• MIYAHARA KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい///

    8/7 09:53



    今日はラストまでいます!

    いっぱいシてくれる社長様
    お待ちしてます ♡


    宮原神奈

    いっぱい///

    今日はラストまでいます!いっぱいシてくれる社長様お待ちしてます♡宮原神奈



    今日はラストまでいます!

    いっぱいシてくれる社長様
    お待ちしてます ♡


    宮原神奈

    8/6 お礼 千葉の社長様

    8/7 09:50



    昨日は来てくださって
    ありがとうございました!

    社長様、とても腰が低くて
    すごく丁寧で優しくて
    なんて素敵な人なんだろうって
    思いました ♡♡

    福岡来られる機会少ないと思いますが
    また遊びに来た時は
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    8/6 お礼 千葉の社長様

    昨日は来てくださってありがとうございました!社長様、とても腰が低くてすごく丁寧で優しくてなんて素敵な人なんだろうって思いました♡♡福岡来られる機会少ないと思いますがまた遊びに来た時はぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♡宮原神奈X@hisho_kanna



    昨日は来てくださって
    ありがとうございました!

    社長様、とても腰が低くて
    すごく丁寧で優しくて
    なんて素敵な人なんだろうって
    思いました ♡♡

    福岡来られる機会少ないと思いますが
    また遊びに来た時は
    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    直近の出勤予定

    8/7 09:46

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 9:00 - 23:59
    08/08(木) 9:00 - 17:00
    08/09(金) 13:00 - 23:59
    08/10(土) 9:00 - 17:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/07(水)9:00-23:5908/08(木)9:00-17:0008/09(金)13:00-23:5908/10(土)9:00-17:0008/11(日)-08/12(月)-08/13(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/07(水) 9:00 - 23:59
    08/08(木) 9:00 - 17:00
    08/09(金) 13:00 - 23:59
    08/10(土) 9:00 - 17:00
    08/11(日) -
    08/12(月) -
    08/13(火) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/7 09:46

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。宮原神奈

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    D社長

    8/6 21:15




    D社長〜!

    今日はありがとうございました!


    たくさん綺麗だって
    褒めてくださって
    嬉しかったです ♡

    女の子が喜ぶ言葉
    しってるD社長

    素敵 ♡

    また時間があったら
    遊びに来てくださいね ♡

    またお会いできるのを
    楽しみに待ってます ♫


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    D社長

    D社長〜!今日はありがとうございました!たくさん綺麗だって褒めてくださって嬉しかったです♡女の子が喜ぶ言葉しってるD社長素敵♡また時間があったら遊びに来てくださいね♡またお会いできるのを楽しみに待ってます♫宮原神奈X@hisho_kanna




    D社長〜!

    今日はありがとうございました!


    たくさん綺麗だって
    褒めてくださって
    嬉しかったです ♡

    女の子が喜ぶ言葉
    しってるD社長

    素敵 ♡

    また時間があったら
    遊びに来てくださいね ♡

    またお会いできるのを
    楽しみに待ってます ♫


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    来週もいちゃいちゃしよっ?

    8/3 12:22




    来週のシフトだしましたー!

    ご予約お待ちしております ♡


    推してくれたらうれしいなっ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    来週もいちゃいちゃしよっ?

    来週のシフトだしましたー!ご予約お待ちしております♡推してくれたらうれしいなっ♡宮原神奈X@hisho_kanna




    来週のシフトだしましたー!

