• 社長秘書
    Secretary The President's

    SAKURAIAYAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    午後からも♡

    8/30 12:31





    あっという間にお昼すぎ…🫠

    元気になるとやらなきゃいけない事が多く
    1日がまたあっという間に感じます(´⊙ω⊙`)

    その感覚が幸せ🫶✨

    午後からもムシムシ暑いみたいなので
    無理なさらずお過ごしください♡







    午後からも♡

    あっという間にお昼すぎ…🫠元気になるとやらなきゃいけない事が多く1日がまたあっという間に感じます(´⊙ω⊙`)その感覚が幸せ🫶✨午後からもムシムシ暑いみたいなので無理なさらずお過ごしください♡





    あっという間にお昼すぎ…🫠

    元気になるとやらなきゃいけない事が多く
    1日がまたあっという間に感じます(´⊙ω⊙`)

    その感覚が幸せ🫶✨

    午後からもムシムシ暑いみたいなので
    無理なさらずお過ごしください♡







    🍨

    8/30 11:30




    お題:夏と言えばアイス!
    貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    今年はカルディの
    スイカアイスにハマりました🍉




    おすすめです🤤💕


    でも子供の頃から好きなのは
    チョコモナカジャンボです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    あれは美味しすぎて
    よく食べてました🥹🍨

    書いてたら食べたくなってきた😂✨









    🍨

    お題:夏と言えばアイス!貴方のおすすめを教えてください!に回答♪今年はカルディのスイカアイスにハマりました🍉おすすめです🤤💕でも子供の頃から好きなのはチョコモナカジャンボです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)あれは美味しすぎてよく食べてました🥹🍨書いてたら食べたくなってきた😂✨




    お題:夏と言えばアイス!
    貴方のおすすめを教えてください!に回答♪


    今年はカルディの
    スイカアイスにハマりました🍉




    おすすめです🤤💕


    でも子供の頃から好きなのは
    チョコモナカジャンボです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    あれは美味しすぎて
    よく食べてました🥹🍨

    書いてたら食べたくなってきた😂✨









    溶ける…

    8/30 10:45




    昨日から見始めた
    アニメが楽しすぎて
    結局2日で見てしまいました🥹

    本当時間が溶けていきますね🫠笑

    でもまだ他にも気になるアニメが
    いくつかあるのでこのお休みしてる期間に
    見ちゃいたいと思います😂💕



     


    溶ける…

    昨日から見始めたアニメが楽しすぎて結局2日で見てしまいました🥹本当時間が溶けていきますね🫠笑でもまだ他にも気になるアニメがいくつかあるのでこのお休みしてる期間に見ちゃいたいと思います😂💕




    昨日から見始めた
    アニメが楽しすぎて
    結局2日で見てしまいました🥹

    本当時間が溶けていきますね🫠笑

    でもまだ他にも気になるアニメが
    いくつかあるのでこのお休みしてる期間に
    見ちゃいたいと思います😂💕



     


    いつか…♡

    8/30 09:15





    本日分の
    キテネ♡を
    させていただきました💌

    全ての社長様に
    送りたいですが制限がある為
    申し訳ありません(´;ω;`)

    また明日もキテネさせて
    いただきます🥹💕

    いつか社長様とお会いして
    いちゃいちゃ過ごせる
    ご縁がありますように♡



    🌸桜井あやみ🌸





    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    いつか…♡

    本日分のキテネ♡をさせていただきました💌全ての社長様に送りたいですが制限がある為申し訳ありません(´;ω;`)また明日もキテネさせていただきます🥹💕いつか社長様とお会いしていちゃいちゃ過ごせるご縁がありますように♡🌸桜井あやみ🌸​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





    本日分の
    キテネ♡を
    させていただきました💌

    全ての社長様に
    送りたいですが制限がある為
    申し訳ありません(´;ω;`)

    また明日もキテネさせて
    いただきます🥹💕

    いつか社長様とお会いして
    いちゃいちゃ過ごせる
    ご縁がありますように♡



    🌸桜井あやみ🌸





    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。

    8/30 07:30






    おはようございます☀

    今日も台風の影響で
    雨の1日みたいですね☔️

    まだまだ台風も完全に大丈夫では
    ないので今日も安全第一に過ごそうと
    思いますm(_ _)m

    社長様も台風お気をつけくださいね😭💦

    今日も社長様にとって
    幸せな1日となりますように♡



    🌸桜井あやみ🌸









    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔……☀︎*.。

    おはようございます☀今日も台風の影響で雨の1日みたいですね☔️まだまだ台風も完全に大丈夫ではないので今日も安全第一に過ごそうと思いますm(__)m社長様も台風お気をつけくださいね😭💦今日も社長様にとって幸せな1日となりますように♡🌸桜井あやみ🌸






