• 社長秘書
    Secretary The President's

    MIYAHARA KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:男梅男さん

    6/27 17:56

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪



    ほぐし鮭が一番好きです!

    小学生の頃からずっと食べてる


    でも最近高くて高級品 ( i _ i )




    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:男梅男さん

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪ほぐし鮭が一番好きです!小学生の頃からずっと食べてるでも最近高くて高級品(i_i)宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪



    ほぐし鮭が一番好きです!

    小学生の頃からずっと食べてる


    でも最近高くて高級品 ( i _ i )




    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ちらチラ男さん

    6/27 17:54

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪




    記憶を無くしたことはないけど

    立てなくなるくらいにはのんだことある!笑


    吐いちゃって それが気持ち悪すぎて

    トラウマで

    お酒は飲んでません・・・・



    お酒強い人すごいって思う ( i _ i )

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ちらチラ男さん

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪記憶を無くしたことはないけど立てなくなるくらいにはのんだことある!笑吐いちゃってそれが気持ち悪すぎてトラウマでお酒は飲んでません・・・・お酒強い人すごいって思う(i_i)宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:お酒の失敗談を大公開!に回答♪




    記憶を無くしたことはないけど

    立てなくなるくらいにはのんだことある!笑


    吐いちゃって それが気持ち悪すぎて

    トラウマで

    お酒は飲んでません・・・・



    お酒強い人すごいって思う ( i _ i )

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    なう!

    6/27 17:52





    好きな音楽聴きいてるんだけど


    90年代の曲って素敵ですよね・・・


    心にしみる!


    おすすめ教えてください♡


    宮原神奈
    X @hisho_kannation

    なう!

    好きな音楽聴きいてるんだけど90年代の曲って素敵ですよね・・・心にしみる!おすすめ教えてください♡宮原神奈X@hisho_kannation





    好きな音楽聴きいてるんだけど


    90年代の曲って素敵ですよね・・・


    心にしみる!


    おすすめ教えてください♡


    宮原神奈
    X @hisho_kannation

    [お題]from:もちもちさん

    6/27 17:50

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪



    めちゃくちゃ飲み物買ってしまいます!笑


    お水、コーラゼロ、野菜生活、、


    めちゃくちゃ飲むやん!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:もちもちさん

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪めちゃくちゃ飲み物買ってしまいます!笑お水、コーラゼロ、野菜生活、、めちゃくちゃ飲むやん!笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:コンビニでついつい買いすぎちゃうものは?に回答♪



    めちゃくちゃ飲み物買ってしまいます!笑


    お水、コーラゼロ、野菜生活、、


    めちゃくちゃ飲むやん!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ビギナーズラックさん

    6/27 17:48

    お題:風俗初心者はどんなコースから遊ぶのが良いですか?に回答♪



    初心者さんこそロングコースが良いかも!

    緊張しちゃってイけなかったり

    緊張ほぐれたくらいに
    お時間きちゃって
    すっきりできないことも ( ; ; )


    90分〜あれば楽しめると思います!♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ビギナーズラックさん

    お題:風俗初心者はどんなコースから遊ぶのが良いですか?に回答♪初心者さんこそロングコースが良いかも!緊張しちゃってイけなかったり緊張ほぐれたくらいにお時間きちゃってすっきりできないことも(;;)90分〜あれば楽しめると思います!♡宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:風俗初心者はどんなコースから遊ぶのが良いですか?に回答♪



    初心者さんこそロングコースが良いかも!

    緊張しちゃってイけなかったり

    緊張ほぐれたくらいに
    お時間きちゃって
    すっきりできないことも ( ; ; )


    90分〜あれば楽しめると思います!♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:おぱんちゅおっさんさん

    6/27 17:41

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪


    肌が白く見えるかどうかで選んでる!

    あとは被らないように気をつけてます♡

    大人っぽいのが好き!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:おぱんちゅおっさんさん

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪肌が白く見えるかどうかで選んでる!あとは被らないように気をつけてます♡大人っぽいのが好き!宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪


    肌が白く見えるかどうかで選んでる!

