這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 社長秘書
    Secretary The President's

    SAKURAIAYAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    キテネ♡

    7/8 10:22







    本日分の
    キテネ♡を
    させていただきました💌

    全ての社長様に
    送りたいですが制限がある為
    申し訳ありません(´;ω;`)

    また明日もキテネさせて
    いただきます🥹💕

    いつか社長様とお会いして
    いちゃいちゃ過ごせる
    ご縁がありますように♡



    🌸桜井あやみ🌸





    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    キテネ♡

    本日分のキテネ♡をさせていただきました💌全ての社長様に送りたいですが制限がある為申し訳ありません(´;ω;`)また明日もキテネさせていただきます🥹💕いつか社長様とお会いしていちゃいちゃ過ごせるご縁がありますように♡🌸桜井あやみ🌸​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​







    本日分の
    キテネ♡を
    させていただきました💌

    全ての社長様に
    送りたいですが制限がある為
    申し訳ありません(´;ω;`)

    また明日もキテネさせて
    いただきます🥹💕

    いつか社長様とお会いして
    いちゃいちゃ過ごせる
    ご縁がありますように♡



    🌸桜井あやみ🌸





    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​