    おはようございます☀

    今日も台風の影響で
    雨の1日みたいですね☔️

    まだまだ台風も完全に大丈夫では
    ないので今日も安全第一に過ごそうと
    思いますm(_ _)m

    社長様も台風お気をつけくださいね😭💦

    今日も社長様にとって
    幸せな1日となりますように♡



    🌸桜井あやみ🌸









    今日も♡

    8/30 01:15




    今日もたくさん日記書けて
    楽しかったです🤤✨

    見てくださった社長様♡
    ありがとうございますm(_ _)m

    また体調不良に戻らないように
    しっかり休みたいと思います💌

    良くなるとすぐに夜更かしちゃう😂

    おやすみなさい♡







    今日も♡

    今日もたくさん日記書けて楽しかったです🤤✨見てくださった社長様♡ありがとうございますm(__)mまた体調不良に戻らないようにしっかり休みたいと思います💌良くなるとすぐに夜更かしちゃう😂おやすみなさい♡




    今日もたくさん日記書けて
    楽しかったです🤤✨

    見てくださった社長様♡
    ありがとうございますm(_ _)m

    また体調不良に戻らないように
    しっかり休みたいと思います💌

    良くなるとすぐに夜更かしちゃう😂

    おやすみなさい♡







    続きが…

    8/30 00:30





    気になるアニメを見つけて見てたら
    もうこんな時間🥹💦

    アニメ見てると時間感覚が
    なくなっちゃいます(´⊙ω⊙`)

    そろそろ寝なきゃですが
    続きが気になりすぎます😂





    続きが…

    気になるアニメを見つけて見てたらもうこんな時間🥹💦アニメ見てると時間感覚がなくなっちゃいます(´⊙ω⊙`)そろそろ寝なきゃですが続きが気になりすぎます😂





    気になるアニメを見つけて見てたら
    もうこんな時間🥹💦

    アニメ見てると時間感覚が
    なくなっちゃいます(´⊙ω⊙`)

    そろそろ寝なきゃですが
    続きが気になりすぎます😂





    オトナの♡

    8/29 23:46




    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪


    これむしろ教えていただきたい🥹💕

    なかなか分からなくて
    でもオトナのオモチャは使ってみたくて🤤

    オススメあれば
    教えてくださいm(_ _)m






    オトナの♡

    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪これむしろ教えていただきたい🥹💕なかなか分からなくてでもオトナのオモチャは使ってみたくて🤤オススメあれば教えてくださいm(__)m




    お題:オススメのオトナのオモチャ教えて!に回答♪


    これむしろ教えていただきたい🥹💕

    なかなか分からなくて
    でもオトナのオモチャは使ってみたくて🤤

    オススメあれば
    教えてくださいm(_ _)m






    できた♡

    8/29 22:45






    やっと動画
    アップロードできました🥹💕

    なんかの不具合だったのかな🤔??

    携帯が壊れてたとかじゃなくて
    良かったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)







    できた♡

    やっと動画アップロードできました🥹💕なんかの不具合だったのかな🤔??携帯が壊れてたとかじゃなくて良かったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)






    やっと動画
    アップロードできました🥹💕

    なんかの不具合だったのかな🤔??

    携帯が壊れてたとかじゃなくて
    良かったです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)







    みたよ♡

    8/29 22:30





    今日もたくさんの
    みたよ♡
    ありがとうございますm(_ _)m

    たくさん更新見てもらえて
    嬉しいです🥹💕

    励みになります💌




    みたよ♡

    今日もたくさんのみたよ♡ありがとうございますm(__)mたくさん更新見てもらえて嬉しいです🥹💕励みになります💌





    今日もたくさんの
    みたよ♡
    ありがとうございますm(_ _)m

    たくさん更新見てもらえて
    嬉しいです🥹💕

    励みになります💌




    どうして??

    8/29 21:15





    マイガール限定日記に
    動画上げようとしても
    アップロードができない…😩💦

    どうしてだろう🤔💭??




    どうして??

    マイガール限定日記に動画上げようとしてもアップロードができない…😩💦どうしてだろう🤔💭??





    マイガール限定日記に
    動画上げようとしても
    アップロードができない…😩💦

    どうしてだろう🤔💭??




    ちらっと♡

    8/29 20:31




    お題:夏ですね!パンチラお願いします!
    に回答♪


    |•,,)チラッ

    パンチラの写真何度か
    試みましたが
    結構難しかったです(´⊙ω⊙`)













    ちらっと♡

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪|•,,)チラッパンチラの写真何度か試みましたが結構難しかったです(´⊙ω⊙`)




    お題:夏ですね!パンチラお願いします!
    に回答♪


    |•,,)チラッ

    パンチラの写真何度か
    試みましたが
    結構難しかったです(´⊙ω⊙`)













    想像💭

    8/29 18:45




    お題:【マイガール限定公開】
    下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪


    子供の頃は
    沖縄名物ちんすこうが
    エッチだとずっと思ってました😂

    あとは、水族館にいる
    ちんあなご🐟
    見た目可愛いですがそのビジュアルも含め
    ちょっぴりエッチな気がします…🥹笑

    言葉でエッチな事を想像する事は
    あるあるですよね|•,,)チラッ??










