• 社長秘書
    Secretary The President's

    MIYAHARA KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/29 18:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 18:00 - 23:59
    07/30(火) 9:00 - 17:00
    07/31(水) 13:00 - 23:59
    08/01(木) 9:00 - 17:00
    08/02(金) 13:00 - 23:59
    08/03(土) 9:00 - 17:00
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/29(月)18:00-23:5907/30(火)9:00-17:0007/31(水)13:00-23:5908/01(木)9:00-17:0008/02(金)13:00-23:5908/03(土)9:00-17:0008/04(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(月) 18:00 - 23:59
    07/30(火) 9:00 - 17:00
    07/31(水) 13:00 - 23:59
    08/01(木) 9:00 - 17:00
    08/02(金) 13:00 - 23:59
    08/03(土) 9:00 - 17:00
    08/04(日) -

    遊びに来てね♪

    はいっ!

    7/28 00:25




    来週のご予約お待ちしております!


    いちゃいちゃしましょー!

    宮原神奈

    はいっ!

    来週のご予約お待ちしております!いちゃいちゃしましょー!宮原神奈




    来週のご予約お待ちしております!


    いちゃいちゃしましょー!

    宮原神奈

    直近の出勤予定

    7/28 00:24

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) 13:00 - 23:59
    08/01(木) 9:00 - 17:00
    08/02(金) 13:00 - 23:59
    08/03(土) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)-07/31(水)13:00-23:5908/01(木)9:00-17:0008/02(金)13:00-23:5908/03(土)9:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) -
    07/31(水) 13:00 - 23:59
    08/01(木) 9:00 - 17:00
    08/02(金) 13:00 - 23:59
    08/03(土) 9:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    お礼 スタート社長様

    7/25 10:28




    今日はありがとうございました♡

    お仕事前にきてくれて嬉しい〜♫


    何回も言いますが
    年齢聞いてびっくりしました!笑


    かっこよくて優しくて
    笑顔が素敵な社長様に
    おもわず うっとり ♡


    また今日もすごく暑くなるので
    熱中症に気をつけて
    水分こまめにとってくださいね!


    今日も一日頑張ってください!♫
    いってらっしゃい ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 スタート社長様

    今日はありがとうございました♡お仕事前にきてくれて嬉しい〜♫何回も言いますが年齢聞いてびっくりしました!笑かっこよくて優しくて笑顔が素敵な社長様におもわずうっとり♡また今日もすごく暑くなるので熱中症に気をつけて水分こまめにとってくださいね!今日も一日頑張ってください!♫いってらっしゃい♡宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました♡

    お仕事前にきてくれて嬉しい〜♫


    何回も言いますが
    年齢聞いてびっくりしました!笑


    かっこよくて優しくて
    笑顔が素敵な社長様に
    おもわず うっとり ♡


    また今日もすごく暑くなるので
    熱中症に気をつけて
    水分こまめにとってくださいね!


    今日も一日頑張ってください!♫
    いってらっしゃい ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/24お礼 N社長

    7/25 10:24



    N社長!

    昨日はありがとうございました♡


    いちゃいちゃもして
    いろんなお話もできて
    すごく楽しかったです♡

    無口な方なのかなって
    思ったけど
    気さくで優しくて

    最後はいっぱい仲良しになれて
    嬉しいし楽しかった ♡

    また遊びに来てくださいよ〜?
    約束〜 ♡

    また会える日を楽しみにしてます!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/24お礼 N社長

    N社長!昨日はありがとうございました♡いちゃいちゃもしていろんなお話もできてすごく楽しかったです♡無口な方なのかなって思ったけど気さくで優しくて最後はいっぱい仲良しになれて嬉しいし楽しかった♡また遊びに来てくださいよ〜?約束〜♡また会える日を楽しみにしてます!宮原神奈X@hisho_kanna



    N社長!

