの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    せっかくここまで来たからと
    寄り道してくださり
    ありがとうございました\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬

    おかげでこうしてご縁があったわけで🤍
    楽しいお時間を過ごせたわけで🤍
    感謝です🤍🤍🤍笑

    そろそろ転勤が危うい時期ですが・・・
    福岡を離れる前に
    またお会いできると嬉しいなぁ・・・🥲🌼

    こちらへお越しの際は
    是非ともまたお立ち寄りくださいませ♡






    \ 50分 広島からの社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    思い立ったら即行動!
    ってところが素敵です\( °ω° )/ᯓ★
    行き当たりばったりの弾丸日帰り旅行は
    楽しめましたか?☺️🩷

    未体験なアレもこれも全てを
    喜んでいただけて・・・///♡
    新たな発見のお手伝いができて
    私も嬉しく思います\( *´ω`* )/‪♥︎ˎˊ˗‬

    またのお約束もしてくださったので
    社長様との再会を楽しみに
    気長にお待ちしております🥹💓





    8/31🌼90分仲良し様

    9/1 16:02







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    1週間の終わりのラスト枠でのご予約は
    いつも会えた事の喜びと
    1週間頑張ったご褒美!って感じで
    疲れが吹っ飛んで癒しに変わるんだよね〜🥰


    ◯◯やんの方が何倍、何十倍も
    毎日激務で疲れ果てて
    お家でゆっくり過ごしたいだろうに、
    それでも会いに来てくれてありがとうimgimg


    昨日もたっっっくさん癒してもらって、
    ここぞとばかりに甘やかしてくれて
    いつも本当に本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)✨



    今月からまた出勤形態が変わって
    忙しい日々になるだろうけど、
    体調にだけはくれぐれも気を付けてねimg



    次に会えるまで少し日が空くけど
    その日を楽しみに
    お互い頑張りましょう〜img



    今日はゆっくりと身体を休めてねimg

    食っちゃ寝の繰り返しはダメよ😉🌟笑



    8/31🌼90分仲良し様

    \90分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1週間の終わりのラスト枠でのご予約はいつも会えた事の喜びと1週間頑張ったご褒美!って感じで疲れが吹っ飛んで癒しに変わるんだよね〜🥰◯◯やんの方が何倍、何十倍も毎日激務で疲れ果ててお家でゆっくり過ごしたいだろうに、それでも会いに来てくれてありがとう昨日もたっっっくさん癒してもらって、ここぞとばかりに甘やかしてくれていつも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(;∀;)✨今月からまた出勤形態が変わって忙しい日々になるだろうけど、体調にだけはくれぐれも気を付けてね次に会えるまで少し日が空くけどその日を楽しみにお互い頑張りましょう〜今日はゆっくりと身体を休めてね食っちゃ寝の繰り返しはダメよ😉🌟笑







    \ 90分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    1週間の終わりのラスト枠でのご予約は
    いつも会えた事の喜びと
    1週間頑張ったご褒美!って感じで
    疲れが吹っ飛んで癒しに変わるんだよね〜🥰


    ◯◯やんの方が何倍、何十倍も
    毎日激務で疲れ果てて
    お家でゆっくり過ごしたいだろうに、
    それでも会いに来てくれてありがとうimgimg


    昨日もたっっっくさん癒してもらって、
    ここぞとばかりに甘やかしてくれて
    いつも本当に本当に
    感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)✨



    今月からまた出勤形態が変わって
    忙しい日々になるだろうけど、
    体調にだけはくれぐれも気を付けてねimg



    次に会えるまで少し日が空くけど
    その日を楽しみに
    お互い頑張りましょう〜img



    今日はゆっくりと身体を休めてねimg

    食っちゃ寝の繰り返しはダメよ😉🌟笑



    8/31🌼70分仲良し様

    9/1 15:44








    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    なんだかんだで8ヶ月ぶりっimgimg
    ずっと待ってたんだからぁ〜img


    ご予約を聞いた時は
    めちゃめちゃ嬉しかったよ〜🥹💓


    思い付きでこっちに帰って来たタイミングで
    会いに来てくれて本当にありがとうimg



    同い年って事もあって、
    初めて会った時からずっと
    昔からの友達のような感覚は
    何回会っても変わらないし
    地元の友達と会ったような
    不思議な安心感と安定感があるのは
    何故だろう🥹✨笑