    想像💭

    お題:【マイガール限定公開】下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪子供の頃は沖縄名物ちんすこうがエッチだとずっと思ってました😂あとは、水族館にいるちんあなご🐟見た目可愛いですがそのビジュアルも含めちょっぴりエッチな気がします…🥹笑言葉でエッチな事を想像する事はあるあるですよね|•,,)チラッ??




    お題:【マイガール限定公開】
    下ネタに聞こえるエロい言葉は??に回答♪


    子供の頃は
    沖縄名物ちんすこうが
    エッチだとずっと思ってました😂

    あとは、水族館にいる
    ちんあなご🐟
    見た目可愛いですがそのビジュアルも含め
    ちょっぴりエッチな気がします…🥹笑

    言葉でエッチな事を想像する事は
    あるあるですよね|•,,)チラッ??










    対策。

    8/29 17:54




    お題:コロナがまた増えてきました...
    対策されていますか!?に回答♪



    手洗いうがいや
    アルコール消毒は常にしてます🙇‍♀️

    やっぱりコロナじゃなくても
    インフルエンザや普通の風邪も
    怖いですよね(´⊙ω⊙`)

    しっかりできる対策は取りたいと
    思いますm(_ _)m











    対策。

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪手洗いうがいやアルコール消毒は常にしてます🙇‍♀️やっぱりコロナじゃなくてもインフルエンザや普通の風邪も怖いですよね(´⊙ω⊙`)しっかりできる対策は取りたいと思いますm(__)m




    お題:コロナがまた増えてきました...
    対策されていますか!?に回答♪



    手洗いうがいや
    アルコール消毒は常にしてます🙇‍♀️

    やっぱりコロナじゃなくても
    インフルエンザや普通の風邪も
    怖いですよね(´⊙ω⊙`)

    しっかりできる対策は取りたいと
    思いますm(_ _)m











    ハマった♡

    8/29 14:30





    お題:自分的【夏定番の食べ物】
    教えてください!に回答♪



    夏の定番といえば
    スイカ🍉です🥹✨

    今年はカルディのこれに
    ハマりました🤤




    冷たくて美味しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    この夏はたくさんストックしてました♡笑





    ハマった♡

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪夏の定番といえばスイカ🍉です🥹✨今年はカルディのこれにハマりました🤤冷たくて美味しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)この夏はたくさんストックしてました♡笑





    お題:自分的【夏定番の食べ物】
    教えてください!に回答♪



    夏の定番といえば
    スイカ🍉です🥹✨

    今年はカルディのこれに
    ハマりました🤤




    冷たくて美味しいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
    この夏はたくさんストックしてました♡笑





    だんだんと…

    8/29 13:01




    お昼を過ぎてだんだんと雨風が
    ひどくなってきてる
    気がします😭💦

    これ以上本当に
    ひどくなりませんように🌀

    天災本当に怖い(´⊙ω⊙`)

    社長様も午後からも
    気をつけてお過ごしくださいねm(_ _)m










    だんだんと…

    お昼を過ぎてだんだんと雨風がひどくなってきてる気がします😭💦これ以上本当にひどくなりませんように🌀天災本当に怖い(´⊙ω⊙`)社長様も午後からも気をつけてお過ごしくださいねm(__)m




    お昼を過ぎてだんだんと雨風が
    ひどくなってきてる
    気がします😭💦

    これ以上本当に
    ひどくなりませんように🌀

    天災本当に怖い(´⊙ω⊙`)

    社長様も午後からも
    気をつけてお過ごしくださいねm(_ _)m










    🍑🤤💕

    8/29 12:31





    お題:ノドがカラカラになった時に
    グイっと飲みたい飲み物ありますか?
    に回答♪


    1番好きなのはお茶です✨

    お茶以外あまりジュースは炭酸飲料は
    飲まないんですが
    その中でも唯一好きで飲むのは
    ファンタの桃味です🍑




    期間限定品なのか
    あまり売ってないので
    なかなか出会えないですが
    暑くて喉がカラカラの時にこれを
    飲むと最高に美味しいです🤤💕

    社長様も見つけたら良かったら
    飲んでみてください♡








    🍑🤤💕

    お題:ノドがカラカラになった時にグイっと飲みたい飲み物ありますか?に回答♪1番好きなのはお茶です✨お茶以外あまりジュースは炭酸飲料は飲まないんですがその中でも唯一好きで飲むのはファンタの桃味です🍑期間限定品なのかあまり売ってないのでなかなか出会えないですが暑くて喉がカラカラの時にこれを飲むと最高に美味しいです🤤💕社長様も見つけたら良かったら飲んでみてください♡