    ご予約お待ちしております ♡


    推してくれたらうれしいなっ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    直近の出勤予定

    8/3 12:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 9:00 - 17:00
    08/04(日) -
    08/05(月) 13:00 - 23:59
    08/06(火) 9:00 - 12:30
    08/07(水) 13:00 - 23:59
    08/08(木) 9:00 - 17:00
    08/09(金) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/03(土)9:00-17:0008/04(日)-08/05(月)13:00-23:5908/06(火)9:00-12:3008/07(水)13:00-23:5908/08(木)9:00-17:0008/09(金)13:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/03(土) 9:00 - 17:00
    08/04(日) -
    08/05(月) 13:00 - 23:59
    08/06(火) 9:00 - 12:30
    08/07(水) 13:00 - 23:59
    08/08(木) 9:00 - 17:00
    08/09(金) 13:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/3 12:20

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。宮原神奈

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    まってるよん

    8/3 12:20




    X @hisho_kanna

    ↑DMとフォロー待ってます♡



    宮原神奈

    まってるよん

    X@hisho_kanna↑DMとフォロー待ってます♡宮原神奈




    X @hisho_kanna

    ↑DMとフォロー待ってます♡



    宮原神奈

    [お題]from:祭男さん

    8/3 11:27

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪



    ミニ手持ち扇風機

    タオル

    汗拭きシート

    お水


    これは持ってないとしんどい!笑

    汗かいたらすぐ拭かないと臭いの
    もとにもなりますし! ( i _ i )


    宮原神奈

    [お題]from:祭男さん

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪ミニ手持ち扇風機タオル汗拭きシートお水これは持ってないとしんどい!笑汗かいたらすぐ拭かないと臭いのもとにもなりますし!(i_i)宮原神奈

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪



    ミニ手持ち扇風機

    タオル

    汗拭きシート

    お水


    これは持ってないとしんどい!笑

    汗かいたらすぐ拭かないと臭いの
    もとにもなりますし! ( i _ i )


    宮原神奈

    8/2 お礼 ラスト Y社長

    8/3 11:14



    Y社長!

    昨日はありがとうございました♡

    最後お時間ギリギリだったのに
    来てくださって本当に嬉しかったです♡

    かっこよくて優しいYさんに
    ドキドキしました ♫

    大阪だからあまりこれないと思うけど
    福岡にきたときは
    いつでも待ってますよ ♡


    宮原神奈

    8/2 お礼 ラスト Y社長

    Y社長!昨日はありがとうございました♡最後お時間ギリギリだったのに来てくださって本当に嬉しかったです♡かっこよくて優しいYさんにドキドキしました♫大阪だからあまりこれないと思うけど福岡にきたときはいつでも待ってますよ♡宮原神奈



    Y社長!

    昨日はありがとうございました♡

    最後お時間ギリギリだったのに
    来てくださって本当に嬉しかったです♡

    かっこよくて優しいYさんに
    ドキドキしました ♫

    大阪だからあまりこれないと思うけど
    福岡にきたときは
    いつでも待ってますよ ♡


    宮原神奈

    8/2 お礼 本指名様 Y社長

    8/3 11:12




    Yくんっ!

    昨日はありがとう 〜 ♡

    Xで今日会える?
    って連絡来た時は
    すっごく嬉しかったよ〜!

    普段リピートしないって
    言ってくれたことも
    私がタイプだって言ってくれたことも
    本当に嬉しい〜 ♡

    また会える日を
    楽しみにしてるよ〜 ♫


    宮原神奈

    8/2 お礼 本指名様 Y社長

    Yくんっ!昨日はありがとう〜♡Xで今日会える?って連絡来た時はすっごく嬉しかったよ〜!普段リピートしないって言ってくれたことも私がタイプだって言ってくれたことも本当に嬉しい〜♡また会える日を楽しみにしてるよ〜♫宮原神奈




    Yくんっ!

    昨日はありがとう 〜 ♡

    Xで今日会える?
    って連絡来た時は
    すっごく嬉しかったよ〜!

    普段リピートしないって
    言ってくれたことも
    私がタイプだって言ってくれたことも
    本当に嬉しい〜 ♡

    また会える日を
    楽しみにしてるよ〜 ♫


    宮原神奈

    8/2 お礼 本指名様 R社長

    8/3 11:09





    今日もありがとうございました♡


    いつも遠いところから
    あいにきてくださって
    本当に嬉しいです!!