    昨日も昨日とて
    楽しいお時間をありがとう♡♡♡



    今日気を付けて戻ってね🚗‎ࡄ‎


    来月もタイミングが合うといいなぁ🥹💕



    一刻も早く
    転勤で福岡に戻って来れる事を祈ってる🙏🏻笑




    8/31🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだかんだで8ヶ月ぶりっずっと待ってたんだからぁ〜笑ご予約を聞いた時はめちゃめちゃ嬉しかったよ〜🥹💓思い付きでこっちに帰って来たタイミングで会いに来てくれて本当にありがとう同い年って事もあって、初めて会った時からずっと昔からの友達のような感覚は何回会っても変わらないし地元の友達と会ったような不思議な安心感と安定感があるのは何故だろう🥹✨笑昨日も昨日とて楽しいお時間をありがとう♡♡♡今日気を付けて戻ってね🚗‎ࡄ‎来月もタイミングが合うといいなぁ🥹💕一刻も早く転勤で福岡に戻って来れる事を祈ってる🙏🏻笑








    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    なんだかんだで8ヶ月ぶりっimgimg
    ずっと待ってたんだからぁ〜img


    ご予約を聞いた時は
    めちゃめちゃ嬉しかったよ〜🥹💓


    思い付きでこっちに帰って来たタイミングで
    会いに来てくれて本当にありがとうimg



    同い年って事もあって、
    初めて会った時からずっと
    昔からの友達のような感覚は
    何回会っても変わらないし
    地元の友達と会ったような
    不思議な安心感と安定感があるのは
    何故だろう🥹✨笑



    昨日も昨日とて
    楽しいお時間をありがとう♡♡♡



    今日気を付けて戻ってね🚗‎ࡄ‎


    来月もタイミングが合うといいなぁ🥹💕



    一刻も早く
    転勤で福岡に戻って来れる事を祈ってる🙏🏻笑




    8/31🌼70分仲良し様

    9/1 15:33







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    やーーーっっっと!!
    タイミングが合いましたねぇ〜imgimg
    変わらずお元気そうでなによりでしたimg


    いつもみたく
    今回はご予約のお問い合わせがなく
    急遽ご予約をいただけて
    ある種のサプライズ感😉💓笑




    おひさしぶりだからなのか
    昨日はもぅ・・・///
    色々と斬新過ぎて痺れましたよimgimg

    会っていない間に
    どこであんな技を・・・imgimg


    一発逆転KO負けだったので
    次は私が倍返しの番です👅👅👅🩷
    覚悟して挑んでくださいな😉🙏🏻💕笑




    今回も楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg



    またでっかい愛を届けに
    会いに来て下さいねimgimg




    8/31🌼70分仲良し様

    \70分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やーーーっっっと!!タイミングが合いましたねぇ〜変わらずお元気そうでなによりでしたいつもみたく今回はご予約のお問い合わせがなく急遽ご予約をいただけてある種のサプライズ感😉💓笑おひさしぶりだからなのか昨日はもぅ・・・///色々と斬新過ぎて痺れましたよ会っていない間にどこであんな技を・・・一発逆転KO負けだったので次は私が倍返しの番です👅👅👅🩷覚悟して挑んでくださいな😉🙏🏻💕笑今回も楽しいお時間をありがとうございましたまたでっかい愛を届けに会いに来て下さいね笑







    \ 70分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    やーーーっっっと!!
    タイミングが合いましたねぇ〜imgimg
    変わらずお元気そうでなによりでしたimg


    いつもみたく
    今回はご予約のお問い合わせがなく
    急遽ご予約をいただけて
    ある種のサプライズ感😉💓笑




    おひさしぶりだからなのか
    昨日はもぅ・・・///
    色々と斬新過ぎて痺れましたよimgimg

    会っていない間に
    どこであんな技を・・・imgimg


    一発逆転KO負けだったので
    次は私が倍返しの番です👅👅👅🩷
    覚悟して挑んでくださいな😉🙏🏻💕笑




    今回も楽しいお時間を
    ありがとうございましたimg



    またでっかい愛を届けに
    会いに来て下さいねimgimg




    8/30🌼ご新規様方

    9/1 14:58








    \ 50分 お仕事終わりにご来店の社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お仕事終わりにお立ち寄りくださり
    ありがとうございました\( *´ω`* )/✨