    あとは被らないように気をつけてます♡

    大人っぽいのが好き!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    雨だァ

    6/27 17:39





    偏頭痛~ ( i _ i

    梅雨はじめじめして嫌いだけど

    涼しいところは好き!笑



    あとムラムラするよね♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    雨だァ

    偏頭痛~(i_i梅雨はじめじめして嫌いだけど涼しいところは好き!笑あとムラムラするよね♡宮原神奈X@hisho_kanna





    偏頭痛~ ( i _ i

    梅雨はじめじめして嫌いだけど

    涼しいところは好き!笑



    あとムラムラするよね♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ノースリーブ待ってまさん

    6/27 17:37

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪



    お客様が、
    麦茶を飲めば体温下がって良い
    って言ってました!!

    本当かわからんけど!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ノースリーブ待ってまさん

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪お客様が、麦茶を飲めば体温下がって良いって言ってました!!本当かわからんけど!笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:暑い!暑すぎる!何か暑さ対策とかないですか!に回答♪



    お客様が、
    麦茶を飲めば体温下がって良い
    って言ってました!!

    本当かわからんけど!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:1円単位さん

    6/27 17:36

    お題:何事も割り勘派なのですが、女性的にどう思いますか?に回答♪



    友達関係だったら
    全然割り勘で気にしないけど、


    奢ってくれる男性は
    とっても素敵だと思います♡

    自然とお会計したら男らしくてすごく
    かっこいいなーって思うから
    好きな女性には出した方が良いかも♡




    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:1円単位さん

    お題:何事も割り勘派なのですが、女性的にどう思いますか?に回答♪友達関係だったら全然割り勘で気にしないけど、奢ってくれる男性はとっても素敵だと思います♡自然とお会計したら男らしくてすごくかっこいいなーって思うから好きな女性には出した方が良いかも♡宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:何事も割り勘派なのですが、女性的にどう思いますか?に回答♪



    友達関係だったら
    全然割り勘で気にしないけど、


    奢ってくれる男性は
    とっても素敵だと思います♡

    自然とお会計したら男らしくてすごく
    かっこいいなーって思うから
    好きな女性には出した方が良いかも♡




    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:エロ仙人ほっとさん

    6/27 17:32

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪



    いつからかはっきり覚えてないけど、

    8歳でオ◯ニーを覚えて

    12歳が初体験です ♡ 笑



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:エロ仙人ほっとさん

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪いつからかはっきり覚えてないけど、8歳でオ◯ニーを覚えて12歳が初体験です♡笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:いつからエロいことに興味持った?に回答♪



    いつからかはっきり覚えてないけど、

    8歳でオ◯ニーを覚えて

    12歳が初体験です ♡ 笑



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ミルキーさんだよさん

    6/27 17:30

    お題:恋をした時聴きたい曲は?に回答♪



    西野かなさんしか勝たん ♡


    学生時代からずっと大好き ( ; ; )

    恋させてくださーい!笑




    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ミルキーさんだよさん

    お題:恋をした時聴きたい曲は?に回答♪西野かなさんしか勝たん♡学生時代からずっと大好き(;;)恋させてくださーい!笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:恋をした時聴きたい曲は?に回答♪



    西野かなさんしか勝たん ♡


    学生時代からずっと大好き ( ; ; )

    恋させてくださーい!笑




    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    6/27 17:29

    お題:好きな飲み物に回答♪


    コーラゼロが大好き!笑

    でも体に悪いってきいて
    なるべくお水を飲むようにしてます・・・



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    お題:好きな飲み物に回答♪コーラゼロが大好き!笑でも体に悪いってきいてなるべくお水を飲むようにしてます・・・宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:好きな飲み物に回答♪


    コーラゼロが大好き!笑

    でも体に悪いってきいて
    なるべくお水を飲むようにしてます・・・



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:海鬼jさん

    6/27 17:27

    お題:最近のほっこりした話教えてください!に回答♪



    海外の方に道を聞かれて、教えてあげたら
    お土産に持ってきてきた お菓子をいただいたこと ♡


    嬉しかった ☺︎



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:海鬼jさん

    お題:最近のほっこりした話教えてください!に回答♪海外の方に道を聞かれて、教えてあげたらお土産に持ってきてきたお菓子をいただいたこと♡嬉しかった☺︎宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:最近のほっこりした話教えてください!に回答♪