    昨日はありがとうございました♡


    いちゃいちゃもして
    いろんなお話もできて
    すごく楽しかったです♡

    無口な方なのかなって
    思ったけど
    気さくで優しくて

    最後はいっぱい仲良しになれて
    嬉しいし楽しかった ♡

    また遊びに来てくださいよ〜?
    約束〜 ♡

    また会える日を楽しみにしてます!


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/24お礼 ごんさん

    7/25 10:16




    ごんさーん♡

    お久しぶりです!
    前に神奈が社長秘書いたときぶり!

    2年ぶり、、?1年半ぶり、、?
    それくらいなのに
    私のこと覚えててくれて
    すごく嬉しかったです ( i _ i )

    感動の再会っっ!!

    お久しぶりでつもる話もあったけど
    いちゃいちゃもできて
    すごく楽しかったです!


    また会える日をどきどきしながら
    待ってますね〜♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/24お礼 ごんさん

    ごんさーん♡お久しぶりです!前に神奈が社長秘書いたときぶり!2年ぶり、、?1年半ぶり、、?それくらいなのに私のこと覚えててくれてすごく嬉しかったです(i_i)感動の再会っっ!!お久しぶりでつもる話もあったけどいちゃいちゃもできてすごく楽しかったです!また会える日をどきどきしながら待ってますね〜♡宮原神奈X@hisho_kanna




    ごんさーん♡

    お久しぶりです!
    前に神奈が社長秘書いたときぶり!

    2年ぶり、、?1年半ぶり、、?
    それくらいなのに
    私のこと覚えててくれて
    すごく嬉しかったです ( i _ i )

    感動の再会っっ!!

    お久しぶりでつもる話もあったけど
    いちゃいちゃもできて
    すごく楽しかったです!


    また会える日をどきどきしながら
    待ってますね〜♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/24お礼 W社長

    7/25 10:12



    昨日はありがとうございました♡

    プレイもすごく楽しくて
    なにより濃いお話ができて
    楽しかったです!

    本当の社長様のお話が聞けて
    すごく勉強になりました!
    生き方がかっこよすぎる!尊敬!


    私ももっともっと頑張ります♡


    また気が向いたときにでも
    ふらっと遊びにきてくださいね♫


    また会える日を楽しみにしてます♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/24お礼 W社長

    昨日はありがとうございました♡プレイもすごく楽しくてなにより濃いお話ができて楽しかったです!本当の社長様のお話が聞けてすごく勉強になりました!生き方がかっこよすぎる!尊敬!私ももっともっと頑張ります♡また気が向いたときにでもふらっと遊びにきてくださいね♫また会える日を楽しみにしてます♡宮原神奈X@hisho_kanna



    昨日はありがとうございました♡

    プレイもすごく楽しくて
    なにより濃いお話ができて
    楽しかったです!

    本当の社長様のお話が聞けて
    すごく勉強になりました!
    生き方がかっこよすぎる!尊敬!


    私ももっともっと頑張ります♡


    また気が向いたときにでも
    ふらっと遊びにきてくださいね♫


    また会える日を楽しみにしてます♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/24お礼 T社長

    7/25 10:08




    今日はありがとうございました♡

    日本語上手すぎて
    ほんとびっくりした!

    日本がどれほど好きなのか
    めちゃくちゃ伝わりました!笑
    すごくうれし~ ♡

    今日から東京で
    離れちゃうけど
    また福岡来た時にでも、
    遊びに来てくださいね


    楽しみにしてます♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    7/24お礼 T社長

    今日はありがとうございました♡日本語上手すぎてほんとびっくりした!日本がどれほど好きなのかめちゃくちゃ伝わりました!笑すごくうれし~♡今日から東京で離れちゃうけどまた福岡来た時にでも、遊びに来てくださいね楽しみにしてます♡宮原神奈X@hisho_kanna




    今日はありがとうございました♡

    日本語上手すぎて
    ほんとびっくりした!