    コンディションによりけりな性感帯、
    この日はとても運が良く
    ばっちり良好な日だったのですね👅💓笑
    喜んでいただきなによりです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬

    あっという間の短いお時間でしたが
    またお会いできれば幸いです☺️💕






    \ 50分 現役大学生の社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ひと目見て洋服の上からでも
    身体を鍛えてるのがわかるほど
    素晴らしい筋肉美にはうっとりしました😍笑

    まさに文武両道で、
    勉学もスポーツも両立できているのが
    本当に凄いと思います🥹✨
    残り少ないキャンパスライフも
    思う存分楽みながらお過ごし下さいね♡






    \ 50分 初来福の社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    先日はご一緒していただき
    ありがとうございました\( *´ω`* )/𓂃 𓈒𓏸

    さすが美容大国・・・
    実際のご年齢を聞いても信じられないくらい
    とても若々しくて驚きました🥹✨

    初めての福岡との事ですので
    たくさん美味しいモノを食べて
    たくさん観光されて
    目一杯楽しまれて下さいね♡





    8/30🌼ご新規様方

    \50分お仕事終わりにご来店の社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お仕事終わりにお立ち寄りくださりありがとうございました\(*´ω`*)/✨コンディションによりけりな性感帯、この日はとても運が良くばっちり良好な日だったのですね👅💓笑喜んでいただきなによりです(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬あっという間の短いお時間でしたがまたお会いできれば幸いです☺️💕\50分現役大学生の社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひと目見て洋服の上からでも身体を鍛えてるのがわかるほど素晴らしい筋肉美にはうっとりしました😍笑まさに文武両道で、勉学もスポーツも両立できているのが本当に凄いと思います🥹✨残り少ないキャンパスライフも思う存分楽みながらお過ごし下さいね♡\50分初来福の社長様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先日はご一緒していただきありがとうございました\(*´ω`*)/𓂃𓈒𓏸さすが美容大国・・・実際のご年齢を聞いても信じられないくらいとても若々しくて驚きました🥹✨初めての福岡との事ですのでたくさん美味しいモノを食べてたくさん観光されて目一杯楽しまれて下さいね♡








    \ 50分 お仕事終わりにご来店の社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    お仕事終わりにお立ち寄りくださり
    ありがとうございました\( *´ω`* )/✨

    コンディションによりけりな性感帯、
    この日はとても運が良く
    ばっちり良好な日だったのですね👅💓笑
    喜んでいただきなによりです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬

    あっという間の短いお時間でしたが
    またお会いできれば幸いです☺️💕






    \ 50分 現役大学生の社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ひと目見て洋服の上からでも
    身体を鍛えてるのがわかるほど
    素晴らしい筋肉美にはうっとりしました😍笑

    まさに文武両道で、
    勉学もスポーツも両立できているのが
    本当に凄いと思います🥹✨
    残り少ないキャンパスライフも
    思う存分楽みながらお過ごし下さいね♡






    \ 50分 初来福の社長様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    先日はご一緒していただき
    ありがとうございました\( *´ω`* )/𓂃 𓈒𓏸

    さすが美容大国・・・
    実際のご年齢を聞いても信じられないくらい
    とても若々しくて驚きました🥹✨

    初めての福岡との事ですので
    たくさん美味しいモノを食べて
    たくさん観光されて
    目一杯楽しまれて下さいね♡





    8/30🌼60分仲良し様

    9/1 14:33







    \ 60分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    前回からこんなに早くまた会えるなんて♡

    ご予約いただいた時は
    すっごい嬉しかったよ〜imgimg



    お仕事終わりでお疲れの中
    なかなかの距離を運転して会いに来てくれて
    本当にありがとう( ;∀;)✨




    1回目から2回目、
    2回目から今回の3回目、

    少〜しずつではあるけれど
    回数を重ねる毎に◯◯◯君の事を知れて
    実はすごく嬉しいんだっ💕笑


    そして一つ一つ知っていく度に
    ◯◯◯君のお人柄に惹かれていく(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    私とは真逆のお人柄と
    今まで歩んできた道のりに
    尊敬できる事が本当に多くて、