    Rさん、本当に優しくて
    いつも私も癒されてます ♫

    またお会いできるの
    楽しみにしてます ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    8/2 お礼 本指名様 R社長

    今日もありがとうございました♡いつも遠いところからあいにきてくださって本当に嬉しいです!!Rさん、本当に優しくていつも私も癒されてます♫またお会いできるの楽しみにしてます♡宮原神奈X@hisho_kanna





    今日もありがとうございました♡


    いつも遠いところから
    あいにきてくださって
    本当に嬉しいです!!

    Rさん、本当に優しくて
    いつも私も癒されてます ♫

    またお会いできるの
    楽しみにしてます ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    8/2 お礼 スタート社長様

    8/3 11:06




    昨日はありがとうございました♡


    いろんなお話したり
    いちゃいちゃしたり

    楽しかったです!

    また遊びに来てくださいね〜♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    8/2 お礼 スタート社長様

    昨日はありがとうございました♡いろんなお話したりいちゃいちゃしたり楽しかったです!また遊びに来てくださいね〜♡宮原神奈X@hisho_kanna




    昨日はありがとうございました♡


    いろんなお話したり
    いちゃいちゃしたり

    楽しかったです!

    また遊びに来てくださいね〜♡



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    8/1 k社長

    8/3 09:40




    この前はありがとうございました♡

    初めてお会いしたけど
    すごく楽しかったです!

    お互いいろいろありますが
    また元気な姿で会いましょう♡

    熱中症に気をつけてくださいね!


    また会える日を楽しみに待ってます!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    8/1 k社長

    この前はありがとうございました♡初めてお会いしたけどすごく楽しかったです!お互いいろいろありますがまた元気な姿で会いましょう♡熱中症に気をつけてくださいね!また会える日を楽しみに待ってます!宮原神奈X@hisho_kanna




    この前はありがとうございました♡

    初めてお会いしたけど
    すごく楽しかったです!

    お互いいろいろありますが
    また元気な姿で会いましょう♡

    熱中症に気をつけてくださいね!


    また会える日を楽しみに待ってます!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    X (旧Twitter )

    8/2 19:26




    @hisho_kanna

    ↑フォロー待ってます♡


    DMもまってるよ ♫


    宮原神奈

    X (旧Twitter )

    @hisho_kanna↑フォロー待ってます♡DMもまってるよ♫宮原神奈




    @hisho_kanna

    ↑フォロー待ってます♡


    DMもまってるよ ♫


    宮原神奈

    出勤しました♪

    8/2 19:25

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。宮原神奈

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    宮原 神奈

    直近の出勤予定

    8/2 19:25

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 9:00 - 23:59
    08/03(土) 9:00 - 17:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/02(金)9:00-23:5908/03(土)9:00-17:0008/04(日)-08/05(月)-08/06(火)-08/07(水)-08/08(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/02(金) 9:00 - 23:59
    08/03(土) 9:00 - 17:00
    08/04(日) -
    08/05(月) -
    08/06(火) -
    08/07(水) -
    08/08(木) -

    遊びに来てね♪

    こんにちは

    8/2 19:25



    今日は24時までいるので

    あそびにきてね!


    宮原神奈

    こんにちは

    今日は24時までいるのであそびにきてね!宮原神奈



    今日は24時までいるので

    あそびにきてね!


    宮原神奈

    [お題]from:ふぇちずむさん

    7/31 15:56

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    最近気づいたんですが


    匂いフェチだと思う!!!


    ふわっと 甘い香りがしたら


    ドキドキしちゃうなあ


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ふぇちずむさん

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪最近気づいたんですが匂いフェチだと思う!!!ふわっと甘い香りがしたらドキドキしちゃうなあ宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪


    最近気づいたんですが


    匂いフェチだと思う!!!


    ふわっと 甘い香りがしたら


    ドキドキしちゃうなあ


    宮原神奈
    X @hisho_kanna