• MIYAHARA KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    6/25 09:08

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 11:00 - 23:59
    06/26(水) 13:00 - 23:59
    06/27(木) 9:00 - 17:00
    06/28(金) -
    06/29(土) 9:00 - 17:00
    06/30(日) -
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/25(火)11:00-23:5906/26(水)13:00-23:5906/27(木)9:00-17:0006/28(金)-06/29(土)9:00-17:0006/30(日)-07/01(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 11:00 - 23:59
    06/26(水) 13:00 - 23:59
    06/27(木) 9:00 - 17:00
    06/28(金) -
    06/29(土) 9:00 - 17:00
    06/30(日) -
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

    パネル

    6/25 09:07



    みてくれましたか??♡

    かわいいでしょ???


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    パネル

    みてくれましたか??♡かわいいでしょ???宮原神奈X@hisho_kanna



    みてくれましたか??♡

    かわいいでしょ???


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:暇電さん

    6/20 01:41

    お題:今何してる?に回答♪



    眠れなくて写メ日記かいてます!わら

    [お題]from:暇電さん

    お題:今何してる?に回答♪眠れなくて写メ日記かいてます!わら

    お題:今何してる?に回答♪



    眠れなくて写メ日記かいてます!わら

    [お題]from:レンチンさん

    6/20 01:37

    お題:簡単でおススメの料理ってありますか?に回答♪


    簡単だけでいったら

    私が良く作るのは
    かぼちゃの煮物です!

    レンジでチン・・・・


    宮原神奈

    [お題]from:レンチンさん

    お題:簡単でおススメの料理ってありますか?に回答♪簡単だけでいったら私が良く作るのはかぼちゃの煮物です!レンジでチン・・・・宮原神奈

    お題:簡単でおススメの料理ってありますか?に回答♪


    簡単だけでいったら

    私が良く作るのは
    かぼちゃの煮物です!

    レンジでチン・・・・


    宮原神奈

    [お題]from:すぽんじさん

    6/20 01:36

    お題:これ一番濡れたな~というシチュエーション教えてください♪に回答♪



    焦らされるとやばいです・・・


    あと 流れるように 全身リップにうつったり
    してくださった方もいましたね・・・


    実はめちゃくちゃ背中弱いので、

    最高でした ♡


    宮原神奈

    [お題]from:すぽんじさん

    お題:これ一番濡れたな~というシチュエーション教えてください♪に回答♪焦らされるとやばいです・・・あと流れるように全身リップにうつったりしてくださった方もいましたね・・・実はめちゃくちゃ背中弱いので、最高でした♡宮原神奈

    お題:これ一番濡れたな~というシチュエーション教えてください♪に回答♪



    焦らされるとやばいです・・・


    あと 流れるように 全身リップにうつったり
    してくださった方もいましたね・・・


    実はめちゃくちゃ背中弱いので、

    最高でした ♡


    宮原神奈

    急ですが、、

    6/20 01:33




    女の子の日がきてしまったので

    1週間おやすみいただいております!


    いきなり休みになっちゃったから
    心配された社長様
    申し訳ありません( i _ i )


    来週のシフト出てるので
    ご予約お待ちしております!♡


    宮原神奈

    急ですが、、

    女の子の日がきてしまったので1週間おやすみいただいております!いきなり休みになっちゃったから心配された社長様申し訳ありません(i_i)来週のシフト出てるのでご予約お待ちしております!♡宮原神奈




    女の子の日がきてしまったので

    1週間おやすみいただいております!


    いきなり休みになっちゃったから
    心配された社長様
    申し訳ありません( i _ i )


    来週のシフト出てるので
    ご予約お待ちしております!♡


    宮原神奈

    おはよう

    6/19 06:15




    おはようございます!


    今日もいちにちがんばろ♩



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    おはよう

    おはようございます!今日もいちにちがんばろ♩宮原神奈X@hisho_kanna




    おはようございます!


    今日もいちにちがんばろ♩



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    本日もHOTな夜を

    6/13 14:24




    今日も仲良くしてください♡


    暑さに負けないくらい

    最高な夜にしましょう♩


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    本日もHOTな夜を

    今日も仲良くしてください♡暑さに負けないくらい最高な夜にしましょう♩宮原神奈X@hisho_kanna




    今日も仲良くしてください♡


    暑さに負けないくらい

    最高な夜にしましょう♩


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    撮影っ♩

    6/11 18:59




    撮影行ってきました〜♩

    メイクさんも
    カメラマンさんも
    スタッフさんも
    ありがとうございました!