    願わくばこれからも仲良くしてもらえたらな
    なんて勝手ながらに思ってます🙏🏻🩶笑


    性欲の捌け口としてだけじゃなく、
    少しでも心の拠り所になれてたら嬉しいな☺️




    今週は週6勤務で
    心身共に疲れてるだろうから
    今日はゆっくり休息してねimgimg



    また会える日を楽しみに待ってますimg




    8/30🌼60分仲良し様

    \60分仲良し様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前回からこんなに早くまた会えるなんて♡ご予約いただいた時はすっごい嬉しかったよ〜お仕事終わりでお疲れの中なかなかの距離を運転して会いに来てくれて本当にありがとう(;∀;)✨1回目から2回目、2回目から今回の3回目、少〜しずつではあるけれど回数を重ねる毎に◯◯◯君の事を知れて実はすごく嬉しいんだっ💕笑そして一つ一つ知っていく度に◯◯◯君のお人柄に惹かれていく(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨私とは真逆のお人柄と今まで歩んできた道のりに尊敬できる事が本当に多くて、願わくばこれからも仲良くしてもらえたらななんて勝手ながらに思ってます🙏🏻🩶笑性欲の捌け口としてだけじゃなく、少しでも心の拠り所になれてたら嬉しいな☺️今週は週6勤務で心身共に疲れてるだろうから今日はゆっくり休息してねまた会える日を楽しみに待ってます







    \ 60分 仲良し様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    前回からこんなに早くまた会えるなんて♡

    ご予約いただいた時は
    すっごい嬉しかったよ〜imgimg



    お仕事終わりでお疲れの中
    なかなかの距離を運転して会いに来てくれて
    本当にありがとう( ;∀;)✨




    1回目から2回目、
    2回目から今回の3回目、

    少〜しずつではあるけれど
    回数を重ねる毎に◯◯◯君の事を知れて
    実はすごく嬉しいんだっ💕笑


    そして一つ一つ知っていく度に
    ◯◯◯君のお人柄に惹かれていく(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    私とは真逆のお人柄と
    今まで歩んできた道のりに
    尊敬できる事が本当に多くて、

    願わくばこれからも仲良くしてもらえたらな
    なんて勝手ながらに思ってます🙏🏻🩶笑


    性欲の捌け口としてだけじゃなく、
    少しでも心の拠り所になれてたら嬉しいな☺️




    今週は週6勤務で
    心身共に疲れてるだろうから
    今日はゆっくり休息してねimgimg



    また会える日を楽しみに待ってますimg




    8/30🌼70分NETご指名様

    9/1 14:09







    \ 70分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    先日はお相手くださいまして
    ありがとうございましたimgimg


    初めての中洲でのお遊び、
    数あるお店の中から選んでいただき
    とても光栄です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕



    ご奉仕好きの社長様に甘え
    完全に身を任せてしまいましたが、
    常に気にかけてくださり
    お人柄が素敵な紳士様でしたimg



    まだこちらへ転勤され
    間もないとの事ですので
    これから福岡の事、福岡の街を
    たくさん知っていただければと思いますimg




    是非また遊びにいらして下さいね♡♡♡


    再会の日を
    心待ちにしておりますimgimg




    8/30🌼70分NETご指名様

    \70分NETご指名様♡/・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・先日はお相手くださいましてありがとうございました初めての中洲でのお遊び、数あるお店の中から選んでいただきとても光栄です(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕ご奉仕好きの社長様に甘え完全に身を任せてしまいましたが、常に気にかけてくださりお人柄が素敵な紳士様でしたまだこちらへ転勤され間もないとの事ですのでこれから福岡の事、福岡の街をたくさん知っていただければと思います是非また遊びにいらして下さいね♡♡♡再会の日を心待ちにしております







    \ 70分 NETご指名様♡ /
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    先日はお相手くださいまして
    ありがとうございましたimgimg


    初めての中洲でのお遊び、
    数あるお店の中から選んでいただき
    とても光栄です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕



    ご奉仕好きの社長様に甘え
    完全に身を任せてしまいましたが、
    常に気にかけてくださり
    お人柄が素敵な紳士様でしたimg



    まだこちらへ転勤され
    間もないとの事ですので
    これから福岡の事、福岡の街を
    たくさん知っていただければと思いますimg




    是非また遊びにいらして下さいね♡♡♡


    再会の日を
    心待ちにしておりますimgimg




    【 お礼 ‪♥︎ˎˊ˗‬ 】

    9/1 01:21





    本日お相手くださいました
    仲良し様方🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimg







    本指名様をはじめ、
    8月にお会いできました皆様方
    本当にありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    『楽しかった』
    『癒された』
    『また来るね』と
    皆様から頂けるお言葉が、

    こんな私でも
    誰かの癒しの存在になれてるんだと
    感じれる事が本当に嬉しくて、
    私の方が皆様から
    与えていただいている事の方が
    遥かに多くて、
    心から感謝の気持ちでいっぱいです🥲✨





    9月も私なりに頑張ってまいりますので、
    変わらぬご愛顧のほど
    何卒よろしくお願い致しますimg



    【 お礼 ‪♥︎ˎˊ˗‬ 】

    本日お相手くださいました仲良し様方🌼ご新規様方🌼ありがとうございました本指名様をはじめ、8月にお会いできました皆様方本当にありがとうございました(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨『楽しかった』『癒された』『また来るね』と皆様から頂けるお言葉が、こんな私でも誰かの癒しの存在になれてるんだと感じれる事が本当に嬉しくて、私の方が皆様から与えていただいている事の方が遥かに多くて、心から感謝の気持ちでいっぱいです🥲✨9月も私なりに頑張ってまいりますので、変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願い致します





    本日お相手くださいました
    仲良し様方🌼ご新規様方🌼
    ありがとうございましたimg







    本指名様をはじめ、
    8月にお会いできました皆様方
    本当にありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✨



    『楽しかった』
    『癒された』
    『また来るね』と
    皆様から頂けるお言葉が、

    こんな私でも
    誰かの癒しの存在になれてるんだと
    感じれる事が本当に嬉しくて、
    私の方が皆様から
    与えていただいている事の方が
    遥かに多くて、
    心から感謝の気持ちでいっぱいです🥲✨





    9月も私なりに頑張ってまいりますので、
    変わらぬご愛顧のほど
    何卒よろしくお願い致しますimg



    ご予約ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

    8/31 17:03




    19:00〜ご予約の仲良し様♡


    めちゃめちゃお久しぶりじゃな〜いimgimg
    ありがとう〜すっごく嬉しいですimgimg



    お気を付けてお越し下さいね☺️💓
    楽しみにお待ちしてますimg




    ご予約ありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

    19:00〜ご予約の仲良し様♡めちゃめちゃお久しぶりじゃな〜いありがとう〜すっごく嬉しいですお気を付けてお越し下さいね☺️💓楽しみにお待ちしてます




    19:00〜ご予約の仲良し様♡


    めちゃめちゃお久しぶりじゃな〜いimgimg
    ありがとう〜すっごく嬉しいですimgimg



    お気を付けてお越し下さいね☺️💓
    楽しみにお待ちしてますimg




    ご予約ありがとうございます☺️💕

    8/31 16:12




    お相手くださいましたご新規様方♡
    貴重なお休みに
    社長秘書へお立ち寄りくださり
    ありがとうございましたimg


    お礼はまた後日に改めます☺️♡





    夕方ご予約の仲良し様
    ありがとうございますimgimg
    お久しぶりじゃないですか〜imgimg


    お気を付けてご来店下さいね♡
    お待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬




    ご予約ありがとうございます☺️💕

    お相手くださいましたご新規様方♡貴重なお休みに社長秘書へお立ち寄りくださりありがとうございましたお礼はまた後日に改めます☺️♡夕方ご予約の仲良し様ありがとうございますお久しぶりじゃないですか〜お気を付けてご来店下さいね♡お待ちしております(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬




    お相手くださいましたご新規様方♡
    貴重なお休みに
    社長秘書へお立ち寄りくださり
    ありがとうございましたimg


    お礼はまた後日に改めます☺️♡





    夕方ご予約の仲良し様
    ありがとうございますimgimg
    お久しぶりじゃないですか〜imgimg


    お気を付けてご来店下さいね♡
    お待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)‪♥︎ˎˊ˗‬




    🚸𓂃 𓈒𓏸

    8/31 12:28




    出社しましたimg





    何処かで何かイベントをやってるのimg
    ってくらい今日はやけに交通量が多くて
    遅刻するかもと焦りましたが
    無事に時間内に到着しましたimg




    これだけ交通量が多い中年配のお爺様が
    横断歩道でもない4車線の道を
    渡ろうとしていて
    見ていて冷や冷やしました(꒦ິ⌑꒦ີ)💦


    渡る前にしっかりと
    右左右と指差し確認していましたが、

    違うっimg
    気を付けるべきとこはそこじゃないimg!!