    お題:ノドがカラカラになった時に
    グイっと飲みたい飲み物ありますか?
    に回答♪


    1番好きなのはお茶です✨

    お茶以外あまりジュースは炭酸飲料は
    飲まないんですが
    その中でも唯一好きで飲むのは
    ファンタの桃味です🍑




    期間限定品なのか
    あまり売ってないので
    なかなか出会えないですが
    暑くて喉がカラカラの時にこれを
    飲むと最高に美味しいです🤤💕

    社長様も見つけたら良かったら
    飲んでみてください♡








    嬉しい♡

    8/29 11:15





    昨日はたくさんの
    みたよ♡
    嬉しかったです😭💕

    社長様からのみたよ♡
    嬉しくてニヤニヤしてました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    今日も更新頑張ります💌







    嬉しい♡

    昨日はたくさんのみたよ♡嬉しかったです😭💕社長様からのみたよ♡嬉しくてニヤニヤしてました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)今日も更新頑張ります💌





    昨日はたくさんの
    みたよ♡
    嬉しかったです😭💕

    社長様からのみたよ♡
    嬉しくてニヤニヤしてました(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

    今日も更新頑張ります💌







    いつか…♡

    8/29 09:12











    本日分の
    キテネ♡を
    させていただきました💌

    全ての社長様に
    送りたいですが制限がある為
    申し訳ありません(´;ω;`)

    また明日もキテネさせて
    いただきます🥹💕

    いつか社長様とお会いして
    いちゃいちゃ過ごせる
    ご縁がありますように♡



    🌸桜井あやみ🌸





    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    いつか…♡

    本日分のキテネ♡をさせていただきました💌全ての社長様に送りたいですが制限がある為申し訳ありません(´;ω;`)また明日もキテネさせていただきます🥹💕いつか社長様とお会いしていちゃいちゃ過ごせるご縁がありますように♡🌸桜井あやみ🌸​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​











    本日分の
    キテネ♡を
    させていただきました💌

    全ての社長様に
    送りたいですが制限がある為
    申し訳ありません(´;ω;`)

    また明日もキテネさせて
    いただきます🥹💕

    いつか社長様とお会いして
    いちゃいちゃ過ごせる
    ご縁がありますように♡



    🌸桜井あやみ🌸





    ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

    🔍✨

    8/29 07:45




    お題:誰かにリアコしていた過去、
    ありますか??に回答♪


    リアコの意味が分からず
    調べるところから始めました🔍

    リアコはアニメキャラやアイドルの推し活で
    使われる事が多いみたいですね🥹💕

    多分桜井は学生の頃リアコだったと思います😂

    当時大好きで大好きすぎる
    アニメキャラがいて
    びっくりするほどのグッズを
    買い漁っておりましたm(_ _)m

    そして部屋中に飾ってました🫶

    当時はそんな言葉がなかったから
    オタクって言われてたけど
    今だとリアコ💌という言葉が
    あるのですね(´⊙ω⊙`)

    推し活はいつの時代もいいものです🤤💞

    社長様はリアコしてた事
    ありますか♡??








    🔍✨

    お題:誰かにリアコしていた過去、ありますか??に回答♪リアコの意味が分からず調べるところから始めました🔍リアコはアニメキャラやアイドルの推し活で使われる事が多いみたいですね🥹💕多分桜井は学生の頃リアコだったと思います😂当時大好きで大好きすぎるアニメキャラがいてびっくりするほどのグッズを買い漁っておりましたm(__)mそして部屋中に飾ってました🫶当時はそんな言葉がなかったからオタクって言われてたけど今だとリアコ💌という言葉があるのですね(´⊙ω⊙`)推し活はいつの時代もいいものです🤤💞社長様はリアコしてた事ありますか♡??




    お題:誰かにリアコしていた過去、
    ありますか??に回答♪


    リアコの意味が分からず
    調べるところから始めました🔍

    リアコはアニメキャラやアイドルの推し活で
    使われる事が多いみたいですね🥹💕

    多分桜井は学生の頃リアコだったと思います😂

    当時大好きで大好きすぎる
    アニメキャラがいて
    びっくりするほどのグッズを
    買い漁っておりましたm(_ _)m

    そして部屋中に飾ってました🫶

    当時はそんな言葉がなかったから
    オタクって言われてたけど
    今だとリアコ💌という言葉が
    あるのですね(´⊙ω⊙`)

    推し活はいつの時代もいいものです🤤💞

    社長様はリアコしてた事
    ありますか♡??