    可愛い可愛い言ってくださって
    温かくて皆さん好き ・・・ ♡


    すごく綺麗に撮ってくださったので、

    楽しみにしててくださいね!




    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    撮影っ♩

    撮影行ってきました〜♩メイクさんもカメラマンさんもスタッフさんもありがとうございました!可愛い可愛い言ってくださって温かくて皆さん好き・・・♡すごく綺麗に撮ってくださったので、楽しみにしててくださいね!宮原神奈X@hisho_kanna




    撮影行ってきました〜♩

    メイクさんも
    カメラマンさんも
    スタッフさんも
    ありがとうございました!

    可愛い可愛い言ってくださって
    温かくて皆さん好き ・・・ ♡


    すごく綺麗に撮ってくださったので、

    楽しみにしててくださいね!




    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 社長

    6/11 18:57




    今日はありがとうございました♡


    かっこよくて優しくて
    甘い時間ありがとうございました♡


    スーツに驚いてくれて
    なんか嬉しかったです!笑



    またお会いできる日を
    楽しみにしてます♩


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 社長

    今日はありがとうございました♡かっこよくて優しくて甘い時間ありがとうございました♡スーツに驚いてくれてなんか嬉しかったです!笑またお会いできる日を楽しみにしてます♩宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました♡


    かっこよくて優しくて
    甘い時間ありがとうございました♡


    スーツに驚いてくれて
    なんか嬉しかったです!笑



    またお会いできる日を
    楽しみにしてます♩


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 N社長

    6/11 18:53



    昨日はありがとうございました♡

    お話面白すぎて

    久しぶりに大笑いしました!笑



    でもあまり
    無理しないでくださいね!( i _ i )


    また疲れた時は
    いつでも癒してさしあげます♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 N社長

    昨日はありがとうございました♡お話面白すぎて久しぶりに大笑いしました!笑でもあまり無理しないでくださいね!(i_i)また疲れた時はいつでも癒してさしあげます♡宮原神奈X@hisho_kanna



    昨日はありがとうございました♡

    お話面白すぎて

    久しぶりに大笑いしました!笑



    でもあまり
    無理しないでくださいね!( i _ i )


    また疲れた時は
    いつでも癒してさしあげます♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    明日は

    6/10 22:37




    少し早めに上がります!

    9:00~15:00までなので

    ご予約はお早めに・・・♡


    お待ちしております ♩

    明日は

    少し早めに上がります!9:00~15:00までなのでご予約はお早めに・・・♡お待ちしております♩




    少し早めに上がります!

    9:00~15:00までなので

    ご予約はお早めに・・・♡


    お待ちしております ♩

    お礼 J社長

    6/10 22:36




    今日はありがとうございました!♡

    ネット指名して下さり

    初めて会ってすぐに

    おめめを丸くして

    キレイ! って言っくださったの
    すごく可愛くて
    うれしかったです!笑


    楽しいお話もできて
    また会える日を楽しみにしてます♡

    気をつけて帰ってくださいねー♩

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 J社長

    今日はありがとうございました!♡ネット指名して下さり初めて会ってすぐにおめめを丸くしてキレイ!って言っくださったのすごく可愛くてうれしかったです!笑楽しいお話もできてまた会える日を楽しみにしてます♡気をつけて帰ってくださいねー♩宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました!♡

    ネット指名して下さり

    初めて会ってすぐに

    おめめを丸くして

    キレイ! って言っくださったの
    すごく可愛くて
    うれしかったです!笑


    楽しいお話もできて
    また会える日を楽しみにしてます♡

    気をつけて帰ってくださいねー♩

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お待ちしてます♡

    6/10 17:34




    本日もよろしくお願いします♡


    らぶらぶしましょ♩


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お待ちしてます♡

    本日もよろしくお願いします♡らぶらぶしましょ♩宮原神奈X@hisho_kanna




    本日もよろしくお願いします♡


    らぶらぶしましょ♩


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    次回

    6/8 18:05


    来週のシフト出たので
    チェックお願いします ♡


    ご予約お待ちしてますよん、♩




    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna


    次回

    来週のシフト出たのでチェックお願いします♡ご予約お待ちしてますよん、♩宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna


    来週のシフト出たので
    チェックお願いします ♡


    ご予約お待ちしてますよん、♩




    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna


    直近の出勤予定

    6/8 18:04

    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) 9:00 - 17:00
    06/09(日) -
    06/10(月) 13:00 - 23:59
    06/11(火) 9:00 - 15:00
    06/12(水) -
    06/13(木) 13:00 - 23:59
    06/14(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/08(土)9:00-17:0006/09(日)-06/10(月)13:00-23:5906/11(火)9:00-15:0006/12(水)-06/13(木)13:00-23:5906/14(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/08(土) 9:00 - 17:00
    06/09(日) -
    06/10(月) 13:00 - 23:59
    06/11(火) 9:00 - 15:00
    06/12(水) -
    06/13(木) 13:00 - 23:59
    06/14(金) -

    遊びに来てね♪

    お礼 本指名 T社長

    6/8 18:01




    2週間ぶりですねー!

    またきてくださって
    すごく嬉しいです ( ; ; )

    いつも
    かんなちゃん 可愛い可愛いって
    いってくださって

    T社長とお会いすると
    自己肯定感あがるから好き!笑


    帰り雨降ってました、、?
    大丈夫だったかな? ( ; ; )

    気をつけて帰ってくださいね!



    またお会いできる日を
    楽しみにしてます ♡♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 本指名 T社長

    2週間ぶりですねー!またきてくださってすごく嬉しいです(;;)いつもかんなちゃん可愛い可愛いっていってくださってT社長とお会いすると自己肯定感あがるから好き!笑帰り雨降ってました、、?大丈夫だったかな?(;;)気をつけて帰ってくださいね!またお会いできる日を楽しみにしてます♡♡宮原神奈X@hisho_kanna




    2週間ぶりですねー!

    またきてくださって
    すごく嬉しいです ( ; ; )

    いつも
    かんなちゃん 可愛い可愛いって
    いってくださって

    T社長とお会いすると
    自己肯定感あがるから好き!笑


    帰り雨降ってました、、?
    大丈夫だったかな? ( ; ; )

    気をつけて帰ってくださいね!



    またお会いできる日を
    楽しみにしてます ♡♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 本指名 R社長

    6/8 17:58




    1ヶ月ぶりですね〜!

    またきてくださって

    すごく嬉しかったです♡


    約束覚えててくれたのも
    すっごく嬉し ♡


    私のためだけに
    2時間かけて来てくれるなんて
    感動すぎる〜 ( i _ i )


    また来月お会いできるの
    楽しみにしてます ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 本指名 R社長

    1ヶ月ぶりですね〜!またきてくださってすごく嬉しかったです♡約束覚えててくれたのもすっごく嬉し♡私のためだけに2時間かけて来てくれるなんて感動すぎる〜(i_i)また来月お会いできるの楽しみにしてます♡宮原神奈X@hisho_kanna




    1ヶ月ぶりですね〜!

    またきてくださって

    すごく嬉しかったです♡


    約束覚えててくれたのも
    すっごく嬉し ♡


    私のためだけに
    2時間かけて来てくれるなんて
    感動すぎる〜 ( i _ i )


    また来月お会いできるの
    楽しみにしてます ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 L社長

    6/8 17:56




    今日はありがとうございました!


    途中英会話教室になったの面白い笑


    英語勉強して
    私もアメリカにいきまーす!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 L社長

    今日はありがとうございました!途中英会話教室になったの面白い笑英語勉強して私もアメリカにいきまーす!笑宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました!


    途中英会話教室になったの面白い笑


    英語勉強して
    私もアメリカにいきまーす!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 M社長

    6/8 12:51




    今日はありがとうございました♡

    60分も延長してくれて
    すごく嬉しかったです♩


    だってずっと一緒に
    過ごせたから

    幸せな時間を
    ありがとうございました♡

    たくさんお話もいちゃいちゃもできて
    楽しかった〜♩


    またあいましょうね!

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 M社長

    今日はありがとうございました♡60分も延長してくれてすごく嬉しかったです♩だってずっと一緒に過ごせたから幸せな時間をありがとうございました♡たくさんお話もいちゃいちゃもできて楽しかった〜♩またあいましょうね!宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました♡

    60分も延長してくれて
    すごく嬉しかったです♩


    だってずっと一緒に
    過ごせたから

    幸せな時間を
    ありがとうございました♡

    たくさんお話もいちゃいちゃもできて
    楽しかった〜♩


    またあいましょうね!

    宮原神奈
    X @hisho_kanna