    とツッコミたくなりました😂˒˒ 笑










    そんなこんなで本日も
    皆様のご来店をお待ちしておりますimgimg





    🚸𓂃 𓈒𓏸

    出社しました何処かで何かイベントをやってるのってくらい今日はやけに交通量が多くて遅刻するかもと焦りましたが無事に時間内に到着しましたこれだけ交通量が多い中年配のお爺様が横断歩道でもない4車線の道を渡ろうとしていて見ていて冷や冷やしました(꒦ິ⌑꒦ີ)💦渡る前にしっかりと右左右と指差し確認していましたが、違うっ気を付けるべきとこはそこじゃない!!とツッコミたくなりました😂˒˒笑そんなこんなで本日も皆様のご来店をお待ちしております




    出社しましたimg





    何処かで何かイベントをやってるのimg
    ってくらい今日はやけに交通量が多くて
    遅刻するかもと焦りましたが
    無事に時間内に到着しましたimg




    これだけ交通量が多い中年配のお爺様が
    横断歩道でもない4車線の道を
    渡ろうとしていて
    見ていて冷や冷やしました(꒦ິ⌑꒦ີ)💦


    渡る前にしっかりと
    右左右と指差し確認していましたが、

    違うっimg
    気を付けるべきとこはそこじゃないimg!!

    とツッコミたくなりました😂˒˒ 笑










    そんなこんなで本日も
    皆様のご来店をお待ちしておりますimgimg





    8月最終日🐠𓂃 𓈒𓏸

    8/31 08:47




    おはようございますimg



    早いもので8月も今日で終わりですねᯓ★

    明日から9月に突入しますが
    気温はまだまだ夏ですねimg


    九州は台風が過ぎ去り
    少しばかりでも涼しくなるかと思いきや
    天気予報を見ると連日30度超え・・・🍃˒˒


    9月って秋のイメージだったのに
    むしろまだまだ真夏。゚(゚´ω`゚)゚。




    今日からまた暑い日々が続きますが
    皆様どうかご自愛くださいませ☺︎








    8月最終日の本日も
    12:00より元気に出社致しますimgimg


    お時間よろしければ
    是非遊びにいらして下さいね♡♡♡




    ラスト枠ご予約の仲良し様、
    夜楽しみに待ってますimg



    8月最終日🐠𓂃 𓈒𓏸

    おはようございます早いもので8月も今日で終わりですねᯓ★明日から9月に突入しますが気温はまだまだ夏ですね九州は台風が過ぎ去り少しばかりでも涼しくなるかと思いきや天気予報を見ると連日30度超え・・・🍃˒˒9月って秋のイメージだったのにむしろまだまだ真夏。゚(゚´ω`゚)゚。今日からまた暑い日々が続きますが皆様どうかご自愛くださいませ☺︎8月最終日の本日も12:00より元気に出社致しますお時間よろしければ是非遊びにいらして下さいね♡♡♡ラスト枠ご予約の仲良し様、夜楽しみに待ってます




    おはようございますimg



    早いもので8月も今日で終わりですねᯓ★

    明日から9月に突入しますが
    気温はまだまだ夏ですねimg


    九州は台風が過ぎ去り
    少しばかりでも涼しくなるかと思いきや
    天気予報を見ると連日30度超え・・・🍃˒˒


    9月って秋のイメージだったのに
    むしろまだまだ真夏。゚(゚´ω`゚)゚。




    今日からまた暑い日々が続きますが
    皆様どうかご自愛くださいませ☺︎








    8月最終日の本日も
    12:00より元気に出社致しますimgimg


    お時間よろしければ
    是非遊びにいらして下さいね♡♡♡




    ラスト枠ご予約の仲良し様、
    夜楽しみに待ってますimg