    海外の方に道を聞かれて、教えてあげたら
    お土産に持ってきてきた お菓子をいただいたこと ♡


    嬉しかった ☺︎



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:束縛マシーンさん

    6/27 17:24

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪


    前はされたい願望がありましたが、
    今はめちゃくちゃしたい!笑


    大人になって Sに目覚めました!☺︎


    めちゃくちゃいじめてみたい・・・


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:束縛マシーンさん

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪前はされたい願望がありましたが、今はめちゃくちゃしたい!笑大人になってSに目覚めました!☺︎めちゃくちゃいじめてみたい・・・宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:束縛したい?束縛されたい?に回答♪


    前はされたい願望がありましたが、
    今はめちゃくちゃしたい!笑


    大人になって Sに目覚めました!☺︎


    めちゃくちゃいじめてみたい・・・


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:オレ最強さん

    6/27 17:23

    お題:仕事をする上でこれだけは妥協できないみたいなことあります?に回答♪



    とにかく一緒にいる時間は楽しむこと、
    社長様の尊敬できる部分を探すこと!


    楽しくないと態度にも出ると思ってるから
    それだけは絶対守ってる \(^ω^)/


    珍しく真面目に答えました!笑



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:オレ最強さん

    お題:仕事をする上でこれだけは妥協できないみたいなことあります?に回答♪とにかく一緒にいる時間は楽しむこと、社長様の尊敬できる部分を探すこと!楽しくないと態度にも出ると思ってるからそれだけは絶対守ってる\(^ω^)/珍しく真面目に答えました!笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:仕事をする上でこれだけは妥協できないみたいなことあります?に回答♪



    とにかく一緒にいる時間は楽しむこと、
    社長様の尊敬できる部分を探すこと!


    楽しくないと態度にも出ると思ってるから
    それだけは絶対守ってる \(^ω^)/


    珍しく真面目に答えました!笑



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    きょうも!

    6/27 16:30





    社長様方々

    遊んでくださり

    ありがとうございました♡


    次回ご予約もお待ちしております♩


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    きょうも!

    社長様方々遊んでくださりありがとうございました♡次回ご予約もお待ちしております♩宮原神奈X@hisho_kanna





    社長様方々

    遊んでくださり

    ありがとうございました♡


    次回ご予約もお待ちしております♩


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ダルマン香気さん

    6/27 15:26

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪


    ダンスしてた〜 ♡


    本当に少しだけですが 涙


    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:ダルマン香気さん

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪ダンスしてた〜♡本当に少しだけですが涙宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna

    お題:学生時代の部活動を??に回答♪


    ダンスしてた〜 ♡


    本当に少しだけですが 涙


    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:レーアップルさん

    6/27 15:25

    お題:もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪


    企業秘密です!!!


    ってのは嘘で



    少しローション混ぜてます ♡笑



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:レーアップルさん

    お題:もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪企業秘密です!!!ってのは嘘で少しローション混ぜてます♡笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:もちもちな泡ってどうやって作ってるんですか?に回答♪


    企業秘密です!!!


    ってのは嘘で



    少しローション混ぜてます ♡笑



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ひまおさん

    6/27 13:13

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪



    私は基本的に学ぶことが好きなので

    自分が気になる分野の勉強してます!


    集中したらあっという間に時間過ぎますよ!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna


    [お題]from:ひまおさん

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪私は基本的に学ぶことが好きなので自分が気になる分野の勉強してます!集中したらあっという間に時間過ぎますよ!宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:最近やることなくて暇なのですが、何かいい時間のつぶし方とかありますか?に回答♪



    私は基本的に学ぶことが好きなので

    自分が気になる分野の勉強してます!


    集中したらあっという間に時間過ぎますよ!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna


    [お題]from:おかつぎさん

    6/27 13:12

    お題:梅雨に一言に回答♪


    せめて3日だけにして!!!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna


    [お題]from:おかつぎさん

    お題:梅雨に一言に回答♪せめて3日だけにして!!!笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:梅雨に一言に回答♪


    せめて3日だけにして!!!笑


    宮原神奈
    X @hisho_kanna