    日本がどれほど好きなのか
    めちゃくちゃ伝わりました!笑
    すごくうれし~ ♡

    今日から東京で
    離れちゃうけど
    また福岡来た時にでも、
    遊びに来てくださいね


    楽しみにしてます♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:ボンボンさん

    7/23 17:06

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪


    全然してない、、涙


    欲しいものはないけど
    旅行にいきたいなあって思ってます!


    国内外問わないので
    おすすめ教えてください♡

    景色とか建造物とか見るの好きだから
    きれいなところがいいな〜



    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:ボンボンさん

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪全然してない、、涙欲しいものはないけど旅行にいきたいなあって思ってます!国内外問わないのでおすすめ教えてください♡景色とか建造物とか見るの好きだからきれいなところがいいな〜宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪


    全然してない、、涙


    欲しいものはないけど
    旅行にいきたいなあって思ってます!


    国内外問わないので
    おすすめ教えてください♡

    景色とか建造物とか見るの好きだから
    きれいなところがいいな〜



    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/23 17:03

    お題:海派?山派?に回答♪



    海派 ♡


    キラキラしてるし
    賑やかだから好きです♡

    かっこいいお兄さんたち見れるし!笑



    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪海派♡キラキラしてるし賑やかだから好きです♡かっこいいお兄さんたち見れるし!笑宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna

    お題:海派?山派?に回答♪



    海派 ♡


    キラキラしてるし
    賑やかだから好きです♡

    かっこいいお兄さんたち見れるし!笑



    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    お礼 Z社長

    7/23 16:59



    Z社長 〜 ♡

    今日はありがとうございました♫


    優しくて丁寧で紳士で
    そんなZ社長に
    メロメロになりました ♡


    これからもっと暑くなりますが
    熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね!


    また会える日を楽しみにしております♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 Z社長

    Z社長〜♡今日はありがとうございました♫優しくて丁寧で紳士でそんなZ社長にメロメロになりました♡これからもっと暑くなりますが熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!また会える日を楽しみにしております♡宮原神奈X@hisho_kanna



    Z社長 〜 ♡

    今日はありがとうございました♫


    優しくて丁寧で紳士で
    そんなZ社長に
    メロメロになりました ♡


    これからもっと暑くなりますが
    熱中症に気をつけて
    お仕事頑張ってくださいね!


    また会える日を楽しみにしております♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 H 社長

    7/23 14:11



    今日はありがとうございました♡


    前から私のこと知ってくれてる
    社長さま初めてで
    すごく嬉しかったです ♡


    ようやくお会いできましたね♩


    笑ったお顔がとても優しくて
    どきどきしました ♡

    これからお仕事忙しいと思いますが
    怪我せず!!!(←大事)

    熱中症にも気をつけてくださいね!


    疲れたらまた癒させてください♡

    また会える日を楽しみにしてます♫

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    お礼 H 社長

    今日はありがとうございました♡前から私のこと知ってくれてる社長さま初めてですごく嬉しかったです♡ようやくお会いできましたね♩笑ったお顔がとても優しくてどきどきしました♡これからお仕事忙しいと思いますが怪我せず!!!(←大事)熱中症にも気をつけてくださいね!疲れたらまた癒させてください♡また会える日を楽しみにしてます♫宮原神奈X@hisho_kanna



    今日はありがとうございました♡


    前から私のこと知ってくれてる
    社長さま初めてで
    すごく嬉しかったです ♡


    ようやくお会いできましたね♩


    笑ったお顔がとても優しくて
    どきどきしました ♡

    これからお仕事忙しいと思いますが
    怪我せず!!!(←大事)

    熱中症にも気をつけてくださいね!


    疲れたらまた癒させてください♡

    また会える日を楽しみにしてます♫

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:じいの特権さん

    7/23 09:55

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪


    サボりがちだけど
    なるべく送るようにしてます!笑

    推しって言われたーい!

    推してください♡

    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:じいの特権さん

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪サボりがちだけどなるべく送るようにしてます!笑推しって言われたーい!推してください♡宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪


    サボりがちだけど
    なるべく送るようにしてます!笑

    推しって言われたーい!

    推してください♡

    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:対アンチさん

    7/23 09:53

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    ゆっくりお風呂に浸かって
    好きな入浴剤をいれて
    電気を消して映画を観ることです ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪ゆっくりお風呂に浸かって好きな入浴剤をいれて電気を消して映画を観ることです♡宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    ゆっくりお風呂に浸かって
    好きな入浴剤をいれて
    電気を消して映画を観ることです ♡


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    7/23 09:48

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪



    常にキャミソールに短パンスタイルです!笑



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:戦国鍋武将さん

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪常にキャミソールに短パンスタイルです!笑宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:暑くなりましたが、お部屋では服着る派?着ない派?に回答♪



    常にキャミソールに短パンスタイルです!笑



    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:自慰さん

    7/23 09:46

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪



    実は・・・・




    あります ♡




    見たい人は会いに来て♡




    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:自慰さん

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪実は・・・・あります♡見たい人は会いに来て♡宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna

    お題:男性の前でひとりエッチしたことありますか?に回答♪



    実は・・・・




    あります ♡




    見たい人は会いに来て♡




    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:盛りだくさんさん

    7/23 09:45

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪



    社長様が欲しい////




    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:盛りだくさんさん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪社長様が欲しい////宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪



    社長様が欲しい////




    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    7/23 09:42

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪




    んーどっちも大好きだよぉ( i _ i )


    でもわんちゃんを飼ってみたい憧れはある!



    マルチーズかわいい・・・


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:着こみすぎ監督さん

    お題:犬・猫飼うならどっち!?に回答♪んーどっちも大好きだよぉ(i_i)でもわんちゃんを飼ってみたい憧れはある!マルチーズかわいい・・・宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:犬・猫 飼うならどっち!?に回答♪




    んーどっちも大好きだよぉ( i _ i )


    でもわんちゃんを飼ってみたい憧れはある!



    マルチーズかわいい・・・


    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    最近・・・

    7/23 09:40




    せっかく痩せたのに
    ちょっとぷよぷよしてきたので

    筋トレ再開しました!


    しかしきつい!!


    でも理想の自分になりたいから
    頑張ります!( i _ i )


    筋トレしてる社長様〜
    応援よろしくお願いします!笑


    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    最近・・・

    せっかく痩せたのにちょっとぷよぷよしてきたので筋トレ再開しました!しかしきつい!!でも理想の自分になりたいから頑張ります!(i_i)筋トレしてる社長様〜応援よろしくお願いします!笑宮原神奈​​​​​​​X@hisho_kanna




    せっかく痩せたのに
    ちょっとぷよぷよしてきたので

    筋トレ再開しました!


    しかしきつい!!


    でも理想の自分になりたいから
    頑張ります!( i _ i )


    筋トレしてる社長様〜
    応援よろしくお願いします!笑


    宮原神奈
    ​​​​​​​X @hisho_kanna

    [お題]from:シロロさん

    7/23 09:35

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪


    実は学生時代地下アイドル(練習生)
    だったんですが

    その時の筋トレやってます!笑

    1週間続ければ効果すごいけど
    めちゃくちゃきついの・・・


    連続腹筋と腕立てとダンス !


    腹筋は上体を全部起こさずにキープするやつ!

    宮原神奈
    X @hisho_kanna

    [お題]from:シロロさん

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪実は学生時代地下アイドル(練習生)だったんですがその時の筋トレやってます!笑1週間続ければ効果すごいけどめちゃくちゃきついの・・・連続腹筋と腕立てとダンス!腹筋は上体を全部起こさずにキープするやつ!宮原神奈X@hisho_kanna

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪


    実は学生時代地下アイドル(練習生)
    だったんですが

    その時の筋トレやってます!笑

    1週間続ければ効果すごいけど
    めちゃくちゃきついの・・・


    連続腹筋と腕立てとダンス !


    腹筋は上体を全部起こさずにキープするやつ!

    宮原神奈
    X @hisho_kanna